*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
地蔵さくら。。。
  三春には 地蔵さくらと お地蔵さん

         にっこり笑い 優秀さくら

地蔵桜
  【独り言】・・・この度、ベネッセの桜コンテスト2009で
          ひろゆきさんの“地蔵桜”が〔優秀賞〕を受賞されました。
          ひろゆきさん、おめでとうございます
          ごろご13さんからご連絡を頂きその歓びを
          お茶屋の皆様方と分かち合いたいと思います。
          これはごろご13さんからのご提案です♪

   三春のんびり ぶらり旅
  
   カメラ片手に てくてくと

   辿った道は 田舎道

   ふと目に留まる お地蔵さん

   赤い前垂れ 可愛いね

   菜の花色の 春の中

   にっこり笑みを 浮かべてた

   見守るさくら  傍らに

   地蔵さくら 花吹雪

   今日は我にも 花吹雪 




   ほのぼの
   http://www.geocities.jp/hono_bono_bono/

 
Secret
(非公開コメント受付中)

ひろゆきさん…おめでとう!
そうなんだ~♪
すっごいね~!
里さんを介してお友達になって。。。
写真に興味を持たれて
初心者と謙虚にベネッセで投稿されていて
私もひろゆきさんの選ばれる写真の構図を
素晴らしいと思っていたんだけれど。。。

やっぱりね。
専門家の眼は彼の写真をちゃんと評価するんだ。。。
自分の事のように嬉しくなっちゃうね。。。

ひろゆきさん…おめでとうv-82v-252e-461
こんにちは!
ひろゆきさん おめでとうございます。
ベネッセに 参加させていただいて 皆さんの写真のすばらしさに 感動しました。それと 自分の拙さにちょっぴり しり込みしました(笑) いつまでたっても 気まぐれな趣味の域から
脱出できない私ですけれど 皆さんの作品を見させていただいて 参考にしてゆきたいと思っています。 これからも よろしくお願いいたします。
お早うございます、
ひろゆきさん、おめでとうございます、

ご友人の栄誉は、我が事のように嬉しいものですね!
桜の詩でお祝い、素敵です。
私も地蔵尊の句を詠んだことがありますが、現代が忘れかけた何かを語りかけてくる感じがしました。
 ほのぼのとした画像、花弁にも癒されました。
ご馳走様でした。
・花ビラを心もまく地蔵尊・
追記
・花ビラを心にもまく地蔵尊・
でした、失礼しました。
ひろゆきさん おめでとうございます♪
ベネッセの配信で「地蔵桜」の画像を見つけて とっても嬉しかったですv-315
淋しいことが続いた後だけにね・・・。
里さん 可愛いイラストにほのぼのお詩・・・ひろゆきさんもきっと喜んでくださいますねv-432
里さん有難う
v-252v-308ひろゆきさん・桜コンテスト2009優秀賞・受賞おめでとうv-314
里さんには、お忙しい処大変なご無理を言って本当に御免さいねv-421
有難うございましたv-435
ひろゆきさんもきっと喜んでくれると思いますよ
私も我が事以上に嬉しくて、嬉しくてですよv-437
もっと沢山書きたいのですが、胸が一杯で書けませんよ
ひろゆきさん本当に良かったね、でも御免なさいね
私の提案と言うよりも、misaさんから受賞の連絡を頂かなければ知る由もありませんでしたからね
misaさん本当に有難うございましたv-435
此れも普段のひろゆきさんの賜物ですかね
兎に角良かったですね、もう一度言わせて貰いますね
お目出とう御座います
祝、優秀賞受賞!
里さん
ご無沙汰いたしました。
ひろゆきさんの作品のイメージに相応しく、
ほのぼのとしたイラストですね。v-411

ひろゆきさん
「地蔵桜」のフォトは、構図も素材も見事です!v-252v-252v-252
あたたかく、ほほえましく、やわらかい…。
なんとも、心が癒されます。v-410
ベネッセを退会してしまいましたので、
今日、初めて拝見いたしました。
何卒ご自愛いただき、益々のご活躍を!!v-212
優秀賞受賞、おめでとうございます!!v-308v-64v-63v-218
ありゃりゃ・・・。
うわ~大変だア!
先ほど、ベネッセさんから
「間違えました」とメールが届いた夢を見ましたよ。。

