*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
飴玉見っけ!
  店先の 昔懐かし 飴の玉          
        
        幼き頃の 味見っけたよ

    
  飴玉
  【独り言】・・・小さな昔ながらの駄菓子屋さん見つけました。
          懐かしい色と味にどれを買おうか迷うほど
          抹茶味の飴玉にしようかなあ~

    ぶらりぶらぶら 細い路地

  ●  昔むかしの 駄菓子屋さん

  ●  店先並ぶ 飴の玉

    親分・子分 ガキ大将

    みんな仲良く なめた

    小銭握って 駆け出した

    あの日あの時 蘇る

  ●  いちご メロンに ココア味

    きなこ 黒飴 ニッケ玉 

  ●  ちょっと気取って ハッカかな

  ●  抹茶もいいな どれにしよう?

  ●  迷い迷って  好きな味

    幼き頃の 見っけ


    おじちゃん このちょうだいな


  
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しくて懐かしいです
里さんお早うございます
今回はとても軽やかで、懐かしくてそして楽しいお詩ですねv-441v-441
えっ又一番乗りですかv-413
でもよくこんなお店がありましたね、里さんちは都会だと思っていましたのに
ほんとに懐かしい風情ですよね、子供の頃には、こんなに種類はありませんでしたけどねv-393
話変わりますが里さんチョコレートのチューブ入りなんて知っていますか
子供の頃此れが欲しくて、お小遣いを貯めた覚えがありますよ
でもね云っておきますが、余り種類が多いからといって全て食べていると完全に虫歯ですからね
何事も程々ですからねv-396
お詩は最高ですよv-432
寛永通宝はお昼から、他のものと一緒に紹介しますね
今日はお勉強でしょう、くれぐれも電車を止めないようにねv-422
わ~い\(^o^)/
里さん こんにちは!
ゴロゴさんの次だわ!今日は早かった!(^_-)-☆
駄菓子や懐かしい~e-343
アポロチョコが好きだったなぁ~
円すい型でイチゴチョコと普通のチョコが合体してるの・・・覚えてる?
いいですね~なんだか色々思い出しちゃった・・・(´vωv`*)。o0○ ポワン
宝石箱だぁ~♪
 里さん凄いもの見っけましたね!
私は小人になって、この中で泳ぎたいです!
美味しい宝石のような飴玉の中に埋もれたら、
どぉ~んなに 幸せ~♪かしら~♪
って想像しただけで、ウキウキ気分に
なれますよぉ。。。
私は幼い頃から渋い子供で…(笑)
黒砂糖味に目がないのです…(笑)
こんにちは。
懐かしいですーー。
小さい頃、10円玉1枚握りしめて
いきました。10円で一杯買えました。えびせん2枚、ラムネ菓子2個、
それに5円のアテもの1回。
お店のおばさんと話をするのが楽しかったです。その頃、10円のお小遣いは、多い方でした。何もお金を持って行かなくてもお店に入れてもらえました。いるだけで楽しかったあの頃。
戻れるものなら、もう一度戻ってみたいな。こういうお店、今でも、京都市内であります。毎日、大人も含めて賑わっています。売っているものは、昔と同じ。でも、値段は、さすがに、今の値段です・・・。
好きだったもの、
えびせん。水飴。串カツ。イカの酢漬けを串にさしたもの。あてもの。綺麗なビー玉。・・・・。思い出すだけで、涙が出てきます。
ハッカが好きです
なつかしいですね。 
いちご、メロン、ココア味、きなこ、黒飴、ニッケ玉、ハッカ、抹茶
tosiはハッカが好きでした。
なんか大人ぽっくて。背伸びして。
いまだったら、いちごを選ぶかもしれないな。
里さんはいちごか抹茶かな。
駄菓子屋さんを思い出しますね
むか~し、文京区千駄木に叔父が住んでいて
遊びに行った時に駄菓子屋さんで良くお菓子を買ってもらいましたよ。
こんなにたくさんの飴玉はなかったですが、珍しい駄菓子がありました。

黒飴は亡くなったおばあちゃんがほおばっていましたよ(笑

*飴の箱どれも色よく味も良く
    飴の仲間の序列あるかな??
紅葉の弾く飴玉駄菓子屋で
  雅男
懐かしいですよ。
ありがとうございます。
わ~~~ぃ♪
里さん この飴ちょうだいなv-132v-133
ニッキとハッカが好きで~すv-221

