*All archives* |  *Admin*

2009/02
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
亀歩き==3
  親亀の 背中に乗って どっこいしょ
 
       子亀 孫亀 まごまごするな!


  亀親子

  【独り言】・・・私は亀のようにのんびりが好きです。。。
          時間ものんびり、行動ものんびり。。。
          だから取り残される事もしばしばです。
          いざ慌てると大変な失敗をしてしまいます。
          皆様はウサギ型ですか?亀型ですか?

  のそり のそりと 歩き  

  ちょっと ちょっとの 歩みなり

  もそり もそりと 砂蹴って

  ちゃんと ちゃんと 目的地


  親亀 子亀 孫亀と   
  
  そろり そろりと 歩き  

  時間が無いぞ それ急げ


  おっと おっとと ご用心

  まったく まったく のろまだね

  どっこい どっこい ど根性!

  まごまごするな 親子
   
プロフィール

里

Author:里
ゆっくり・焦らず・ぼちぼちと。。。
亀さん歩幅でのんびりと。。。
お歌を背負いどっこいしょ!

FC2カウンター
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
