*All archives* |  *Admin*

2009/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ジュンベリー
    穏やかに
       ジュンベリーが 
               微笑んで


  ジュンベリー
  【独り言】・・・このお写真はまろママさんから戴いたものです。
          亡き義妹さんを偲ばれるお花だそうです。
          ジュンベリーに哀悼の意を込めて。。。


    ジュンベリー
が健気に咲いた


    清楚な花弁は小刻みに震え

  愛する者へ姿を変えて逢いに来た


      白く小さな可愛い花は

   まるで呼び鈴を鳴らすかのように

     凛・凛・凛。。。鈴・鈴・鈴


      花言葉は“穏やかに”


   自分の存在を微かに知らせて

   ジュンベリーは優しく微笑んだ


      平和の証 ジュンベリー


  君は子供達を見守っているんだね

      もうじき 赤い実を結び

     喜びも一緒に運んでくれる


     安らかなる花 ジュンベリー
プロフィール

里

Author:里
ゆっくり・焦らず・ぼちぼちと。。。
亀さん歩幅でのんびりと。。。
お歌を背負いどっこいしょ!

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
