*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
君の名を呼ぶ
   四六時中  
           君の名を呼ぶ
                      逢いたくて。。。


     
   【独り言】・・・浜田省吾さんの‘君の名を呼ぶ’
           切ない愛のバラードに載せてお詩を詠んでみました。


  今迄辿って来たとの道のり

  いつの日かその道は

  二つに分かれてしまったね


  手を振って右を選んだ 

  振り返った笑顔が

  今でも瞼に焼きついている

  左に進むしかなかった 俺

  心の奥に後悔という残像


  同じ道を永遠に

  共に歩んで行くはずだった

  運命って皮肉だね

  出逢うべくして出逢ったはずが

  こうして今は別々の道


  揺れ動く陽の光が眩しいよ

  プールの底 はしゃぐ 

  心見透かすようにただ揺れるだけ

  掴みたくても掴めない 


  君の名をよぶ


  君の名を呼ぶ 

   悲しみ染まる 夕暮れに 
     
      流星瞬く 真夜中に 
         
          街が目覚める 明け方に


  四六時中 君の名を呼ぶ 

   ただ 逢いたくて。。。
         
          に 逢いたくて。。。


  
  
Secret
(非公開コメント受付中)

えっ、一番乗りですか?
里さんお早うございます、久し振りの一番乗りですねv-405

「君の名」を呼ぶ、とくれば私の年代では真知子巻きと春樹でしょうねv-413
其れに白黒の写真となれば、もう疑いなしの昭和ですよね
そして別れはホームでしょうね、柱の陰に隠れて出征兵士を涙で見送る里さんの面影が推測できますよv-406

四六時中君の名を呼ぶなんて、意地悪爺には到底考えられない光景ですよ
やはり右と左に別れたのが最初の間違いだったのですね
今度君に会えた時には、良く考えて又後悔しない様にしようよねv-410v-422

君の名は」ハイ里でございますv-396
ハマショー 大好き!
里さん

おはようございます
 
”四六時中君の名を呼ぶ”
   ”君がほしい いますぐに”
若い時は こんな気持ちに毎日落ちてた私です(^^ゞ
 
浜省の歌に寄せられるのですから
里さんも でしょv-351

若い々々々若い!
「君の名は」世代の私めには、こんな曲を聴き、そして、こんな素晴らしい詩歌を詠む里ちゃんが羨ましい。

人生色々、老若男女、夫々の世界を楽しみましょう。

ありがとう!!!  と、叫んで、バイバイします。
君がいた夏 by Mr.Children
こんにちは、里さん^^

今回は切ない詩ですね。
「左に進むしかなかった」というところに共感して切な苦しいです。

ハマショーもいいですねぇ。沁みます。
お酒飲みたくなりました。

それと、雅号案ありがとうございました☆
もう少し考えてみますが、結局あんまり代わり映えしないものになるかも(笑)
こんばんは~
おじゃまします。
コメントありがとうございました^^
出逢うは別れの初めなり~
別れるのが辛いのなら出会わなければいいのにって…
時々思いますが、出会わない訳にいかないですよね。
生まれてから死ぬまでずっと出会いと別れはついてまわるんですよね。
少々哀しいですが、甘んじて受け容れないといけませんよね。
何だか考えるの面倒臭くなってきました^^;
ま、明日は明日の風が吹くって。。。。。
里さん今晩は
素敵な歌に、里さんの詩やはり素敵ですね。
左に進むしかなかった 俺 心の奥に後悔という残像
 プールの底 はしゃぐ 君 心見透かすようにただ揺れるだけ 掴みたくても掴めない 幻
やはり里さんは、吟遊詩人ですね。
お見事です。

後悔と いう船揺れて 右左
懐かしい曲ですね。。
★里さん、こんばんは!
 