 
里さん
参りました。降参します。恥ずかしいです。
受賞は奇跡ですが
ともに喜んでくださる仲間を得た感動は「1万円の商品券」より少し
胸を熱くさせています。
皆様のご祝辞を頂き、答辞の機会をおつくり頂きありがとうございます。。

 皆様、私褒めて頂く事に不慣れです。
短い文ですが心を込めて書かせていただきます。

SUEさん 選考の方がお疲れの時に
       黄色が目立ったんだと思いますよ。

美和さん 私も同様です。ただ楽しむことだけ考えています
      お写真から人の温かさを知りました。

柏水さん 私は受賞よりも、友とお書きくださることが
      何より嬉しいです。御句、心に吹雪いています。

misatanさん 喜ぶを通り越していますよお。
         受賞作品中、私のだけ変ですよね?

ごろごさん まだまだこれから、教えて頂きたいこと
       たくさんあります。もっと驚かせますからね!

山月堂さん わざわざ見てくださったのですね?
       これは巨人の元木ですね。。意外性の男です。。

 皆様が我が事としてお喜びくださること
私は本当に嬉しく幸せです。ありがとうございます!!
 misatanさん
お気遣いいただき心より感謝申し上げます。
これからもご指導、よろしくお願いいたしますね。。
 ごろごさん
メダルならば師匠と半分割できたのに
商品券では破れると使えませんので・・・残念でした。。


快挙ですね!
ひろゆきさん・・・なんて馴れ馴れしく書いちゃって。。。
すごい! 私も出しましたがカスリもしない。。。っはっは。
遅ればせながら、ほんとにおめでとうございま~す!

お地蔵さんを下から眺めて、上からはサクラが優しく地蔵を見守る。
また、お地蔵さんもサクラを長年見守ってきたような・・・
年輪も感じますね!コンテストの主旨に沿ったベストショット!!

***丘に咲く 孤独にあらず お地蔵と
      花ひろゆきの 気高きサクラ。。。

(ベネッセでのひろゆきさんて、見つけられなかったけど・・・
 あのお地蔵さんで間違えていなければいいけど~)
お祝いが遅くなりました
ひろゆき様
Congratulations!
[桜コンテスト2009]最優秀賞に入賞、誠におめでとうございます。我が事のように嬉しゅうございます。
今後は、ひろゆき様の写真技術を、少しずつでも、学んで行きますので、宜しく、ご指導下さい。
里ちゃん、知らせてくれて、有難う。
里さん お借りします。
liuring さん ありがとうございます。
何事にも秀でずにつまみ食い程度のひろゆきです。
勿体無いお言葉、照れ臭い限りです。
ベネッセではひろゆき登録不可でしたので
つまみ食いに因んで「くりっぷ」です。よろしくお願いします。

マツチャンさん お忙しい中ありがとうございます。
Lightning ran in my heart in an unexpected result
まだまだお教え頂きたい事がたくさんございます。
こちらこそこれからもご指導よろしくお願いいたします。。
里さん今晩は。
ひろゆきさんへ。
優秀賞受賞、おめでとうございます。
何をしても、上手なんですね。
センスには、うちは、かないません。
最初のコメント失敗するほどです。
おめでとうを届けたくて~ ♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪
v-252 ひろゆきさん v-252
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○
v-308 ひろゆきさん、優秀賞受賞おめでとうございます~v-314
*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

  (V^-°)イエイ! (ノ^^)ノ ワッショイ

ひろゆきさん、やはりあなたは只者ではなかったですね~v-17
私が思った通りの方でした~どう思っていたんだろう~v-394v-361

ひろゆきさんの撮られるお写真にはひろゆきさんのがそのまま
映し出されているような気がします e-419
優しい温かい心・・・それがひろゆきさんのお写真にいつも感じられるのですv-212