最近駄菓子屋サンが流行ってるらしいですよ。
お詩も写真も楽しくて童心に返りました~v-206
あっ。。。ごろごさんが「いつもだ!」って言ってるようなv-8
里のお家は田舎ですよ~ε-(;ーωー)フゥ…
v-133 ごろご13さん v-133

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごろごさ~ん、大雨大丈夫ですか v-279
広島も今はどしゃぶりですよ~e-305v-279e-305
今日は電車を止めませんでしたよ v-396
でもね、バスの本数がまた少なくなったので困る~~~v-393
やはり此処は田舎ですね v-281

ごろごさんは飴がお嫌いでしたっけ v-415
こ~んなに沢山美味しい味があるのになあ~v-437
この飴屋さん里の茶屋のお隣さんですから v-392

v-308 商売繁盛祈願して寛永通宝造って下さいよ~v-428

。。。甘い物 苦手だけれど チョコ食べたv-361。。。v-399

あれv-361 ごろごさんは昔は甘い物OKだったのv-361

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アポロチョコ懐かしい~(@^0^)/
v-133 オリーブさん v-133

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

オリーブさんに喜んで頂き嬉しいですよ~v-441v-441
オリーブ味の飴ってあるのかな v-361
ポパイe-271に聞いてみましょうかね v-392

アポロチョコ・・・懐かしいなあ~v-410
遠足に買って持って行ってましたよ~v-439v-439
あとミルキーチョコ・ルックチョコ
それからそれからエンゼルパイ v-282
小枝チョコにきのこの山 v-281

わあ~また今度買ってみようかな v-441v-441

。。。アポロチョコ 食べると月に 着陸し。。。 v-280

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追伸です
里さんお帰りなさいです、お疲れ様でしたね、まず最初にチョコレートを食べたのは小学生の時ですよv-321~~~
先程云い忘れた事がありました、子供のころの飴と云えば、一番に思い出すのが大きな頑固飴でしたよv-426一個50銭でしたね
1円持っていき2個貰い、一個はポケットに入れていて、忘れてしまいポケットの中でグチャ、グチャに成って母親にこっぴどく叱られましたっけv-393
私の時代はこんなものでしたねv-394アイスキャンデーは一本3円でしたよv-402
あっそうそう、雨と言えば少し後で鰹節というのも有りましたね、これも一個50銭でしたね
私も泳ぎたい~~(^▽^笑).....
v-133 まろママさん・まろちゃん v-133

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まろママさん、ユニークな案山子さんご一行様のお写真
わざわざありがとうございます e-466
もう可笑しくってゲラゲラ里になりました v-411

お礼に飴玉差し上げますよ~v-132v-133v-132
まろママさんってとっても面白い方ですね v-411
飴玉の中を泳ぎたいだなんて・・・v-466
私もご一緒させて下さい~v-321
でも私泳げないのですが・・・e-350

。。。飴の中 泳ぎたいけど 泳げない。。。 v-430

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私も懐かしいです~(●^-^●)

v-133 パスカルさん v-133

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パスカルさんも童心に戻られましたか v-205
今でもこちらには駄菓子屋さんがありますよ~v-432
息子じゃ~もよく買いに行ってました v-439v-439

時代が変わっても変わらない物もあるのですね v-432
うまか棒・ビックリマンチョコ v-405
これは新参者とでも言えるでしょうかv-392

パスカルさんがお好きな飴玉は v-361
はんなり色の飴玉ですね v-34 

。。。童心に 戻り飴玉 どれにする?。。。 e-40e-41e-68

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
え~と私はですね~(´ヘ`;) う~ん・・
v-133 tosiさん v-133

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

tosiさん、私は子供の頃から渋いおばあちゃんみたい
だったのですよ~v-510

かき氷も皆んないちご味やレモン味を食べていたのに v-380
私だけ宇治金時やみぞれでした e-483
飴玉も抹茶や黒飴・きなこが好きです v-365

tosiさんはいちご味が好きなのですね v-392
そう言えば駄菓子屋さんに紐の付いたいちご飴ありましたね v-380

。。。クジ引いて 糸を引っ張り 大いちご。。。 v-437

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
駄菓子屋
御身体の方は大丈夫ですか?
飴玉ほほばって元気になりましたか。良かったです。
そう云えば、最近、よく駄菓子屋の甲板を出した小さなお店を見かけるようになりました。
寄ってみたい衝動に駆られますが、未だ、実現していません。辛党ですから……

