*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
★金木犀★
   星屑が 寄り添いながら 金木犀

  金木犀
  【独り言】・・・我が家のお庭の金木犀が咲きました。
          仄かに香る自然のアロマ★
          星屑を散りばめて秋が過ぎて行きます。

    きらきら光る 金の星

    お庭の中の 小宇宙

    流れるような 星屑が

    寄り添いながら 輝いて

    アロマの香り 漂わせ

    秋の訪れ 部屋中に

    運んでくれる 金木犀


          


    風のいたずら さやさやと

    銀河きらめく 流れ星

    お願い事を しようかな?

    花占いを しようかな?

    ポプリになって いつまでも
 
    あなたの元へ 風に乗り

    届けてあげる 金木犀
Secret
(非公開コメント受付中)

ほのかな香りが
朝、雨戸を開けると、ほのかな甘い香りが流れてきます。
庭の金木犀の花便りはまず香りから始まります。

先月高尾山の山頂ても金木犀の香りを楽しめました。
山頂で一息つくと甘い香り、疲れた体の回復を助けてくれます。

金木犀が咲くと雨が降ることが多いと感じるのは私だけでしょうか。木の根元の金の絨毯も好きです。
強めの香りですよね。
お部屋に香りが届いてくる・・・ステキな関係ですね~。。。
写真も逆光を捉えて、良く撮れていますね!
里さんの身体にもほのかな香りがしみ込んでいるかな??(笑
私は見たことないけど、銀木製もありますよね。
それも同じように良い香りがするんだろかね?チト興味~。

ところで、以前に金木犀酒ってのを作ったことがあります。
ポロポロと落ちる花を大量に集めるのに苦労しましたが。
2~3ヶ月で、香りの良い美味しい果実酒(?)になりますよ。
里さんもやっているかもね~。。。?

参考までに・・・作り方 ↓
http://gohanrecipe.seesaa.net/article/757081.html

ここではウォッカと書いてありますが、私は焼酎でした。
キレイな黄金色がつきますよ~!!
キンモクセイ^^
とても小さなかわいらしい花ですが
びっしりと咲き、良い香りを放ち、
存在感ありますね♪
我が家のキンモクセイは、ずいぶん前に散ってしまいました~。花の命は短いですね^^;
う~ん・・・いい香り♪
里さん こんにちは。
金木犀の木の下にいると息苦しくなるほど香りますね。
遠くから漂ってくるくらいが丁度いいかも~♪
liuringさんが仰ってる銀木犀は白い花で香りも控えめで優しく感じます。
写真も素敵ですが いつもながら素敵なお詩ですね!
高尾山も金木犀 (^-^)/
e-69 tosiさん e-69

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

tosiさん、ちょうど入れ違いでしたね v-410

金木犀の香りが漂って来ると、「なんだなあ~」と
思ってしまいますね v-350
我が家のお庭の生垣が全部金木犀です v-352

tosiさんがおっしゃるように地面に落ちた花はまるで星屑のようです e-420
部屋中が金木犀の香りに包まれますよ~v-398

高尾山秋の香りに包まれていたのですね v-281

。。。高尾山 金の木犀 香る道。。。v-354

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
甘い香りがしそうですね (●^-^●)
e-69 liuringさん e-69

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

liuringさん、写真を誉められるなんて何だか恥かしいな v-398
逆光なんてそんなの考えても見ませんでしたよ v-430
ただ花に近づいてシャッターを押してみました v-212

金木犀酒、何だか甘い香りがしそうですね v-350
私はお酒が全く飲めないのですが、興味がありますね v-401

liuringさんがご丁寧に作り方教えて下さったので、頑張って e-271
作ってみようかな~v-272

v-352 。。。金木犀 お酒になって 再登場。。。 v-352

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
花の命は短くて・・・(-ω-)
e-69 pekoさん e-69

