*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
●さくらんぼ●
    ごろごろと
       赤いルビーの
               さくらんぼ


  さくらんぼ
  【独り言】・・・ベネッセのごろご邸のさくらんぼ。
          西の山鳩(里)が狙っていたのですが・・・
          着いた時には時既に遅し!!
          仕方ないから買って食べました。
          尚、佐藤錦は山形県の佐藤栄助さんという方が
          作られた品種です。四股名ではありません。

 ごろごろごろと さくらんぼ 

 まるまるまるい お顔して 

 つやつやつやの 艶の肌 


 西の山鳩 こっそりと 

 そろそろそろり 飛んで来て 

 にこにこにこと 喜んで 

 赤いその実を 狙ったよ 


 佐藤錦は 四股名かな 

 そんな名前が 愛おしい 

 ごろごろごろと さくらんぼ 

 仕方ないから お買い物 

 イオンで買った さくらんぼ 


 ごろごろ産の さくらんぼ made in

 ルビーのような さくらんぼ 

 食べたかったな さくらんぼ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

やった~一番乗りだ~
久し振りに一番乗りだv-354v-437
如何せ私の育てたサクランボは安物ですよi-261v-412
佐藤錦には到底かないませんよv-406
でもねサクランボにかけた愛情は佐藤錦e-241e-241e-241にも負けませんからねv-432
安物でも結構甘かったんですよ、でも見た目はやはり違いますねv-404
其のうえ入れものまで差を付けて、あ~あ楽しいでしょうね

今年の秋にはオリーブがりに招待しますからオリーブさん、misatanさん
Mimmiさん、Sue師匠、兎に角皆さん招待しますから佐藤錦のお零れを取っておいて下さいよ、其れにレッドカードe-9なんか美味しくないですよ
私今迄に食べたこと無いんですよ

賞金沢山貰ったよ 佐藤錦e-241e-241e-241買いました 皆で食べよう 世界平和

このお詩最高だとは思いませんか、思いませんよねv-408
ラッキ~♪
なんか美味しそうな予感がして来たら~~~e-241
さっそく いっただきま~す~e-241
甘くて美味しいね~e-241里さんアリガトv-363
我が家のサクランボも小さかったけど美味しかったですよe-241
ごろご産のe-241凄かった~v-433 食べたかったねv-363
可愛いe-241お写真と コミカルなお詩 楽しませてもらいましたよv-433
あっ!!!
モタモタしてたら ゴロゴさんが~~~v-509
オリーブ狩 楽しみにしていますよ~v-433
私も買って食べるのは「めーどいん あめりか」ですよi-210
サクランボ
里チャン!やりましたね。
ゴロゴ邸のサクランボを使っての作品、ベリーグーです。
さて、食べ損なったサクランボの写真は、どこから手に入れた?
あ、そうか。分かりました。
私は、毎年、山形産のサクランボ食べています。
向かいの家のお裾分けです(毎年、送ってくるのだそうです)。
ゴロゴさん家のサクランボを全国ネットで紹介した里チャン
どうもご苦労様でした。
大好物♪
ツヤツヤさくらんぼですね。美味しそう~(ヨダレ・ヨダレ)
美味しいさくらんぼ、ダァ~イ好きです♪
でもぉ…“佐藤錦”はなかなか口にはできませ~ん!(泣)
私も食べたくなったので、スーパーに行ってきまぁ~す。
それから“佐藤錦”って四股名を持ったお相撲さんがいたら
絶対・絶対、ファン第一号になりたいです♪
わ~い\(*^ω^*)/
こんにちは。
里さん、ゴロゴさんのさくらんぼが食べられなかったのは残念でしたが、佐藤錦もきれいですね。
思う存分食べられましたか?
来年こそはゴロゴさんのさくらんぼ、いただけるように頑張ってくださいね。
今日のお詩、楽しかったです。
ゴロゴさんに怒られちゃいそうだけど、「made in v-509」にかなり笑っちゃいました~。

ゴロゴさん、オリーブ狩り楽しみです。
ありがとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ごろごろさん(産)だあ~ヽ(´▽`)/
e-241 ごろご13さん