「安心だ 飴玉食べて 里元気」
☆里さんご無沙汰をm(__)m
☆里さんお早うございます。
可愛いお詩に誘われてそっと覗いた里の茶屋v-513タイムスリップしています。
懐かしい駄菓子屋さん(今も健在なのね・・探してみようv-392)小銭握って駆け込んで「おじちゃんこの飴ちょうだいね(里さん見てたのね?v-397

里さんのお詩から何時も懐かしい想い出を一杯頂いています。
今日も駄菓子屋さんのおじちゃんの飴の味を思い出しながら幸せな一日を過します。

里さんも無理をしないでv-400を引かないようにv-341毎日を頑張ってくださいねv-433
黒飴大好き~v(^o^)v
v-133 liuringさん  v-133

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

liuringさん、黒飴は私も大好き e-414 ですよ~v-428

黒飴も味を極めれば奥が深いですね v-410
黒砂糖の種類によって微妙に味の深みが違っています v-398
最近では中からとろ~んと黒蜜が出てくる物もあります v-290

私は黒飴を煮物や煮魚に入れて使います i-276v-387
甘露飴でもOKですよ~v-426

。。。黒い飴 舐めて余れば お料理に。。。 v-392

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もみじ色の飴玉あるかな?(*^▽^*)o
v-133 みやさん v-133

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-352 紅葉の弾く飴玉駄菓子屋で 昭雄 v-352

みやさん、いつも素敵なお句ありがとうございます e-466

。。。飴玉に秋のもみじの色見っけ。。。里 v-133v-132

もみじ飴ってありそうな気がしますね v-34
広島だから尚更そう思います v-398
赤くてキラキラして綺麗だろうな~v-133
今度探してみますね~v-392

。。。懐かしき色と想い出飴の中。。。 v-206

e-68 スマイルハート42楽しみにしてますよ~v-428

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あげます・あげます イラッシャイ(o^-^)o マセェ
v-133 misaさん v-133

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-335里の茶屋 飴玉店にご来店ありがとうございます e-466

misaさんには特別に飴玉サービスしちゃいますよ~e-461
どれでも好きなだけお選び下さい~v-348v-349v-350v-351

大丈夫ですよ・・・ごろごさんは甘い物苦手ですからv-509

二人で飴玉持ってお散歩しますか v-361
そうそう寛永通宝のご利益で飴玉いっぱい売れるかも v-437
misaさんは何をお願いしましたか v-421

。。。いらっしゃい お好きな飴を 幾つでも。。。 v-392

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一体何時代?  (@-@;)
v-133 ごろご13さん v-133

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごろごさんは一体何時代のお生まれですかv-396
一銭・二銭・・・そんなお金知らないですよ v-430

頑固飴って頑固なおじちゃん v-412 が作っているのですか v-509v-361
それとも頑固者も甘くなる~ v-351という事ですか v-361

そこんところ宜しくお願いしますね v-392

鰹節味の飴って・・・猫ちゃんが舐めるの v-361v-283

。。。鰹節 猫まっしぐら 飴なのに。。。 v-399

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
量り売り。。
里さん
皆さん、こんにちは。。

 子供の頃、量り売りの駄菓子やさんに通っていました。
カステラの耳、かりんとうの端、ライスチョコレートの欠けたもの・・・など
製品にならなくなったものを売っていました。
見た目は不整形でも、お味はこちらの方が上だったように記憶しています。
奥の座敷で「もんじゃ」を食べ、行儀について「おばさん」に良く叱られましたっけねv-8
大根飴覚えていますか? (*∩_∩)

v-133 筑穂の松ちゃんさん v-133

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

松ちゃんさん、去年の事覚えていらっしゃいますか v-361
ベネッセで大根飴のお話で盛り上がった事 v-441v-441

あの時は松ちゃんさんが風邪を引かれていましたよね v-400
そこから飴談義になりましたね v-392
飴玉で想い出も蘇りますね v-290

大根飴・黒飴・かりん飴・生姜飴・・・風邪には良いですよv-426

私も舐めて助かりました  v(^o^)v

。。。風邪の時 喉潤して 飴の玉。。。 v-400

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
里は見ていましたよ~(^▽^笑)
v-133 saraさん v-133

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やはり飴玉を袋いっぱいに買われていかれたのは
saraさんでいらっしゃいましたか v-411

飴玉の一つ一つに子供の頃の想い出も蘇りますね v-206
saraさんは可愛らしい女の子だったのだろうなあ~v-10

saraさんのイメージはあんず飴かな v-133
以前あんず飴でお詩も詠みましたよ v-295
私のイメージは・・・水あめかな~v-393
飴(形)になりきれていませんから v-406

