*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
虹のパレット♪
  時めいて 虹のパレット 恋の色

  虹のパレット
  【独り言】・・・空に架かる虹の橋。。。七色の橋。。。
          パレットの中の鮮やかな色。。。
          あなたならはどんな絵を描きますか?

  ホリゾンブルー 空の海
 

  パールグレー 雲泳ぎ 

  アップルグリーン 風過ぎて 

  シアンブルー 音走り 

  カナリーイエロー 陽も踊る 


  しゃぼん玉    しゃぼん玉    しゃぼん玉


  ベビーピンク 頬っぺの娘 

  ミントグリーン チェニックに 

  ローズピンク ハート揺れ 

  ポピーレッド 時めくよ 
  
  しゃぼんに映る 七色の 

  パレット 
  

   

   http://park18.wakwak.com/~osyare/sora.htm
Secret
(非公開コメント受付中)

わっ。。。キレイだ~!
パステルあり、ビビットあり、様々な色が混ざり合って
夢の世界を描いていますね!
そこに的確な・・・可愛い・・・比喩が素晴らしいですぅ~。

里さんの創造力には脱帽ですよ!やんややんや!e-460
私は冷静に寒色(ブルー系)がすきなんですよ~~。。。

こんな色の辞典ってのもあります。。。ご参考までに。
http://www.colordic.org/

***いろいろな カラー魅せられ わが心
         カラーは褪せて 空っぽ色か。。。 ギャー。。。        
何とも可愛いですね
里さん今晩は、今回も又恋のお詩ですかv-404
でも可愛いから良いですよ、それに虹には夢がありますからねv-282
背中の羽で何処へでも行けちゃうから、ドラえもんのポケット見たいですねe-282

パレットは嫌な思い出がありますからどうもねv-399
絵を描いていて気に入らなかったので、破いてしまいましたが
教師が母親に告げ口したものだから、こってり叱られた思いでがね
我が母は、兎に角怖かったですね、和裁をしていたのですぐ鏝が飛んでくるんですよ
でも何故また母親の話が???、虹の話ですよね

何時もの事乍、話がこんがらがってしまいましたよv-430
v-412無い内に、失礼しますよv-421
色のいろいろ・・・・
色・・・いろいろ考えさせられますねぇ~

膨張色
収縮色
進出色
後退色


勝負色


色恋

http://5go.biz/sei/jiten/j_left_iro.htm

日本の色の名前 ひゃ~~309色もあるんですね~

色って[文化]ですね。
なんか似たような事をいってる芸能人がいますね。(笑)
失礼いたしました。

虹色…全部好き~♪
ポエムですね~♪
素敵なポエムですね~♪

私的には、虹色みんな好き~!
今日は仕事。。。
そろそろ出かけるので
また帰ってから...お邪魔しま~~す。。。
童話の世界
こいうのもいいですね。
現実の苦しみから解放されて、夢の世界でのんびりと
と言う雰囲気です。
夢をみせてくれて有難う。
おはようございます
雨上がりの 空だね!
とてもカラフルに 明るく輝いています。

明け空に
 輝きて虹の嬉しさよ
     温かきに触れ 今日も歩まん 
色辞典が英語だ!!(+_+;)
e-491 liuringさん

liuringさん、今回は色をテーマにお詩を詠んでみました
わざわざ色辞典貼って下さってありがとうございますe-466

始めは全ての色を英語で書いていましたe-502
でも読みにくいものもあってカタカナに書き換えましたv-295
こんなに沢山の色があるなんて改めてびっくりですv-405

liuringさんは寒色がお好きなんですね~v-348
これからの時期は寒色系が涼しくていいですね~v-472
私は出されたものはついつい完食してしまいますv-394v-367v-376v-369v-370v-375

。。。間食で 完食しては 青くなる。。。v-399
恋のお詩が~!!(ノω・、) ウゥ・・・
e-491 ごろご13さん

ごろごさん、ひょっとしてお茶屋に「どこでもドア」でやって来ていませんかv-361
香川からひょっこりと広島へv-509
イラッシャーイ(゜ー゜)ゞ[三枝師匠風]

