*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
Merry Christmas
   Merry Christmas 
     This is my song for you...


  
  【独り言】・・・今年は静かな静かなクリスマス
          里サンタからあなたへドリカムの曲をプレゼント
          素敵なイブとクリスマスをお過ごし下さい。。。
           Merry Christmas to you.


    今年もまたこの季節が訪れたね

    透き通る心映して

    冬の精が夜空に舞うよ

    悴んだ指先が冷たくて

    もう何度この言葉呟いたかな

    Merry Christmas  


  sato's  X'mas


    街はイルミネーション

    聖夜に霞むキャンドルの灯

    涙と一緒に想い出も滲む

    私の瞳に映るクリスマス全部

    この雪の結晶とともに

    そっとあなたに届けたい


    Merry Christmas to you.   


Secret
(非公開コメント受付中)

何とすごいことを言われました~!!って・・・
気になってもいけないかな?(笑
 下段の3行がメッチャすごい!!
 素晴らしい表現ですね。私にはもったいない。
 ほんのローソク1本で十分感激ですよ。
 早めに言っておきます。。。メリー・クリスマス!

*とびっきり旬な言葉に想い込め
     聖夜の里に雪も解けなむ
Merry Christmas ~☆
里さん 素敵なクリスマスをありがとうv-352

世界中が平和で 幸せなクリスマスでありますように・・・。v-352
里さん
 おはようございます。
 グリーティングを ありがとうございました。 v-435
 こちらは、昨日今日とポカポカ陽気が続いています。 v-278
 主夫には有り難いのですが、
 クリスマスイブらしくありませんね。
 そちらの雪も解けてしまいましたか?
 今年も、残り一週間。
 どうぞ、暖かくお過ごしくださいね。 e-489 v-276
今晩は、”クリスマスイヴ”なのでドリカムの曲を聴きながら操作していたら、何か異変が起きたようで心配しています。
近隣のシカゴ帰りのお家のイルミネーションを撮影して、A4、1枚にまとめて届けたら奥様が大喜びでした。アメリカにいる娘さんカップルにも送るとの事でした。
里ちゃんも、ワインを飲み、クリスマスケーキ等、食べて、いヴをお楽しみ下さい。
Merry Christmas
良いですね! ドリカム 大好きです。
今此方は ホワイトクリスマスです。
新雪に覆われて イルミネーションが 柔らかに
点滅しています。 とても静かなイヴですよー。
v-352Merry Christmas v-353
メッセージカードありがとう。
教会学校の子どもたちのサンタクロース(おばさん)v-480も今日で終わりです~
今夜は教会のクリスマス・イブの礼拝に行ってきました。
様々な困難がおきている昨今、素敵なクリスマスメッセージを聞いて、心も体もホッカホカでした。
でも・・・サンタのおばさんは疲れていつの間にか高いびきv-393
気がついたらこんな時間・・・v-405
メリークリスマス!
里ちゃん、メリークリスマス!

プレゼントのドリカムの歌聴きながらコメントを書いてます。良い音楽ね!ありがとう。

遠い昔に帰った気がする......。
クリスマス、子供達が大きくなると特別な日ではなくなりかけていたけど、また昔に戻ったみた
いに楽しい気分です。

さっきTVで鞆の浦をやっていました。あそこも広島なのね。凄く素敵な街でした。
いつか訪ねたい場所ですね。

穏やかなクリスマスですね。宮崎は夕方から雨です。
メリークリスマス
里さん
メリークリスマス
ホワイトクリスマスにはなりませんでしたが
里さんのお茶屋さんにはサンタさんが
いっぱい訪問されたことと思います
来年の幸せをプレゼントとしていっぱい
届けてくれましたよ
メリークリスマス♪
里サンタさん、こんばんは。
今日はクリスマスですね!
素敵なプレゼントをありがとうございます♪
今日でツリーとかが街から消えてしまうと思うと寂しいですが、次はお正月ですね!
私は今年のうちに済ませるべきことは済ませたい、と少し焦ってます(^^;)
遅ればせながら・・・
もう26日ですがまだ夜明け前
ということで・・・Merry X'mas !!
すてきなメッセージカードもありがとう。
feliz natal
クリスマス、おめでとうございます
ドリカムの曲、聞きながら
イイパイ、飲んでいます
番頭さんは、今の、私の気持ち
理解して貰えると思います
かぐや姫、他の会社
さくらの婆ちゃん地球の裏側
でも、茶屋の皆さんに元気貰いました
今日から撮影頑張ります
里さん、お元気ですか?
クリスマスも過ぎ、年の瀬に向かうこの時期
ネバなりませんね、いろいろ。