 五月の晴れとはうらはらに?シリアスなお歌。。
 なにかおありだったのでしょうか・・・?
 と、お尋ねしたいような雰囲気ありますね、この省吾さんの曲
 なぜか、せつなくなる。。

 里さんの思いが詩になって零れ、きっとどなたかに届きますよ!
 そんなメッセージを書きたくなる「君の名を呼ぶ」ですね。
 そうそう、貼ってあるい写真はどこなのですか?
 さては、古いアルバムからかな・・?
 素適な「愛」言葉をありがとう!
誘われて・・
里さん 今晩は~♪
ご無沙汰ばかりでv-436
素敵なお詩に誘われて・・遠い遠い昔を思いだしています。あの頃は・・少女の頃(私にもあったんですよねv-392)ラジオで聞いた”君の名は”悲しいすれ違い・・君は右に・・俺は左へ・・悲しい二人の運命は・・な~んてね。素敵な里さんのお詩に・・思い出した昔のお話を・・お邪魔いたしました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
懐かしいなぁ・・・・
久し振りにハマショー聞きました。懐かしいなぁ・・・・。
若い頃に、甲斐バンドのコンサートに行ったとき、前座にハマショーが出てきたんですよ、全然メジャーじゃなくて。「いつか、有名になって甲斐さんにお酒をご馳走したい」って言ってたのが忘れられません。まぁ、今ではビックになって、とお母さんみたいな心境に(^^) ちょっとタイムスリップしたようで心に潤いを頂いたような気がします。う~ん、いいなぁ。 後は・・・・、寝る前にお肌に潤いを足さなくっちゃv-8
★皆さんへ★
e-420お知らせe-420

皆さん,こんにちはe-466

今日はお伝えしたい事があります。

昨日,里さんから電話がありました。

お父さんが手術をされて術後の体調が思わしくないという事と,
お母さんもメニエル病という事で,里さんは実家に戻られています。
里の茶屋のブログの返信コメントがストップしてるので,皆さんがご心配されてるのではないかと,
私からお知らせする事にしました。

そして,里さんは番頭のv-509ゴロゴさんのその後のお加減も気にしていました。
v-509ゴロゴさんが手術をされた事は私も里さんから聞いていました。

ゴロゴさん,大丈夫でしょうか?
お大事になさって下さいね。

里さんのお話ではお父さんもお母さんも現在は回復に向っている ので,
家に戻るのも間近であるという事でした。
また戻り次第ブログも再開するそうです。

どうか皆さん,里さんを見守ってあげて下さい。

*ゴロゴさん,返信コメントは心配なさらないで下さいという事でした*

これからも里さんと里の茶屋を,よろしくお願いします。 e-466
お大事に。。。
 とても驚いています。 里さんご看病でお疲れではないですか?
無理をしないで(といっても、無理をされているんでしょうね…)マイ
ペースでいてくださいね。 どうかご自愛くださいね。 お父様も 
お母様も里さんがいてくれるだけで、どれだけ嬉しいか、また心強い
思いをされていると思います。

 ゴロゴさん、大丈夫ですか? 快復を心より祈っています。

四六時中、君の名前を呼べない 諦めの早い私ですが、祈る時は
結構 真剣に気合が入っていますよ。
こんにちわ!
里ちゃん こんにちわ!

今日のお詩は恋のせつなさ?
浜田省吾....懐かしいな。
良い詩、歌ってますよね。


里ちゃん、メニエールなんですね。
私も何年か前、めまいで大学病院まで行って検査したり色々有ったから良く解ります。
めまいが有ると吐き気も有るし、寝てても気分悪かったりで...。
里ちゃん、大丈夫かな?
メニエールの友人も何人かいますが、普段は特別どうもないよう
だけど、めまいが来ると苦しそうです。

里ちゃん、無理しないで,静養してね。
ゆっくりね。
mayumiさんへ
<お知らせ>を見て安心しました。
実は、訪問するたびに心配していました。
お知らせに感謝しています。
爺さんとは通信しています。
心配していました。
里さん今晩は。今、mayumiさんからのお知らせを読んで驚いています。お父さまも、お母さまも・・でも娘の優しい看病に早く元気にならなきゃと!快復に向かってらっしゃるとか、里さん良かったですね。
ご両親様の一日もはやいご快復をお祈り致します。

                          
mayumiさま、どうか里さんを支えてあげて下さいませ。

                         
お体に気をつけてください
里さん、ご両親のお体のことさぞご心配のことと思います。
家内も病気がちの母親がいますので、よく分かります。
一刻も早いご快復を祈っています。
里さんもくれぐれもご自愛ください。

