*All archives* |  *Admin*

2009/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
僕はフクロウ
   フクロウが の闇を 透視する 

  フクロウの眼
  【独り言】・・・このオブジェはフクロウの眼を表しています。
          闇夜に生きるフクロウは何でもお見通し。
          心の中も全て見えてしまいそう。。。
          あなたなら何が見えますか?

       見える見える 何が見える?

        君の心が 見える


     僕は夜行性の フクロウ


    大きく光るで 透視するのさ

    君が今 何を考えているのか?

    君が悩みの種を拾った瞬間を

    僕はこので しっかり見てるよ


     見える見える 何が見える?


  その悩みの種を 僕が食べてあげるよ

   僕の尖った口ばしで 全部きれいに

     君に立ち込めた 闇の世界を

     僕は羽ばたいて 夜に生きる


     見える見える 僕はフクロウ
プロフィール

里

Author:里
ゆっくり・焦らず・ぼちぼちと。。。
亀さん歩幅でのんびりと。。。
お歌を背負いどっこいしょ!

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