木馬を通してお歌のご縁でひろゆきさんと出逢いましたe-248
その出逢いも今に思えばとっても不思議な事です v-361
私の勘違いのコメントから交流が始まりましたね v-394v-356
未だに勘違いばかり誤字脱字ばかりしている私ですが
大きな心で眺めていて下さいますね v-432 
その寛大さにいつも頭が下がる思いです v-435

このブログでごろごさんという大師匠出逢いお写真をお撮りに
なられるようになりましたね v-509
これも何かのご縁なのでしょうね v-398

お写真を撮り始めてまだ間もないのに今回このような大きな賞
受賞され私はもうびっくりv-363 びっくりv-363ですよv-405

本当に良かったですね~v-437v-437v-437万歳三唱v-363

このお茶屋でこうして皆様方とお祝出来た事とっても嬉しく
思いますよ~
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

これからも益々様々な分野でご活躍される事を私はお祈り申し上げますe-459
今回はサインでも頂こうかな~(笑)v-429

今日はお祝いですよ~v-441v-441
里の茶屋から大サービスです お酒飲めなかったですよね v-399
では甘いものでもどうぞ召し上がって下さいませ~e-466
e-427e-428v-274v-378v-379v-380v-381v-367
お代は今日久々にご登場のごろごさんにお願いしますので v-509

地蔵桜・・・赤い前垂れのお地蔵様のお顔が何とも微笑ましくて
心の中にも満開の菜の花と桜とお地蔵様の笑顔が咲きましたe-68

ひろゆきさん、明るい話題をご提供下さりありがとうございました
v-435

e-420。。。優秀賞 そんな予感が していたよ
           あなたの感性 何だか違う。。。
e-420

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
凄い人を連れて来た!!(@д@;)ビックリ
v-252 WhiteSueさん v-252
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Sueさん、凄いですよね~v-424
Sueさんも思っていた通りでしたか~v-410
私も思っていた通りですよ~v-426
あのお地蔵様のニンマリした笑顔が何ともいえないお写真でしたv-290
v-361 ちゃんと謙虚に映っています v-252
その感性が今回の受賞決め手となったのでしょうか v-398

私は木馬から大変な方を連れて来ましたね~v-405

ベネッセへいざ出陣v-363
いとも簡単に優秀賞を受賞してしまいました e-364
賞金は1万円だそうですよ~e-350
いいなあ~臨時収入e-419
お茶屋の売り上げ貢献してくださらないかな~v-421
はい、今日はおめでたい席ですので我儘は申しません e-464

。。。お地蔵さん 茶屋に貢献 ありがとう。。。e-466

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
美和さんのセンスを追い駆けて (*^-^)b
v-252 美和さん v-252
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美和さん、何をおっしゃいますか~~v-321
美和さんのお写真が大好きな私ですよ~v-432
ずっとずっと追っかけしている私ですよ~v-398

人それぞれ表現の仕方は様々です v-410

と題して十人十色があると思います v-252

ひろゆきさんのお写真は十人黄色だったのでしょうか~v-411

菜の花畑の柔らかい春の陽の中に真っ赤なお帽子・前垂れ姿の
お地蔵様が笑うお姿
・・・これが審査員の心鷲掴みだったのでしょうね
e-418


i-267。。。春の日に ふと目に付いた 地蔵様
            さくら舞う舞う 花吹雪かな。。。
i-267

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
木馬の友情ありがとうございます m(u_u)m   
v-252 柏水さん v-252
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e-420花ビラを心にもまく地蔵尊e-420

素敵なお句いつも感謝致しますe-466

柏水さん、わざわざお祝いのお言葉頂きましてありがとうございますe-466

木馬でひろゆきさん・山月堂さん・駄洒落川柳さん・あきこさん
私・・・皆さんご一緒でしたねv-439v-439
今思えば懐かしくもあり・・・様々な心境が入り混じっていますv-410