そんな時、素適な歌と綺麗なカード。
なんだか、暖かくなりました!
ありがとう、里さん!
私の自分へのエールで、今気に入っている歌。
頑張っている里さんへ届けたい!聴いてね!
http://www.youtube.com/watch?v=uMGjN8-9IG0
ローソク1本でいいのですか? (´ヘ`;) う~ん

v-276 liuringさん v-276

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お返事がすっかり遅くなってごめんなさい e-466
liuringさん、本当にロウソク1本だけでいいのですかv-361
せめてv-3843本くらい v-392

今回のドリカムの曲にはもと歌があります v-341v-341
*雪のクリスマス*というロマンチックな歌詞 e-420
それを参考に今回のお詩を私なりに詠んでみました v-398

*雪のクリスマス*もとっても素敵 e-266 なので聴いてみて下さい e-415

http://www.youtube.com/watch?v=XRXI4FbEGrA

e-75 。。。クリスマス 雪の結晶 マイハート。。。 e-75

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
モンブランはまだ食べずです  (^_^;)

v-276 misaさん v-276

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

misaさん、お返事が遅くなってごめんなさい e-466

モンブランの写真はネットの中からコピーしました v-216
未だにモンブラン食べていません~v-393 残念v-363

今年のクリスマスお義父様と二人だけのクリスマスでした v-255
静かな静かな心に残る v-352 クリスマス v-352

皆様の温かいお言葉のプレゼント嬉しかったです v-398
misaさん、ありがとうございます~v-428

。。。クリスマス 親子で共に 同じ時。。。 e-420

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年もあとわずかですね (#^.^#)

v-276 山月堂さん v-276

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山月堂さん、お返事が遅くなってごめんなさい e-466

主夫主婦もこれからが大変な時ですね~e-350

いつの間にかクリスマスも終ってしまいました v-390

大掃除お正月の買出しお料理に・・・v-393
身体がもっと欲しいですね v-513v-513v-513

山月堂さんも主夫業ファイト~v-321 e-271

。。。主夫や主婦 年末年始 さあ大変v-363。。。 v-399
 C= C= C= C= C= C=┌(;・_・)┘トコトコ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご夫婦で素敵なクリスマス o(^o^o)(o^o^)o

v-276 筑穂の松ちゃんさん v-276

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

松ちゃんさん、お返事が遅くなってごめんなさい e-466

松ちゃんさんはパソコンの大先生でいらっしゃるからいいなあ~e-349
人を喜ばす・幸せにするアイテム沢山お持ちですね v-428
奥様と素敵な素敵なクリスマスだった事でしょう v-352

私はワインもケーキも食べてませんよ~v-430
クリスマスの日は一人でおそば食べました v-373
何だか色気がありませんね v-393

。。。クリスマス 妻とワインで 乾杯し。。。 i-52i-52 ご馳走様で~す e-415

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホワイトクリスマス~(●^-^●)

v-276 美和さん v-276

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
美和さん、お返事が遅くなってごめんなさいね e-466

やはり北海道はホワイトクリスマスでしたか v-276
e-420 白い恋人たち e-420 で街も賑わった事でしょうね e-467

美和邸ケーキ作り楽しいクリスマスになった事でしょうね~v-410

広島はホワイトクリスマスにはならなかったです v-430
ちょっとみぞれが降ったかも v-279 Sleet on Christmasなの v-361

e-416 。。。真っ白な 恋人たちの クリスマス。。。 e-416

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
里サンタお茶屋に帰る C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

v-276 fumifumiさん v-276

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
fumifumiさん、お返事が遅くなってごめんなさいね e-466

