*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
優しい時間
  陽も暮れて 優しい時間  君の中
             
  
  水田:みずた  生成り:きなり   お家:おうち
  【独り言】・・・今日の陽沈む 西の空。。。
          其処には“優しい時間”があるはず。。。
          あなたの心の中にも。。。

  朱色傾く 西の空

  今日の終わりを 見送れば

  からすお山に 戻る刻

  さあさ帰ろう 陽も暮れる

  。。。。。。。。。。。。。。。。
  

  夕焼け溶けて 萌え出ずる

  水田映りて 珊瑚色

  人の暮らしが 影となり

  やがて寝息の 時となる

  。。。。。。。。。。。。。。。。


  生成りの月も 天高く

  蒼きお空に 円となり

  夜の静けさ 幕降ろし

  お家にぽつん 灯が灯る

  。。。。。。。。。。。。。。。。


  優しい時間  探そうか

  優しい時間  そこにある

  優しい時間  君の中
Secret
(非公開コメント受付中)

里さん ありがとう
お陰様で 元気になりました。
とっても和みますね~
ゆっくりと 浸っていたくなります。
もしかして 初めて 私が一番?
誰かさんに 恨まれないかな(笑)
私の部屋に 「サバンナの風」さんの
リンクが有るんですけど 其処もとても
癒される 優しい所ですよ!
其れでは又・・・
No title
里ちゃん こんばんわ!
やってきましたよ。宮崎から。

とても素敵なブログですね。夕日の動画、音楽を聴きながら見ていたら
泣きそうになりました。色々な場所の夕日、夕暮れ綺麗です。
ゆっくり夕暮れを楽しむことなんて考えもしなかったです。
良いですね。こんな風に優しい時間の中に身を置いて、しばしの安らぎ。

里ちゃんとこは、本当に癒しどころですね。
かえる君では笑ったし、ちゃんとお気に入りに入れときました。
時々遊びに来ますね。
里ちゃんの短歌も好きです。
私にはその分野の才能は無いのですが、心に響くのは解ります。暖かさや優しさも。

また癒されに,来ます。それじゃ!
美和さん恨みますよ
美和さんタイトルは嘘ですからね、御免なさいね
今回は流石ですね、こう云ったメロディーは、子供の頃を思い出して
画用紙を破った事じゃありませんからね
何れにしろ夕方というのは、寂しさを伴うものですよね
メロディーを聴いていて今は亡き母親を思い出してしまいましたよ、毎度々で御免なさいね
私は、「七つの子」を聞くと涙が出て仕方ないんですよ、何故だか分かりませんけどね

最近は特に涙もろく成ってしまいましたよ、それを隠す為に、態とお笑いで誤魔化しているんですよv-396
それなのに、誰かさんはイエローだレッドだと言って私を付き落とすのですよv-396

お家にぽつん 行燈が灯る」この言葉が駄目なんですよね
行燈とくれば時代劇ですからね、今日は此の位にしておきますね
さあ~今日はどのようなお詩を読んでもらえるかなv-404
今日は相当真面目だったと思いますがねv-421
優しい、優しい店主様どうぞよろしくお願い致しますねv-435
これ位云っておけば大丈夫でしょうv-426


ありがとうございました<(_ _*)>
こんばんは。
ご訪問いただき、メールもいただいて、ありがとうございました。
動物って無邪気だからか、癒してくれますよね。
私は里さんのお詩にも癒されてばかりです。
いつもありがとうございます。
この夕焼けのオレンジ色はすごいですね。
あたり一面がオレンジ色に染まった様子ってなかなか見られないので、写真とかに撮られる方はすごいなって思います。
ちょっと寂しいメロディと里さんのお詩が、夕日が沈む情景にぴったりですね。


