*All archives* |  *Admin*

2009/01
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
おじゃみの唄
  もしの おじゃみお唄に転がりて

       もしもしよ さんこちら

   おじゃみの唄 ページ1
              
  楽譜をクリックすると映像が大きくなります
  もし亀遊び←クリックすると前回のお歌・詩です
  おじゃみの唄 ← クリックすると曲を聴く事が出来ます
  作曲(上記楽譜他6枚)・演奏:liuring さん  作詞:里   
 
  【お知らせ】・・・先日“●もし亀遊び●”というお歌・詩を詠みました。
           その詩に曲を付けて下さった方がいらっしゃいます。
           liuring さんとおっしゃる方です。
           いつも温かい心で見守って下さる素敵な方です。
           再度“●もし亀遊び●”の詩を手直ししてみました。
           皆様も曲に合わせて唄ってみて下さい♪

  手の中で 小豆の音が 右・左

   おじゃみがはしゃぐ もしもし亀よ


    おじゃみ
    ・・・前奏・・・

    おじゃみじゃみじゃみ 手のひらに

   五つ乗せましょ 放りましょ

   ひぃ・・・一つ放って 光あれ

   ふぅ・・・二つ並んで 触れ合って

   みぃ・・・三つ見送り 妙技だね

   よぉ・・・四つ右手に 横流れ

   いっ・・・五つ左手 忙しく



   おじゃみじゃみじゃみ 手のひらに

   もし亀・もし亀 遊びましょ

   ・・・間奏・・・   

   表と裏と 上と下

   亀さん・亀さん お乗りなさい

   亀さん・亀さん お乗りなさい



   おじゃみじゃみじゃみ 右・左

   もしもし亀さん 遊びましょ 



    *著作権はliuring さん・里にあります
プロフィール

里

Author:里
ゆっくり・焦らず・ぼちぼちと。。。
亀さん歩幅でのんびりと。。。
お歌を背負いどっこいしょ!

FC2カウンター
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