fumifumiサンタはお疲れですか v-361v-480
子供たちもきっと大喜びだった事でしょうね v-439v-439

里サンタは無事にお茶屋に戻って来ました v-365

私の実家の真後ろが教会です v-465
クリスマスになると賛美歌が朝から聞こえて素敵ですよ~v-341v-341

。。。賛美歌を 聞いて育った 里サンタ。。。 e-489

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
母サンタも忙しい・・・(*_*;

v-276 akoさん v-276

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

akoさん、お返事が遅くなってごめんなさいね e-466

子供たちが巣立つクリスマスも寂しいものですね v-390
我が家の息子じゃ~はちょうど大学の試験があったそうです v-102
他の大学のお友達は彼女とデート v-434
あんまり可哀想なので母は宅急便を送りましたよ~v-25
中身はお米・おやつ・野菜ジュース・ラーメンetc v-369v-370v-371v-373
生活必需品ばかりで~す v-432
母サンタの愛情がちゃんと届いたようです~e-415
ありがとうコール」ありました e-161

母サンタは相変わらず忙しいですね v-393
勿論、父サンタには感謝しています v-435

。。。里サンタ 息子へ送る 生活品。。。 v-449

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
tosiサンタさんに感謝です m(u_u)m

v-276 tosiさん v-276

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

tosiさん、お返事が遅くなってごめんなさいね e-466

クリスマスイブとクリスマスの日に、こ~んなにいっぱいのコメント v-295

tosiさんがおっしゃられるように、お茶屋にはお優しいサンタさん
沢山いらっしゃいます e-489e-489e-489e-489e-489

皆様から数多くの温かいお言葉のプレゼントをこのようにお茶屋に
頂きました事、感謝申し上げます v-435

tosiサンタさんもみじやのそらちゃんに何をプレゼントしたのかな v-286 v-319

。。。そらちゃんと 遊んであげる プレゼント。。。 v-25

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今年の汚れ今年のうちに・・・ε-(ーдー)ハァ

v-276 デカみっみちゃん v-276

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

デカみっみちゃん、お返事が遅くなってごめんなさいね~e-466
クリスマスあっという間に終ってしまいましたね v-405
デカみっみちゃんの v-255 クリスマス v-255ロマンチックだったかな e-420

今年中に済ませたい事があるなんて・・・v-394
そうよね~あるある~大掃除~どうしよう~e-350
ごめんなさいね~デカみっみちゃんとは大違いだよね v-430

あと四日あるからラストスパートv-29v-355
私もラストスパート・・・でもパンクしそう~v-394

。。。あと四日 今年のうちに やり遂げる。。。 v-437

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
都会のキラキラクリスマス  (^_-)☆ウインク

v-276 ムラコフさん v-276

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ムラコフさん、お返事が遅くなってごめんなさいね~ e-466

私の方こそなかなかブログにお邪魔出来なくてごめんなさい v-435
また落ち着きましたらブログのお散歩しようと思ってます v-106

ムラコフさんの今年のクリスマスはいかがでしたか v-255

v-494 東京は煌くイルミネーションがとっても綺麗なのでしょうね v-352

お台場の夜の観覧車怖いけど乗ってみたいなあ~v-49

。。。観覧車 イルミネーション 目が廻る。。。v-394 i-6 i-6

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さくらちゃんへのプレゼント~(^-^)/

v-276 pititoraiさん v-276

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

pititoraiさん、お返事が遅くなってごめんなさいね e-466

v-352 feliz natal v-352
ポルトガル語メリ~クリスマスというのですね v-314

愛しのさくらちゃん地球の裏側でしたね v-511
暫らく逢わないうちに大きくなっているでしょうね v-206

サンタさんからさくらちゃんへのプレゼントは何だったのかな v-361 v-318 v-319

e-418 可愛い夢のあるプレゼント e-418 が贈られた事でしょうね v-25

。。。ブラジルに 届けさくらへ プレゼント。。。 e-332

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
頑張れる曲のプレゼント~♪v(*'-^*)v♪

v-276 あきこさん v-276

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あきこさん、お返事が遅くなってごめんなさいね e-466
年末・月末はお仕事お忙しいのにわざわざありがとうございます v-435