ゴロゴさんが手術されたとのことですが、一刻も早く
ご快復されることを祈っています。
わぉ~!
情熱的!!
久しぶりに しっとりとした詩と歌に なんだか少し
ドキドキしましたよ~(笑)
なんだか忙しさに追われ このような時間忘れていました。
やっぱり 生きている限り ドキドキしていなければいけませんよね! 御身体のお加減は如何ですか?
無理を重ねず たまにはのんびりとしないとね!
私も 今日は雨降りなので 静かにのんびりとラーメンスープを
煮込んでいます(笑)
すてきな詩歌ですね
胸が切なくなるような、心に響く詩歌ですね。
何度も読み返し、いつまでもじっと目を閉じて想いに浸っていました。
ご両親のご病気、その後どのような経過でしょうか。順調な回復を祈っております。また、看護される里さんもお疲れでしょう。休養をとって、体調管理をしっかりしてください。

     ただ祈る ご両親の 回復と
         里の健康 静かに願い 
         
ごめんなさいね!
久しぶりにお邪魔したので里さんのご事情分かりませんでした。
申し訳ありません。 ご両親がご病気されていたのですね!
ご心痛お察し申し上げます。
何かと大変でしょうが くれぐれも里さん自身もご自愛下さいね!
mayumiさんお世話様です
mayumiさん今晩は
実は私もお父様の手術の事で、実家の方へ帰っているのではと感じてはいたのですよv-404
事情がはっきりとして少しほっとした処ですよ、有難うございましたv-421
もし又連絡がありましたら、私の事はご心配無用ですとお伝え下さいね、抜糸も無事終わり全快ですとね
それよりもご自分の心配をどうぞとね(笑)
でもご両親様もご回復に向かっているとの事、本当に良かったですね
自宅へ帰ってもお義父様の事もあり、元気な体でいなければ駄目だともね
まずはmayumiさんへお礼とお願いまでv-435
ご心配お掛けして御免なさいです
まろママさん
ひろじいさん
纏めてお詫びお許し下さいね
私の手術なんて大した事はありません
左手の肘に大きめのガングリオンが出来て、悪さをする前に切除しただけでしたから
一週間ほどの入院で抜糸も無事終わり、現在は全快ですので他事ながらご休心下さいませねv-421
ご心配本当に有難うございましたv-435
了解!
里さん、そうですか。。
いろいろ大変ですね。お見舞い申し上げます。
御身内の方、快方に向かわれるよう、願っています。
里さんも、無理なさらずにね…
まってますよ、いつまでも。。
まあ、冬樹さんご無沙汰です (●^-^●)

v-85 ごろご爺やさん v-85

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごろご爺やさん、ただいまです v-435
両親の事で色々と皆様方にご心配お掛けしました v-435v-435
以前もお伝えしておいた通り、父が手術をしました。

ブログも放りっぱなしでどうもごめんなさいです v-435v-435v-435
本日より店主、ちゃんと働きます~~~v-435v-435v-435v-435

ごろご爺やさん、古い~v-363 古い~v-363 v-399
以前も申しましたが、‘君の名は’は私は良く解りませんよ~v-430
登場人物は春樹ではなく確か冬樹 v-509 ではなかったかしら v-396

君の名はv-361 はい、でございます v-513
これって流行り言葉になりませんかね v-392

ごろご爺やさん、奥様とは左右に分かれなくて良かったですね v-437
v-256 だってルビー婚だものね~v-415

そうそう 抜歯 v-361 v-400 抜糸なさったご様子ですね v-393
どうかあんまりご無理なさらないように・・・ね・・・ね v-392

。。。君の名は? 呼ばれて嬉し 里でした。。。v-513

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私も浜省ファンです~ v(^o^)v

v-85 ニコさん v-85

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニコさん、お返事が遅くなってごめんなさい v-435
両親の事で実家に戻っておりました e-514
もう大丈夫ですのでどうぞご安心を v-435v-435

ニコさんも浜省ファンなのですね v-343
私も学生の時から良く聴いていましたよ v-341v-341

v-239 片想い・・・あの曲を何度聴いたことか v-406
失恋にはあの歌は切な過ぎますね~(ノд-。)クスン

今でも浜省の歌詞やメロディー魅せられる私なのです v-398
飛鳥の恋歌も好きだなあ~v-401

一年前‘始まりはいつも雨’からも恋詩詠みましたよ v-279
良ろしければこれも聴いてみてください v-10
http://satonochaya.blog75.fc2.com/blog-entry-104.html

