*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
僕しか・・・
   僕は鹿 君しかいない あしからず 
  
  僕しか・・・
  【独り言】・・・丸太で作った鹿のオブジェ!
          鹿になって告白タイムです。
          さて鹿は何頭登場したでしょうか?

   僕しかいない 君の前

   そんな膨れて どうするの?

   しかめっ面は 似合わない

   しかく四面の 僕だけど

   しかたないんだ 君が好き

   それしか言えない 僕だけど

   しかとしないで こっち見て

   君の事しか 見えないよ

   鹿を差しては 馬となす

   こんな僕だよ 馬鹿だよね
  
   君しかいない 僕の前

   告白タイム あしからず

Secret
(非公開コメント受付中)

今日はブラジルでは恋人とに日です
6月12日
時差12時間
こんなメッセージあげたら恋人、喜びますよね
明日、長電話します
ラブラブな日~ (^_-)☆ウインク
v-349  pititoraiさん v-349
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

pititoraiさんの愛しい人ブラジルにお住まいですか~e-415
ちょうど日本の裏側遠い国ですね~e-332

6月12日ブラジルでは恋人の日 e-467
ではこのお詩は今日にピッタリv-363という事になりますね e-465

恋人の日ブラジルでは夫婦や恋人同士が贈り物
交換しあってお互いの気持ちを確かめ合うそうです v-25
贈り物を交換しないとお互いの気持ちが解らないの~v-361

日本ではもう少しで6月12日が終わってしまいますね~v-409
贈り物が出そうな気配がありませんよ~v-430
ちょっと聞いてみましょうかね~v-392

pititoraiさんは頑張って素敵な恋人の日にして下さいね 
v-401

。。。ブラジルの 恋人たちは プレゼント
            交換しては 愛を確認。。。
 v-434

追伸・・・先日は迫力溢れる「激流」をありがとうございました e-466

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しゃれた詩ですね
しかずくしですか。
しゃれていますね。

鹿のオブジェ良くできていますね。
かわいい。

今朝はそらちゃんと
久しぶりにじゃれあいました。
そらちゃん、少し大人になった感じがしませんか

梅雨に入り雨が降ると
外で遊べなくなりそうです
ちょつと可愛そうです

シカがいっぱい~ ヽ(´▽`)/
v-349 tosiさん v-349
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

tosiさん、先ほどそらちゃん拝見しましたよ~v-286
ちょこんと座ってカメラ目線でした~v-212
tosiさんがおっしゃられるようにちょっと大人になったのでしょうかv-361
人間の歳にすると幾つくらいなんだろうv-361
そらちゃんのオブジェなど作っても可愛いかも知れませんね v-398

梅雨時期は健康登山もお休みになりますね~v-430
ちょっと寂しい気もしますが・・・v-390
早く梅雨が明けて欲しいものです v-278

今回はシカ尽くしで責めてみましたよ~e-281
シカの付く言葉拾い集めてみました~v-429
それを繋げて出来たお詩がこれですよ~
v-295

。。。シカ言葉 繋げて出来た 僕はシカ。。。 e-417

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
里の綴り方教室~
珍しく言葉のかくかくしかじかですね~!
トドじゃないよアシカだよ
視界良好里語録
可愛くしかってちょうだいな
しかと根性見ましたよ。。。

っはっは・・・里さんにしか書けないような
風の谷のナウシカか~~!?

* しかだらけ しかるにやはり 君たしか。。。
Deer? SATO
・・・しか、出来ない。
・・・しか、言えない。
ひとつは確実に出来るということですよね。
憧れますね!

