*All archives* |  *Admin*

2009/02
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
窓辺でごろん♪
  Window 柔らかな風 カーテン

       撫でて小人が ごろんと休む


  窓辺
  【独り言】・・・我が家の窓辺でごろごろと・・・
          お花の木陰お気に入り・・・
          小人が七人お休み中!ごろん♪ごろん♪

  里の茶屋の店主は息子じゃ~の処へ行くので留守を致します。
  代役として店主ごろごさん・副店主ひろゆきさんにお願いします!

  窓辺
に座る 小人たち


  働き盛り 食べ盛り 


  今はお昼で 一休み


  ちょっといい場所 見つけたよ 


  木漏れ日いっぱい 胸いっぱい


  レースの絨毯 敷き詰めて


  花の木陰に 腰下ろし 


  眠れる森へ 誘われて


  うつらうつらと 舟を漕ぐ 


  此処は楽園 Window


  幸せ運ぶ 入り口さ 


  そろそろ休憩 終わりかな?


  まだまだ居たい 窓辺かな 


  
プロフィール

里

Author:里
ゆっくり・焦らず・ぼちぼちと。。。
亀さん歩幅でのんびりと。。。
お歌を背負いどっこいしょ!

FC2カウンター
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