。。。浜省を 聴いて昔の 恋想う。。。 v-407

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まだまだ若い松ちゃんさん! ヽ('ー`)ノ

v-85 筑穂の松ちゃんさん v-85

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

松ちゃんさん、お返事が遅くなってごめんなさい v-435
両親の事で実家に戻っておりました e-514
もう大丈夫ですのでどうぞご安心を v-435v-435

松ちゃんさんもごろご爺やさんとご一緒で‘君の名は’にピン v-21
来るのですね v-410 こちらも冬樹さん v-12
いえいえこちらは春樹さんでした v-290

老若男女問わず里は色々なジャンルのお詩に挑戦しますよ~e-271
今回のお詩、ドキッ v-363 となさいましたか v-343

ごろご爺やさんは恋詩は苦手なご様子 v-509v-394
松ちゃんさんは・・・OK v-363 ですね~v-426
だって奥様にゾッコンですものね e-467
勿論、ごろご爺やさんもかな~v-361 e-467

。。。恋の詩 老若男女 ドッキドキ。。。 v-343

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新雅号で☆夏多感☆ 【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

v-85 夏多感さん v-85

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夏さん、お返事が遅くなってごめんなさい v-435
またお心遣い頂きましてありがとうございました v-435v-435
今日からぼちぼち里の茶屋です v-365

夏さんもお父様の事、どうぞお大事になさって下さいね v-300

v-308 夏さん、新雅号おめでとうございます~v-314

v-472 夏多感、夏さんの感性いっぱいのお名前 v-441v-441
益々のご活躍を祈念致します e-459

夏さんは、分かれ道・左を進まれたのですか v-361
私はどちらも進めず放心状態でしたよ v-405 ア然 e-350
置いてきぼりかなあ~v-409

浜省の曲聴いて、過去にタイムスリップする私です v-341v-341

。。。新雅号 感性開花 夏多感。。。 あら、漢字ばかり v-405

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
出逢えて良かったこのご縁・・・(^-^)/

v-85 pxoxさん v-85

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

pxoxさん、お返事が遅くなってごめんなさい v-435
以前から父の手術が決まっておりました。
色々ご心配お掛けしましたが、もう大丈夫ですのでご安心を v-435v-435

pxoxさんが書かれたように、出逢いは別れの始まり・・・v-390
確かに出逢いがあれば別れがいつかは訪れる

私はお茶屋にこうして集う皆様方と出逢えて本当に嬉しく思います v-410

pxoxさんとも何かのご縁でこうしてご一緒出来ました v-398
これからもこのご縁を大切にして参りたいと思っていますよ~v-22

。。。人の縁 巡り巡って 円になる。。。v-357
    
BY 息子じゃ~から教わりました v-535
e-332 地球は丸いから手を繋いだ縁は円になり、そして
その円は人の輪に和になるそうですよ~v-432

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんばんは♪
はい。
安心しました。
どうぞご無理のないように(^-^)
仰るとおり、ご縁を大事にいたします。
後悔の船で航海してるの?  (^_^;)

v-85 駄洒落川柳さん v-85

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

駄洒落川柳さん、お返事が遅くなってごめんなさい v-435
両親とも回復方向ですのでどうぞご安心を v-435v-435

駄洒落川柳さんにはいつも感謝しておりますよ v-421
私の詩の一部を抜粋してお褒め下さり、お詩を詠む側とすれば
こんな嬉しい事はありませんから v-410

駄洒落川柳さんも恋詩お好きですよね v-392

後悔と いう船揺れて 右左 v-466

大海原を航海する駄洒落川柳さん、どうぞ船酔いにはご注意下さいませ v-399
後で後悔しても遅すぎますよ~~~v-393

。。。船旅は 後悔持たず 乗船し。。。 v-232

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
色々ご心配お掛けしました m(_ _"m)ペコリ

v-85 あきこさん v-85

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あきこさん、お返事が遅くなってごめんなさい v-435
あきこさんをはじめ皆様にご心配お掛けして申し訳なく思ってます v-435v-435
両親とも回復方向ですのでどうぞご安心を v-435

