*All archives* |  *Admin*

2010/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
雪の華
            静寂や 雪の華 舞う クリスマス     

   
   【独り言】・・・今年も残り少なくなりました。
           この一年、本当に色々な事がありました。
           皆様には沢山のご心配・ご迷惑をお掛け致しました。
           温かい励ましのコメントやメールに謹んで感謝申し上げます。
           お返事も儘ならず、皆様のブログにもお邪魔出来ずごめんなさい。
           
           「雪の華」・・・今年最後のお詩とさせて頂きます。
           このお詩を持ってご挨拶とさせて頂きたいと思います。
           体調が思わしくない為、お返事出来かねますがお許しください。

           皆様どうかステキなイブ☆クリスマス・良いお年をお迎え下さい。
           そして年末年始お元気でお過ごし下さいませ。
           私の気持ち“ありがとう!”を伝えたくて。。。   里 

           ☆ 2枚目のクリスマスツリーのお写真はデカみっみちゃんからの
           プレゼントです。素敵なお写真ありがとうございました。
           


      届いたカード 一枚 ひらり

    真冬の空気 北から ひやり

    街はジュエリー 輝き きらり

    灯すキャンドル 心も ふわり


                  


    夕陽に伸びた 二人の影が

    手をつないでる  囁いている

    お互いの距離 近づける冬 

    君とこうして 時を歩もう


  クリスマス
  

    雪のカケラが 夜空に ひらり

    吐く息凍る 指先 ひやり

    イルミネーション 街路樹 きらり

    家路を急ぐ 足どり ふわり

  
                  


    背伸びしてみた 静かな聖夜

    手を伸ばしたら  届くかな

    雪の華 舞う 白い舗道を

    君とこのまま 時を止めよう



  
     クリスマスツリー

    Merry Christmas to you.




続きを読む

プロフィール

Author:里
ゆっくり・焦らず・ぼちぼちと。。。
亀さん歩幅でのんびりと。。。
お歌を背負いどっこいしょ!

FC2カウンター
カレンダー
11 | 2010/12 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