せっかく私が恋のお詩を詠んだのに、またお笑い系になっちゃうんですねv-394
書いた絵を破くなんて、紙がもったいないですよ~v-399
昨日私に水がもったいないとおっしゃったばかりではありませんかv-412
限りある資源は大切に使いましょうね~v-397
あんまり酷いとお茶屋からも鏝が飛んで来ますよ~e-281

。。。お茶屋でも イエローカード 鏝も飛ぶ。。。v-412

そろそろさくらんぼが生ったはずなんですが・・・i-261i-261i-261
こちらは和色!!(@-@;)
e-491 ムラコフさん

ムラコフさん、こちらは和名の色サンプルですね~e-420
ご丁寧にお知らせ戴きましてありがとうございますe-466

私もお詩を詠む時に参考にさせて戴いておりますよ~v-295
とっても綺麗な名前のものが多くて改めて和名の良さを実感しますv-398

今日は英語名と和名二つもサンプルが揃いましたe-319
309個、これだけ揃うとどの色を使おうか迷ってしまいますね~v-394

ムラコフさんはどの色で何を描きたいですか~v-487

。。。309 何処かで聞いた 記念日よ。。。v-465
食べるポエムも好き♪(*^-^)b
e-491  WhiteSueさん

Sueさん、お忙しい中わざわざコメントありがとうございますe-466
お仕事大変ですね。気を付けていってらっしゃいませ~e-463

ポエム~と言われるとちょっとくすぐったい気もしますが・・・v-398
私は食べるポエム(母恵夢)も大好きですよ~v-432
甘くてミルクの味が口いっぱいに広がってv-410
優しいお母さんの味、ポエム(詩)にも母恵夢にも夢があるでしょv-353

Sueさんの夢は何かな~v-361
私にもちゃんと夢がありますよv-429

。。。詩とお八つ どちらも夢を 練りこんだ。。。e-420

やはり直ぐ甘いものに結びついてしまう私ですv-411 v-367
いつでも夢を!ヽ(´▽`)/
e-491 筑穂のマッチャンさん

マッチャンさん、ご多忙のご様子でしたねv-394
お疲れ様でございますe-466
お疲れの時はゆっくり休んで夢をご覧下さい~v-395e-261

この絵のようなほんわり優しい世界へワープしてください~e-491
苦しみも何処かへ飛んで行きますから~v-495

いつでもどこでも夢は見れます。夢は持てます。。。v-410
今夜私の夢にマッチャンさんが現れるかも・・・v-437

今日もお茶屋に夢を運んで戴きありがとうございます。感謝していますv-435

。。。筑穂から 夢を運んで 数ヶ月。。。v-449v-355

マッチャンさんの素敵なお花のお写真に心癒されました~e-419
虹が出ましたよ~(^-^)/
e-491 美和さん

v-353明け空に
    輝きて虹の嬉しさよ
            温かきに触れ 今日も歩まん 
v-353

美和さん、素敵なお歌ありがとうございますe-466
美和さんのお歌そのものの心境でございますe-419
雨上がりには虹も出ますe-491
希望の光も差してきますv-278
そんな優しい光景にまた触れる事が出来ましたv-432

お茶屋には温かい心が集まって虹が出来ますv-48
これからもその虹を大切にしていきたいですv-398

。。。雨上がり 光の反射 虹の橋
                お茶屋に架かる 心に架かる。。。
e-420
No title
こんにちわ!
しばらくぶりにお邪魔します。
いつも立ちよらず、童話の世界をのぞき見はさせもらっております。
画像共々、癒されてます。
句会の当番で余裕が無く、ご無沙汰でした。
・里の茶屋いつもほっこり夢の虹・
またお邪魔します。
夢の国
 シャボン玉がフワリ・フワリと漂ってる夢の国ですネェ~♪
里さんファンタジーの世界は可愛い夢の国ですね。
私の心の中に、この絵のような夢の国を設立したいなぁ~♪
きれい~(*。・ω・)。)))゜。・+゜
こんにちは。
お祝いただき、ありがとうございました。
とても嬉しかったです。
虹につていのお詩なので、Titleを少しこってみました。
顔文字とか絵文字を使うのは、あまり得意じゃないので、下手ですが。。。
赤・青・緑の三色で無限大の色を作ることができるんですよね。
ひとそれぞれ好きな色も違うし、面白いですね。
先日500色の色鉛筆という色鉛筆の広告を見ました。
なかなか使い切れないでしょうね。
ご無沙汰しております m(u_u)m
e-491 柏水さん

