*All archives* |  *Admin*

2009/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
信じるよ
  信じるよ 君の笑顔を 輝きを

   I believe in future 信じてるから


  希望の陽
  【独り言】・・・先日、あきこさんが素敵な曲をプレゼントして
          下さいました。“ believe ”という曲です。
          信じること・・・今の私の気持ちです。
          曲名をクリックすると視聴出来ます♪
          この2枚の素敵なお写真はひろゆきさんが
          お撮りになられたものです。
          あきこさん・ひろゆきさんの友情に感謝致します。

  信じるよ 君のことを

  君の 優しい眼差しを

  君の 肌の温もりを

  君の 瞳に映る全てのものを

  たとえそれが 手の届かぬ幻だろうと

  僕は君を 信じるよ


  地球上 生命(いのち)あるもの 息づかい

  信じ合い 支え合い 寄り添い 育み

  愛し合い 認め合い 許しあう 

  希望の道標
  
  信じるよ 君の輝きを

  凹んだ心 信じれば元通りさ

  明日はきっと 笑顔になれる


  信じるよ 君のことを

  I believe in future.




  【お知らせ】・・・私事でお知らせしたい事があります。
           来週から入院となり得る可能性があります。
           今回のお詩を機に暫らくお茶屋をお休みしたいと思います。
           また元気になりましたら再開したいと思いますので、
            その時は宜しくお願い致します。
           誠に申し訳ありませんが、今回はコメント及びメール等の返信は
           ご遠慮させて頂きます。
           店主の留守中は番頭のごろご13さんにお茶屋をお任せ致します。
           皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます。
           時節柄、皆様方もどうかお体ご自愛下さいませ。

                                          感謝 里



四葉のクロ~バ~
  幸せの
       ハ~ト四つの 
                クロ~バ~


  ハ~トのクロ~バ~♪
    【独り言】・・・四葉のクロ~バ~を探してみました。
          探しても探しても見つからず・・・
          幸せのハ~ト四つの君は何処にいるの?
  
  若苗色の  夏絨毯・・・

  空を仰いで 大の字に・・・

  入道雲の おじさんが・・・

  「頑張れよっ」て 手を振った・・・


  ハ~ト四つの クロ~バ~

  今日は見つけて 帰ろうか・・・


  なかなかキミに 逢えなくて・・・

  緑ざわめく 野っぱらに・・・

  今日もボクは 腰下ろし・・・

  手探りだけど 幸せを・・・

  手に入れたくて 掻き分けて・・・

  キミを探すは ハ~ト型 


  やっと見つけた キミの事・・・
  
  四つの愛の クロ~バ~
★星に願いを★
    天の川 流れる星は 金平糖
 
         甘く切ない のお話


  星に願いを

  【独り言】・・・七月七日、七夕の夜の彦星と織姫の恋物語☆  
        ★★★ 天の川は金平糖のように甘く流れて ★★★

  七夕の夜は切ない

  あなたにやっと逢えたというのに

  別れも同時に訪れる

 
  年に一度の時めき
 
  天の川へと流れ出す

  透き通るの星屑・・・

  金平糖のような甘い想い

  あなたに届けと散りばめた


  短冊のお願いごとはただ一つ

  ずっとそばにいたい。。。

  何もいらない。。。

  ただそれだけなのに。。。  
 
 



   (c) スズカケ写真素材 PIXTA
こころ文字
  こころ文字  笑顔に 変わる文字

  こころ空
  【独り言】・・・感情を表す言葉にはこころ文字が
          含まれている事が多いのです。
          こころ文字で言の葉を紡いでみました。
          クリックして合わせてこの曲もお聴き下さい
                              テルーの唄♪

  こころに羽根が生えたなら

  今すぐここを飛び出して

  あなたに『』い伝えたい

  こころの中の本当の

  今の景色見て欲しい


  で出来た 涙文字

  こころの中は真っ暗で

  『』しいという文字になり
 
  こころ置き去り闇の中

  『』かで『』う文字となる

  
  で出来た 笑顔文字

  こころの中は明るくて

  『』 『』の文字になり

  こころの『』が開かれて

  『』を『』じる文字となる


  こころで出来た 文字一つ

  私のこころ 伝えましょ
お帰りなさい!
  ごろごろと お帰りなさい ごろごさん
  

  ごろご13さん  ごろご26さん  ごろご39さん

  【独り言】・・・里の茶屋の番頭さん・ごろご13さんと
          はんなりのパスカルさんが修行の旅から
          ベネッセへ戻られました 
          お二人共、お帰りなさいませ 
          ゆっくり 焦らず ぼちぼちでんねん!ですよ。
          尚、イラストは私のイメージですから(笑)
  
    戻って来たよ ベネッセへ

    アオサギ コサギ オレごろご

    暫らく修行の 旅に出た

    自分を見つめ 直す旅

    どじょう土産に ただいま!と

    お帰りなさい ごろごさん 

 
  ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥


  はんなりと お帰りなさい パスカルさん

  はんなりと パスカルさん

  
    こちらもベネッセ 戻られた

    古都のはんなり パスカルさん

    紅葉に桜 美の感性

    哲学的な ペンネーム

    探究心で 再登場

    お帰りなさい パスカルさん
    
  

   首を長くしてお待ち申しておりました 


  わんパグ   十五夜
  http://ju-goya.com/   http://kids.wanpug.com/
プロフィール

里

Author:里
ゆっくり・焦らず・ぼちぼちと。。。
亀さん歩幅でのんびりと。。。
お歌を背負いどっこいしょ!

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