あきこさんはどんなクリスマスを過ごされたかな v-361 v-483
私は病院で静かに過ごしましたよ v-100

あきこさん御薦めのQueenの I Was Born To Love You  v-341v-341

お陰で何だか元気が湧いてきましたよ~e-271

言葉や音楽で随分と心の持ち様も変わるものですよね e-419
いつも応援して頂きありがとうございます v-421

。。。Queenで 元気が出たよ がんばろう。。。 v-91

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とてもすてきなクリスマスソングと詩です。
心がほのぼのとしてきます。
みんなで、心を通わせ、楽しく過ごしたいです。

クリスマス みんなで歌おう 楽しくね
   心交わり 温まろうよ
先日は遊びにいらして下さって有難うございましたm(__)m
ご訪問が遅くなりごめんなさいねm(__)m
今年も残りわずかですが、健康にお気をつけて
お過ごしください。
良いお年をお迎えくださいませ☆
店主里さんからの伝言です
皆さん今日は、番頭のごろご爺です、大変ご無沙汰致しておりましたv-421
実は私、鬼の撹乱で、先週の初めに風邪を引き発熱にて、寝込んでおりましたv-393

その後入院中の兄、危篤の報に寄り、上阪していましたv-404
自分のブログのお返事も書けずで、失礼を致しておりましたv-435
此処お茶屋にも訪問敵わずで、申し訳有りませんでしたv-435
兄も持ち直し昨日帰宅致した次第です

ところが今度は店主里さんが、昨日よりインフルエンザに罹ってしまいましたv-394
A型との事ですので多分新型だろうと思います
その為年末年始に更新する予定でお詩を作っておりましたが、其れも出来なく成りましたv-393

そこで店主里さんからの伝言です
年末年始は失礼致しますが、どうぞご容赦願います、インフルエンザ全快の折りにはお詩も更新の上、ご挨拶申し上げます、皆様方にはお体にお気を付けの上、良い年末年始をお迎え下さいます様に」との事でございます
今現在は熱と頭痛に悩まされているそうですので宜しくご了承の程をお願致しますv-435
ご無沙汰致しておりました
ぎふちょうさん今日は、何時もお気遣い頂き感謝、感激です

何時もお優しいメッセージ痛み入りますv-421

上記にも書きましたが、店主里さんはインフルエンザで寝込んでしまいましたv-404
慣れないお義父様の看病で、疲れもあったのだと思います
お義父様の看病にも行けずで、悲しんでおりますv-406

其れに年末年始何処ろでも無くて、新年も寝正月という可哀想な状況ですv-394
事情をお察し頂き、番頭ごろごのお返事でご了承願いますねv-435

何時もながらの素敵な句を有難うございますv-410
ご無沙汰致しておりました
pekoさん今日は、何時もお気遣い頂き感謝、感激です

pekoさんのメッセージに有ります様に、今年も本当に後僅かと成りましたねv-410
ところが店主は年末も押し迫ってから、インフルエンザに掛かってしまいましたよv-393
多分お義父様の看病をしていて、病院で貰ったのだと思いますがv-394

お義父様の看病で病院通いをする事に成った折に、インフルエンザを貰わない様気を付ける事を、話し合っておりましたがこればかりは目に見えないものですからねv-405

pekoさんも残り僅かの年末と新年を迎えるに当たり、どうぞお体には十分お気を付け頂き、良い年末年始をお迎え下さいます様にねv-435
さとさん 今年はいろいろとお世話になりました。
インフルエンザも根気で切りぬいてください。