わあ~~~い v-437 ごろごろさん(産)だあ~v-509
さくらんぼの匂いを効き付けて今日は一番乗り~v-219
パチパチパチパチ~ v-424 ごろごろごろ~ e-16

  ※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※
v-308 お茶屋のさくらんぼ狙って一番にご到着おめでとうございます~v-314
  ※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

ごろご邸にはもう行く方法がなくなってしまったので残念ですが諦めましたv-390
これからはお空の上から恨めしそうに眺めていますから~v-39
そういえば今はオリーブの実も生っていましたね~●●●●●
これも諦めましたから~どうぞご安心なくv-403
西の山鳩はさっさと退散します~ε=ε=┏( ・_・)┛にげなきゃ

さてさてこのさくらんぼ、佐藤錦かv-361は定かではありませんv-430
1パック590円だったから違うかなv-361どうだろうかv-361
いつもならこんな高価なものなんて買いませんよ~v-430
いつもはブラックチェリー1パック298円の物を買いますv-426

ベネッセであんまりさくらんぼをごろごさんがPRされていらっしゃったので
私もお茶屋でPRしてみました~i-261i-261i-261
それとごろごさんに日頃の熱い熱い v-41 感謝を籠めて v-509 e-268

佐藤錦は去年は何度か口にしましたよ~旦那様が出張で山形に行っていた
のでお土産に買って来てくれました~e-217
ただし不揃いの割合リーズナブルのものですe-241

今回の物も不揃いのさくらんぼでした~v-426

。。。不揃いの 佐藤錦かv-361 ごろごろと
                 お口に入れて 笑顔広がる。。。e-68e-68e-68


注:失言があったらお許しくださいませ~v-435

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごろごさんに教えてあげましょう。
レッドカードとイエローカードは自分が作って下さいv-397
「しかく」と入力すると■が出ます。
これにお好きな色を■にカーソルを滑らせてかぶせて下さい。
■→赤をかぶせると ■ になります。
黄色をかぶせると→ ■ になります。
お茶屋では赤や黄色は使わないように~v-403
早く!早く!ごろごさんに取られてしまう∑ヾ(;゚□゚)
e-241 misatanさん

misatanさん、早くv-363早くv-363ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛
早くしないとほらほらもうごろごさん v-509が一番乗りしていらっしゃいますよv-399

瀬戸内海 v-466 を遥々越えてアオサギごろごが飛んで来ました~v-519

西の山鳩 e-363 香川のアオサギごろご 

女性陣の皆様方だけでこのさくらんぼは戴きましょうね~v-513v-513v-513v-513v-513
まだまだお越しになられていらっしゃらない方が数名おりますv-432
misatanさん・まろママさん・ Mimmi さんは既にご到着されましたv-106
賞味期限まで待つ事にしましょうe-466

。。。さくらんぼ イオンで買った スーパー産。。。 e-241
お隣さんから佐藤錦♪(*^-^)b
e-241 筑穂のマッチャンさん

マッチャンさん、今年はごろご邸のさくらんぼは諦めましたよ~v-430
来年からももう手が届かなくなりましたよ~v-429
だから黙って羨ましそうにお空から見てるだけ~e-317

misatanさんやオリーブさん、 Mimmiさんに後の事はお任せいたしました~e-466
西の山鳩はお茶屋だけの生活に戻りましたので、大人しくお零れを●●●●
待つ事と致しますv-435

今回のお詩のさくらんぼは昨日私がスーパーで買って来たものですi-261i-261i-261
1パック590円v-363 あまりの高さに目がさくらんぼ~v-405

。。。さくらんぼ お目めびっくり さくらんぼ。。。  (@-@;)

マッチャンさんは佐藤錦を毎年戴けていいなあ~v-398
眩しいほどの
すごい輝きですね~、食べてしまったんですか?・・・ゴクッ!
まるで透明に近いカラメルを塗ったように光っていて、美味しそうです。

佐藤さんには少しだけ目を瞑っていただいて。。。
ほんとはスリー・キャッツ?・・・まだ私は生まれていません。ので。
輝く赤いサクランボではないのですが、こちらをどうぞ。。。
 ↓ 
http://www.youtube.com/watch?v=qZPkhLJA3Qg&feature=related

