*All archives* |  *Admin*

2010/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
めぐり逢い
              人と人 絆結んで めぐり愛  

   
   【独り言】・・・文字で繫がる不思議なご縁。
           ごろご爺やさんから2枚の素敵なお花のお写真が届きました。
           写真もお詩もままならぬ私の手助けにとの優しさです。
           めぐり逢いから人の輪が広がります。
           お茶屋へ集う皆様方とのめぐり愛、大切に育んで参りたいと思います。


   優しさひとつ 花開く

   心の窓に さりげなく

   薔薇一輪の おもいやり

   痛みの棘も 癒されて

   あたたかきかな めぐり逢い



  薔薇


   つぼみもやがて 夢開く

   小菊満面 幸運び

   こころ織り成す 言の葉に

   絆結わえて 人と人      

   ありがたきかな めぐり愛




   小菊




プロフィール

里

Author:里
ゆっくり・焦らず・ぼちぼちと。。。
亀さん歩幅でのんびりと。。。
お歌を背負いどっこいしょ!

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
