*All archives* |  *Admin*

2009/01
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
●林檎の君●
     姫林檎 僕の に 矢を射った!

  姫林檎
  ・・・ハート
  【独り言】・・・可愛い林檎の君に。。。
          愛しい君がそこにいるというのに。。。
          君になかなか手が届かなくて。。。

   君
はいつもすました顔で笑っているね

   恥ずかしがり屋の僕は

   ただ黙ってを見つめているだけさ


   艶やかな肌の 

   甘酸っぱい言葉を囁く 

   のフレッシュな眼差しが

   僕の心のど真ん中に ズキンと刺さる


   から放たれた恋の矢は 見事命中さ

   林檎を射抜いたウィリアムテルのようだね

   僕がそう言うと はまた笑い出した


   林檎のほっぺに 僕が優しくキスすると

   たちまち魔法が解けて

   も僕を好きになる

   白雪姫が目覚めたように。。。
コットント・・・♪
  山里の 暮らしに響く コットント

       水車廻るよ 木霊となりて


  水車小屋
  【独り言】・・・山里の水車小屋から聞こえる音は心地良くもあり
          懐かしくもあり。。。
          人々の暮らしに響く水車の廻る音~♪。。。

  山葵菜育つ 清き水

  村の暮らしに 潤いを

  水車は廻る コットント・・・

  水引き水車 コットント・・・


  蕎麦や小麦の 粉挽いて

  民の暮らしの 知恵となり

  石臼廻る カッタンタ・・・

  粉引き水車 カッタンタ・・・


  コットン カッタン コットント・・・

  今日も休まず 働けば

  日々の暮らしも 楽になり

  天の恵みに 感謝する


  水車は廻る コットント・・・

  木霊となりて カッタンタ・・・ 
猫の手貸して!
    の手を 借りてお掃除 仔猫ちゃん

  五匹の仔猫
  【独り言】・・・主婦は大変!たまに猫の手も借りたい時が・・・
          可愛い軍手の五匹の仔猫ちゃん!
          猫ちゃん飼われていらっしゃる方々~
          何方か猫の手貸して下さいませ~(笑)

   桃色
軍手 見つけたよ 

   ちょっとひねって 出来上がり

   仔猫が五匹 並んでさ 

   皆んなこっちを 見つめてる


   桃色軍手 お洒落だよ 

   ちょっと手に嵌め 庭掃除

   の手借りたい 主婦の友 

   可愛い五匹 仔猫ちゃん  


   どなたか飼い猫 居ませんか?

   ニャ~ニャ~鳴くよ 軍手

   五匹のが 手を貸すよ 

   の手借りて 助かった!
つららのピアノ♪
    冬の音 ファつらら 音楽会 

  つらら
  【独り言】・・・冬景色の中につららのピアノが・・・
          どんな音色でどんな曲を奏でるのでしょうか?

  寒く凍える 冬の朝

  白いステージ 銀の幕

  ドライアイスの スモックに 

  つららのピアノ 浮かんでた


  無色透明 鍵盤に

  スポットライト 陽の光

  つららのピアノ ファ

  楽譜奏でて 華となる


  ファつらら メロディーに

  水晶色の 音符たち

  冬の観客 魅了する

  つららのピアノ 音楽会
 
どれイケメン!?
  お洒落だね ボトル並んで 背比べ

       誰がイケメン? 当ててご覧よ


  ボトル
  【独り言】・・・あるレストランで、とってもお洒落なボトルの面々に
          出逢いました。どのボトルがイケメンかな?(笑 )
          皆様のお好みのボトルはありますか?
  【007さんの調査報告より】・・・
  前列左から キリン大正ラベル復刻版
          セントセバスチャン・グランクリュ(ベルギー)
          クアーズ(アメリカ)
  後列左から セントセバスチャン・ダーク(ベルギー)
          フォレスター(ドイツ)
          バスペール・エール(イギリス)
          不明     

  ボトル
の イケメンコンテスト

  のっぽスリムな ボトルさん

  ちょっとシックな装いね


  真ん中太っちょ ボトルさん

  そろそろメタボ 注意して

  
  右の小柄な ボトルさん

  心大柄 大ざっぱ


  奥に控えた 面々は

  恥ずかしがり屋 4人組


  ボトルのイケメン 勢ぞろい

  肩を並べて 背比べ

  あなたの好み どのイケメン
プロフィール

里

Author:里
ゆっくり・焦らず・ぼちぼちと。。。
亀さん歩幅でのんびりと。。。
お歌を背負いどっこいしょ!

FC2カウンター
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