・・・すら、出来ない・言えない、私ですから。。

 恋の詩歌 すらすら綴る 頭角なし
v-406    v-404
これしか書けない・・・ o(;△;)o エーン
v-349  liuringさん v-349
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かくかくしかじか・・・某カーメーカーのコマーシャルにもなりましたv-448
実はその言葉もお詩の中に登場させようと思ったのです v-295
いち早くliuringさんが登場させて下さいました v-448

かくかくしかじか、これしかお詩が詠めなかった私です v-409
至って単純明快鹿にも笑われそうです v-407

風のナウシカに憧れます v-401
私も勇気の翼があればと・・・v-282
山鳩だから空は飛べるはずなのになあ~
v-390

。。。シカ言葉 これシカ詠めず シカたなし。。。 v-435

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11匹の鹿
久しぶりに、童心に帰り11回も、眼をキョロキョロさせて数えた。
馬と鹿で”馬鹿”とは、どうしてでしょうか?
博学多才の里ちゃん、教えて頂戴;語呂合わせとは、言わせない。
“しか”いっぱい
可愛い“鹿のオブジェ”ですね♪ 里さんは器用ですね!
詩も可愛くて素敵♪
話は変わりまして…大分県には「なしか」って方言が
あります。意味は「何故? とか どうして?」って言葉です。
“なしか”っていう名前の芋焼酎もあるんですよ(笑)
Deerはシカだったとは・・・ (・へ・;;)うーむ
v-349 Deer? HIROYUKI v-349
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Deer? SATO・・・始めひろゆきさんが綴り
間違えたのかと思いましたv-410
ごめんなさい~v-435 失礼致しました
 v-435

Deer=鹿の事だったのですね v-432
なるほど~v-398 流石、ひろゆきさんですね~v-284

v-352恋の詩歌 すらすら綴る 頭角なし v-352

ひろゆきさんは恋詩苦手ですか~v-361
頭角を現してないだけであって今にシカのようにが出るのではv-437
何事もチャレンジあるのみ・・・e-271
って言う私もこの程度v-154恋詩ですが・・・v-407

広島の宮島にはシカが沢山いますよ~v-405
今度シカにこの恋詩聞いてもらってきますね~v-106
完全にシカトされるでしょう~
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

。。。宮島の シカに恋詩 シカトされ。。。v-399

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
15頭?18頭?( -人-).oO(複雑)
v-349 筑穂のマッチャンさん v-349
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マッチャンさんシカを数えて頂きお疲れ様でございました v-435
ただシカ15頭登場しております v-136v-140
タイトルの中に1頭 v-136 川柳の中に3頭 v-138
よって全部で15頭となる訳です 
v-432
でも【独り言】の中にも3頭いるなあ~v-394v-361
では全部で18頭かなあ~v-361v-361v-136v-143

馬鹿の由来・・・鹿を差しては 馬となす(秦始皇本紀の故事)
これは、秦の趙高が二世皇帝に、鹿を「馬である」と言って
献じた。群臣は趙高の権勢を恐れ、「これは馬です」と答えたが
「鹿です」と答えた者は暗殺された。このことより、
自分の権勢をよいことに矛盾したことを押し通す意味として
「馬鹿」と言うようになったというものである。


マッチャンさんこんなもんで宜しいでしょうか~v-432

。。。馬鹿の文字 シカとウマとが 同居する。。。 v-258

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なしか?なしかなの?(・・∂) アレ? 
v-349 まろママさん・まろちゃん v-349
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なしか=どうして?方言って面白いですね~v-410 

ではどうしてなしかなのv-361と言う場合は・・・v-321
なしかなしかなのv-361って言うのでしょうかv-361
もう訳が解らなくなりそうですよ~v-394

例えば「どうして梨は無しなの?」・・・なしかなしはなしなの v-394
ちんぷんかんぷんですね~v-393
なしか芋焼酎を飲むと益々解らなくなりそう~v-399

まろママさん、今日は私の頭の中「なしか」で悩まされそうです
v-406

の代わりになしかが一頭・なしかが二頭・・・・ v-395e-261

。。。どうしてv-361が なしかになった どうしてかv-361。。。
v-361

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日わ、
シカずくし、遊び心のある楽しい詩ですね、
駄洒落好きの私も、思わず脱帽です。
最近、バイトを始めましたので、メタボには良いですが、詩は不調です。
その内再開したいと思います。
・詩歌にもしかとユーモア光りしか・
またお邪魔します。
ほっとします!
公園から。。。懐かしい公園と遊具の写真です。雨上がりがすてきです。遠い昔、我が子と遊んだ公園を懐かしんでいます。雨上がりの日は、空いてよく遊んだものです。

僕しか・・・可愛い鹿のオブジェです。深い味わい深い詩です。
でも、それでしかなくとも、良いんじゃないの!!!