そこで結ばれた友情の絆が今こうして私のブログの中にも
繋がってとっても感激しております v-437

ひろゆきさんはお歌の世界からお写真の世界にまで幅を広げられましたv-212
そのお写真には人真似ではないひろゆきさん独自のカラー
見え隠れします i-84
今回の受賞は選ばれて間違いなし~ですから
 v-426

私もお写真の撮り方教えて頂こうかな~v-432
そうすればお茶屋ももっと垢抜けるかも知れませんね~
v-360

v-252。。。木馬では お歌詠みにて 明け暮れし
              地蔵桜で 優秀賞に。。。
v-252

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご連絡ありがとうございました m(_ _"m)ペコリ
v-252 misatanさん v-252
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

misatanさん、ひろゆきさんの受賞をごろごさんにお伝え頂き
ありがとうございましたv-435
私はごろごさんからメール受賞の事を知らされました v-5

ひろゆきさんにお祝のメッセージv-363 と
ごろごさんがメールに書かれていらしたのでそれから直ぐお詩を詠み始めましたv-295

今思うと凄い連携プレーですよね~v-405
あっという間にお茶屋がお祝一色に染まりました v-441v-441

これもmisatanさんやごろごさんのお陰だと思っております e-466

お詩はちょっと幼稚ですが私の頭の中にある知恵を振り絞って詠んで見ました~v-393
本当はもっと大人のお詩が詠みたかったのですが・・・v-409

でも此処のお地蔵様のお顔里のこの眠たそうな顔に免じて
お許し下さいませ~
(mー_ー)m.。o○ zZZZ

v-295。。。情報が メールで届く 御茶屋かな
          お祝いの詩 直ぐに詠みたし。。。
v-5

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうしましょう、後れちゃった!
里さん、うゎ~ん!
 今日に限って生業に追われていました。。
なんてこと!出遅れてる、この一大事に・・・
ひろゆきさん、すごい快挙ですね!
密かに「腕」磨いておられたのでしょうか・・?そんな事はよくて・・
まずはお祝い言わなくちゃ!
「ひろゆきさん、最・優・秀・賞・おめでとうございます!」
お地蔵さんが笑ったね、良かったねってよろこんでるね。
嬉しい事を分け合うと、もっともっと嬉しくなるね。
注)どれくらい大変な賞なのかよくわかってない私ですが…恥

☆ひろゆきさん、大変なご褒美が降って来ましたね。
「お空で貴方を見てござる」なぜかそんな事思いました。
良かったね、ホントよかったね!
皆さんとお茶屋で乾杯してるみたいですね。

*かの人の笑顔に重なる地蔵様ともに喜び花びらの舞う
嬉しいな~ごろごさんだ~!ヽ(´▽`)/
v-252 ごろご13さん v-252
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごろごさん、ごろごさん~ではないですよね~v-410
ホントにごろごさんですよね~v-509

嬉しいなあ~ひろゆきさんにコメントして頂けるなんて v-437

ひろゆきさんはごろごさんを師匠と仰いでおりますよ~v-321
師匠には弟子を立派に育てる責任がおありですよ~v-432
ひろゆきさんはこれからまだまだ修行されるご様子v-421
ごろごさんのアドバイスが必要ですよ~v-429

ゆっくり ぐっすり お休みになられたら またお茶屋にひょっこり
顔を見せて下さいませね~v-509
そして私や弟子のひろゆきさんを叱咤激励してくださいよ~v-321
いつまでもずっとずっとお待ちしておりますからね v-392

今日は久々の師匠と弟子の再会ですね~v-406
私はお邪魔虫ですからお二人で水入らずでどうぞお好きなようにv-441v-441

尚、後片付け・お支払は宜しくお願い申しあげます v-435

ごろごさん、ひろゆきさんのお写真の菜の花の黄色に惹かれて
出現なされたのではv-361
イエローカードの色と同じだもの
■■■■■■■■■■■■

。。。イエローの 色に釣られて お祝いを
         お茶屋に書いた ごろごのおじちゃん。。。
v-509

今日はごろごさんマーク使えて良かった~v-509
ひろゆきさん、ごろごさんにお祝いコメント頂けて良かったですね v-437

ごろごさん、ありがとうございました~v-435v-435v-435

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お祝頂きありがとうございます m(u_u)m
v-252 山月堂さん v-252
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山月堂さん、ひろゆきさんにe-466お祝のコメントありがとうございます~v-435 

