*All archives* |  *Admin*

2009/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
仲良しこよし♪
  キミとボク 世界に蒔いた 愛の種

      仲良しこよし 育てるために

  
  仲良しこよし
  【独り言】・・・子供が幼い頃こんな事を言いました。
          「喧嘩して片っぽがごめんねしたら、片っぽも
          ごめんねするんだよ。そしたらみんな仲良し!」
          子供から平和な心を学びました!

  仲良しこよし 人と人 

  国と国とが 違っても   

  平和な心 誰にでも 

  あるはずなのに 知らんぷり 

  キミとボクとが 出会ったよ  

  今 この瞬間に 手を繋ぎ 

  心と心 糸電話 -----

  きっと通じる 信じ合う  

  言葉の壁を よじ登り 

  地球に愛の 種を蒔き 

  真心込めて 水やると 

  キミとボクとに 笑顔咲き 

  仲良しこよし 育つんだ 
 

プロフィール

里

Author:里
ゆっくり・焦らず・ぼちぼちと。。。
亀さん歩幅でのんびりと。。。
お歌を背負いどっこいしょ!

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