オリジナルよりも音程がシッカリしていて
電子音(の言葉?)ながら面白くて。。。
ついつい、最後まで聴いてしまいました~~! っへっへ。

* つやルビー くちに運んで そっと咬み
       君のくちびる 想いなぞらえ 。。。
^m^フフフ・・・
もう~可笑しいったらありゃしない・・・v-408
ゴロゴさんちのさくらんぼe-241は残念でしたが、こんなピカピカのe-241食べられたの~!?さぞ美味しかったでしょうね~i-277

秋にはオリ~ブ狩りに招待されてるみたいなので、楽しみですね~v-392
オリ~ブの塩漬け難しいみたいだけど・・・
ゴロゴさん大丈夫なのかな・・・v-362
オリーブ狩りを楽しみに・・・!
良いなぁ~里さんイオンでサクランボ買ったの~!
私は、サクランボの前を行ったり来たりして
結局かわずに帰ってきた。。。

サクランボの前をウロウロしてる怪しいおばさん
目撃しませんでした???
それはきっと私です(笑)
美味しかった???
そりゃ、美味しかったよね。
来年のゴロゴ邸のサクランボは
写真がメールで届くといいね。。。
今晩は
何方かの投稿で佐藤錦ワンパック2600円でしたので(それも小さいパック)
眺めるだけで帰って来たと云うのが有りましたよv-393
大体一粒が300円位なんでしょうv-405
Mimmiさんにも一言「、「made in v-509」にかなり笑っちゃいました~。 」
何も面白いことは有りません、里さんにカード一枚
Mimmiさんにもおまけにカード一枚
教えてもらったのでさっそく使わせて貰いますねv-437
其れに朝の私の歌良かったでしょう、コメントがありませんでしたので
ではお休みなさいv-509v-395e-261

でもこのお詩完全にごろごへの当て付けですねv-396
赤いルビーのよう!
本当に赤い宝石のように輝いています。
こんな美しい実を見ているだけで幸せになります。
食べれば、なお一層・・・。

子どもの頃、桜の実、それは黒紫色の小さな実で、甘酸っぱい味のする実ですが、食べたことを想い出しています。

    さくらんぼ  ルビーのように  輝けり
       自然の造形   ただ感嘆す
何々???…誰が???…
賞金沢山貰ったよ 佐藤錦買いました 皆で食べよう 世界平和
ミステイク!
折角ゴロゴさんのお歌にコメントしようとしたら。。。
ミステイクで送信完了???
肝心のコメントが......無い!
失礼致しましたので。。。

賞金をいただいたの???
誰々???
だからみんなで…佐藤錦いただくの~v-238
あっ、お歌の評価じゃなく
内容の吟味になっちゃった~~!

ごろごさん
益々、ごめんなさいです。。。
初夏の陽気の土曜日に。
里さん
こんにちは。
艶やかなフォトに刺激されて、
近くの「西友」まで行きましたが、
爽やかというより、蒸し暑いくらいの陽気でした。
残念ながら、お目当ての佐藤錦はありませんでしたので、v-390
パンとアメリカンチェリーを買ってきました。e-245e-241
p.s.
クレームが付かないうちに、
「つみきのいえ(La Maison en Petites Cubes)」の
URL(http://…)を削除しておきました。
悪しからず、ご了承願います。v-435

駄洒落川柳さん
「本日(09/05/23)のおもしろケッコン川柳」、グッド!e-467v-465
快調ですネ!!v-411
里さん一寸お借りしますね
Sue師匠,私の歌にコメント有難うございます
賞金をもらったのは私では有りませんよv-404
賞金で買った佐藤錦はみんなで分けた方が世界平和の素v-437ですよって
云う意味で書いたものなんですよ
そうですよね、店主どのv-396
私はファン第2号に!(^-^)v
e-241 まろママさん・まろちゃん

まろママさん・まろちゃん~いらっしゃいませ~お待ちしておりましたよ~e-466
ごろごさんちのさくらんぼ食べ損ないましたので、イオンで買って来ましたよv-410
昨日から女性の皆様方に召し上がって戴いておりますv-513v-513v-513