。。。飴玉も 人も色々 人生も。。。 v-441v-441

saraさんもお身体ご自愛下さいませ~v-435

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何を叱れていたのですか?(^_-)☆
v-133 ひろゆきさん v-133

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひろゆきさん、私も切れ端好きですよ~v-415
カステラ巻き寿司パンの耳 v-418も ・・・
端っこの方が美味しい v-426 ような気がします v-410
私の顔も不整形ですよ~v-394

おばちゃんに何をそんなに叱られていたのですか v-361v-412

聞かなくても大体想像は付きますから v-396
あ~んな事 v-399 や こ~んな事 e-350でしょ v-411

そろそろ悪戯は止めなきゃね v-392

。。。悪戯で 飴玉じゃなく 大目玉。。。 v-405v-412

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは。
きれいですね~i-189i-189
たくさん色があって、見てるだけでもわくわくしますi-178
選ぶのって楽しいですよねi-185
私も駄菓子屋さんが好きなので、見つけたら入りますi-194
どんぐり飴とべっこう飴が好きで、売ってたら必ず買いますi-236
昔の駄菓子屋さんを見てみたいですi-190
今年の夏、近所で「想い出横丁」という駄菓子屋さんが2カ月限定でオープンしていて期待したのですが、結構現代風でした~i-229
名の間違え
さとさん
昭雄さんは「木馬@館長」です。
ネットで知り合った。
雄一の川柳の先輩です。川柳会の芥川賞とって居ます。

町内に住んでいながらお互いに知らなかったもの同士です。
ぼくは、ばだばだ・・・
スマイルハート42アップしました。
コメ・返句ありがとうございます。
駄菓子屋で昭和転がす秋味覚   雅男  です。
懐かしいですね!
今はこのガラスケースも 綺麗な
ステンレスで縁取られていたりしますが 私骨董屋さんとか リサイクルショップとか覗いて歩くのが好きなんですよ。 時々昔の駄菓子ケースを見かけるのですが トタン張りのような感じでした。 綺麗に並んだ飴玉も綺麗ですね! 迷ってしまいそう。
今も昔も駄菓子屋さん (●^-^●)
v-133 デカみっみちゃん v-133

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人でも子供でも駄菓子屋さんは楽しいですね v-441v-441
最近はスーパーの一角にも駄菓子屋さんがありますね v-410

私もついつい入って何か買ってしまいますね v-401 
クジを引いて当たりが出ると大喜び v-437
大人になっても子供に戻る瞬間です v-206

みっみちゃんのお好きなどんぐり飴、今度探してみます v-432

。。。大人たち 子供に戻る 駄菓子屋さん。。。 v-439v-439
。。。どんぐりの 飴がころころ 駄菓子屋さん。。。 e-23e-23e-23

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
わあ~ごめんなさい m(u_u)m
v-133 みやさん v-133

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みやさん、ごめんなさいね~e-466
昭雄さんが館長さん e-374
雅男さんがみやさん v-208

あきお】に【まさお】里は真っ青です v-399

私昔から勘違いが多くて・・・v-435
今迄名前も沢山間違えています v-435v-435

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e-68 スマイルハート42より e-415

1.ひと恋の案山子が天を仰いでる
2.ひ増すたび美の筆振るう冬紅葉
3.言い過ぎた鏡の創に謝罪する
4.地球儀がはみ出す虹を褒めてゆく
 雅男作

1.仰ぎ見る案山子に雲もハート型
2.絵手紙も日毎色づく冬紅葉
3.鏡には謝罪の顔がもう一人
4.水平線はみ出すほどの虹の橋
 里作

みやさん、いつもお勉強になります v-295
辺句が駄句ばかりでごめんなさい e-466

。。。あおい顔 名前間違え 謝罪する。。。 v-421

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
骨董品がお好きでしょうか?(^-^)/

v-133 美和さん v-133

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美和さんは骨董屋さん巡りがお好きですか v-106
私のお友達にもそんな方がいらっしゃいます v-432
以前ご一緒させて頂きましたが、お買い物の額に驚き v-405
私には到底お呼びで無い v-430 無い v-430

