*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
★青春のフォトグラフ★
   青春を 旅する君の フォトグラフ 

  ハウステンボス
  【独り言】・・・このお写真はデカみっみちゃんからのプレゼントです♪
          今年の夏、長崎のハウステンボスにご旅行に行かれた
          そうです。素敵な素敵な青春の旅・・・

  遠く遠く旅をして

  瞳に映るもの全て

  きっと何か意味がある



  山 青眩しき 若さ 

   透き通る 心

   息遣い 生きる

   突き抜けて 自由
 
  鳥 想い戯れ 愛


  白鳥の湖

  あなたはちょっぴり背伸びする

  身の丈で頑張り過ぎず

  自然体でいいんだよ



  この先旅はまだ続く

  ひと回り大きくなったあなた

  あなたの旅はあなたが決める

   青春の旅 フォトグラフ
Secret
(非公開コメント受付中)

青春って良いよなあ~
里さんお早うございます
今回は青春ですか、懐かしいな~、ン十年前だものね
一杯、一杯夢があって、こんな事もしたい、あんな事もしたいなんてv-413
今じゃ残り少なくなった、人生を出来る限り楽しく謳歌したいな~なんて考えている現在ですよv-392
旅が好きで、写真が好きで、何時も腕白坊主の如く突っ走っておりますが、背丈が一回り小さくなった現状ではそれもいいかなと思っておりますよ
若者は色々な夢に向かって走りなさい、私も走り続けますよv-321~~~v-509v-29v-355v-356
青春しています
佐世保のハウステンポスの写真は、ナカナカ良かバイ
デカみっみさん有難うございます。

里ちゃんは、得意の詩歌で未だに青春の旅を続けていますね。その特技が羨ましいです。私めは、気持は、若いのですが、老体なのか直ぐ疲れます。でも、何やらかんやらに挑戦して、青春しています。
里ちゃんの励ましの歌を素直に受け取り頑張ります。
そんな時代も有ったねと~♪
ふと 中島みゆきの「時代」が聞きたくなって。。。
聞きながら里さんの詩と”デカみっみちゃん”の写真を見ています。
♪・・・そんな時代もあったねと いつか話せる日が来るわ
  あんな時代もあったねと きっと笑って話せるわ
  だから今日はくよくよしないで
  今日の風に吹かれましょう・・・♪

若者たちは 将来の夢や希望に向かって 好きなように今を楽しむがいい・・・。
今しか出来ない事って有るんだから・・・。
おはようございます
あっ!
今日も 元気に投稿ですね!
嬉しいです。
関渉するのではなく 大きく広い心で見守る。
それが子供を成長させる親の在り方なのかなと思います。
何時もながら里さんの優しさの溢れた作品です。
ありがとうございます!!
里さん、こんにちは。
私の下手っぴな写真にお詩を詠んでいただき、ありがとうございます。
感激です~(>_<)
印刷して、大切に保管します♪
あとで母にも見せるつもりです(^^)v

ハウステンボスには2年前にも行ったことがあって、すごい良かったので、また行きたいと思ってたんです。
2年前はデジカメを持ってなかったので、なんと写真を撮ってなかったんです!!
今では考えられないです~(^_^;)
景色やお花畑が綺麗で、また行きたいです。
でも来年は忙しいかな~あと北海道にも行ってみたいんです。

お詩を詠んでいただいて、とても嬉しいです。
これからも頑張ります☆


皆様、私の拙い写真を見て下さり、ありがとうございます<(_ _)>
里さんの素敵なお詩でボロが隠せてるかな…!?
こんにちは
里さん、その後いかがですか?

 この度は、青春真っ只中の「ひろゆき」への暖かいコメント
ありがとうございます!!      「違うかあv-436

 諸先輩方々の熱いコメントを拝読させて頂き
「青春」とは無限であると再認識した次第であります。

 みっみちゃん こんにちは

色とりどりのお花畑。甘い蜜がいっぱいでしょうね。
もしかしたら、中には苦いものもあるかもしれませんね?
期待と不安。それが楽しみかもしれませんね・・。

 未だ、蒙古斑の残る「ひろゆき」でした。
ごろごさんの夢?(●^-^●)
v-348 ごろご13さん v-348

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごろごさん、今回はごろごさんの苦手な恋詩ではありませんよv-430
若き日の青春 思い出して頂けましたね v-398