柏水さん、お忙しいところわざわざお越し戴きましてありがとうございますe-466

先日は柏水さんの詩歌を拝読させて戴きましたv-295
言の葉選びがとても知的で素敵な詩歌でしたe-420

男性が詠まれる詩歌はまた一味違ったものがありますね~v-208
力強さや説得力があり言葉の勢いを感じましたv-456
これからもたまにお邪魔させて戴きますので・・・v-106

木馬でもご活躍のご様子、句会のご準備等で何かとご多忙で
いらっしゃいますね。
どうかご無理のないようお体に気を付けて下さいませ~v-435

。。。水蒸気 輝きけるや 虹色に。。。e-420
雨雲の火曜日に。
里さん
こんにちは。
今日は、月一回、妻を伴って、
小田原市の眼科クリニックへ行く日でした。v-100v-448
晴れの予報だったのに…。
主夫としては、カラリと晴れて欲しいですよね。i-2v-292

ブルーが大好きだった頃があります。
爽やかさ、清々しさ、青春の不安や恥じらい、宇宙から見た地球の色…。
裏切りの冷たさも隠し持っているように思えて、
グリーンに浮気した時期もありました。
けれど、十余年前に、フランク・ダラボン監督の
「ショーシャンクの空に」のラストの海のを観た時、
光がほのめくほどに暖かい色だったのかと、感動してしまいました。
年齢のせいでしょうか、妻のことがあるからでしょうか、
この頃は、すべての色が愛おしく思えます。

里さんの色も、皆さんの色も、いつまでも等しく輝き続けますように。e-491
夢かも? (ゝ_ξ) ねむ~い
e-491 まろママさん・まろちゃん

まろママさん・まろちゃん、お散歩ありがとうございます~v-286
今日のお詩は夢の国ですか~v-361
確かにいつもふぉわふぉわしている私です (  ̄○)ゞ。o○ファ~~
そんな私が詠んだお詩ですから、夢の国を想像していたかもv-49

目の前に夢の画用紙が現れてパレットの中に沢山の絵の具が・・・v-487
さ~~てどんな色にどう塗ろうかな~あv-361
四苦八苦して出来上がったものが虹のパレットでしたv-410

未だにまだ夢の国で眠っている私です~~v-395e-261
夢から醒めると・・・さあさあ、夕飯の準備しなきゃv-363 v-393

まろママさんはどんな夢の国を描きますか~v-353

。。。パレットで ふぉわ~と眠り 描いたよ
                虹の色した 夢の国だよ。。。
e-491

スヤスヤ(v_v).。o・。・。・。zzzZZZ
500色もあるの!! (゚_゚i)タラー・・・
e-491  Mimmiさん

お祝いが遅くなってごめんなさいね~e-466
でも喜んで戴けてとっても嬉しいですよ~v-410
Mimmiさんも今は外出もままならず大変ですね~v-400
どうかお茶屋でゆっくりなさって下さいませ~v-365v-369

今日はタイトルがとっても可愛いですね~e-415
そのお気持ちが嬉しい嬉しい私ですv-441v-441
私も絵文字や顔文字にはまっていますv-290

喜怒哀楽これだと簡単に表現出来ますからv-426
怒る v-412 は滅多に使いませんv-430
ごろごさんの時だけに v-412

500色の色鉛筆v-405 もし落としたら大変なことになりますね~v-399
元の位置に戻すのが大変だあ~v-394
私は24色くらいでいいですから~v-407

。。。500色 迷い迷って 決まらない
             そんなこんなで 夢が描けず。。。
 v-406
500色えんぴつ
500色の名を呼び出してボケ防止
500色にすべて名前がありますよ~・・・
欲しいっすよ。^^)
コメントありがとうございます。
愛の色~(●^-^●)
e-491 山月堂さん