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

i-267 「花の命は短くて苦しきことのみ多かりき…」 i-267

林芙美子さん「浮雲」の一説ですね v-410

美しきもの儚きという事でしょうか v-390

pekoさんのお庭にも金木犀が植えてあるのですね e-69

広島では今が真っ盛りですよ e-69e-69e-69e-69e-69

庭中が部屋中が街中が金木犀の香りに包まれます  v-441v-441

。。。そよ風が 吹けばたちまち 金木犀。。。 e-418

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
金も銀も・・・v(^o^)v
e-69 misaさん e-69

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前ベネッセである方のご投稿に伺ったら銀木犀がある事を
その時初めて知りました v-410

がありがあり・・・でははどうですかv-361v-394
ごめんなさい v-435 滑りましたね v-393

私は銀木犀は今まで観た事がありません v-430
金・銀・銅全部揃うとオリンピックみたいでおめでたいですよね v-308

今回の写真はmisaさんやひろゆきさんのように
虫の目線から撮ってみました i-84
v-278が眩しくてくしゃみがでました。ヽ(*≧ε≦*)ヘックショイ

。。。虫になり 金木犀に 近づいた。。。 e-253

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
金木犀の香りに寄せて
第一に写真が良く撮れて素晴らしいです。
 ★仄かに香る自然のアロマ★
里さまのお庭は、幸せな香りで一杯ですネ!

昔、わが家の庭にも銀木犀がありましたが、いつの間にか消滅しました。銀は、香りがしないので気が付きませんでした。

「往く秋を 惜しむ香りが 満ち満ちて」
              それでは、また、お会いしましょう!
歌詠みの松ちゃんさん φ(._. ) 
e-69 筑穂の松ちゃんさん e-69

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

松ちゃんさん、改まってどうしちゃったのですかv-361
里さま~だなんて~v-405

今回は皆様が写真を誉めて下さるので何だか照れ臭いです v-401

逆光などと書かれていますが、そんなもの何も考えずに
虫の目線になってから撮ってみました v-212

松ちゃんさんのお家には銀木犀があったのですね e-420
銀木犀は香らないのですかv-361

v-34 往く秋を 惜しむ香りが 満ち満ちて v-35

松ちゃんさんは最近、歌詠み人になられましたね v-410
とっても素敵な一句です v-424

。。。金木犀 歌詠み人に なれる秋。。。 v-295

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アロマの香!?
いよいよ瀬戸内地方も~金木犀の花満開でしょうか!
当地は9月20日過ぎに軽く咲き~再び10月7日頃に満開に
今年は気温の変化激しくて例年のように~なら無いようです。
アロマの香が漂うと山郷にはキノコ顔を出すと昔から言伝えられています
小生、健康登山を兼ね~今からが楽しみにしています
金木犀は高校生の想い出
秋が深まる中、散歩していると、どこからともなく甘い金木犀の香りが漂ってきます。
金木犀は、私が高校時代の修学旅行で京都に行ったとき、初めて見て、香りを思い切り吸った花です。金木犀の香りが漂ってくると、高校生の若い自分を想い出します。

  京の寺 漂う香り 酔い痴れて
     花の傍から 離れられない
山登りで秋を見つけて ヽ('ー`)ノ
e-69 クロダイヤ e-69

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クロダイヤさんのお住まいの地域は既に金木犀は見頃を
終えられましたか v-410
地球温暖化季節感もずれているようですね v-390

真冬でも朝顔が咲いていたり・が咲いたり v-405

金木犀も今に秋の草木ではなくなってしまいますよね v-430

クロダイヤさんも山登りをされて、自然に触れられる事により
感じられる事多しだと思います v-281

秋の山・・・山登りで素敵な出合いがあると良いですね v-47

。。。山登り 自然の顔と 出合う道。。。 v-35

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
想い出蘇る・・・(●^-^●)
e-69 飯豊のぎふちょうさん e-69