美和さん金メダル~\(・∀・☆)/ヮァィ
v-482 美和さん

美和さん、やったね v-221
お茶屋一番乗り~v-219
初の金メダル獲得です~~~v-314
下の階で何やらごろごろと文句を言われていらっしゃる方が約一名
いらっしゃいますが・・・v-509
気にしない~v-430 気にしない~v-430

美和さんに元気になってもらえて良かったですv-437
お詩で心に何か届いたらとってもとっても嬉しいですよ~v-441v-441

今回はちょっと夕暮れにスポットを当ててみました~v-482
切ないような懐かしいような・・・v-398
そんなお詩に挑戦してみましたv-295
『優しい時間』・・・優しい気持ちでいればきっと見つかるはずですv-398

。。。古里や 優しさ求め  日が暮れた。。。v-353
わあ~~い!akoさんだ! \(@^o^)/
v-482 akoさん

akoさん、お茶屋にお越し戴きましてありがとうございます~e-466
私の大好きな宮崎 v-302 から広島 v-34 へようこそいらっしゃいました~v-410
とってもとって~~~も嬉しいですv-441v-441v-441

まだまだお詩はひよ子ちゃんですv-521
写真はもっともっとひよ子ちゃんですv-521v-521
今回はユーチューブの画像をお借りしましたe-288
曲からお詩を詠むのも最近楽しくて楽しくて・・・v-398
“優しい時間”・・・素敵な曲を見つけちゃいましたよ~v-341v-341
私もこの曲と画像で癒されました~v-48

akoさんのお庭でも癒され今日はとっても良い一日となりそうですv-254

。。。庭と曲 優しい時間 癒された。。。 e-420
優しい時間。。。良いですね~♪
優しい時間ってタイトルが良い!
そして流れるメロディーに
茜色の空模様の画像が流れて~
とてもとても…優しい時間を過せました。。。

里さんの詩のように
優しい時間は君の中...なのですよね。
ついつい日常に忙殺されがちな時間。。。
自分の中に優しい時間を見つけるとホッとします。

そんなメッセージいっぱいの今日のお歌
とてもとても...いい感じ~♪
郷愁
生まれ故郷を思い出しました。
凄い創作意欲を、ご尊敬申しあげます。
以上
行灯? (-ω-;)ウーン
v-482 ごろご13さん

ごろごさん、随分と幼少時代はガキ大将だったのですね~v-205v-359
お母様はさぞかし大変だった事とお心お察し致しますv-390

ごろごさんはいつの時代の方ですか~e-496
行灯と書かれていますが。私は灯(ひ)と詠みましたよv-353

ひょっとして私がボ~としてるから昼行灯とでもおっしゃりたいのですかv-321
そういう事だったんだ~v-406
それでは綺麗なお詩なんてごろごさんには詠めませんから~v-397

私も今日はお勉強の日で帰りが遅くなりますv-483
暫らくお逢いできませんね~e-463
そうだv-363 そうだv-363
今日はついでにイオンでさくらんぼ買って来ようかな~i-261i-261i-261

。。。ぼ~っとする 里の頭は 昼行灯。。。v-407
優しい時間ありがとう~(●^-^●)
v-482  Mimmiさん

Mimmiさんとこうしてお茶屋でお話したりメールでお話する時間は私にとって
優しい時間ですv-410
もう一人娘が増えたようなそんな気持ちになれますv-398

私の方がずっとずっと歳が上なのに、いつも温かい優しい言葉をかけて
もらってどんなにそれが嬉しい事か・・・v-441v-441
気持ちまで若返りそうですよ~v-513