山月堂さん、いつもコメントありがとうございますe-466
山月堂さんにお越し戴き、お歌仲間でお話が弾みとっても楽しくなりましたv-410
ひろゆきさん・駄洒落川柳さん・あきこさんもきっと喜んでいらっしゃると
思いますよv-439
勿論私も・・・v-437
今日はお久し振りに柏水さんもいらっしゃいましたv-106
とても有り難い事だと思っておりますv-435

今日は奥様を病院へ・・・v-100
山月堂さんの心の色は愛の色ですね~e-415
目のご不自由な奥様にはその色がはっきりと見えているはずですe-420

私は視覚障害者の方と接する機会がありますが、皆様心の目で物事をご覧になっています。
感性も研ぎ澄まされて人生を前向きに歩まれていらっしゃいますv-106
そんな方々と接すると自分がちっぽけに思えてしまいますv-390

山月堂さんと奥様、仲良く虹の架け橋を渡ってお散歩して下さいね~v-439
お二人の行く末も素敵な虹色でありますように~e-491

。。。虹の橋 二人で歩む 愛の色。。。v-434
みやさんも欲しかった ∑(=゚ω゚=)
e-491 みやさん

みやさん、お久し振りでございますv-410
今日はチューリップが綺麗に咲いていましたねv-298
北の国はやはり今が春なのですね~e-420

500色の色鉛筆調べてみましたv-216

コロンブスのアメリカ大陸発見から、500周年を迎えた1992年
その歴史的アニバーサリーイヤーを記念して、世界一の色数を誇る「500色の色えんぴつ」が発売されました。
ニューヨーク、パリをはじめ、世界の主要都市を中心に、国内外で華々しく同時発売。ただし限定生産だったため「500色の色えんぴつ」を手にできたのは、世界中でも限られた人たちだけだったのです。
そして2009年、再び「500色の色えんぴつ」を発売することになりました。
25本ずつ、20回(通常20ヵ月間)。


みやさん、今からご購入いかがでしょうか~v-426
25本ずつ、20回・・・毎月わくわくしながら届くのを待つのですね~v-343
待つ事が苦手な方は駄目かも知れませんね~v-430
みやさんはいかがですか~待てますか~v-361

。。。500色 全部揃うの 待てるかなv-361。。。
私の夢…???
私の夢ってなんだろう。。。
当面の課題は『自分の家を建てる事』
でも、それは夢ではないし。。。

難しいねぇ~~!
夢って…なんだろ!
もう一度…熱烈な恋をするかな...と云うには
年齢制限でこぼれ落ちてるし。。。

難しいなぁ~~!
ちょっと宿題で考えとくわ!
しっぺ返し要りません
里さん今日は、皆さん方のメッセージや店主の返コメを読んでいたら
又々涙が出てきましたよ
里さんにはお笑いの素質が素晴らしいですねe-460
昨日のしっぺ返し、確かに受け取りましたよ、でもあれは子供の頃ですからねv-396
お茶屋には未だに鏝成るものがあるのですね、相当使い込んだ物でしょうねv-510

夢の中にまでお八つを練り込んでいると、私の様にメタボになりますよ
若しかしてもう既にv-16、いやいやそんな事は有りませんよねv-432
是じゃ~またイエローですねv-435

「怒るv-412は滅多に使いません v-430
ごろごさんの時だけにv-412
そうですよね、私位だけですよね イエローだ、レッドだと騒がしてしているのは
はいはい分かりましたよ、是からはもっと騒がしくやりましょうかねv-359v-437

それからもう一つ、サクランボはイオンで買うと云ったんじゃ無かったですかねv-396v-412が出ない内にゴーホームですv-355
お家を建てる!! ヽ(´▽`)/
e-491 WhiteSueさん

Sueさん、お仕事お疲れ様でございますe-466
お疲れのところ再度コメントありがとうございます。

自分のお家を建てるe-514。。。これは素晴らしい夢ですよ~e-420
Sueさんのお家だったらとってもお洒落なお家が出来るのだろうな~v-258
野の花遊びでさりげなくお花を飾り、キッチンからはいい匂いが~~v-410
書斎の書棚にはSueさんの植物図鑑がずらっと並び・・・e-102e-102e-102
夢がどんどん膨らみますe-69
その夢が叶う事を私は祈っていますよ~e-459

v-352。。。マイホーム 夢を託して 現実化。。。v-353
イエローカードです ∑( ̄Д ̄;)
e-491 ごろご13さん

ごろごさん、いくらお元気になられたかと言ってちょっと飛ばし過ぎでは
ありませんか~v-394v-356
お婆ちゃんマークv-510・メタボマークv-16 いい気になって
貼っていませんか~~v-321
私がせっかく心配していたのに、もう心配しませんよ~~v-321