 鹿は鹿  人は人です  ただそれだけ
   気張っちゃだめ  素直に生きよ 
メタボにバイト!  (*^-^*) 
v-349 柏水さん v-349
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

柏水さん、バイトを始められたのですか~v-410
それは素晴らしい事ですね v-352
メタボ対策になられるという事・・・v-432
確かに毎日生活のリズムがあって良いのかも知れません v-341
お体に気を付けてご無理のないようにv-363

詩歌も空いた時間を利用して是非ともご投稿を・・・v-295
毎回楽しみにしておりますよ v-398

柏水さんの詩歌は私のシカのお詩とは雲泥の差がありますからv-393
私は知らない事・知らない言葉が多すぎて勘違いをついつい
してしまいます v-394

しかし、皆様大きな心でおしかりにはなりません。
とても有り難い事だと思っております
 v-421

。。。里の歌 しかしか出ない しかたない。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しかと心得ました m(_ _"m)ペコリ
v-349  飯豊のぎふちょうさん v-349
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぎふちょうさんの子供さんとの思い出、私のお詩から甦った
という事何だか嬉しいですよ~v-410
ぎふちょうさんはちょっぴり寂しいかな~
v-361

v-352鹿は鹿  人は人です  ただそれだけ
   気張っちゃだめ  素直に生きよ 
v-352

人生の教訓のような有り難いお歌ありがとうございます v-435

自分に気張る事無く自然体に生きる・・・ありのまま・・・e-420
シカも人間も自然に生きていれば問題も起こらないかもしれませんe-464

広島県の宮島のシカは今問題になっています。
観光客がえさを与えすぎて山に帰らなくなったとか・・・v-281
ゴミをあさってフン公害に悩まされていますv-404
お土産物屋さんのお菓子を堂々と食べに来ます v-370
しかしシカ神様のお使いだから手荒い事は出来ませんv-430
これも自然の法則を破ったからでしょうか
v-393

。。。シカはシカ 私は私 君は君。。。v-439v-439

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シカがいっぱ~い(笑)
笑いを誘う、鹿の句ですね!
写真のオブジェが、手作りっぽくて、笑いを誘いますね!
そして、今日の一句も、うふふっ!
なかなかどうして、ユニークな、下りですね!
しかで、ぼーっと考えてたら・・・
あっ歯医者行くの忘れてた! 歯科だけにね(爆)
思い出しちゃいましたよ、里さん、ありがとう!
すご~い(>ω<)
里さん、こんばんは。
お元気ですか?

シカさんの数数えましたよ。
14匹だと思ったのですが、正解は15匹だったんですね。
タイトルのシカさんを忘れてました~。
こんなにシカさんを登場させながら、お詩を詠まれるなんて、さすが里さんですね。

オブジェ可愛いですね。
鳥さんが止まりそう。
今晩は!
今日は朝から 出かけていました。
自分のブログもやっと今整理してきました。
鹿さんが一杯ですね!
君しか見えない そんな 熱々の頃に 戻ってみたいな~~
ゆきかおさんが喜んでくれた~(^▽^喜)
v-349 ゆきかおさん v-349
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆきかおさんのようなお笑いのセンスのある方に僕しか・・・
喜んで頂き光栄ですよ~v-410
私の頭に思い浮かぶシカを掻き集めてみました~v-432
私と一緒で至って単純そのものです v-429