ごろごさんの若い時ってどんなんだろうv-361
こ~んなお姿v-361v-508 それとも こ~んなお姿v-361v-512

駄目だあ~イメージ湧かないv-393
ごろごさんはごろごさんだ v-509

ごろごさんの、どんなをお持ちだったのでしょうかe-420

デカみっみちゃんの夢・・・これからが楽しみですねv-410

私の今の夢お解りになりますかv-411

モンブランタルトケーキ食べることですよ v-415

。。。若き日の 夢の続きを もう一度。。。v-205

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハウステンボスよかばい v(^o^)v
v-348 筑穂の松ちゃんさん v-348

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

松ちゃんさん、今回は松ちゃんさんがお住まいの九州ですよ~v-428
私も一度ハウステンボスを旅してみたいです v-392

オランダ村は過去(青春時代)に旅した事があります v-49
九州はヨカトコですね v-415
スゴカバイ~v-221

いつかまた訪れたい場所です。筑穂もね v-398

今が青春の松ちゃんさんv-363
何事にも挑戦するその気持ちe-269
それには脱帽の里でございます v-435

松ちゃんさん、これからも青春謳歌して下さいね~v-439v-439

。。。いつまでも 青春謳歌 松 元気。。。
 e-271

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青春
里さん今日は
元気になれた様な感じ嬉しいです
でも体調管理はしっかり行ってください
恋歌、青春賛歌、好きです
ゴロゴさん
夢でなくて目標に向かって走ってください
若さを保つ秘訣、若い女性と付き合う事
私のなど9月に入てから研修生と二人だけの
時間を、過ごして居ますよ
私の新しい娘と、でも心の片隅に淡い、、、、、、、、、、
若い人達に言いたい目標に向かって頑張りなさい
その先に歓喜の喜びがある
青春ですか~~~
おじさんになってしまうと・・・
堀内孝雄の[遠き日の少年]なんかになってしまうなぁ~
でも
相田みつを の
一生感動 一生青春
も捨てがたい
う~~ん
もう一つ
****************************************
青  春

サミエル・ウルマン

青春とは人生のある期間を言うのではなく心の様相を言うのだ。優れた創造力、逞しき意志、炎ゆる情熱、怯懦を却ける勇猛心、安易を振り捨てる冒険心,こう言う様相を青春と言うのだ。年を重ねただけで人は老いない。理想を失う時に初めて老いがくる。歳月は皮膚のしわを増すが情熱を失う時に精神はしぼむ。苦悶や、狐疑、不安、恐怖、失望、こう言うものこそ恰も長年月の如く人を老いさせ、精気ある魂をも芥に帰せしめてしまう。年は七十であろうと十六であろうと、その胸中に抱き得るものは何か。曰く「驚異えの愛慕心」空にひらめく星晨、その輝きにも似たる事物や思想の対する欽迎、事に處する剛毅な挑戦、小児の如く求めて止まぬ探求心、人生への歓喜と興味。


人は信念と共に若く
人は自信と共に若く
希望ある限り若く     疑惑と共に老ゆる
恐怖と共に老ゆる
失望と共に老い朽ちる

大地より、神より、人より、美と喜悦、勇気と壮大、偉力と霊感を受ける限り人の若さは失われない。これらの霊感が絶え、悲歎の白雪が人の心の奥までも蔽いつくし、皮肉の厚氷がこれを固くとざすに至ればこの時にこそ人は全くに老いて神の憐れみを乞う他はなくなる。

****************************************
里ちゃん こんばんわ!
里ちゃん 遊びに来ました。

ハウステンボス,日本じゃないみたいに素敵なところですね。四季折々のお花がいっぱいで。(まだ行った事は無いけどね。)
良くニュースでチューリップ一杯の景色とか流れます。

白鳥さんのポーズも良いですね。同じ向きで。
里ちゃんのお詩も。

青春の旅、人生も旅......。
里ちゃんのお詩のように周りをじっくり見ながら、感じながら、旅を続けたいですね。青春は終わっちゃったけど,人生の旅はまだまだ続きますね。
ばらとか育てていると季節の移ろいをダイレクトに感じれます。
気温は夏なのにバラは秋のお顔で咲いていたりして。
ああ、もう秋かな?って思ったり。夜空の星が冬の星座に変わったり、自然が色々教えてくれますね。