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

金木犀からぎふちょうさんは高校時代
想い出して頂けたようですね v-97
香り懐かしさが過ぎる事が多々ありますね v-398

高校生のぎふちょうさんはきっとおモテになられた事でしょう v-434
ひょっとすると金木犀の香り恋の記憶の香りかも v-401

私の恋の記憶の香りv-361・・・内緒です v-392

。。。残り香が 金木犀の 君だった。。。 v-350

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私も“金木犀”のお写真を撮りました…。
が、しかぁ~し! 里さんの金木犀のお写真を拝見
して、「これが私の撮りたかった“金木犀”!」
って思いました。 本当に私のイメージの木漏れ日
のある金木犀のお写真でした。。。感服ですよぉ~!
金木犀が宇宙の一部に見えますよ♪
お早うおざいます。
 しばらくご無沙汰しました。

 お元気そうで安心いたしました。
いかなる年も忘れずに、芳香を奏でる金木犀、人も見習いたいものがあります。
 金木犀の香のような詩歌、里の秋の画像、音楽、楽しませて頂きました。
 金木犀のような詩歌の香りを、いつまでも、お元気で奏でて下さい。
 ・病み坂を登り来たれば匂い立つ金木犀は心にも咲く・
木犀茶、ご馳走様でした。
金に輝く惑星★ (^_-)☆ウインク
e-69 まろママさん・まろちゃん e-69

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まろママさん・まろちゃん秋の日のお散歩お茶屋へようこそ v-365

今回は一体どうしたのでしょうかねv-361v-405
皆様方この金木犀の写真を誉めて下さいます v-410

何気なく撮った写真なのですが・・・v-398
宇宙に感じて頂きありがとうございますね e-490

まろママさんのお写真も是非拝見して観たいですね v-432

そうそうベネッセ拝見致しましたよ i-84
優しいご主人様から素敵なランチのプレゼントありましたね v-415

。。。金木犀 木漏れ日浴びて 輝けり。。。 v-354

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
金木犀に寄せて。。。 (*^-^*) 
e-69 柏ぽこさん e-69

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

金木犀の素敵なお歌ありがとうございます e-466

何度か“憩い”にお邪魔していますが、
ご投稿がないので心配しておりました v-390
句会などでお忙しい日々だったのですね v-398
お元気そうで安心致しました (〃´o`)=3 フゥ  

去年の今頃、柏ぽこさんも金木犀のお句を沢山詠まれましたね v-295
それを想うと一年の月日の速さを感じます v-29

この先も秋になると甘い香り・甘い時間に包まれるのでしょうね v-398

。。。甘い時 秋の香りか 金木犀。。。 e-415

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
強烈~(^_^;)
里さん こんばんは~♪

キンモクセイは、いい香りですが、私は鼻が敏感なせいか・・・ちょっと強烈すぎて、ご近所のキンモクセイが香るくらいがちょうどいいです。これが自宅にあったら酔ってしまうかも・・・(^^ゞ
これは里さん宅のキンモクセイなんですね♪
逆光でとても素敵に撮れてますね(^_-)-☆
里さん今晩は
金木犀綺麗ですね。
写真の合わせた川柳
星屑が 寄り添いながら 金木犀
カシャと575なら殿堂入りものですね。
木漏れ日の星に負けないくらい、金木犀素敵です。
週半ば 香り漂う 金木犀
金塊と 思えばメッキ 金木製
おやすみなさい。
今晩は!
出遅れました(苦笑)
私  金木犀 って 見たことが無いんですよね。
ベネッセにいても よく皆さんのお写真や コメントで
とても良い香りがするのだと書かれていました。
とっても綺麗な色合いですね!
一度 本物の香りを嗅いで見たいです。
こんにちは。
綺麗な金木犀ですね。木漏れ日が素敵。
上手に撮れていますね。
私の町内も今、金木犀が満開です。
ささやかながら、我が家にも咲いております。
この香り、大好きです。
毎朝、外に出るとそよ風に乗ってこの香りが届きます。
咲いている時間が短いのが淋しいです。
でも、終わりに必ずプレゼントをしてくれます。
それは、金色の絨毯です。
    いつ見ても綺麗な絨毯です。
こんにちは。
この時期歩いてると、ふわ~っといい匂いがしてきますよね。
金木犀って匂いも素敵ですが、お花も小さくて可愛いお花ですよね。
こうやってアップで見ると、可愛さがよく分かります♪
下に落ちてしまったお花もきれいですよね。
金の実を集めキミ色アートなり

