*All archives* |  *Admin*

2009/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
★亜麻色の星★
   亜麻の色 想い出一つ になる
  
  ************************


  ピーちゃん

  ************************
  
  【独り言】・・・misatanさんの飼われていらしたセキセイインコの
          ピーちゃんがお星様になりました。
          一番輝くお星様がピーちゃんです。
          ピーちゃん、想い出をありがとう。。。
  
    小っちゃな命 風に乗る

    優しい春の そよ風に

    想い出一つ 澄み渡る


    小っちゃな命 星になる

    お空に昇り 輝いて

    家族をそっと 見守るよ


    の想い出 亜麻の色

    お空の色と 同じだね


    見上げてごらん 昼の

    そこにはが いるんだね


    見上げてごらん 夜の

    そこにはが 輝くよ


    想い出一つ になる
    
プロフィール

里

Author:里
ゆっくり・焦らず・ぼちぼちと。。。
亀さん歩幅でのんびりと。。。
お歌を背負いどっこいしょ!

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