あきこさんも浜省の曲お好きですか v-341v-341
私は学生時代からず~っと好きです v-415
特に切ないバラードは胸キュンですよね v-343

以前はテレビドラマの主題歌になった曲も e-288
今回は曲のイメージでテンプレートもシックなものにしてみましたよ v-85

これからも色々なジャンルのお詩に挑戦して行こうと思います v-91

あきこさんの細やかなお心遣いに感謝致します v-421

。。。里の茶屋 背景替えて 浜省を。。。 v-482

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今朝嬉しい便りが (#^.^#)

v-85 saraさん v-85

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

saraさん、お返事が遅くなってごめんなさい v-435
以前お話したように父が手術をしました。
一時はどうなるかと心配でしたが、今は回復方向ですので v-410
母も疲れから体調を壊しましたが、今は元気になりました v-410
色々とご心配頂きましてありがとうございました v-435v-435

saraさんが私の恋詩で恋のお話を思い出して頂いた事、嬉しく思いますよ v-290
皆様がおっしゃられる‘君の名は’って、凄い反響のドラマだったのですね v-405

私は百恵・友和世代かなあ~e-467
赤いシリーズに憧れていましたから v-401
これからもsaraさんのお好きな恋詩たくさん詠みたいと思いますよ e-266

。。。君の名は 赤いシリーズ 純愛編。。。 v-434

PS・・・以前お頼みした方が今朝メッセージを下さいました v-295
saraさんのお陰です。ありがとうございました v-435

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コンサート・・・私には無縁かなあ~(^_^;)

v-85 ゆうこさん v-85

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆうこさん、お返事が遅くなってごめんなさい v-435
両親とも回復方向ですのでどうぞご安心を v-435v-435

お茶屋をお休みした分、今日からまた働かなきゃね v-394

流石都会にお住まいのゆうこさん v-489
コンサートも選り取り緑でいつでもGO~v-29v-355

私はあの音響が苦手で今迄行ったコンサートと言えば、知り合いの
クラシックコンサートと胡弓のコンサート
くらいですよ v-393
バイタリティー溢れるゆうこさんが羨ましいなあ~e-271

浜省のバラードなど聴くと、きっとその場で泣いちゃうわあ~v-407
だからやっぱり行けないわあ~v-406

。。。コンサート 里が行ったら 気絶する。。。 v-394

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
四六時中、君の名を呼んでみては? d(=^‥^=)b ニャッ

v-85 まろママさん v-85

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まろママさん、お返事が遅くなってごめんなさい v-435
また色々ご心配お掛けして申し訳ありませんでした v-435v-435
両親とも回復方向ですのでご安心下さい v-435

またぼちぼち里の茶屋開店しましたので、どうぞ宜しくです v-365

まろママさん、思い切って四六時中、君の名を呼んでみてはいかがですか v-321
君が誰か v-361にもよりますけどね~v-208 v-206 v-286

でも食事・睡眠不足はお肌の大敵 e-350 となりますからご注意を v-329
食べながら呼んで~v-321 寝言で呼んで~v-395 v-321
顔パックしながら呼んで~e-297

これでは四六時中疲れちゃいますね~v-394

。。。君の名が 呪文のように 耳に付く。。。 v-418

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
akoさんもご主人様お大事になさって下さい m(_ _)m

v-85 akoさん v-85

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

akoさん、お返事遅くなってごめんなさい v-435
私事で色々バタバタしましたが、どうぞご心配なくです v-435v-435

akoさんのご主人様のご病気はその後いかがでしょうか v-300
回復方向へ向っていれば宜しいのですが v-390
どうぞお大事になさって下さいませ v-22

akoさんも切ないバラードお好きですか v-341v-341
女性は誰もがこのような曲にくらくらしちゃいますよね v-398
ロマンチックな歌詞に憧れてヒロインの気持ちになってしまう v-513

だけど・・・それってまだまだ若い v-361 って事ですよね~v-392

何処からかブーイング~v-321聴こえましたので v-509
この話題はこの辺で失礼しますね v-421

akoさんも看病疲れが出ませんようにご自愛下さいませ v-300

。。。浜省の 曲に焦がれて まだ乙女。。。 v-513 またブーイング v-321 v-509

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-85 ひろじいさん v-85

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひろじいさん、お返事遅くなってごめんなさい v-435
両親とも回復方向ですので、どうぞご安心を v-435

