*All archives* |  *Admin*

2008/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
▲山登り▼
  クシュクシュと
            落ち葉踏んじゃえ
                             山の道


  山道 
  【山道】・・・私は昔から落ち葉を踏む時の音が大好きです。
         この山道の落ち葉ならいくらでも踏めそう。。。

   待ちに待った 山登り

   パパ・ママ・僕に おねえちゃん

   皆んなで歩く 山の道

   黄色や茶色の 葉っぱさん

   いっぱいいっぱい 落っこちて

   葉っぱ葉っぱで 64

   疲れた顔して お昼寝中?

   それともそのまま 冬眠中?

   ここから先は 通せんぼ

   山のてっぺん 着かないよ

   ごめん!ごめん!と 言いながら

   クシュクシュ踏んじゃえ 山登り  
   
プロフィール

里

Author:里
ゆっくり・焦らず・ぼちぼちと。。。
亀さん歩幅でのんびりと。。。
お歌を背負いどっこいしょ!

FC2カウンター
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