いかがですか~v-361
ゆきかおさんも鹿川柳~詠まれてみませんか~v-295

早速、歯科を思い出して頂きましたね~流石です e-454
虫歯の治療はお早めにお願い致します e-466
それくらいしか言えない私です
 e-464

。。。鹿川柳 いつの間にやら 歯科川柳。。。 v-405

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シカも骨が折れる!!(≧ε≦* )
v-349 Mimmiさん v-349
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Mimmiさんもマッチャンさんと一緒で鹿の数を数えて下さったのですねv-410

実際にはタイトルと【独り言】も含めて18頭ほど登場致しますv-136v-143

だけどタイトル・【独り言】は番外編と言う事で15頭が正解かなv-136v-140
いずれにせよ数えて頂いた事に深く感謝致します v-435

Mimmiさんがおっしゃる通りこのオブジェには野鳥が止まりますよ~v-519v-521
ひょっとするとごろご邸のアオさんコサギさんも止まるのでは~v-399
ちょっと重過ぎますね~v-393
ダイエットして来てもらいましょうかね
 v-411

。。。鹿オブジェ アオさん止まる 木が折れる
          ごろごさんと スリム目指そう。。。
v-509

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
旦那様しか見えないのでは?(。ノω\。)
v-349 美和さん v-349
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美和さんのブログはテンプレート七変化で自由自在 e-420
お写真のコラージュもとっても素敵~e-419
整理が本当に大変な事だと思いますよ~e-350

それに比べ私のブログはお詩一本どっこですから~v-219
月初めの壁紙張替え工事があるくらいです v-512
だからこんなのんきなシカの歌詠んでいます v-411

君しかいない~今でも美和さんの前には旦那様しか見えないでしょv-415
照れなくても私にはちゃんと解っていますから・・・v-392
旦那様もきっと美和さんしか見えないはずです・・・e-467
どうもご馳走様でございました
 e-466

。。。君と僕 しかしかだらけ 好きだから。。。e-266

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シカシカ何本?
子どもの頃、遊んでいたのを思いだした。
馬になり、友人を乗せて、指で数を出している、相手の言う「シカシカ何本?」に、答える。
当れば、速、交替する。無邪気で正直な遊び。
里ちゃん、有難う。
里さん、面白いね!
 言葉遊び面白いね、里さん!
こんな言葉思いつくのは貴女ならですよ、きっと!
言葉って不思議な「力」がある。
繰り返し唱える事で強くなったり、弱気が消えたり・・・
言葉はその為にあるべきと願わずにはいられません。

 感じる温かなメッセージを込めて投げる里さんの言葉に
つながる私たちの和が、穏やかに広がっていくといいですね。
☆里さん、いつもありがとう!

*難しい言葉は要らない優しさの思い届けと里の茶屋
鹿・鹿・角何本?s(・'・;) エートォ??
v-349 筑穂のマッチャンさん v-349
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マッチャンさん、今日はのようなお天気ですよ~v-278
朝から洗濯物が良く乾きます~
┣凹━凹━凹┫
何処かお出掛けしたいような青空です~ ヽ('ー`)ノ

いつもお茶屋に何度もありがとうございます e-466

鹿・鹿・角何本v-361
これは山下順二さんの『夕鶴』の中に出て来る遊びですね v-410

鹿遊びと言います・・・

一人の子供が物につかまって背を曲げている所ヘ,他の子供が後方から走ってきて背中へ馬乗りとなり,上に乗った子供が片手の指を何本か出して,「鹿,鹿,角何本」と問いかけ,当たるまで繰返します。
当たると上の子が交替する遊戯です。
唱えごとも,「鹿鹿何本」(九州),「チケチケナンボ」(広島),「シカヤナンボ」(愛媛)など,地域によって少しずつの変化はあるが,いずれにしても牝鹿の角の数を問い,それを当てさせるものです。
なお,この遊びは我が国だけでなく,ドイツ・フランス・イタリア・アメリカ・トルコ・ギリシア
など,近東諸国でも行われていたといわれています。


