*All archives* |  *Admin*

2009/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
双葉赤ちゃん
  生まれたよ 
      双葉赤ちゃん 
             芽が出たよ 


  双葉赤ちゃん
  【独り言】・・・我が家のお庭の小っちゃな畑から大根の芽が
          生まれました。
          父が撒いた種から可愛い顔を覗かせました。
          父に感謝!自然の恵みに感謝!

   生まれた 生まれた 生まれたよ 

   双葉赤ちゃん 生まれたよ 

   冷んやり朝の 目覚めから 

   土のお布団 持ち上げて 

   「はじめまして!」と 顔出した 

   ピースサインで 勢ぞろい 

   命の両手 バンバンザイ~ 


   生まれた 生まれた 生まれたよ 

   双葉赤ちゃん 子だくさん 
 
   兄ちゃん 姉ちゃん 弟分 

   みんな緑の 産着着て 

   すくすく育つ 元気な芽 

   大きく 大きく なるんだよ~ 
  
   大根足に 育つかな 
 
プロフィール

里

Author:里
ゆっくり・焦らず・ぼちぼちと。。。
亀さん歩幅でのんびりと。。。
お歌を背負いどっこいしょ!

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