これからもこんな頼りない泣き虫母さん v-406 ですが、どうぞ
宜しくお願いしますね~v-435

夕陽が見たくなったらお茶屋にお越し下さい~v-482
サービスにお茶とお団子ご用意させて戴きますよ~v-365v-369

。。。あなたとの 過ごす優しき 時間かな。。。e-420
自然から優しさを~ (*^-^)b
v-482 WhiteSueさん

Sueさんの周りには穏やかな優しい時間が沢山ありますよ~v-410
野山に入ると勿論厳しさもありますがそこは優しさの宝庫ですv-353

健気に微笑む山野草i-265 木々を抜ける風v-472 マイナスイオン浴びて
そんな優しさが満ち溢れていますね~v-398

体中でそれを感じ取って心の優しさに繋げてゆく・・・e-419
大自然から学ぶ優しい時間に心癒されます~i-265i-265i-265i-260
野の花あそびにもその優しさが表われていますよ~v-22
Sueさん、優しい時間・・・ありがとうございましたv-398

。。。山歩き 優しい時間 そこにある
               君の中にも きっとあるはず。。。
v-106

心のふる里を~(^-^)/
v-482 筑穂のマツチャンさん 

マッチャンさん、故郷を懐かしく想い出されましたか~v-281
この曲や映像は自分を過去へタイムスリップさせるようなそんな効果が
あるようですねv-341
今回はマッチャンさんのお好きな映像からのお詩ですよ~v-55

マッチャンさんが故郷v-281を想い出されたように、ごろごさんは
お母様の事v-510を想い出されたご様子ですよ~v-398

夕暮れはどことなく寂しさも道連れにしますね~v-482
夕陽に染まる風景に涙腺が緩みますv-406
誰にも心のふる里・優しい時間があるはずですe-420

。。。ふる里に 優しい時間 懐かしや。。。v-410
巨人2連敗の翌朝に。
里さん
おはようございます。
素敵な動画と詩を、ありがとう。v-482
「YouTube」からダウンロードして、何度も見てしまいました。
こんな静かで温かい最期が、私にも用意されているといいなぁ…。v-282

駄洒落川柳さん
「気ままに。川柳」…。
「目覚ましを」が、次週発表の「MVP賞」に選出されたら、
教えてくださいネ。期待しています。v-63v-64v-20
ポロ・ポロ…涙
 自分では何にも変わっていないつもりだったのですが
今日、里さんのお茶屋さんにお邪魔してこの温かい癒しの
曲を聴いて、自然に肩の力がぬけ、それから自然に涙が
零れ落ちてきました。。。この歳で恥ずかしいのですが。。。
抱えきれないものを持つと、気づかないうちに心に鎧を
持ってしまっていたのですね。 里さん わたしに大切な
とっても“優しい時間”ありがとうございました。 
No title
今日わ
童謡のような詩の旋律、こころ癒される画像、楽しませて頂きました。

・あやなせる天地自然のさざめきに今日も諸人生を紡ぎぬ・

有難うございました。
広島もボロボロでした~(≧0≦)
v-482 山月堂さん

山月堂さん、こんにちは~v-410 いつもありがとうございます~e-466
巨人も負けてしまいましたね。広島もです。ボロボロですv-399
私には巨人が勝っても広島が勝ってもあんまり関係ないのですが、
旦那様の顔色が v-411 になったり v-412 になったりするので
ちょっと困りますね~v-393

優しい時間・・・最期の時だなんてまだまだそんな事をおっしゃらないで
下さいませ~v-430

山月堂さんは若いv-363 若いv-363
サーファだしv-227 野球もするしv-226 お歌も詠むしv-295
これからもっともっと優しい時間・楽しい時間があるはずです~v-441v-441

きままに川柳。。。3000円おめでとうございますv-314
私も先日届きましたよ~結構嬉しかったです。v-437
至る処でお名前をお見かけいたしますi-84

。。。広島が 勝つと優しい 時間かな。。。v-226
優しい気持ち・・・(●^-^●)
v-482 まろママさん・まろちゃん

まろママさん、まろママさんの優しさはずっと前から何も変わっていませんv-410
ベネッセへ初コメントさせて戴いた時からずっとずっと今のままですv-398
苦しい事も沢山乗り越えて来られましたねv-106
それでも尚、優しい時間を心の中に沢山お持ちですe-419
私はまろママさんのご投稿のまろちゃんからも優しさを戴きましたv-286