こうしてブログをご覧下さってありがとうございます v-435
ひろじいさんのご活躍いつも拝見しておりますよ~i-84

皆様の句に刺激されて、益々川柳やお詩作りが楽しくなりました v-441v-441
デジでは新しいお友達も沢山増えましたし v-437

まだまだ未熟な言の葉遊びですが、これからもどうぞ宜しくお願いします e-466

また気楽にお茶でも飲みにいらして下さいませ v-365v-369
ひろじいさんならこちらが宜しいかな v-305v-275

。。。川柳と 出会い友増え 里の茶屋。。。 v-439v-439v-439

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
美和さんの恋詩にはまだまだ・・・(;´・ω・)アセアセ

v-85 美和さん v-85

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美和さん、お返事遅くなってごめんなさい v-435
私が何も書かずにブログをそのままにしたので、皆様にご心配
お掛けしてしまいました v-435v-435
一言書いて実家に戻ればと反省しております v-435v-435

ゴールデンウィークが終わりましたが、美和さんお疲れ出ませんでしたか v-361
くれぐれもお身体だけは大切になさって下さいよ v-421
 
きっと牧場は大盛況だったのでしょうね~v-529モ~大変 v-405
美和さんの v-352v-352 実現出来て本当に良かったです v-437v-314

私も美和さんを見習って自分の夢 追っ駆けますね~v-29v-356

右も左もなく、ただ真っ直ぐに========3

。。。夢目指し 歩む歩幅は ぼちぼちと。。。 v-106

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもお歌をありがとうございます  m(u_u)m

v-85 飯豊のぎふちょうさん v-85

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飯豊のぎふちょうさん、お返事遅くなってごめんなさい v-435
父の手術は以前から決まっておりました。経過は順調です v-410
母は看病疲れでしょうか?今では回復して元の生活しております v-410
色々ご心配お掛けして申し訳ありませんでした v-435

ぎふちょうさんには、いつも心温まるお歌を頂きまして感激しております v-398
こうして皆様からのコメントに励まされ今日の里の茶屋があります v-365

まだまだお義父様の介護の事もありますが、こうして皆様に見守られて
私は頑張れる
ような気がします e-271

これからも私ペースでゆっくりお茶屋を営業して参りたいと思います v-335

今日はお歌のお礼広島名物 紅葉饅頭をお一つどうぞ v-34 v-365

。。。里の茶屋 励まされては 頑張れる。。。 e-271

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
出逢いは必然的! o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

v-85 pxox さん v-85

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

pxox さん、再度コメントありがとうございますね e-466

縁とは不思議なものですね e-420
人の出逢いも偶然ではなく必然なのですね v-439v-439

お茶屋で出逢えた皆様とこれからも楽しくお話出来ればと願っております v-410

このを繋げて大きな輪にしたいですね v-432
これからもどうぞ宜しくお願い致します~v-435

。。。里の茶屋 繋げた縁が 輪になるよ。。。 v-357

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本当に良かった
元気な様子が分かり大安心しました
創作活動は、ボチボチでいいですよ

本日は安心感で終りです
いつもありがとうね \(`・ω・)/

v-85 mayumiさん v-85

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mayumiさん、この度はお茶屋にコメントして頂きありがとうね e-466
お陰様で両親とも容態が落ち着きました v-435

ずっとずっと私の事を支えてくれて・・・励ましてくれて・・・ v-398
助けられてばかりの頼りない私だよ~v-393

スープの覚めない距離にお家があるので本当に安心です e-374

mayumiさんも夢の第一歩歩み出しましたね v-106
私はいつも尊敬の眼差しですよ v-10

mayumiさんの行動力・正義感 見習いたいです v-421

私も何とか頑張るよ~v-321 
これから先もず~~っと宜しくです v-435v-435v-435v-435v-435

。。。幼稚園 あれからずっと お友達。。。 v-206v-206v-513v-513

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はい、元気な里で~す  v(=∩_∩=)

v-85 筑穂の松ちゃんさん v-85

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

松ちゃんさん、いつもお茶屋を気にかけて頂きありがとうございます e-466
色々ご心配お掛けしましたが、里も店主に戻りました v-335

v-509 番頭さんもお元気のご様子なので一安心 v-437

お詩の更新がゆっくりですが、お許し下さいね v-421

松ちゃんさんの奥様のお加減はその後いかがでしょうか v-300
季節の変わり目ですので、どうかご自愛下さいませ v-22

。。。里の茶屋 店主元気で 留守は駄目。。。v-430

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィール

里

Author:里
ゆっくり・焦らず・ぼちぼちと。。。
亀さん歩幅でのんびりと。。。
お歌を背負いどっこいしょ!

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