金木犀の実のアートにもなるね^^
返句ありがとうございます。
こちらの金木犀は・・・
週末のいいお天気で
こちらの金木犀殆ど散ってしまいましたが・・・
オレンジの絨毯となりて
また楽しませてくれてます。
ほんのヒトトキではありますが。
ハックションですよ
里さん今日は、秋の花ですね
皆さん方が写真を褒めていますが、本当に素敵ですよ、逆光を見事に作品に生かしてますよv-432
里さんちのお庭には何でもあるんですね
色々な花有り、金木犀有りで素敵ですねv-392
そして極めつけは大根足有りでね、此れは失言足は削除ですv-396
実は私もオリーブさんと同じで、傍へ行くと直ぐハックションですよ
何時でしたか、昔30代の女の人とすれ違いました処キツイ化粧品の匂いで思わずハックションしましたからね、笑い事じゃないんですよv-393
金木犀も近所から漂ってくる位が丁度いい位なんですよ
でもご心配なく、写真ではくしゃみは出ませんからね
金塊と 思えばメッキ 金木製
しかし久し振りに駄洒落さんの金賞を読ませて貰いましたよ
今回のお詩は里さんらしいお詩ですよねv-410お詩も写真も100点づつあげますねv-437
寸評
ゴロゴさんのメッセージを読み(失礼の段お許しを)思わず苦笑し、そして、参考にしようと思いました。
人生は、面白可笑しく生きるのが、長寿の秘訣ですね。
里ちゃんの新作を期待して、毎朝、訪問していましたので、ちょいと、書かせてもらいました。
金木犀
里さん 今晩は
金木犀の良い香り写真から伝わってきます
我が社にも正門を入った所に大きな
金木犀の木、2本有ります
金色に私の為に輝いています
今年の金木犀、特別綺麗にみえます
里さん、
金木犀、いいえ 、金メダルのプレゼント有難うです
我が社の文芸コンテスト
写真の部
金メダル{特選}に入賞しました
お久し振りです
pititoraiさん今晩は、何時もメッセージ有難うございます
v-352v-352まず最初に金メダル「特選」受賞おめでとうございますv-352v-352
私、先日女房殿の里へ行って、C57「貴婦人号」を撮ってきましたよ
でも向かってくるSLの難しさを思い知らされましたよv-393
SS1000で撮りましたが、それでもピンボケ状態でしたよ
一応ベネで三枚だけ投稿し、近いうちにブログでも紹介したいと思ってはおりますが(^^ゞ
ptitoraiさんのご教授をお願いしたく、こうしてしゃしゃり出て来ました
忌憚の無いご意見をお願い致しますねv-435
幾ら初めての挑戦とはいえ、もう少しいい写真が撮りたいと思っております
ご無理なお願いですが宜しくお願い致しますv-435
おはようございます!
里ちゃん おはようございます。

金木犀、良く見かけます。甘い香りですぐに解りますね。秋の代表かな?散ったお花も綺麗ですよね。
少し肌寒いくらいの朝夕ですね。

宮崎は良いお天気が続いていますよ。広島もそうかな?
紅葉はまだ早いかな?