ひろゆきさんは凄い方でしたよ~v-405
私はとんでもない方お茶屋に連れて来ましたよv-405
凄くてとんでもない方がもう一人いらっしゃいます v-219
それは山月堂さん、あなたですよ~v-405

ベネッセ、退会されていらしたのですねv-355
私は存じ上げませんでした ごめんなさい~e-466
実は私も先月退会しましたe-466
今はこのブログで頑張ってますよ~v-91

本当に不思議です v-398
縁が縁を呼びこうしてお茶屋の中で一つになる v-439v-439
嬉しい事を皆さんで分かち合える喜び・・・v-441v-441
バーチャルの世界でもこんなに素敵な世界がちゃんと存在
しましたv-290

お歌・お写真・・・心で創作すれば心に響くものだと思います e-419
その才能を両方持っていらっしゃるひろゆきさんはやはり摩訶不思議v-405
私はそんな摩訶不思議なお友達を持てて幸せですよ~
v-432

。。。摩訶不思議 お地蔵様も 笑ってる
        山月堂さん あなたも不思議。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こちらにも凄い方が!!(@-@;)
v-252 liuringさん v-252
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらにももう一人凄い方がいらっしゃいました~v-405
次から次へと一体どうしたのでしょうか~v-411

以前からliuringさんの事はでした~v-17
凄い方なんだろうな~っては思っていましたが・・・e-466
ラジオで歌われていらしたという事はかなりの有名人 e-289
その有名な方からベネッセの有名人のひろゆきさんにお祝のお言葉
頂けるなんて超ビックびっくりですよ~v-405

お茶屋びっくりマークがいっぱい付いてしまいそうv-363v-363v-363v-363

嬉しいことは大いに結構~v-441v-441
久々にお茶屋快晴v-278 雲ひとつありませんv-430

こんな素晴らしい事は本当に久し振り~v-398
皆様方あってのお茶屋です e-466
そんな皆様と嬉しさ・感動を共に味わえた事感謝致します v-435
そしてひろゆきさんの地蔵桜とお地蔵様にも感謝です 
v-421

。。。お茶屋には 雲ひとつ無い 青空v-311
        広がってるよ 友達の輪も。。。
v-439v-439v-439

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私も叶いませんよ~\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/
v-252 駄洒落川柳さん v-252
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

センスには、うちは、かないません。

駄洒落川柳さん、早速駄洒落お祝いメッセージを・・・v-410

木馬でひろゆきさんと駄洒落川柳さんを間違えたv-363のもこの私 v-394
何だか勘違いからお友達の輪が広がってしまいました~v-439v-439

そのが今ではこうして同じ時を過ごし同じ感動を分かち合う
までになりとっても嬉しく思います~v-437

ひょうたんから駒といいますが・・・勘違いから感激を得ましたv-432
たまには間違ってみるのも良いかも知れませんね~v-392
私の場合それが多いのが難点ですが v-399

とは素敵なものです e-420
歓びは倍になり 悲しみは半分に・・・そんな感謝の日々ですv-421

駄洒落川柳さん・ひろゆきさん、私が間違えたお二人ですv-398
どうかこれからもそれぞれの分野ご活躍される事を私は願っておりますよ
v-429

。。。友よ友 間違えちゃった 初めから
        それがご縁で 今の幸せ。。。
v-398

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
遅くなんかありませんよ~ヽ('ー`)ノ
v-252 あきこさん v-252
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あきこさん、お忙しいのに深夜便お祝コメントありがとうございますv-483

お祝いに早い遅いは関係有りませんよ~v-430
気持ちの問題ですからね~v-410
あきこさんがひろゆきさんの受賞を心から歓ばれる・・・
それが重要なのですよ~v-432

