*All archives* |  *Admin*

2009/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
★☆ 金平糖 ☆★
   金平糖 想ひ出ころろ 箱の中 

  金平糖
  若苗:わかなえ  君恋ひ初めし:きみこいそめし
  色しるべ・・・今の自分が直感的に良いと思った色を選び
          運勢を占うもの
  【独り言】・・・この金平糖は私の大切なお友達からの素敵な
          贈り物です。
          “ありがとう”の気持ちをお詩に託して。。。

  色しるべかな 金平糖~★
  ひと粒 星粒 ころ こころ
  占い星が 箱の中


  桜ほんのり 金平糖~★
  君恋ひ初めし くちびるに
  春の訪れ べにの色


  若苗の色 金平糖~★
  芽吹くいのちの 爽やかさ
  そよぐ羽衣 風涼し

金平糖

  真白き根雪 金平糖~★
  真冬咲きたる 雪の華
  しんしん積もる 化粧箱

  
  ころころ ころろ 金平糖~★
  ひとつ ふたつと 口の中
  想ひ出溶けて 夢砂糖


  
  十五夜
プロフィール

里

Author:里
ゆっくり・焦らず・ぼちぼちと。。。
亀さん歩幅でのんびりと。。。
お歌を背負いどっこいしょ!

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