ガーデンを20年以上やっていますが、私なりに一つだけ良かったなあと思うことがあります。それは待つことが出来るようになったことかな。プロセスを楽しむ余裕みたいなもの。
子育てでも十分応用が出来ました。若いころの自分には無かったことです。花を育てていると自然に任せるしかないことに気づかされます。

里ちゃんのお詩を読んでいるとそんな自分で良かったんだって、思いました。ありがとうね。
時代と共に・・・ (^-’)ノ
v-348 misaさん v-348

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

misaさん、青春って言葉の響きもいいですよね v-410

デカみっみちゃんを通して自分の青春時代を想い浮かべてみました v-398
人の2倍努力しなければなかなか人並みにならない不器用な私  v-393
とにかく一生懸命生きていたような気がします v-394

中島みゆきさんの時代、懐かしいですね v-341v-341
misaさんに日頃の感謝を込めてプレゼントです v-318

http://www.youtube.com/watch?v=9KGrI2WO7Y8&feature=related

misaさんも青春時代にタイムスリップv-495

。。。青春の 夢に向かって やるっきゃない。。。e-271

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

母の愛 子の愛 (*^-^*) 
v-348 美和さん v-348

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美和さんのお詩あなたの未来もとっても素敵なお詩でした

若い人の未来が輝ける光りで満ち溢れているよう
願わずにはいられないですねe-459

美和さんのお詩の中にも大きな母の愛を感じましたよ e-415

子育てで自分も育つ i-265i-260
育った木は大きな枝葉をお日様いっぱいに広げて天高くどんどん伸びるv-301

どんな実(夢)が収穫されるか楽しみですね i-261

若い頃の夢・今の夢・・・今の夢に手が届くように頑張らなくちゃ e-271

。。。子の未来 夢の扉を 開けようよ。。。v-352

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
未来よ輝け~★ (^|0|^) お~い

v-348 デカみっみちゃん v-348

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

デカみっみちゃん、素敵な二枚のお写真どうもありがとうね e-466
この綺麗なお写真を拝見しているとデカみっみちゃんにお詩
詠みたくなりましたよ~v-410

今を懸命に生きているあなたへ・・・
あなたがあなたらしく青春の今を輝けるように・・・


そんな想いを込めてお詩を詠んでみましたv-295
頼りないお茶屋の母v-399ですが精一杯の私の気持ちです e-419

デカみっみちゃんに喜んで頂いたこととっても嬉しく思います v-437

これから旅はまだまだ続きますね~v-106
どうぞご自分の歩幅で焦る事無く歩んで下さい v-428

v-354。。。夢抱き 自分の歩幅 踏み締めて。。。v-106

v-352デカみっみちゃんの前途に幸あれ~v-437

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
春は青い
青春とは、春爛漫の花開く時ではなく、まだ青い時ですね。
どんな花が咲くのか、それはこれから決まっていく。
その未知なるが故に、不安、可能性、不可思議などが詰まっています。
人間は生きている限り、青春まっただ中でいたい。
そういう青春の心でいたい。

里さんの詩を詠んで、こんなに想いました。

    未来はね 未知なんだから 未だ知らん
      不安と不思議 不可能はない

ムラコフ様
里ちゃんゴメンナサイ。ちよっとお借りします。
ムラコフ様
「青春」の詩を、記載して頂き感激しています。
サミエル・ウルマンの詩;「青春」は、大好きな詩ですので、よく引用します。今回、読ませて頂いた翻訳文は、原作に忠実に訳されているのでしょうか?今まで簡単な翻訳文ばかり見ていたので、この文を読んで意を強くしました。有難うございました。
蒙古斑のひろゆきさんへ (・・?;) え?
v-348 ひろゆきさん v-348

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

青春真っ只中のひろゆきさんv-363
やはりひろゆきさんには蒙古斑が残っていましたか v-394
何となくそんな気がしていましたよ v-397

ひろゆきさんは甘い蜜・苦い蜜どちらも味わったのでしょうかv-361
甘い蜜に誘われてフラフラしていませんか v-392

ひろゆきさんはお酒が飲めず甘党でしたね v-367v-369v-274
青春し過ぎの血糖値には十分お気を付けて下さいね v-404

デカみっみちゃんへのエールありがとうございました e-466

。。。いつまでも 青春時代 してる人
       あなたの心 いつも少年。。。
v-205

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おはようございます!
里さん、皆さんおはようございます!