木馬のお友達新しい分野に挑戦されて賞を受賞するなんて
まるでのようですね~v-398
でもではありませんでした~v-405

ひろゆきさんの秘めたる才能ムキムキ目覚めたのでしょうかe-271
本当に不思議な方ですよね~v-394v-361
あきこさんも不思議v-361 そして私も不思議らしいv-361

不思議者同士これからも仲良くしましょうね~v-439v-439
あきこ節期待してますからね~~~
v-321

。。。あきこ節 深夜便にて 叫んだよ。。。里さん、うゎ~んv-363

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
里さん、忘れ物したわ!
里さん、今朝目覚めておもいだしたの、忘れ物!

 心優しい里さんと、
 受賞なさったひろゆきさんに、ささやかな贈り物したいの・・・

 エルトン・ジョンの「ユア・ソング」僕の歌は君の歌
 ♪これが僕に出来る最高のこと
 僕の贈り物は僕の歌
 そしてこれが君への歌・・・♪
 http://www.youtube.com/watch?v=mTa8U0Wa0q8 
 うまくいくカナ・・・?

後もう一つ、拙い言葉でのここ「里のお茶屋」への思いです。

*感動の小さな光伝えれば 
           万華鏡なる楽しさとなり
*やさしさの種を分かちて笑みかえる   失礼しました~!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
花のように・・・♪v(*'-^*)v♪
v-252 あきこさん v-252
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あきこさん、素敵な曲「Your Song」ありがとうございます e-466

僕が言葉に表したこと
君がこの世にいることが、僕の人生をどんなに素晴らしくしているかって・・・


そんな言葉で綴られた愛に満ち溢れた歌ですね e-415

以前この曲はドラマの主題歌としても使われていました v-341v-341
その時聴いたのが最初だったでしょうか v-410
曲もそうですが、歌詞にも
魅力を感じますv-398

あきこさんのプレゼントで懐かしさが込み上げてきました v-290

ひろゆきさんのコンテスト受賞で私まで良い気分にさせて頂き
皆様方
には本当に感謝致します e-466

そして何よりひろゆきさんに今一度 ありがとうv-364 を伝えたいv-321

あきこさん、二人で叫びましょう~ありがとうv-363ってv-321

私は此処のお茶屋の皆様方にこのを捧げます v-341v-341

あきこさんにも感謝v-364ありがとうv-364を込めて・・・

。。。ありがとう 花のようにと ありたいと。。。v-252

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
里さんの歌ですね!花!
里さん、まさに貴女を歌った歌ですね・・・心に響きます!
 ・歌詞がすばらしいので、書かせてね。題は「花」
 
 もしもあなたが 雨に濡れ 言い訳さえもできないほどに
 何かに深く傷ついたなら せめて私は手を結び
 風にほころぶ花になりたい
 
 もしもあなたが夢破れ 行き先のない日々は暮れ行き 
 信じることさえ出来なければ せめて私は声にして
 明日にたゆたう歌を歌おう

 花のように花のように 
 ただそこに咲くだけで 美しくあれ 
 人はみな人はみな 大地を強く踏みしめて
 それぞれの花 心に宿す

*まさに里さんの心そのままですね。素適な歌をありがとう!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ただそこに咲くだけでいい (*^-^*) 
v-252 あきこさん v-252
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あきこさん、ご丁寧に「」の歌詞を書いて頂きありがとうございますe-466
私はこのが大好きで、優しいメロディーと心に響く歌詞
私の想いと重なってしまうのです v-398