今がちょうど食べ頃。。。甘くてとっても美味しい~~v-363
まろママさんの分もちゃんと残してありますのでお召し上がり下さいね~i-261i-261

まろちゃんは男の子だよね~v-286v-356
まあ仕方ないから一つあげるね~i-261 v-392
でもごろごさんには内緒だよ~v-413

佐藤錦~~v-321 私もこんな四股名のお相撲さんがいたら
追っかけするかも ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛さくらんぼ~v-363
ファン第2号になります v-221

。。。ファン2号 佐藤錦の お相撲さん。。。i-261i-261
made in ごろごろご~ (^-^)/
e-241 Mimmiさん

Mimmiさ~ん、早く~v-363 早く~v-363
お待ちしていましたよ~e-466
まだまだ甘くて美味しい可愛いさくらんぼ ありますe-461 ありますe-461

つやつやお肌のさくらんぼ~i-261
まるでMimmiさんのようにフレッシュですよ~ ヽ(´▽`)/

ごろごさんちのさくらんぼはもう諦めましたので、イオン産v-361 佐藤錦v-361
我慢・我慢v-435
お値段ちょっとお高いですが、お月謝が入りましたので奮発しましたv-432
日頃お世話になっていますので、遠慮なさらず召し上がって下さいね~v-392

made in v-509 ウケて戴きましてありがとうございました~v-441v-441

。。。毎度インごろご 香川産だよ ごろごろと。。。 v-509

*maidのスペル間違っていました v-399
今から編集します~v-295 madeが正解です~ごめんなさい~v-435
ボカロ三人娘??? ('_'?)...ン?
e-241 liuringさん

liuringさん、“黄色いさくらんぼ”の曲を貼って戴きありがとうございましたe-466

この曲は随分と昔の曲ですよね~v-509 ごろご時代の曲ですv-341

ボカロ三人娘v-361というマンガの可愛い女の子がこの曲を歌って
いてちょっと びっくり v-405 びっくり v-405
ボカロではなく良かろう~v-426ですね~v-411

昔は人間が歌っていたのに、今は漫画が歌ってる~v-441v-441
時代の波に私はついていけません~v-466 v-446

黄色い e-241 これでは真っ青の e-241 になってしまいますね~v-399

赤・青・黄色・・・まるで信号機みたい~e-99

。。。信号機 赤黄青の さくらんぼ。。。 
オリーブ狩り!! (@-@;)
e-241 オリーブさん

オリーブさん、そんなに可笑しかったですか~v-411
ちょっと羽目を外し過ぎたような気もしないでもないですが・・・v-394
まあ~オリーブさんに喜んでもらえて私は嬉しい~v-437

ごろご邸のさくらんぼ、諦めましたv-430
オリーブも諦めましたv-430
お空からそっと眺めるだけにしました i-84
仕方ないから定点観察でもしておきます v-295

オリーブさんがオリーブ狩りをするのですか~v-361
イテテテテ~v-363になりませんか~v-361 v-393
オリーブさんは塩漬けになってしまうのですか~v-399
オリーブさん、塩サウナとは違いますよ~v-430
早く逃げて下さい~ε≡≡へ( ´Д`)ノ にぃげろぉ~

オリーブの塩漬けの作り方が載っていましたv-155
http://www.shodoshima.or.jp/tokusan/olive.enzou.htm

。。。オリーブさん 塩漬けされる それ逃げろv-355v-355。。。
あれはSueさんだったの? ∑(=゚ω゚=)
e-241 WhiteSueさん

Sueさん、お待ちしていましたよ~早くしないと残り少なくなりましたよ~i-261i-261i-261
そういえばイオンのさくらんぼ売り場で右に左揺れていらっしゃるご婦人の方
が一人いらっしゃいました~v-516
あの方がSueさんだったとは v-399
声を掛けて下されば良かったのに~v-321 里さ~~んv-321って

先日、川柳投稿で3000円のQUOカードが当たりました~v-308
山月堂さんも3000円のQUOカードが当たりました~v-308
駄洒落川柳さんは10000円のJTBナイスギフトが当たりました~v-314
皆んな合わせると16000円になります~v-405
給付金より多いですね~v-437

私はまだそのカードは使っていません。もったいなくて。。。v-398
でも使わなければ意味が無いv-432 無いv-432
でも使えない~v-394 さあ~どうしましょうか~v-409