鏝(こて)という文字最初読めませんでしたよ~v-393v-361
鰻(うなぎ)という文字に似ていませんか~v-361
うなぎが飛んでくるのかと思いましたよ~v-405
紛らわしい文字使わないで下さいよ~v-430

サクランボはイオンで買いますと確かに言った覚えがありますv-390
そういう事は良く覚えていらっしゃいますね~v-388

解りました。近いうちにイオンにお買い物に行きますv-106
佐藤錦の美味しいサクランボ買ってやる~~~~v-321i-261i-261i-261
ホントはごろご産のサクランボ狙っていたのになあ~v-406

。。。サクランボ イオンで買うよ 高いかなv-361。。。e-241
No title

わぁ~今回は、虹色、色あでやかな色が色々(笑)
色のオンパレードで飾っちゃいましたね!
メルヘンチックで、まるでおとぎの国に来たみたいです!
ほっとした、こころの安らぎ…
今日も、ステキな句で、元気もらいましたよぉ~!
里さん今晩は。
里さんにはやはり虹がお似合いですね。
この絵は里の茶屋に虹が出ている見たいで素敵です。
パレットの 上でパレード 里の色

追伸です
里さん私にも皆さん方と同じように綺麗なお詩を読んでもらえませんかね
到底無理ですね、ハイお休みなさいねv-509v-395e-261
わ~っ♪
なんて可愛い~~~v-433
色色色・・・v-485
実は 私・・・20年ほど前から仕事の合間に 友禅染色を図案からしています。
だから色には少しウルサイですe-316
白・黒・と三原色の赤・青・黄色だけで全ての色を出します~。
楽しくもあり 悩みでもあります。。。
今日もお昼から友達の洋服にv-297描いて染色していました。
和服は着る機会も娘も居ないので殆ど描きません・・・。
里さんのイメージで 何かデザインしてみようかな~。v-221
すてきな色いっぱい!
最初の写真、色鮮やかで夢ある虹を表しています。

七色の虹、ロマンがあります。
虹の架け橋というように、虹は夢をつなぐもの、虹の橋を渡っていくと、その向こうには幸せがあると思ってました。
里さんの詩で書いたさまざまな色、とてもすてきな夢を膨らませています。

   七色に  輝く虹は  夢の橋
     ロマン求めて  明るく生きる
おとぎの国!!(●^-^●)
e-491 ゆきかおさん

ゆきかおさん、遠く青森からようこそいらっしゃいましたe-466
いつもゆきかおストーリー楽しく拝見させて戴いておりますよ~v-410
青森は今、田植えの真っ盛りなんですねi-265i-265i-265

こちら里の茶屋の上空に虹が架かりましたe-491
とってもとっても綺麗な色の虹ですe-420
おとぎの国と言われて嬉しい私ですv-441v-441
でも本当は驚きの国なんですよ~v-405

今回のお詩は少し気取って横文字で色遊びしてみましたv-487
だけど英単語で詠むのはちょっとちょっとでした ∑( ̄Д ̄;)  

ゆきかおさんはどんな色がお好きですか~v-361

。。。虹の国 おどろき?おとぎ? どんな国?。。。e-497
里の茶屋!?  (*?д?*)!!
e-491 駄洒落川柳さん

里の茶屋に虹が出ている見たいで素敵です。。。
ありがとうございます。こんな風におっしゃって戴きとっても嬉しいですv-410

この絵のお家は里の茶屋に見えますか~v-361
本当はこんな立派なお家ではありませんよ~v-430
小っちゃな小っちゃなお家ですから~i-38
もっともっと山奥にありますよ~v-281

v-352。。。パレットの 上でパレード 里の色 。。。v-352

いつも素敵な一句ありがとうございます~v-441 v-341 v-441 v-341

。。。パレットで パラパラ踊る 里踊り。。。v-429

駄洒落川柳さんもご一緒にいかがですか~v-361 v-429 v-429
もう朝ですよ~┐('~`;)┌ ヤレヤレ
e-491 ごろご13さん

ごろごさん、昨日は何度もお茶屋へどうもですe-466

ごろごさんに綺麗なお詩ですか~v-403
それはお茶屋での失言からして、どうもねえ~~v-390
もしそうして欲しければ態度を改めないとv-393
ベネッセでも色々私の事噂してるでしょ~v-412
西の山鳩がどうのこうのって・・・i-261i-261i-261