「里さんのお詩が好きですよ~」とおっしゃってくれた事とってもとっても
嬉しく思いますv-435 泣けてきました~v-406
私はそんな変わらない優しさのまろママさんが大好きですよ~v-402
お茶目なところも大好きかな~v-392
これからも優しい御投稿を覗かせて下さいね~i-84

。。。優しさを 沢山胸に 抱く人。。。e-266
鎧を脱いで・・・ (^-^ゞ
v-482 柏水さん

柏水さん、お忙しい中、お茶屋へコメントありがとうございますe-466
昨日、柏水さんの詩歌また拝読させて戴きましたv-410

鎧・・・戦士の為の鎧・心に着る鎧・・・様々ですv-390

ありのままの自分で飾らない自分・・・いつもそうありたいと思っておりますv-398
偽りの鎧はいずれ朽ち果てる物・・・
そんな事を考えさせて戴けるような奥の深い詩歌でございましたv-435

これからも其方にお邪魔させて戴きますので、私の拙いコメントどうか
お許し下さいませe-466

。。。鎧脱ぎ 優しき人よ 素のままで。。。v-353
追伸。
里さん
「気ままに。川柳」の件、お知らせいただき、ありがとうございます。
抽選に当たっていたとは!
諦めていましたから、ちょっと嬉しくなりました。v-398

今年の、第81回アカデミー賞で、短編アニメーション賞を受賞した、
加藤久仁生監督の「つみきのいえ(La Maison en Petites Cubes)」を
ご覧になったことがありますか?

妻に先立たれた一人暮らしの老人の回顧…。v-509v-208v-205
「老い」とは、穏やかな茜色に染まる「優しい時間」…。
台詞のない、音楽と効果音だけの約12分のアニメですが、
私は、観るたびにジ~ンとなってしまいます。
著作権法に触れるため、
ブログへのアップや貼り付けは不可能ですが、
是非是非、ご覧になってください。

里さんの、新しい詩作のヒントになるかも知れません。v-295
今日は静かですよ
v-509が居ないから今日は静かですか、良かったですねv-432
でもね、残念ながらもう帰ってきましたからねv-396
3000円入ったのでしょう、それで佐藤錦ですか
オリーブさ~~~ん、misatanさ~~~ん今日は佐藤錦i-261i-261i-261があるそうですよv-321~~~
西の山鳩が全部食べ切らない内に行きませんかv-321~~~
今日はお勉強で又帰りに電車を止めるそうですよ、雨が降るというのに
精々風邪を引いて寝込まない様にねv-422
は~い(^O^)/
里さん こんにちは~\(^o^)/

ゴロゴさんに呼ばれた気がして来てみたら、v-30
ホントに呼ばれてました~♪
まさかここで佐藤錦が食べれるなんて・・・i-261i-261i-261
ごちになりますi-277i-87

なんだかふざけたコメントになってしまいましたね・・・ごめんなさい<(_ _)>
いつも癒されるお詩ありがとうございます(^_-)-☆
それぞれの家に灯りがつくと、色んな想像が広がります・・・
何かあったかさを感じたり・・・逆に淋しさを感じる時もありますね・・・
i-38v-258e-514



心温まる詩です
夕暮れから日が沈み、夜の帳が降りる頃、いつまでも時間が止まっていて欲しい。
と思う気持ちと、早く夜が更けて朝がきて欲しい気持ちが錯綜します。
でも、物と一つしない静かな時間に、全身と心を浸らせていたいです。

    夕暮れの  優しく染まる  西の空
      東の空に  月は微笑む
まったりと。。。
京の人間ではないのですが
まったりと・・・・・こう言いたくなるような
タイトルにピッタリな良い曲ですね!