マッチャンさんは国際的な遊びをしていたのですね~v-497v-498v-499

。。。角何本v-361 鹿鹿遊び 国際化。。。 e-332

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
同じもの見て同じ事を感じて 。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
v-349 あきこさん v-349
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あきこさん、いつもお優しい温かなお言葉ありがとうございますe-466
私はあきこさんから勤勉さ・素直さ・人に対する思いやり
学んでおりますv-295
あきこさんの詠まれるお歌にはあきこさんの想いがそのまま
表現されていてとても綺麗なお歌なのですv-352
きっと心が純粋だからだと思います e-416

言葉に飾りはいらない・・・飾ろうにも飾れない・・・あきこさんも
私もきっと同じだと思っています v-398
だからお互いが色々なものに共感出来るのだと思いますv-439

鹿ばかりの仕方ないお詩ですが、皆様が笑顔になるだけで幸せですv-411
これからもこんなお詩ばかりですが、喜怒哀楽をお詩に表現して色々と
詠んで行きたいと思います v-411v-412v-406v-390
どうぞこの鹿に免じてお付き合い下さいね~
v-429

。。。里の詩 鹿 しかいない あしからず。。。 v-435

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シカしか鹿・・・
今日はシカのオンパレードですね~♪
誰への愛の告白かしら・・・v-236
鹿のオブジェの上手なこと!鹿以外の違う動物のオブジェあったのですか・・・?
今日はあまりのヒマさに、PC沢山やっちゃいました~i-217
里さん今晩は
こんなにシカがあるとは知りませんでした。
駄洒落まだまだですね、反省です。
キミさんという人が、歯医者と内科を一緒に始めたそうです
診てもらう キミシカナイカ この痛み
可愛いオブジェ!
鹿のオブジェ…可愛いね。
鹿綴りの言葉遊びも楽しいし
鹿を借りて…告白タイム!

里さんならではの発想だね。

*_色男 君しかいないと 決め台詞_*
*_ウマすぎる たしかに私 お馬鹿さん_*
     
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
シカづくし
里さん いつもありがとう v-119
すっかり元気になりました。
僕シカいない・・・・・私シカいない そうだよね うんそうだ。
樹を使う
 本日、東京、曇天です。

 昨日は突然の嵐にみまわれました。
柳の樹が強風に揺れ、しなやかな枝も折れんばかり
その姿、風上に立ち、風を遮る父の如し。

気付いた時には既に大木
多少、虫にも食われてはいるが
まだまだ手入れ次第では長く生きられるでしょう。
そんな柳を気遣ってか
根元にはいつも数匹の猫たち。
猫たちと、今日はどんな会話をしているのか?
「風雨から守ってくれて、ありがとう!」
「樹にするな!!」  こんなところか・・?
私もたまには、労いの言葉でも掛けてから出掛けよう。
「いつも、ありがとう。これからもよろしく!」
お元気で良かった♪  (^-^)/
v-349 駄洒落川柳さん v-349
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

駄洒落川柳さん、お元気で良かったですよ~v-410
あきこさんも心配なさっていましたよ~v-390
お仕事がお忙しいとの事、今のご時世なによりです v-398
でもお体だけはご自愛下さいませ~e-466

診てもらう キミシカナイカ この痛み

歯科内科を開業されてキミさんは忙しさのあまり固まって
しまいませんでしたか~(笑)e-350 
シロミさんは何科を開業されますか~v-361

この川柳は駄洒落川柳さんしか詠めない川柳ですね 
e-461

。。。駄洒落さん しかたないから 歯科に行く。。。v-106

虫歯はお早目に歯科へどうぞ~v-363

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
心のヒマも必要ですよ~(*^-^)b
v-349 オリーブさん v-349
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもお忙しそうなオリーブさん~v-394
たまにはヒマもあっていいんですよ~v-410
忙しいという文字は心を亡くすと書きます v-295
お休みが必要です v-432
疲れた時はゆっくり ゆっくり ゆっくり・・・・・・v-106