素適なお写真がとどいてますね、心の景色、こう有りたいものです。
好きな言葉かいてみます。
 水  透き通る心   
 空  突き抜けて自由
 鳥  想い戯れ愛
 
・待つことを知ったガーデン歴20年の方、自然に任せるという事
・人は信念と共に若く・・・サミエル「青春」なるほど。。
・まだ知らん 不安と不思議 不可能は無い  
☆ココで、私に煌いた言葉です。つながる有りがたさかな。
*顔知らず だけどつながる言葉文字 
             人の心をふくらましゆく   失礼しました~!
淡い・・・(*^-^*) 
v-348 pititoraiさん v-348

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

pititoraiさんも青春e-416現在進行ですね v-410

若い人とお付き合い・・・そうですねv-432

私もブログを通じてデカみっみちゃんのような若い方とお付き合い出来て
とっても光栄ですね v-441v-441

私もどんどん若返りますよ~v-361 v-513

いつまでも時めきを忘れず、色々なものに感動出来る私でいたいなと
思っていますよ v-401

。。。時めいて 青春しては 若返る。。。v-535

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
異国のような…
 懐かしい“ハウステンボス”ですね。 何回か訪れましたが、
今はまろが入れないので…ご無沙汰になっています(涙)
“青春”…すっかり忘れていた単語… 今は毎日が慌しく心に
余裕がなくなっている時でした。 フッと里さんから、手を引かれた
気がします。。。 体力が無くなって身体も心も硬くなってきている
自分に反省。。。 今の自分を認めて今を青春にしちゃいましょう(笑)
かなり~厚かましいってかぁ~っ!?(大笑)
(☆Д☆)キラリーン♪
里さん こんにちは~♪

デカみっみさんのお写真だぁ~v-212
ハウステンボス行ってきたんですね~(^O^)/
よく撮れてるよ~(^^)

青春かぁ~(-д-`*)ウゥ-
デカみっみさんは、お若いからこれからが楽しみね(^_-)-☆

里さんもこれからよね・・・ (*^m^)o==3

ダッシュで逃げます!v-29
自然体で生きる
自然体で生きるのが一番ですね
里さんの様に素直に感じるままに
詩の世界で自然体で生きている
すばらしい。
そして、皆に詩をとおして幸せを提供している

私は自然が多い山の中で
色々なことを忘れ、ぼうとしているのですが
自然体に生きることが難しい
山を降りるとすぐに元に戻ってしまいます
ちょっとヤボなことを書いてしまいますが
佐世保と言うと、真っ先に基地を思います。。。
核?言う私は、どちらにも行ったことがありません。(悲し

しかし写真に見るとおり、素敵なテーマパークですよね!
こちらの住所は・・・ハウステンボス町とそのままなんですね~!
基地だからと言って、機知に富むコメントが出来なくてメンゴ~~!

覇を競う・・・東京ディズニーランド+シーの広さ~!?
鵜はいないけど・・・白鳥さんでしたか! ウハッ??
素の里さん・・・いつも素敵な詩で魅了する!!
天に通じる・・・きっと届くよ青春の想い。。。
ボスに相談しましょう~~・・・っはっは。 何だって~!?

*水青き透きとおり見ゆ掻く足の
    自由に行かん青春むすこ。。。
 e-317
matutian さまへ・・・
里さん
茶屋ちょっと一席拝借・・・あっどうぞお気兼ねなく(笑)
matutianさま
引用した[青春]は
http://home.h03.itscom.net/abe0005/ikoi/seishunn/seishunn.htm 
からのものです。原文もありますのでご参考に。
忠実に翻訳されていると思いますが・・・はい。

里さん・・・お代は気持ちだけおいときましたんで・・
ほな 夕方の散歩行ってきますね。お~~い さくら
行くでぇ~ 何??大相撲観たいって。
想い出がいっぱい o(;△;)o
v-348 ムラコフさん v-348

