*All archives* |  *Admin*

2009/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
あなたは小舟・・・
  へと
      碇を降ろす
            あなたかな
~~~

  あなたは小舟
  【独り言】・・・疲れて傷付いたあなたへ贈る。。。
          この気持ちそっと届けと。。。

   私の気持ち 伝えるね
   頑張り過ぎの あなただね
   守るべき者 守るため
   戦士となって闘って
   きっと疲れているんだね

   七人の敵いると言う
   社会の波に 漕ぎ出した
   白い帆揚げた 小舟には
   行く手遮る 岩がある

   大波 小波 荒波と
   越えて小舟は傷だらけ

   弱音吐いても いいんだよ
   愚痴を言っても 構わない
   あなたの心 沈んだら
   私はそれを受け止める

   遠く向こうに灯台も
   あなたの帰り 待ってるよ

   私は港 小舟待つ
   碇を降ろし 休んでね
   あなたはあなた 大丈夫
   心の波も 静まるよ
プロフィール

里

Author:里
ゆっくり・焦らず・ぼちぼちと。。。
亀さん歩幅でのんびりと。。。
お歌を背負いどっこいしょ!

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