。。。ごろごさん 今後の態度 どうするのv-361
                    出方によって 綺麗な歌に。。。
 v-397
素敵 ステキ★  (^-^)/
e-491  misatanさん

misatanさん、友禅染色だなんて、すご過ぎます~v-437
バッグや洋服・日傘などに描かれてもステキですよね~v-464 v-324 e-83

そんなご趣味をお持ちとは素晴らしいですv-410
misatanさんのお写真に表れる感性はそういうところから来ているのですねe-420

植物の名前もよくご存知だし、被写体の捉え方も品があるしなるほどですv-398

私はたまに白い布を紅茶や玉葱の皮・蓬などで染める事はありますi-260
お家が近かったら教えて欲しいなあ~ e-514

。。。大阪と 広島結ぶ 虹の橋。。。 v-456
ロマンの橋 (*^-^*)
e-491 飯豊のぎふちょう さん

v-352。。。七色に  輝く虹は  夢の橋
       ロマン求めて  明るく生きる 。。。
v-352

ぎふちょうさん、素敵なロマン溢れるお詩ありがとうございます~e-466
幼い頃に虹をずっとずっと自転車で追いかけた事がありますe-215
どこまで行ってもずっと遠くにあって・・・v-485
それでも尚追いかけて・・・e-215v-356
そのうち虹が消えてなくなるか~v-406 私が疲れるか~v-394
これもある意味夢を追いかけていたのでしょうね~v-29v-356
今でもゆっくりですが夢を追いかけていますe-253・・・・・・・・・・・v-356

。。。昔はね 虹を追いかけ 夢求め
                今もゆっくり 夢を追いかけ。。。
e-420
追伸:色いろいろ・・・
<<ムラコフさんはどの色で何を描きたいですか~

絵心は持ち合わせておりませんのでv-8

309色(タイル板) から ひとつ 隠して よっつ 同じの選んで
すべて並べて・・・312個のタイル板(26x12) 下の図のように
並べて・・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

消えた色:ひとつ
同じ色:よっつ

当ててくださ~~い。 なんてゲームかな???

たぶん来年の3月09日どなたかの結婚記念日まで当てられるか・・・微妙?

注:コメント欄には[色]が出せませんねぇ~ 全て[黒]のようですね。
No title
里さんこんにちは~♪
今日のお歌はメルヘンですね~♪v-485
色もカラフルで、元気になりますv-411
里さんの中には、いっぱいの夢が詰まってるんでしょうねe-491
夢はあれど、現実の厳しさに打ちひしがれる日々です・・・v-409
でも笑って過ごそうね~v-410
どっひゃあ~~∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
e-491 ムラコフさん

どっひゃ~~~v-363v-363v-363v-363v-363 v-399
うっひょ~~~v-361v-361v-361v-361v-361 v-404

ムラコフさん、どうしちゃったのですか~v-405
ムラコフさんはタイル貼りの職人さんでいらっしゃいますか~■■■■■■■

確かに里の茶屋の水周りはタイルが剥がれ落ちておりますv-409
よくご存知でいらっしゃいますね~v-394
309枚ずらっと縦横並べて・・・・v-393
それだけのもの何時の間にお茶屋に貼り付けたのでしょうか~v-222
どうせ貼るならもっと綺麗なカラーにして欲しかったな~■■■■■■■

一体私はどうすればいいのでしょう~v-406
来年の309のその時まで答えが出ませんよ~v-430
誰か~~~v-321 助けて下さい~~~v-321
答えが解る方いらっしゃいませんか~~~v-321

。。。お茶屋には タイルが貼られ 難題が
               来年までに 答えが出るの~v-361。。。


     。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
夢は詰まっていますが・・・ (・_・ゞポリポリ
e-491 オリーブさん