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ムラコフさん、青春について沢山のお言葉記して頂きまして
ありがとうございました e-466

人それぞれ感じ方は違うものの青春という人生の青い春
必ず訪れるものですねv-398
そのをどう生きるかv-361 

夢を追うのも良いでしょうe-420
哀しみに打ちのめされる事もあるでしょうv-390
経験・環境と共に人も成長してゆくのかも知れませんね i-260

青春ソング 私からのプレゼントです v-318

http://www.youtube.com/watch?v=gAYzkNZ7CC8&feature=related

。。。想い出が いっぱい溢れ 涙かな。。。 e-263e-263e-263e-263e-263

PS・・・松ちゃんさんのご質問にお応え頂き感謝致します v-435

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お花のように咲いていたい・・・(●^-^●)
v-348 akoさん v-348

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

akoさんはしっかりと情熱を持たれて素敵な人生
今でも歩まれていらっしゃいますね e-420

薔薇を愛情を持って大切に育てられ癒しの空間を手に入れられましたね v-398

私から拝見するとakoさんは今でも青春していらっしゃいますよ~v-441v-441

私もakoさんのようにお花のように素敵に咲いていたいです v-254

お互いいつまでも青春しましょうか v-432

。。。咲かせたい 青春と言う 青い花。。。e-416

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今も青春これから先も青春★ (^o^)丿
v-348 飯豊のぎふちょうさん v-348

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぎふちょうさんの夕陽や朝日のお写真を拝見していると
青春時代にタイムスリップしたような不思議な感覚になります v-410

哀しみは夕陽が吸い取ってくれます v-482
喜びは朝日と共に嬉しさで溢れます v-481
不可能な事も可能に思えた若い時・・・

今も青春 ひたむきに青春していたいものです v-398

ぎふちょうさんの変わらぬ姿勢ずっと青春素敵です v-352

。。。お日様と 共に青春 謳歌する。。。 v-278

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
共に青春! o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪ 
v-348 あきこさん v-348

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-352顔知らず だけどつながる言葉文字 
       人の心をふくらましゆく
v-352

あきこさん、いつも素敵なお歌を詠んで頂きありがとうございますe-466
あきこさんのお詩そのものですよ v-432 

文字だけのお付き合いでこんなに心の絆が深まるなんて e-414e-415e-416e-417e-418

顔の見えないこの世界にもちゃんと人の温かい心を感じる事ができます v-398

あきこさんのお言葉も私にはあったかいv-48

いつもいつもお茶屋に真心届けて頂き本当にありがとうございます v-435

あきこさん、私と一緒に青春しましょ~ v-439v-439

。。。友からの 届く言葉で 癒されて
        これから先も 共に青春。。。
v-221

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
若い人とのお付き合いですか(^^ゞ
pititoraiさん今日は、何時もお気遣い有難うです
私の周りで若い人って???ですね
でもベネやブログでは、殆どの方が私より若い人ですからね、何時も楽しんでおりますよv-392
夢じゃ無くて目標を作ってですね、私の目標は少しでも素敵な写真が撮れる様になる事でしょうかね
これなら毎日の様に突っ走っておりますよv-509v-29v-355v-356
御助言有難うございましたv-435
女房殿には飽きられておりますけどね(^^ゞ
お茶屋はペットもOKですよ (*^-^)b
v-348 まろママさん・まろちゃん v-348

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まろママさん・まろちゃん、里の茶屋ならペットもOKですよ v-426

まろちゃんはお茶屋の看板犬にしましょうかv-286

九州には魅力的な場所がいっぱいですね e-420
昔から九州に憧れる私です v-398

修学旅行・新婚旅行・家族旅行、全て九州です v-448
ハウステンボスこそは行っていませんが、長崎は二度ほど訪れました v-106

オランダ坂登っていたら靴のかかとが取れてもう大変v-405
観光せずに靴屋探しの旅となりましたv-404
 
私の青春こ~んな感じです v-393

まろママさんとご一緒に今一度青春やり直しましょうかね v-439v-439

また同じ光景になるかも・・・v-406

。。。シンデレラ? 靴のかかとが 取れちゃった
         青春時代 苦い想い出。。。
v-77


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


オリーブさんもまだまだ・・・v(^o^)v

v-348 オリーブさん v-348

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オリーブさんもまだまだ青春ですよ v-428

世の中の理不尽さに声を上げるオリーブさんv-363
時にはそれに対して行動を起す事も・・・

そんな熱い想いのオリーブさんをいつもご尊敬申し上げますv-435

パワーみなぎるオリーブさんが羨ましいな~v-398

これからも世の為人の為声を大にして叫んでくださいね v-321
応援しますよ~v-441v-441

。。。正義感 今が青春 熱き人。。。v-41

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
登山道・青春の道・・・ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛
v-348 tosiさん v-348