私は私の想うままを言葉にしています e-419

哀しんでいる方がいれば励ましを・・・
喜んでいる方がいれば一緒になって喜びたい・・・

ただそれだけなんです。
飾ることはしない また出来ない v-430
素のまま ありのまま そのまんま。。。

そんな想いで言の葉に載せてお詩が生まれてきますv-295
拙い言の葉かも知れませんが、何か人の心に伝わればそれだけで十分です。
お詩とはそういうものだと思っていますv-352

v-352闇に光る蛍のほの灯りでいいんです・・・
暗いときこその明るい光となりたいものですね・・・v-352

あきこさんの言の葉私の胸にちゃんと届きました e-420
いつもいつもありがとうございます 
v-435

。。。蛍火は 灯す愛の灯 仄かな灯
           人の心に 希望の灯となり。。。
v-360

追伸・・・風に吹かれて・・・あきこさんの素敵な言の葉拝見しました v-429


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
凄い~\(^o^)/
ひろゆきさんv-363コンテスト受賞おめでとうございますv-20
とっても素敵なお写真でしたv-353
あの応募数の中から、選ばれるのは凄いことです(*^^)v
流石ですよv-307
そして此処へ来ると、ゴロゴさんv-509(この絵文字使っちゃってスミマセン・・・)にも会えるので、嬉しいなぁ~v-433
ここはほんとに癒しの茶屋ですね~v-365
ありがとう里さんv-392v-301
おめでとうございますヾ(。・ω・)ノ☆゚
ひろゆきさん、初めまして。
受賞された「地蔵桜」、先程拝見して参りました。
私は写真については初心者なのですが、温かいお写真に和みました。
一面菜の花の中に、お地蔵さんと桜が可愛らしいお写真ですね。
里さん、お知らせいただきありがとうございました(^ω^ )♪
いつまでも落ち込んではいられませんから、このようなことがあると嬉しいですね。
嬉しさ二倍いっぱい~ v(^o^)v
v-252 オリーブさん v-252
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オリーブさん、お茶屋花吹雪が舞ってます~e-420
やっとお茶屋の上空快晴になりました~v-278

ひろゆきさんの受賞により私も元気復活しました e-271

本当にお地蔵様に感謝です v-421
あっv-363 ひろゆきさんに感謝でした v-435

ごろごさんも表にコメントされて・・・嬉しさ二倍 いっぱい~v-437
オリーブさん、私昨日から嬉しくて嬉しくてv-410

これって本当にではないですよね v-392
私にとってのような日々でした v-352
嬉しいことはお祝しちゃえ~
v-314

i-267 。。。嬉しさや お祝ムード 桜舞う。。。 i-267

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
長~~~い目で!! (@-@;)
v-252 Mimmiさん v-252
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここ数日少し暗い話題が続きましたね v-390
Mimmiさんも色々ご心痛であっただろうと思いますよ。

でも、もう大丈夫ですよ~v-410
ひろゆきさんが一新して下さいました v-308

Mimmiさんはひろゆきさんとはじめましてですね e-466

ひろゆきさんと私はお歌のお友達です v-439
今ではごろごさんに引き抜かれてお写真の世界に入られましたv-212

それで今回の受賞です v-314
一体なんて人なの~~~です v-405
これからも長~~~い目でご覧下さいね~
v-392

。。。なんてこと お地蔵さんで 優秀賞。。。e-364

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
里さん お借りします。
駄洒落さん
何を仰いますやら・・。私の方こそ感心しきりです。
駄洒落さんの感性に歓声を上げさせていただいてます。
これからも皆さんと私を楽しませてくださいね!!
おおぎに・・・。

あきこさん
色々お気遣いありがとうございます。
あきこさんが仰るとおり、どれ程の賞なのか
私にもわかりませんが、皆様が我が事として
お喜びくださることが何よりの幸せです。。
素敵な歌と御句、ありがとうございました。

オリーブさん
分不相応なもの頂いたみたいです。。
ごろごさんは、私の師匠です。
きっと、副賞の回収にいらしたんですね??
弟子の身は辛いですよ!
最近、頑固さが増されたようですから・・・v-8

Mimmiさん はじめまして。
お写真は、まったくのビギナーズラックなんですよ。
でも、こうして皆様の暖かさを頂きとても幸せです。
里の茶屋は私にとりましては「心のオアシス」です。
Mimmiさんもお仲間ですね!!
これからもよろしくお願いしますね。。
お疲れ様でございました m(u_u)m
v-252 ひろゆきさんへ v-252
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひろゆきさん、昨日・今日とお忙しい中、皆様方にユニークな
コメント
して頂きありがとうございました e-466