では、また来年にお邪魔いたします。
ありがとうございます。
此方こそ有難うございました
みやさん今晩は、何時もお気遣い頂き感謝、感激です

早速のお見舞いメッセージ有難うですv-421
里さん現在はパソコンを見る元気もありませんが、見られる様になった時嬉し涙ですよv-406

来年も又里の茶屋、店主里さんを宜しく見守ってあげて下さいます様お願い致しますねv-435
おはようございます。
里さん、こんにちは、ただいま闘病中と言うことで、お見舞い申し上げます。年の瀬、よき休養日が出来たとゆっくり、養生してください、今年は殆どお邪魔できませんでしたが、来年はショッチュウお邪魔して、邪魔するんだったら帰ってって言われる位、お茶屋さんにも立ち寄らせて頂きますよ、余り冗談が言えませんが、アッシからず。
良いお正月をお迎え下さい。
”とお伝え下さい。番頭さん来年も宜しくです。”
年末のご挨拶
「の茶屋」 店主&番頭様
1年間、大変お疲れ様でした。
お陰様で、楽しく過ごさせて頂きました。
新年も、茶屋の楽しいイヴェントをお待ちしています。
良いお年をお迎え下さい。
大事な 々 里の茶屋の「里」が脱落していました。ゴメンナサイ
太字にした時の失敗のようです。
御許し下さい。
大変\(◎o◎)/!
里さん インフルエンザですか~v-400
きっとまた無理されたんでしょうね・・・
あれだけ無理しないように!って言ったのになぁ~でもかかってしまった以上、ゆっくり静養して治してくださいねi-260
番頭さんのゴロゴさんも無理が祟ったんでしょうね・・・
年内に回復されてよかったですよ(〃´o`)=3 ホッ

今年も残り僅かとなりましたが、沢山の優しいお言葉をかけてくださってありがとうございました<(_ _)>
来年もどうぞよろしくお願い致しますv-436
2010年が里さんにとって、番頭さんのゴロゴさんにとっても、素晴らしい年になりますように・・・v-263v-278
今晩は!
クリスマスも終わり 今年も残す所 明日一日
里さんは インフルエンザにかかられたそうですね。 きっと疲れも残っていたのでしょうね。
有栗と身体を休められて 良い新年をお迎え下さいね! それではまた 来年も宜しくお願い致します。
きっちりと伝えますよ
タガンさん今晩は、何時もお気遣い頂き感謝、感激で~す

病は気からとも言われますが、罹ってしまった事は仕方無いですから、休養日が出来たと思う様な考え方次第ですよねv-392
本当に今年は色々あり過ぎて、疲れも積もり積もったんでしょうね、積るはお金だけですよねv-413

今年も後1日だけと成りましたが、来年は邪魔する気でドンドンご来店下さいます様、店主里さんも待っておりますよv-432
又来年もタガンさんにとって良き年と成ります様にねv-435
と、店主も申しておりますよ、きっとねv-421v-422
此方こそですよ
matutianさん今晩は、何時もお気遣い頂き感謝、感激です

此方こそmatutianさんのメッセージにどれ程元気を頂きました事でしょうv-432

来年初めは寝正月と相成りましたが、全快致しました暁には、又お詩も更新する予定ですのでどうぞ宜しくお付き合いの程をお願い致しますねv-435

新年もmatutianさんご一家ににとって良き年であります様に祈念しておりますv-421
インフルエンザと仲良しにね(^^ゞ
オリーブさん今晩は、何時もお気遣い頂き感謝、感激です

里さん優しいから皆に嫌われている、インフルエンザ菌と仲良しになった様ですよv-394
でもインフルエンザですから一週間ほどで良くなると思いますよ、まぁ~暫しの休養ですよね

私は大丈夫ですよ、豪そうな事は言えませんけどねv-393
オリーブさんも今年は色々ありましたものね、でも早く楽しいオリーブさんに帰られたので良かったですよv-432

今年も残り後1日ですからね、お体には十分お気を付け下さいね
そして来る新年は、オリーブさんご一家にとって良いお年となられます様にお祈り致しておりますねv-421
又来年も宜しくお付き合いの程を、お願い致しますねv-435
美和さん今晩は、何時もお気遣い頂き感謝、感激です

里さんはね、流行に疎い所が有るんですよねv-396
そこで皆さんに先駆けてインフルエンザと仲良しになったんじゃないでしょうかv-394
でもこれを機会に、休養してくれれば良いと思いますよv-432

しかし一年とは早いですよね、特に私のように年を取ると余計にねv-393
新年は寝正月となりますが、これ又考え様によっては、主婦の休養として良いのではないですか

後27時間30分で、新しい年を迎えますが、美和さんご一家にとって良き年となります様にお祈りしておりますね
又来る年にも宜しくお付き合いの程を、御願い致しますねv-435
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
里さん
インフルエンザですか、
忙しく一年過ごされていたので、
免疫力が低下していたのかもしれませんね。
ゆっくり養生され、治されてください。

