*All archives* |  *Admin*

2009/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ありがとうの詩
  優しさを 胸いっぱいに 吸い込んで
      
      元気になった “ありがとうの詩”


  ありがとうの気持ち
  詩:うた
  【独り言】・・・この度は私事で色々ご心配をお掛け致しました。
          お陰様で病状も良くなり通院治療となりました。
          励ましのコメント・メール・お歌・お写真頂きました事
          本当に嬉しく思います。
          今迄お返事も書かなかった失礼どうかお許し下さいませ。
          私の事を遠くから見守って下さった皆様方 “君”
          感謝を込めて今回のお詩を詠みました。
          “ありがとう!” の気持ち届けたくて・・・

  
は照れ臭そうな顔をするけれど

  私にとって大きな心の支えだったよ

  ひたむきで向こう見ずな 

  そんなの事が反対に心配だったよ


  私が泣いている時も

  私が沈んでいる時も

  そっと見守ってくれた 

  優しく手を差し延べてくれた 

  と過ごす同じ時 まるで宝物 


  ありがとう! 信じることの強さを

  ありがとう! 生きることの意味を

  ありがとう! さり気ない優しさを 


  私に笑顔が戻るよう 必死だった 

  思いやりの言葉 沢山託してくれた 

  大丈夫だよ! 元気になったよ!

  ありがとう! ありがとう! 何度でも言うよ!


  私の気持ち 全部ラッピングして  

  に届けたい “ありがとうの詩” と一緒に
 


        ありがとう         ありがとう

    ♪ 可愛い猫の動画は筑穂の松ちゃんさんからの贈り物です ♪
プロフィール

Author:里
ゆっくり・焦らず・ぼちぼちと。。。
亀さん歩幅でのんびりと。。。
お歌を背負いどっこいしょ!

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