そこに里さんの情景描写が語りかけてきて
和みの里・・・まさにうけ合いの一作ですね。

この曲はドラマ(見たことないのですが)で歌われたものですか?
youtubeでは男の子がせわしく歌っていたけど
あれとは違うのかな~~? わかんな~~い。

オカリナ? この音色もピッタリはまっていますね。。。
何と言ってもユックリ目のテンポが落ち着きますよ。

***窓からの さらりと身体に 風うけて
         夕映え見据え 和の情なじむ。。。
温かい
里さんの詩のなかで
「夜の静けさ 幕降ろし
お家にぽつん 灯が灯る」
が好きです。
温かいお母さんの笑顔、温かいご飯、今日の出来事を話し
ゆっくり夜が更けていく
さっ、明日も元気に
お月様が、優しく屋根の上から
見つめている


里さん今晩は。
素敵な音楽と、詩有難う御座います。
夕焼け溶けて 萌え出ずる
水田映りて 珊瑚色
人の暮らしが 影となり
やがて寝息の 時となる
素敵な言い方ですね、自分にとって、里の茶屋がやさしい時間になりました。
ありがとう。
それから
山月堂さん素敵な映画ありがとう御座います。
今を生きているのは、素敵な昔を思い出す為かもしれませんね。

山月堂さん今晩は。
今見ました。
気ままに。川柳入選おめでとう御座います。
やはり山月堂さんは上手ですね。
優しい時間が此処にもありました m(u_u)m
v-482 山月堂さん

山月堂さん、素敵な素敵な短編アニメーションを貼って戴きまして本当に
ありがとうございますv-435

言葉は何も要らない。ただ其処には愛がある。想い出と共に。。。e-420
優しいタッチで描かれたおじいさんが過去へと再び辿り着くv-355
其処には様々な愛の形がありましたv-439 v-434 e-467 v-509v-510
沈み行く「つみきのいえ」、亡き妻と積み上げた「つみきのいえ」は年月と共に
想い出と共に深い海へ沈んで行きます。。。。。。。。
落としたパイプを拾って最期はワイングラスまで辿り着くストーリーv-272
加藤久仁生監督の「つみきのいえ(La Maison en Petites Cubes)」
素晴らしい作品でしたv-398

映像へ私も引き込まれていくような感動を覚えました。
またとても優しい気持ちになれましたe-419
「つみきのいえ」には優しい時間が泉のように溢れていましたv-46

この作品は加藤久仁生監督の地道なご努力の賜物ですねv-353
こつこつと作品を作る。こつこつと地味で目立たず。。。
それが今日実を結びましたv-308
優しい優しい心の作品をありがとうございました~e-466

。。。積み上げた つみきのいえは 愛の家
                過去へと戻る 優しい時間。。。
さくらんぼ~~~ (≧∇≦) ))))
v-482 ごろご13さん

ごろごさん、随分とお帰りが早かったのですね~v-456
お体の調子はいかがですか~v-361 
お茶屋でお笑いを振り撒いているという事は大丈夫だ~という事ですねv-426

今日は大雨になりましたよ~v-279
でもね~電車は止まりませんでしたよ~v-430
どうして私が電車を止めると思われるのですか~v-234 v-222
私はただおとなしくじっと乗っているだけですよ~v-390
帰りの電車は満員です。v-393 ぎゅうぎゅう詰めですよ~v-404

今日はごろごさんがさくらんぼをお土産に持って来て下さらないので
イオンで買っちゃいましたよ~i-261i-261i-261
オリーブさ~んv-321 misatanさ~んv-321 Sueさ~んv-321  Mimmi さ~んv-321
まろママさ~んv-321 美和さ~んv-321 akoさ~んv-321
女性だけでさくらんぼ食べましょうよ~v-441v-441v-441v-441