。。。QUOカード 佐藤錦は 買えるよね。。。i-261i-261i-261
賞金はあげないよ~(^|0|^) あげない~!
e-241 ごろご13さん

ごろごさん、随分と夜更かしされたのですね~v-483
私には「早く寝なさい~」 v-412 とおっしゃるのに・・・
ごろごさんの方こそ「早く寝なさい」 v-412 ですよ~
でも色々ご配慮ありがとうございます~e-466 泣けて来た~v-406

v-352賞金沢山貰ったよ 佐藤錦買いました 皆で食べよう 世界平和 v-352

ごろごさん、これは標語ですか~v-361
かなり字余りなってますよ~v-432 さくらんぼは余ってませんよ~v-430
この中の皆とは誰の事でしょうか~v-361
ごろごさんは含まれておりませんよ~v-509v-358
だってごろご産のさくらんぼがあるでしょ~i-261i-261i-261
今度made in ごろごで売り出したらいかがですか~v-489
そうしたら賞金持って買いに行きますよ~★☆★★┏( >_<)┛v-356

。。。ごろご産 いくらで売るのv-361 さくらんぼ
                  里の賞金 3000だよ。。。
v-441v-441
自然に感謝!m(u_u)m ありがとう~
e-241 飯豊のぎふちょうさん

大切な事を自然は私達に教えてくれます~v-22
大いなる自然に感謝です。今生きている・食べる事の出来る事に感謝ですv-421

愛でる自然の美しさも勿論ですが、心にも体にも栄養を与えてくれますe-271

自然の力が作り出す造形美v-352
このさくらんぼの輝きもその一つでしょうか~i-261i-261i-261
お家の蛍光灯の反射もありますが、実物はまるでルビーのようですv-132v-132v-132

  v-352 さくらんぼ  ルビーのように  輝けり
       自然の造形   ただ感嘆す
 v-352

いつも素敵なお歌をありがとうございます~v-435

。。。造形美 自然の色に 感嘆符v-363。。。e-241
西の友だち。。。西友  \(@^o^)/..! 
e-241 山月堂さん

山月堂さん、先日は短編アニメーション「つみきのいえ」どうもありがとう
ございましたe-466
また今回は色々とご配慮下さいまして重ねてお礼申しあげます~e-466e-466

我が家も日頃はブラックチェリーですよ~●●●●●
山月堂さんは西友でお買い物~e-454
西友・・・西の友達という意味でしょうか~v-361
広島は神奈川から見ると西ですね~よって西友となりますv-439
東だと~東友v-361 v-439 
北だと~北友v-361 v-439
南だと~南友v-361 v-439
いっその事「東西南北友」にすれば良いのに~v-439v-439v-439 いいとも~v-432
ごめんなさいe-350~ちょっと寒いギャグv-361 でしたv-404

山月堂さんも駄洒落川柳さんも今年も春から凄いですね~v-405
私はお二人に追いついていけませんよ~タッッタッタッタッ!。。。。ヾ(★→ω←)ノ
今後のお二人のご活躍をお祈り致します~e-459
里さん今晩は。
さくらんぼの写真と詩何時もながら素敵ですね。
本当にエイ作ですね。
ぎこちない バイトにファミマ 好きになり
今日の昼もコンビニ弁当でした、すると店員は歯が抜けている年配の人でした。
「弁当温めまふか」良く聞き取れません。
お金の勘定も遅く、少しイラットしました、でも考えたのですが、もしやこの人は、何処かで職を失った人で、それをファミマがバイトで雇っているのでは。
そう考えるとファミマが好きに、バイトの年配の方も頑張れと言う気持ちになりました。
違うかもしれないけれど、人は考え方一つで、良くも悪くも受取れるのだと改めて思いました。
長くなってすいません、今日思ったので里さんに言いたくて書きました。
コンビニ名駄目だったら消去してください、何時もすいません。
それから
山月堂さん、ありがとう御座います。
山月堂さんに褒められるとホントに嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
おは
美味しそう~~!
さくらんぼの 時期ですね
此方は 今が運動会シーズンで 何処の家庭も
お弁当の デザートに さくらんぼが入っています。
オリーブ狩りて行った事無い。
でも 旅費が高い。
瓶詰めで我慢しよう(涙)
一寸お借りしますね
美和さん今日は
車で土・日・祝日だと北海道から四国まで来ても2000円で来られますよ
是非おいで下さいね、美味しい讃岐うどんを御馳走しますよ
最近では長野県、茨木県、埼玉県など関東地区からうどんを食べに来ていますよ
旅費は里さんの賞金を充てればいいですよ、ね~優しい里さんv-432
息子じゃ~もコンビニマン  (^-^)/
e-241 駄洒落川柳さん