飴玉なら買えますけど・・・v-411
値切るコツ覚えないと骨董屋さんは無理 v-430 無理 v-430

。。。骨董の ケースの値段 目が出たよ。。。v-405

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
生れが何時代とは???
里さん今晩は、質問に答えますよv-412
まず最初に生れは何時代とはどう云う事でしょうか
平安時代とか江戸時代とか、酷過ぎるとは思いませんか
れっきとした里さんと同じ昭和ですからね
一銭、二銭なんて一言も云っておりませんよ、その様な言葉が出てくる事態里さんも古いですよねv-432
確かに50銭玉は流通してましたが、殆ど記憶にはないのですよ
一円玉とか五円玉を持って行きましたからね
そういえば十円札も有りましたね
殆ど使った記憶はありませんがねv-394
頑固飴ってのは直径3㎝程の大きな飴でしたよ
其れから鰹節ってのは、糠を使った飴でしたかね、噛んでいると結構粘りがあった様でしたよ
何れにしても私は里さんと同じ昭和生まれですからねv-437
里さん今晩は
駄菓子屋さん懐かしいですね。
自分の小さい頃は、ねぶれくじと言うのがあって、舌で舐めてアタリ、スカが出てきます。
舐めると、色んな味がしたように記憶してます。
話は違いますが、ドロップは神様の涙だそうです。
神様の 涙が落ちて ドロップス
だからあーめんて言うのかな。
懐かしい駄菓子屋さん
小遣いを10円もらって、駄菓子屋に行った子どもの頃を想い出しました。
なんか屋とも言って、何でも売っていました。10円玉の有り難かったこと、忘れません。

駄菓子屋の あめ玉の味 親の愛
   さまざまな味 心に残る
わあ~怒ってる!!(^▽^笑)

v-133 ごろご13さん v-133

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ごろごさ~ん v-321 そんなに怒ると血圧に障りますよ~v-321

私は江戸時代とも平安時代とも言っていませんよ~v-321

ごろごさんは寛永通宝の時代の方かと思っていました v-396

十円札v-363v-363
そんな紙幣見た事ありませんよ~v-321
昭和・昭和って連呼されますが、昭和もこっちからあっちまでありますからね v-392

こうしてごろごさんと掛け合い出来て楽しいですよ~v-439v-439
今度は「さとごろ~」でデビューしますかv-441v-441

。。。お茶屋には 楽しい話題 ごろごろご。。。 v-509

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ドロップスのうた~♪ (*'-^*)v♪

v-133 駄洒落川柳さん v-133

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e-263 神様の 涙が落ちて ドロップス  e-263

駄洒落川柳さん、夢のある川柳ありがとうございます e-466
息子じゃ~が小さい時、ドロップスのうた
よく親子で歌っていました v-341v-341

此処にアドレス貼っておきますからv-155

http://www.youtube.com/watch?v=2w4hMQWPJsg

駄洒落川柳さんは何色のドロップスがお好きですか v-361
何色食べてもになりますから・・・v-407

。。。ドロップス 涙になって ああしょっぱい。。。 ・°°・(>_<)・°°・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夢のお店で・・・o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
v-133 飯豊のぎふちょうさん v-133

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e-420 駄菓子屋の あめ玉の味 親の愛
   さまざまな味 心に残る
 e-420

ぎふちょうさん、愛の詰まったお歌ありがとうございます e-466

幼い頃小銭を握り締めて駄菓子屋さんにいそいそと v-206
私は持病があった為、色つきの駄菓子が食べられなくてv-430

いちご味 レモン味に憧れました v-398
だけど駄菓子屋さんにはv-352v-352がいっぱい詰まっていました v-437

今でも駄菓子屋さんを見つけるとついつい何か
買ってしまうほどです v-290

。。。駄菓子屋に 子供の夢が 並べられ。。。v-205v-206

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
里さん今晩は
ドロップスの歌ありがとう。
懐かしく聴かせて貰いました。

幸せの 残りはいくつ カンをフル
缶の中に入っていたドロップも好きでした。
ピッタシ缶カ~ン v(^o^)v
v-133 駄洒落川柳さん v-133

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ドロップスのうた」喜んで頂き嬉しく思います v-410

v-352 幸せの 残りはいくつ カンをフル  v-352

幸せの残りはハッカ味ばかりでした e-350
何だか口の中がス~ス~して風邪引いたみたいで v-400

缶のドロップスはサクマドロップスですね v-350
懐かしい想い出私もありがとうございます e-466

。。。缶振って 穴を覗くと ハッカだけ。。。  v-399

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィール

里

Author:里
ゆっくり・焦らず・ぼちぼちと。。。
亀さん歩幅でのんびりと。。。
お歌を背負いどっこいしょ!

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