新年 元気な、明るい詩を楽しみにしています。

里さんの激励を頂き高尾山健康登山204回登山できました有難うございます。

良いお年をお迎えください。

tosi 合掌

tosiさん今日は、2010年新年明けましておめでとうございます

何時もお気遣い頂き、感謝感激ですv-421
呉に貰ったインフルエンザも大分良くなって来てはいる様ですよv-432
もう少し元気が出れば、新年のお詩も更新される様ですしね、皆さん方もお待ちしているでしょうしねv-426

高尾山健康登山も204回到達だそうでおめでとうございますv-411

2010年も里の茶屋店主里さんを、宜しくお見守り下さいねv-435
お大事に
里さん お大事になさってください。
暮れの無理が祟ったのですね。ゆっくり養生してください。
明けましておめでとうございます
Pu´uwaiさんお早うございます、2010年の新年おめでとうございます

何時もお気遣い頂き、感謝、感激ですv-421

暮れに貰ったインフルエンザも、大分良くなって来ている様ですよv-432

そうなんでよね、天から頂いた休養だと思い、ゆっくり体を休めて欲しいものですよねv-392

もう少し元気が出れば、又お詩も更新するそうですので、今暫くお待ち下さいね
そして今年も又、宜しく里の茶屋をお見守り頂けます様お願い致しますねv-435
里の茶屋 ; 里・爺 さま
新年になり、3日が経過しました。
里ちゃんは、病気なのですか?心配しています。
1日も早い、ご快復を祈念しています。
新しい年の素晴らしい作品、お詩を期待しています。でも、ご無理はいけません。ゆっくり・のんびりと養生して下さい。
いつまでもお待ちしていますから………
みちのく一人旅?? εεεεε┏( ・_・)┛

v-276 みやさん v-276

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みやさん、お返事が年を越してしまってごめんなさい e-466
昨日あたりからインフルエンザも下火 v-41 になりました v-400

根気 v-361 でどうにか切り抜けました e-271
新年のご挨拶新しいお詩を更新して改めて v-435

みやさんはお一人で旅に出られたのですね v-456
沢山の素敵な出逢いがありますように v-432

e-414 。。。一人旅 触れ合う人の 温かさ
       冷たい雪も 溶かしてしまう。。。
 e-414

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
田吾作 勝手に結成! (^_-)☆ウインク

v-276 タガンさん v-276

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タガンさん、お返事が年を越してしまってごめんなさい e-466
闘病中のお布団からそろそろ逃亡中の私ですよ~v-29v-356

だけど皆様が口を揃えておっしゃいます v-321

ゆっくり 焦らず ぼちぼちでんねん ・・・とv-321 
それって私の言葉だったはずなのに~~~v-394

新年のご挨拶新しいお詩を更新して改めて v-435

今年は
タガンの “
ごろごの “
里の “
くりっぷの “
み~んな合わせて “たごさく”“田吾作お笑いカルテットv-363

きっと吉本顔負けのパワ~になりますよ e-271

。。。新結成 田吾作という お笑い系。。。 v-437

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
見事的中!!  \(_ _*)/

v-276 オリーブさん v-276

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オリーブさん、お返事が年を越してしまってごめんなさい e-466

オリーブさんの予感も見事的中致しました v-62
言わないこっちゃあ~ありませんね~v-406
間抜けなことにインフルエンザ寝正月ですよ v-400

まあ、私らしいと言えば私らしいかなv-361 v-392

昨日あたりからぼちぼち回復傾向ですのでご安心を v-432
新年のご挨拶新しいお詩を更新して改めて v-435

。。。トラ年に 濁点付いて ドラの年。。。v-284

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
インフルエンザプレゼント☆  (x_x;)

v-276 美和さん v-276

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美和さん、お返事が年を越してしまってごめんなさい e-466

12月は誕生日もクリスマスもプレゼントなかったのに年末に
大きなインフルエンザのプレゼント貰いました v-400
そんなプレゼントいらないよ~~~~お v-321