ごろごさんには赤いさくらんぼの代わりにレッドカードあげますよ~■■■

。。。さくらんぼ イオンで買った 高かった。。。v-405

ブラックチェリーなら安かったのになあ~●● v-409
元気が一番
「風が吹き 雨が降っても さと元気」

「永久に(とこしえに) 枯れを知らない さと泉」
どうぞどうぞ遠慮なさらずに (V^-°)イエイ!
v-482 オリーブさん

オリーブさん、私も呼んでましたよ~v-321
昨日イオンでさくらんぼ買って来ました・・・i-261i-261i-261
ちょっと値段が高かったで~す v-393
ブラックチェリーなら二分の一の値段でした v-409

食べる前に写真も撮りましたよ~v-212
今度お見せしますから~お楽しみにv-432

オリーブさん、私は楽しい事大好き~v-441 お笑い大好き~v-441
だからお茶屋では面白可笑しくお喋りして下さいね~v-410
ごろごさんもその方が喜ばれますよ~v-509 v-437

オリーブ邸も温かい明かりが灯り、優しい時間が流れていますね~e-420

。。。オリーブ邸 愛の明かりの 温もりに
                 優しい時間 其処に流れて。。。
e-418
夕陽は優しい。。。 (*^-^*)
v-482 飯豊のぎふちょうさん

v-352夕暮れの  優しく染まる  西の空
         東の空に  月は微笑む
v-352

ぎふちょうさん、いつも素敵なお歌をありがとうございますe-466
月は東にe-322 陽は西にv-482 。。。

佐渡島へ沈む夕陽。。。ぎふちょうさんの夕陽のお写真にいつもいつも
心打たれている私ですv-398
お空も海も茜色に染まり一つに繋がって、海面もキラキラ輝き。。。e-420
夕景の中に優しい時間が流れていますね~v-410
そんな優しい時間をお過ごしになられるぎふちょうさんが羨ましいな~v-398
海に沈む夕陽・・・涙が出そうなくらい感動の夕陽です (ノд-。)クスン

。。。佐渡の島 夕陽が沈む 日本海
             心に沁みる 優しい時間。。。
 e-420
まったりと優しい時間・・ (*^-^*)・
v-482  liuringさん

まったり。。。確かにこの言葉は最近よく使われますねv-295
意味は検索で調べてみましたv-216

1・まろやかでこくのある味わいが,口中にゆったりと広がっていくさま
2・ゆっくりしたさま。のんびりしたさま。くつろいださま。だらだらしたさま

元々は京都弁で「とろんと穏やかな口当たり」という、食感を表す言葉で
あった。マンガ「美味しんぼ」で全国区の言葉となった。
2の用法はアニメ『おじゃる丸』から生まれたもの。
現在は2の使い方の方が多く使われている


まったりはアニメの世界から生まれた言葉だったのですね~v-353
ちょっとびっくりですね~v-405

この曲はたまたまユーチューブをお散歩中に見つけた曲ですv-341
初めて聴いたのですが心の中に優しい時間が流れました~e-419
映像と曲にすっかり癒されてしまいましたv-402
直ぐにお詩を詠んでみましたv-295
だから曲自体誰が歌って何という曲かはよく解りませんv-430
ごめんなさいです~v-435

。。。ユーチューブ 優しい時間 見つけたよ。。。e-288
高尾山に優しい時間。。。(^-^)/
v-482 tosiさん

tosiさんのおっしゃられるように家庭の中には優しさが溢れていましたv-410
温かいご飯v-371 暖かい灯火v-353 温かい愛情e-414 。。。
そんな優しい時間を私はずっと過ごして来ましたv-511v-206v-209v-510v-363v-361

夜の静けさ 幕降ろし
お家にぽつん 灯が灯る


tosiさんはこの言葉並びがお好きなんですね~v-398
人により響く言葉の好みが皆違うようですねv-432

tosiさんも健康登山をなさる時は優しい時間が流れていらっしゃる
のではないでしょうかe-420
今年になってもう80回なんですね~凄いなあ~v-424
継続は力なり~e-271 ですね~

。。。高尾山 優しい時間 過ごす山。。。v-281
里の茶屋は優しい時間?(*∩_∩)
v-482 駄洒落川柳さん

駄洒落川柳さん、いつも私のお詩を誉めて戴きありがとうございますe-466
ごろごさんなど直ぐお笑いにしてしまうのですよ~v-409
駄洒落川柳さんは真面目な方だから良かったですv-392

v-352今を生きているのは、素敵な昔を思い出す為かもしれませんね v-352

駄洒落川柳さんのこの言葉にグッときちゃいましたよ~(b^ー°)グー!