私などいつもゆっくりし過ぎて置いてきぼりです
 v-407

シカのオブジェの他にウシ・カエル・タヌキ・ウサギ・ウマがありましたv-363
v-529 v-535 e-346 v-530 e-248
先ずはシカからお詩が出来上がり~
v-341v-341

。。。シカオブジェ ウマ・ウシ・カエル 勢ぞろい。。。 v-405

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私馬鹿よね~お馬鹿さんよね~(ノд-。)クスン
v-349 WhiteSueさん v-349
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-352*_色男 君しかいないと 決め台詞_* v-352
v-352*_ウマすぎる たしかに私 お馬鹿さん_*
v-352

Sueさんの川柳久々に拝見しました~お見事です v-435

Sueさん、このシカオブジェ可愛いでしょ~v-410
これを見たとたんこのシカのお詩が浮かんできましたよ~v-411
即、メモ用紙と鉛筆です v-295

そう言えばのオブジェもありました~ e-248
鹿が並んでいるとやはり馬鹿なのでしょうか~v-361

そんなくだらない事を考える私はもっとお馬鹿ですね~v-435
だからこんなお詩になっちゃったんだわ~
v-407

。。。シカとウマ 馬鹿と言われた しかたない。。。 。・°°・(>_<)・°°・。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
君しかいないよ ホントだよ~ (^-^)/
v-349 Pu"uwaiさん v-349
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Pu"uwaiさん、丹精込めて作られたはきっと甘くて美味しい
味がしますね~v-290
Pu"uwaiさんしか出来ない特別な味わいのがこの秋には
収穫できますよ v-432

しか出来ない・・・自信持って我が道ゆっくり歩んで下さいv-106

フラの発表会・三味線のお稽古とご多忙な毎日ですね~v-516
あなたの代わりはあなたしかいませんよ~v-432
どうぞお体大切になさって下さいね~v-429

お友達の最後の晴れ舞台、お茶屋より声援してますからね~ 
v-321

。。。あなたしか 出来ない事を ゆっくりと。。。  e-420

発表会のご成功をお祈り申し上げます~~e-463

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
気を植える気を遣う人・・・m(u_u)m
v-349 ひろゆきさんへ v-349
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひろゆきさん、昨日はお茶屋にが吹き荒れました v-474
お茶屋の周りのは押し倒され悲しさでいっぱいになりましたv-406
まるで台風一過です v-405

日頃からお茶屋に一本一本を植えられていた方・・・気遣いの
そのから私は色々な事を学びました v-295

陽射しの強い時は陰を作ってくれる優しい気 v-278
暴風から徹して守ってくれる逞しい v-222
涼やかな風を緑と共に運んでくれる
 v-472
そんな沢山のをお茶屋に植えてくれた方・・・

私からもありがとう これからも宜しく・・・と伝えたい
そしてゆっくり ゆったり 休んで下さい・・・と伝えたい


i-260。。。を植えて 茶屋には 人のが出来て
        それぞれのが それぞれの。。。
i-260

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
里さん今晩は
キミさんが内科なので、シロミさんは、外科(そとか)もしれません。
なるほど ザ 駄洒落 (^-^)/
v-349 駄洒落川柳さん v-349
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シロミ=外科(そとか)・・・う~んv-363 なるほどv-426

流石ですね~駄洒落川柳さんの駄洒落は冴えてますよ~v-360
キミ・シロミ、両者仲良く開業されたという事で v-308

駄洒落さんなら何科を開業なされますか~v-361
誰か美容整形外科を開業して、私のこの顔のパーツ
何とかして頂けないでしょうか~ ( ̄(∞) ̄)Boo~
やはり素材が悪いと無理ですかね~~
v-394v-361

。。。開業は じっくり選び 考えて
       治せないもの どうにもならず~~。。。
 (ノω・、) ウゥ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィール

里

Author:里
ゆっくり・焦らず・ぼちぼちと。。。
亀さん歩幅でのんびりと。。。
お歌を背負いどっこいしょ!

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