v-352ぎこちない バイトにファミマ 好きになり v-352

駄洒落川柳さん、私の息子じゃ~もコンビニのバイトしてますよ~e-206
ファミマではなく青いストライプ模様の制服のお店です IIIIIIIIIIII
アルバイトの殆どは大学生らしいですv-102
店長さんがとっても厳しい方で v-509 v-412

茶髪禁止 v-506
爪の長さチェック v-328
言葉遣い・マナーチェック v-321
私語厳禁 e-464
制服の下はネクタイ着用 e-396

雷オヤジさんらしいですよ~v-412 e-16
だから人生経験にもなると言っていました v-432

v-352人は考え方一つで、良くも悪くも受取れるのだと改めて思いました v-352

貴重なご意見ありがとうございましたe-466 
これからの私の人生に役立てて行きたいと思いますv-410

。。。コンビニの バイトで知った モラルです。。。v-426
美和さん、食べちゃいました(涙'Д`.)
e-241 美和さん

美和さん、遅いよ~~~v-321
さくらんぼ昨日で全部無くなってしまいましたよ~v-406

訪問者の女性の方で全部食べちゃいました v-513v-513v-513
賞味期限が5月23日まででした~v-435

最後に残していたのですが、誰かさんがこっそり食べちゃったみたいですv-509
美和さん、ベネッセのごろご邸にありますからそこで収穫して下さいi-261i-261i-261
香川名産  ごろごろ産の真っ赤なさくらんぼですv-132 v-132 v-132

。。。残り物 誰かが食べた さくらんぼ
            ごろご産なら 香川にあるよ。。。
 v-509

追伸・・・尚、オリーブもごろごろ産がありますよ~●●●●● v-509

いざv-363 香川へ εεεεε┏( ・_・)┛ドスンドスン!!!
賞金はあげないよ~(^|0|^) part2
e-241 ごろご13さん

ごろごさん、いい加減賞金の事は忘れて下さいよ(*≧m≦*)))忘れろ~

美和さんにはお誘いして私は誘って下さらないのですか~讃岐うどんv-373
いいですよ~v-403 こちらにも讃岐うどんのお店 丸亀うどんのお店が
出来たからそこで十分ですv-432
とろろぶっかけうどんが好きですv-415
トッピングもボリュームがあってお腹いっぱい 夢いっぱい v-441v-441

賞金使ってもおつりがたっぷり来ますv-426 チャリン~v-363

。。。香川県 広島県にも 讃岐うどん
              丸亀うどん 食べて満足。。。
  (〃´o`)=3 フゥ
果物の宝石
さくらんぼは果物の宝石
美しい輝きが
食べるのが惜しいな

でも
美味しいよ
姿も
味も
輝きも

さくらんぼは
果物の宝物
真っ赤なルビ~★(●^-^●)★
e-241 tosiさん

tosiさん、此方にもあちらにもポエムのコメントありがとうございますe-466
このさくらんぼ本当に宝石のように輝いているでしょ~v-256
ルビーのように赤い赤い宝石です~v-132v-132v-132

健康登山で自然に触れられるtosiさんも、昨日はヘビいちごをご投稿されて
いらっしゃいましたねv-380
それも真っ赤な自然が作り出す宝石ですv-352

今日のお空はトルコ石のように真っ青で新緑はエメラルド。。。
自然の恩恵に感謝して、ルビーのさくらんぼ、いただきま~すv-421 i-261i-261i-261

。。。さくらんぼ ルビーいっぱい 高価だね。。。v-437
プロフィール

里

Author:里
ゆっくり・焦らず・ぼちぼちと。。。
亀さん歩幅でのんびりと。。。
お歌を背負いどっこいしょ!

FC2カウンター
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