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

tosiさん、お優しいお言葉ありがとうございます e-466

幸せな気持ちを頂いているのは私の方ですよ v-432
お茶屋に訪問される皆様の温かい愛e-415に支えられ
居間までやって来れました v-398
本当に感謝の気持ちでいっぱいです v-435

e-417自然体e-417・・・飾らず・気取らず・ありのまま 

自分に正直に人に正直に生きていきたい v-398

tosiさんも大自然から大きな大きな幸せの宝物頂きましたね v-281
人生の登山道、生涯青春 v-363

。。。青春の 山登りかな? 何合目?。。。 i-259

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青春旅行パート2 (^-^)v
v-348 liuringさん v-348

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

liuringさん、東京のディズニーランド未だ行った事がありません v-430
シンデレラ城はまるでのようです v-491

そのお城の前で靴を落とせば王子様 v-506 が現れるのでしょうかv-361

私はオランダ坂に靴のかかとを落としましたが、現れず v-406

liuringさんやデカみっみちゃんが羨ましいなあ~v-401

私もそろそろ青春旅行パート2実行しようかなv-456
ガラスの靴を履いて・・・v-392 魚の目出来るな v-394

。。。青春の シンデレラかな 里の旅?。。。 v-513

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私をお忘れなく・・・(●^-^●)

v-348 ごろご13さん v-348

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごろごさん、若い人忘れちゃ駄目ですよ v-430
お茶屋に一人若い人いるではありませんか v-513

ちょっと最近病気でくたびれてしまいましたが v-394

どうぞお茶屋の里をお忘れなく v-392

尚、失言等ありましても一切責任は負えませんので v-397

。。。若い人 お茶屋にいます 忘れずに。。。 v-513

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ムラコフ様
ムラコフ様;有難うございました。
今後とも、御指導の程、宜しくお願いします。

里チャンも、お礼を言ってくれて有難う。
    「ブログ見て 知識が増える 里の秋」
里さん今晩は
青春ですか。
色々ありますね。
自分はよく恋をしてよくふられました。
上手く行った恋の方が少ないです、ていうか上手く行ったことが無いかも。
でも今思い起こせばいい思い出です。
空突き抜けて自由
いい言葉ですね、仕事辞めたらも一度青春が来るかもしれませんね。
再度、お借りします。
ムラコフ様
本日、インターネットから、サミエル・ウルマン原作の「青春」の詩を
ダウンロード印刷しました。有難うございました。毎日読んで青春します。
里ちゃんへ
「青春」詩歌に心から感謝しています。
     「秋が来て 里の茶屋は 若返る」;青春時代
ラブラブいつまでも・・・(●^-^●)
v-348 駄洒落川柳さん v-348

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

駄洒落川柳さん、青春時代の淡い恋想い出してしまいましたかv-361v-401
駄洒落川柳さん、私も好きな人に気持ちが伝えられず片想いばかりでしたv-409
そんな自分を変えたいといつも思っていましたが・・・v-390

駄洒落川柳さんは素敵な奥様とめぐり合ってお子様にも恵まれ
v-352今が一番幸せv-352なのではないですか v-434

どうぞ奥様と青春時代のラブラブv-343続けて下さいませ e-467

またお仕事を終えられてからもお二人でお幸せに v-344

。。。妻と僕 二人三脚 ラブラブさ。。。v-439

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
秋が来ても飽きないでね (^_-)☆ウインク
v-348 筑穂の松ちゃんさん v-348

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ムラコフさんがご丁寧に質問にお応え下さって良かったですね v-410