オリーブさん、来年は一緒にごろご邸にサクランボ食べに行きましょうね~v-441
今年はイオンで我慢しますi-261i-261i-261
お心遣いありがとうございます~e-466
そういえばごろご邸にはオリーブの実が生っていましたね~●●●●●

私の頭の中には夢はいっぱい詰まっておりますが・・・・v-410
知恵が詰まっておりません・・・・v-393
そのためお茶屋にお越しの皆様方に多大なご迷惑をお掛けしておりますv-435

実母曰くv-321・・・「三歳の時に階段から落ちて頭のねじが外れた」と
息子じゃ~曰くv-321・・・「歳を取るたびにねじが落ちている」と
そんな事を言われ続けておりますv-407
半分くらいは当たっているので弁解の余地もございませんv-407

まあ~夢だけはちゃんと詰まっていますから、何とかどっこいですe-271
あとはそれを忘れてしまわない事かな~v-399

。。。夢はある 物忘れする 記憶力。。。チャリン~e-262
素敵なお詩ですね
今回はなんとも夢の有る素晴らしいお詩ですねv-424
私こういうの大好きですよv-437
大好きな黄色も入れて貰って、お礼の申し上げようもありませんですよv-421
何だか夢のパレットで絵でも書きたくなりましたよ
里母さんの顔でも書こうかな、v-535な顔、いや違うな、ではv-510な顔でも違うな
あっそうだv-209此れ此れ間違いなし
此れ位言っておけばいいでしょうかね
では行って来ま~~~~~すv-422
イエローぎりぎりです ( ̄(∞) ̄) Boo~
e-491 ごろご13さん

ごろごさん、こちらにもお越し下さいましたか。何とお忙しいことv-393
それに何ですか~v-361
またお婆ちゃんv-510・カエルちゃんv-535 貼ってv-412
まあ~v-209 に変更しているので良しとしましょうv-390
でも複雑なんだよなあ~v-394
こう持ち上げられると後が何だか怖い怖いv-404

病院から v-535 と一気に変貌されていらっしゃるかもv-509 v-41
その時は私にも必殺カードのレッド  やイエロー  があるから大丈夫v-437

。。。仕事人 赤と黄色の カードです。。。 v-397
虹て、綺麗ですよね
私、絵と 文字を書くの、大の苦手です
だから、会社のトイレ、その他、落書きした事有りません
今年、虹の写真、心がけて見ます
ごろごろ様に頼んでください
夕立よりも、朝立ちがよいのですけど 朝は、強いです

失礼をお許しください
メール送ろうとし所
メールアドレスの形式が正しくないようです
とのエラーが表示されました
どの様な形式使用したら良いですか
アドレスに@マーク使いますか
@マーク付けたらエラー消えています
私のアドレス貼り付けても良いですか
迷惑だったら迷惑といってください
里の茶屋の、ずーと会員でいたいから

会員だなんて!ありがとうございますm(u_u)m
e-491  pititorai さん

pititorai さん、いつもいつも里の茶屋をご愛顧戴きありがとうございますe-466
私へのメールはこのブログ内(右側)にあるメールフォームから
お願い致しますv-5
お名前・メールアドレス・件名・本文を書いて確認ボタンを押すと送信確認
画面に変わりますv-55
間違いがないか確認して、下に記されている暗号の番号を半角数字で入力
します e-504
そして最後に送信ボタンを押しますv-219
そうすると私の元にメールが送信させます v-3
メールアドレスには@マークは含まれていると思うのですがv-361
ご自分のパソコンのメールアドレスをそのまま入力して戴ければ宜しいかと
思いますv-435

虹のお写真、是非とも挑戦して下さいませ~e-491
pititorai さんの感性で素敵な虹のお写真が撮れると思いますよ~ヽ(´▽`)/
ベネッセでのご活躍・写真コンテストでのご活躍をお祈り申しあげますe-459

。。。里の茶屋 会員番号 虹の色。。。 v-142
プロフィール

里

Author:里
ゆっくり・焦らず・ぼちぼちと。。。
亀さん歩幅でのんびりと。。。
お歌を背負いどっこいしょ!

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
