*All archives* |  *Admin*

2010/03
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
散歩道
     でこぼこな 心のままに 散歩道 

   散歩道
  【独り言】・・・心穏やかに前向きに暮らしたいものです。
          凸凹道(でこぼこみち)もなんのその!
          2枚のお写真はsaraさんから頂きました。
          素敵な散歩道の風景ありがとうございました。


  出っ張ったり へこんだり

  心にも 凹凸道 あるんだよ


  平坦だとは 限らない

  悩みのくぼ地 落ちること

  つまずく小石 水溜り

  嬉しい時は 丘となり

  一気に坂も 駆け上る


  涙零れて 通り雨

  嵐過ぎれば 虹の橋 

  朝焼け 夕焼け 青い空

  そんな感動 繰り返し

  凸凹道を 散歩する


  菜の花


  君の心 んだら

  隙間を埋める 人もいる

  上を見ても きりがない

  下を向いても 明日がない

  だから 前向き 散歩道


  あるがままに 成すがまま

  凹凸な道 今日も行く
 



   
プロフィール

里

Author:里
ゆっくり・焦らず・ぼちぼちと。。。
亀さん歩幅でのんびりと。。。
お歌を背負いどっこいしょ!

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
