*All archives* |  *Admin*

2009/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
見上げて秋・・・
     見上げれば
           照り柿色の
                秋がある
 

  
   見上げて秋
   清か彩り:さやかいろどり
   【独り言】・・・秋の色彩を和色で表現してみました。
           照り柿色:てりがきいろ べに玉色:べにだまいろ
           枯れ茶色:かれちゃいろ 緋色:ひいろ
           黄赤色:きあかいろ 紅緋色:べにひいろ 

    秋が空から 降り注ぐ

    べに玉色の 冬さんご

    枯れ茶色した 毬栗や

    緋色に染まる 蔦もみじ

    はなみずきの実 黄赤色

    いろはの楓 紅緋色

  夕空
     
    和の色探し 見上げれば

    秋が天へと 背を伸ばし 

    雲の切れ間に 見え隠れ

    照り柿色に 空染めて
 
    清か彩り 水彩画

    秋は夕暮れ 夜も更ける
永遠にともに・・・
     君と僕 共に暮らして 50年
 
               永遠にともにと いつまでも  
 


    

    【独り言】・・・11月3日は、筑穂の松ちゃんさんの結婚記念日です 
          今日で金婚式を迎えられます 
          松ちゃんさん、おめでとうございます 
          幸せの日々が永遠にともに続きますように!
          ささやかながら私から曲とお詩のプレゼントです 
  
  ずっとずっと そばにいて

  いつも隣に 君がいて

  僕の顔見て 微笑んで 

  泣いて笑って 日が暮れて

  二人歩んだ 50年

   ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

  金の色した 記念日に

  頑張る君へ 感謝して

  愛の言葉に 愛の曲

  僕の真心 詰め合わせ

  君に贈るよ プレゼント

   ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

  ずっとずっと そばにいて

  これから先も 君がいて

  同じ夢見て 同じ時

  共に過ごそう 語ろうよ 

  永遠に誓うよ 愛の詩

   ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
プロフィール

里

Author:里
ゆっくり・焦らず・ぼちぼちと。。。
亀さん歩幅でのんびりと。。。
お歌を背負いどっこいしょ!

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