数々の想い出の積み重ねに今の自分・現実があります。
素敵な想い出、大切な人と過ごした優しい時間・・・そんな温かい思い出を
想い出す為に今を生きている・・・v-106
いつまでも忘れないためにしっかりと今を生きている・・・v-106
今日はまた一つ頭が賢くなりました~ありがとうございました~v-435

。。。大切な 優しい時間 過去の旅
               思い出す為 今を生き抜く。。。
e-420
元気ですよ~v(^o^)v
v-482 筑穂のマッチャンさん

「風が吹き 雨が降っても さと元気」 v-474 v-279 e-271
「永久に(とこしえに) 枯れを知らない さと泉」
 v-46 v-361

マッチャンさん、朝一番に元気の出る川柳をありがとうございます~e-466
昨夜は雨に濡れました~v-399 風邪を引きそうだったので温かい
お風呂にゆっくり入り、檸檬湯飲んでぐっすり寝ましたv-395e-261
うがいもごろごろしました~v-509
だから元気ですよ~v-441v-441

私の頭の中の泉は限り或る資源です。よって何時かは枯れるかな~v-406
なるべく枯れないように日々精進致します。そして美貌もv-361v-361v-411

。。。日々元気 泉も今は まだ枯れず
                無い知恵絞り お詩詠み詠み。。。
v-394v-356
見てます、聞いてます!
里さん、
   昨日朝、里さんの「優しい時間」にふれて
  コレは再度、夜の鑑賞にて癒されようと思いましたが
  たそがれの優しい音と画像に見入って眠ってしまいました…ゴメンネ!

   でも、それくらい素適だったんですよ!色んな事思い出してね。
  振り返り、積んできた日々を懐かしむ歳に感慨をおぼえますね。
  メロディーに里さんの詩が、優しく流れ癒しのひと時でした。

   今頃思い出して、でもすこし言いたくて・・・「ありがとう!」

 *よりそいて信じ待つこと 繰り返し「優しい時」が教えてくれた
  
   ・言葉の向こうに、里さんの微笑優しく見えてくる
   ・私もどなたのメロディーかと、お尋ねしたかったのですが・・・里さんの感性ね!
    
   
      
あきこさんも優しい時間を~(●^-^●)
v-482 あきこさん

あきこさん、お忙しいのにありがとうございます~e-466
あきこさんと私、何処となく歩幅が似ているような気がしますv-106
ゆっくり・のんびり・焦らず・こつこつ・おっとり・・・v-410
あきこさんとこうしてお話していると優しい気持ちになれますe-419

あきこさんのコメントはいつも私にエネルギーを与えてくれます~e-271
優しい天然系のエネルギ~e-420

v-352。。。よりそいて信じ待つこと 繰り返し「優しい時」が教えてくれた 。。。v-352

素敵なお歌まで詠んで戴き感謝でございます~e-466

これからも優しいあきこさん、優しい期間をお過ごし下さいませ~v-365v-369
くれぐれもそのまま眠らないように v-395 e-261
風邪を引きますから v-400

。。。うとうとと 優しい時間 君にある
            君の言葉に 君の心に。。。
 e-415
プロフィール

里

Author:里
ゆっくり・焦らず・ぼちぼちと。。。
亀さん歩幅でのんびりと。。。
お歌を背負いどっこいしょ!

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
