*All archives* |  *Admin*

2009/02
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
さっちゃん!
  が 天使になって 微笑んで

    あおばの季節 届けてくれた
 

  天使
  【独り言】・・・昨日2月21日はaobapapaさんの飼われて
          いらした“さっちゃん”という猫ちゃんが亡くなられて
          ちょうど一周忌目にあたりました。
          一日遅れとなりましたが、“さっちゃん”のご冥福を
          心よりお祈り致します。
          私から“さっちゃん”とパパさんに愛を籠めてお詩を
          捧げます。
          “さっちゃん”からバトンを渡された“あおばちゃん”
          いつまでもパパさん・ママさんの事頼みますよ。。。


  さっちゃん。。。
 ありがとう!

  さっちゃん。。。 元気してる?

  君ならきっと 元気だよね。


  一年前君が急に消えてしまった

  パパとママの手から遠い空の上へ・・・

  君の温もりはそのままで

  パパとママには悲しみだけが残ったよ


  君との楽しいひと時

  それを今から想い出に変えるなんて

  到底無理な事だったさ


  そんな或る日パパとママの冬の季節が

  鮮やかなあおばの季節になったよ

  きっと君からのプレゼントだね


  君が 家族の絆を固いものにしてくれた

  君が 愛する事の意味を教えてくれた


  さっちゃん。。。 さっちゃん。。。

  何度でも呼ぼう さっちゃん ありがとう!
プロフィール

里

Author:里
ゆっくり・焦らず・ぼちぼちと。。。
亀さん歩幅でのんびりと。。。
お歌を背負いどっこいしょ!

FC2カウンター
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