金木犀というと、遠い昔の学校帰りを思い出します。大きな金木犀が有って、友達とその木の下で遊んだり枝を折って家まで香りを楽しみながら歩いた......。もちろんランドセルをしょった私です。昔過ぎて....でも懐かしいですね。
近所の金木犀も下にも上にもお花が一杯で,あまーい香りを
漂わせています。ほんと秋を感じさせてくれるお花ですね。

お願い事、かなうかな?一つ有るんだけど....。今度そっとお願いしてみよう。もしかして叶うかもね。

気温が下がってきましたから、風邪など引かぬよう、体調には気をつけてね。深まり行く秋を楽しみましょうね。じゃあね!
朝のご挨拶
お早うございます
朝は大変寒くなりました
お元気でしょうか?
今朝は、5時半からカナダ国(午後2時)の義弟(妻の弟)と電話していました
こんなに脚光浴びようとは。。。(≧ε≦* )
e-69 オリーブさん e-69

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オリーブさん、皆さんが今回の写真を誉めて下さいます v-398
逆光がこれほど脚光浴びるなんて・・・信じられない~v-394

オリーブさんはこの香り苦手ですか v-361
私のお友達にも一人いらっしゃいます v-219
この香りがすると直ぐにトイレの匂いだとおっしゃる方が v-406

確かに金木犀のトイレ芳香剤はありますが・・・v-388
我が家も確かにそれにしてますが・・・v-394
え~~~ん v-406 それと一緒にしないで・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

。。。金木犀 トイレに香る 芳香剤。。。 ちゃうv-430ちゃうv-430

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大笑い!  (大^▽^笑)
e-69 駄洒落川柳さん e-69

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-352 金塊と 思えばメッキ 金木製  v-352

駄洒落川柳さん、今回の駄洒落いつもに増して面白い~v-424
あんまり可笑しくてどう返信コメントしようか迷ってしまいますよv-394

金塊の本当の正体が暴かれてしまったという事ですね v-405

化けの皮はいつかは剥げるものですね v-392
私は化けるにも化けようがありませんよ~v-393

金色の美しい毛皮着て歩いてみようかなあ~v-106

金木犀ではなく、皆さん~注目せいv-363 ですねv-392

。。。金メッキ 人に着せると 美川さん。。。 v-264

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
金木犀お届けしましょう (●^-^●)
e-69 美和さん e-69

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美和さん、ご心配お掛け致しました e-466
返信コメントも遅くなってごめんなさいです v-435

もう大丈夫ですよ e-465 元気になりました v-91
ゆっくりとお茶屋営業致します e-423

北海道金木犀咲かないのですか v-361 (・・∂) アレ? 

美和さんにご心配お掛けしたので、お礼金木犀お届けしますね v-5
ただし香りがお届け出来なくて残念ですが・・・v-393

。。。メール便 北海道へ 金木犀。。。 v-354

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
星屑絨毯★★★  (★UvU*)

e-69 パスカルさん e-69

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パスカルさんお返事が遅くなってごめんなさい e-466

パスカルさんにお花の写真を誉められるなんて・・・v-405
まあ~どうしましょう~v-401

木漏れ日が知らない間に写り込んでいました v-352
逆光など考えもしませんでしたよ v-430

金木犀の降り積もった絨毯、本当に綺麗ですね v-410

花びらが散ってもまだまだ頑張るぞ~e-271 って主張してます e-418

v-352 。。。散りゆきて 星屑絨毯 輝けり。。。 v-352

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お茶しませんか? (◆゜▽^)o旦~~

e-69 デカみっみちゃん e-69

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

デカみっみちゃん、お返事が遅くなってごめんなさい e-466
デカみっみちゃん、金木犀の香り好きですかv-361

私は普段、車の芳香剤など苦手で直ぐ酔ってしまうのですが v-404
この自然の金木犀の香りだけはとっても大好きなのです v-350

だから毎年がやって来るのが楽しみなんですよ v-432

それと秋は美味しいものがいっ~~ぱいあるから v-437

私の大好きなモンブランも・・・e-418e-418e-418v-271
いつかデカみっみちゃんとお茶したいな v-273

。。。金木犀 香りを友に お茶しよう。。。 v-273

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
金木犀アート ヽ('ー`)ノ★
e-69 みやさん e-69