お勉強熱心な松ちゃんさんv-295
里の茶屋には知識人の方が沢山いらっしゃいます v-506v-507v-508v-509v-510v-284v-289v-286v-16

このお茶屋がお役に立てた事嬉しく思います v-441v-441

v-437 秋が来て 里は益々 若返る v-535v-513

。。。秋来ても 飽きられぬよう 里の茶屋。。。 v-365 v-435

追伸・・・ちゃんと商いしますから・・・v-335

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青春・・・・。
こんにちは。
デカみっみさんの旅行の写真を見せていただきました。
素敵な写真です。
綺麗な物を綺麗と感じる素敵な心をお持ちですね。
そして、風景がお城に花畑。
とっても夢があります。
これからの夢をお持ちですね。
青春。素敵な言葉です。
何にでもチャレンジできます。そして、成功も挫折も一杯経験できるときです。その中で、自分という人間を磨いていけるのでは・・・と思います。ただ、私の場合は、自分一人では決してありませんでした。常に、仲間がいました。その仲間を語らずして自分のことは語れないほどの仲間でした・・・。
デカみっみさんもきっと、素敵なお友達(仲間)がおありだと思います。その人をこれからもうんと大事にしてくださいね。
そして、常に、夢に向かって歩んでください・・・・。
素敵な写真をありがとう。

夢の道を歩んで・・・C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

v-348 パスカルさん v-348

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パスカルさん、お返事が遅くなって申し訳ありません e-466 

またデカみっみちゃんに温かいメッセージ頂きました事嬉しく思いますv-410

デカみっみちゃんは青春真っ只中v-363
失敗を恐れず自分の夢に向かって自分らしく歩んで欲しいと願います e-459

一番は健康な事ですe-271
親から頂いたその体大切にこの先の人生を送って欲しいですねv-106

素敵なご家族やお仲間に支えられ、夢の道は続きますね e-420

。。。夢の道 支えてくれる 人がいる。。。v-208v-209

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありがとうございましたヾ(・ω・)ノ
こんにちは。
里さん、少しお借りしますi-228

☆ごろご13さん
☆matutianさん
☆misaさん
☆美和さん
☆ひろゆきさん
☆pititoraiさん
☆ムラコフさん
☆akoさん
☆飯豊のぎふちょうさん
☆あきこさん
☆プッツンまろママさん
☆オリ~ブさん
☆tosiさん
☆liuringさん
☆駄洒落川柳さん
☆pasukaluさん

皆様私の拙い写真を見て下さり、また温かいメッセージをいただきまして、ありがとうございます。
晴れていたので、もう少し明るく撮れたら良かったかなと思いました。
ハウステンボスには、白鳥がたくさんいました。
子供も3羽ほどいて、可愛かったです。

青春って中高生までのような気がしてましたが、皆様のおっしゃる通り、青春は無限のような気がします☆
一言で「夢」と言っても、小さな夢から大きな夢まで、色々ありますね。
恥ずかしいので申し上げられませんけどねi-236
これからも前を向いて、頑張りたいと思います。
ありがとうございました。


i-101里さん
このような場を設けて下さり、ありがとうございましたi-178
言葉の力ってすごいですよねi-189i-189
里さんや皆様から、素敵なお言葉をたくさんいただきました。
少し成長できたような気がします。
今日から後期の授業が始まるのですが、今日は休講によりお休みなんです。
今週は、月~水に集中講義というものがあり、忙しかったので、お休みが出来て良かったです。
明日から、気持ちを新たに、頑張りますi-203
ありがとうございましたi-179
青春真っしぐら~ε≡≡へ( ´Д`)ノ
v-348 デカみっみちゃん v-348

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

デカみっみちゃん、皆様方にご丁寧な返信コメント
ありがとうございましたe-466

このお茶屋へ集う方々はデカみっみちゃんの事を
温かく見守っていますよ v-48

どうかご自分に無理せず自然体
青春謳歌して下さいね v-441v-441

私もお茶屋でデカみっみちゃんのお写真でお詩を詠めた事
大変嬉しく思います v-437

。。。青春の 想い出増えた 夏の旅。。。v-456

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィール

里

Author:里
ゆっくり・焦らず・ぼちぼちと。。。
亀さん歩幅でのんびりと。。。
お歌を背負いどっこいしょ!

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