お写真も勿論そうですが文章冴えていらっしゃいますねv-360

短文明快・・・とっても解りやすくて面白い~v-411
私の長文ダラダラ~とは比べられない~v-394

この度は里の茶屋桜吹雪を降らして頂き感謝致しますv-252
何だかひろゆきさんが遠山の金さんに見えてきました v-405

大師匠のごろごさんコメントされて本当に良かったですねv-509

おめでたい事はこうして皆様方と歓びを分かち合いたい
思ってお詩を詠みました v-410
それと・・・息子じゃ~の処に行った時の前の仕返しです v-397

サプライズ~e-268 バンザイ~
v-437

v-308。。。サプライズ 受賞歓び 祝賀会。。。v-314

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ベネッセ=桜コンテスト!?
クレームでは無いが??~~何度見ても~くりっぷさん!!・・・v-7

皆さんお祝いコメントしてるベネッセ~~~v-42
「桜のある写真風景コンテスト2009」優秀作品=“地蔵さくら”
「ひろゆきさん」って云っていますが~くりっぷさんの間違えか??
私のようにハンドル(ニック)ネーム=複数利用してるかv-15!?
クロダイヤさんへ
お答えさせて頂きますね。
ベネッセでは「ひろゆき」での登録が不可でしたので
「くりっぷ」とさせて頂いております。
申し遅れました事、お許しくださいね。
そして、ご祝辞ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします。。
二つの名前!! (*^-^*) 
v-252 クロダイヤさん v-252
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クロダイヤさん、ひろゆきさんが書かれた様にお名前が二つあるんですよv-221
お歌の世界ではひろゆきさん、お写真の世界ではくりっぷさん
両者とも同一犯です(笑)v-405

この方、只者ではありませんよ~v-17
あっという間に優秀賞ですから・・・e-350

ひろゆきさんは別のお歌の投稿サイトでお友達になりましたv-439
今ではごろごさんがベネッセへ引き抜かれて写真の世界
どんぶらこ~です v-212
ごろごさんのお弟子さんですよ~v-509

これからもどうぞ ひろゆき & くりっぷ を宜しくお願い致します
v-435

。。。ペンネーム 二つ持ってる 謎だらけ
          地蔵桜で 優秀賞に。。。e-364


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ひろゆきさん
優秀賞、
おめでとうございます
入賞作品探して御祝の言葉遅れました
この作品、私なりの、コメントさせてください
先ず一番先に目に付いたのわ
なんとも言えない、地蔵さん顔
三分割方、下、三分の配置し他の地蔵さんを
斜めに並べ画面に動きがあります
写真て、良く心映すといいます
この作品、ひろゆきさん心を映したそのものだと
思います

くりっぷさん
おめでとうございました
こころの写真~ (*^▽^*)
v-252 pititoraiさん v-252
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

pititoraiさん、ひろゆきさんにお祝コメント頂きありがとうございますe-466
pititoraiさんの
おっしゃる通りでございます v-410

地蔵さくらにはひろゆきさんの優しい心がそのまま映し出されて
いるかのようでとっても
ほっとするお写真でしたv-48

素朴で
お地蔵さんのニッコリ顔が微笑ましくて、こちらまで笑顔になりますv-410

お茶屋にこんな方がいらしたとは・・・私もびっくりです v-405

。。。お地蔵さん にっこり笑い 里笑う。。。e-68

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
里さん お借りします。
pititoraiさん こんにちは

素敵な写真家のpititoraiさんにお褒め頂き光栄です。が
まったくの偶然の産物ですよ。
これからも、邪心を捨てて撮れるように心がけますね。。
ご指導よろしくお願いいたします!!
プロフィール

里

Author:里
ゆっくり・焦らず・ぼちぼちと。。。
亀さん歩幅でのんびりと。。。
お歌を背負いどっこいしょ!

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