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みやさん、お返事が遅くなってごめんなさい e-466

v-352 金の実を集めキミ色アートなり  v-352

いつも素敵な辺句ありあとうございます e-466

自然は皆アートですね e-420
手を加えなくても美しい作品が出来上がります v-22
金木犀の小さなお花が寄り添い集まる
また趣の違ったものになりますねe-418

に花びらが星屑のように降ります v-352
その後は銀河のような輝きが地面に現れます v-410

。。。金木犀 星屑アート 銀河かな?。。。 v-354

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まだ咲いていますよ~ ヾ(〃^∇^)ノ
v-352 ムラコフさん v-352

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ムラコフさん、お返事が遅くなってごめんなさい e-466

東京では金木犀既に散ってしまわれたのですね e-350

我が家のお庭の金木犀、まだまだ咲いていますよ v-354
ちょうど居間の前に植えてあるので、風向きでお部屋にも
香りが運ばれます v-398

甘~い香りにもうクラクラしそうですよ~v-394
もう少しこのクラクラ感続きそうです v-392

。。。クラクラと 金木犀に 酔いしれて。。。 v-272

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
満点貰ったぞ~ \(・∀・☆)/ヮァィ

e-69 ごろご13さん e-69

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごろごさん、色々お心遣いありがとうございました e-466
やっとこどっこい今日からまた営業再開です e-423

くしゃみ香川の方からよ~く聞こえていましたよ v-411

あのですね・・・大根足は禁句ですよ v-412
里の生足は・・カモシカv-361の足ですから v-415

今度どこかでカモシカの足見たらを思い浮かべてください v-432

あれ~v-361 今日のお題金木犀ですよ v-393

どうしてごろごさんだとこうなっちゃうんだろう~v-406

。。。金木犀 大根足に 成り代わる。。。e-350

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~ん!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新作お待ち下さいね (^_-)☆ウインク

筑穂の松ちゃんさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

松ちゃんさん、お返事が遅くなってごめんなさいね e-466
また何度もお茶屋訪問して下さってありがとうございます v-435

里の茶屋、小休憩してました v-395e-261
本日からいつも通り営業いたします v-365v-369

私も楽しい事大好きです  ♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪

お茶屋で皆様とこうしてお話出来る事が何より楽しい~v-441v-441

今日からまたお笑い茶屋になりますよ~v-509v-510

新作のお詩・・・本日更新するのでお楽しみに v-392

。。。新作は どんな色した お詩かな?。。。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
金賞おめでとうございます (^-^)/
e-69 pititoraiさん e-69

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

pititoraiさん、お返事が遅くなってごめんなさい e-466

 。.。・.。*゜+。。.。・.。*゜+。。.。・.。*.。*゜+。。.。゜

 v-308 pititoraiさん、金賞受賞 おめでとうございます v-314

    ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

凄いですね~v-405 金木犀に合わせたように金賞 v-354

やはり只者ではないお人ですよね~v-399
腕前もプロ級でいらっしゃるから・・・e-271

私のブログの写真がとっても恥かしいですよ v-401

これからもまだまだ金メダル受賞して下さいね e-364

。。。金木犀 咲いたその日に 金メダル。。。v-354

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
akoガーデンの香りも漂って。。。 (*^-^*) 
e-69 akoさん e-69

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

akoさん、お返事が遅くなってごめんなさいね e-466
本日やっと営業開始です e-423e-427

金木犀からakoさんの可愛いランドセル姿思い浮かべました v-206

昔からお花の大好きな素敵な女の子だったのでしょうね v-415

akoさんのお庭も秋の薔薇の香りでいっぱいですね  v-254

そんな香りの中お茶を飲んでお喋りして一日ゆっくり過ごしたいな v-273v-274

。。。akoガーデン 薔薇の香りで カフェになる。。。 v-398

薔薇ソフト v-367 金木犀ソフト v-367 いかがですかv-361

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィール

里

Author:里
ゆっくり・焦らず・ぼちぼちと。。。
亀さん歩幅でのんびりと。。。
お歌を背負いどっこいしょ!

FC2カウンター
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
