*All archives* |  *Admin*

2010/03
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
君のうた
          君のうた 強く優しく 紡ぐ詩 

   
  詩:うた
  【独り言】・・・人は生命と向き合って生きています。
          生きる・・・簡単なようでとても難しい。
          私の大切な全てのお友達に捧げます。
          あなたの笑顔いつも見たいから・・・
          元気な声が聴きたいから・・・ 

  強くなりたい


  の為に もっともっと 強く

  痛みの壁打ち破る 頑丈な言葉

  傷負った翼に塗る 気丈な言葉

  そんな言葉が 見つからない・・・


                


  優しくなりたい

  の為に もっともっと 優しく

  悲しみ包み込む 羽毛のような言葉

  悩み封じ込める 魔法の言葉 

  そんな言葉が 見つからない・・・


                


  の言葉で 元気もらった

  今度は私が お返ししなきゃ

  そんなチカラ あるのかな

  だけど明日を 信じたい

  希望の文字も 忘れない


                


  時に優しく そして強く

  不安の文字も 打ち消す言葉

  の笑顔が 見たいから

  日向のような 詩を紡ごう

  へ贈ろう 君のうた



プロフィール

里

Author:里
ゆっくり・焦らず・ぼちぼちと。。。
亀さん歩幅でのんびりと。。。
お歌を背負いどっこいしょ!

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