お陰で年末年始何も出来ず、ご馳走も食べられず v-406
でも頑張って年越しそばは作りましたよ v-373
今夜はやっとお雑煮を作る予定です v-432
美和さんの手料理が届くと嬉しいのだけど v-458v-458
番頭さんにも年末年始またお世話になってしまいました v-509 南無~v-363

新年のご挨拶新しいお詩を更新して改めて v-435

。。。プレゼント インフルエンザ 寝正月  e-350

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
里がホントに脱落しちゃった! Σ(゜□゜;)

v-276 筑穂の松ちゃんさん v-276

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

松ちゃんさん、お返事が年を越してしまってごめんなさい e-466
また本日もご丁寧にコメント頂きありがとうございます e-466 e-466

里が本当に脱落してしまいましたよ~v-393
去年の暮れから夫婦揃ってインフルエンザにかかっていました v-400
こ~んな間抜けな夫婦っていませんよね~v-394
二人一緒にかかると結構大変でしたよ e-350

私も昨日あたりからぼちぼち元気を取り戻しました e-271

また新しいお詩更新しますので、その時新年のご挨拶致します v-435

。。。里の文字 何処へ行ったか 見当たらず。。。v-12

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
健康祈願、ご利益ありました m(u_u)m

v-276 tosiさん v-276

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

tosiさん、お返事が年を越してしまってごめんなさい e-466

私の事を高尾山に祈願して頂きまして、ありがとうございました v-435
去年の病気の時tosiさんと高尾山にはお世話になりました v-421

早速、ご利益ありました v-437
インフルエンザも何処かへすっ飛んだ~e-281 e-463

新年のご挨拶新しいお詩を更新して改めて v-435

v-281 。。。高尾山 健康祈願 感謝して。。。 v-421

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
インフルエンザ大当たり~(@-@;)

v-276 Pu'uwaiさん  v-276

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Pu'uwaiさん、新年早々こ~んな私でごめんなさいね e-466
いつまでたっても間の悪い私です v-394

拠りによって、こんな年末年始にインフルエンザダウンとは v-406

予定も大幅に狂ってしまいました v-399
これが私と言えば私なんですねえ~v-432

クジには当たらないのに、こういうものには良く当たる v-62 大当たり~v-314

新しいお詩を更新して、改めて新年のご挨拶させて頂きますね v-435

v-313 。。。大当たり インフルエンザ 的中し。。。 v-400

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
香川の爺やに南無~!(^|0|^)

v-276 ごろご爺やさん v-276

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごろごさん~v-321 ご心配お掛けしました e-466
間抜けな里は最後の最後までやっぱり間が抜けていました v-394

皆さんの想定通りv-361 見事インフルエンザv-310
そんなの想定外だよお~v-321

去年から番頭職、本当に e-329 大変 e-329 でいらっしゃいますね v-405
香川方面にはを向けて寝てますよ~v-395e-261

相変わらず世話の焼ける店主で~す v-392
きっとまだまだサプライズドッキリありそうですね v-411

これに懲りず番頭職続けて下さいね v-421

新年のご挨拶もままならず、後ほど新しいお詩更新して改めて v-435

。。。香川県 感謝感激 足向けず。。。 i-91i-91 v-430

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
咳やコンコン・・・(・・∂) アレ?

v-276 飯豊のぎふちょうさん v-276

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぎふちょうさん、お返事が年を越してしまってごめんなさい e-466
又、お返事の順番がばらばらでごめんなさい e-466
まだ頭が回転してませんね v-394

去年の暮れから夫婦揃ってインフルエンザに v-400

新潟の方もが沢山降られたようですね v-276
こちら広島でも雪の大晦日・元旦となりました v-276
我が家の庭も銀世界でしたよ~v-352

新年のご挨拶は後ほど新しいお詩を更新して v-435 

。。。寝正月 雪やコンコン 咳が出た。。。 v-400

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
pekoさんのお写真で元気パワ~を ヽ('ー`)ノ

v-276 pekoさん v-276

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

pekoさん、お返事が年を越してしまってごめんなさい e-466
又、お返事の順番がばらばらになってごめんなさい
相変わらずのうっかり里です~e-350

去年の暮れからインフルエンザとお友達に v-439
お陰で寝てばかりのお正月です v-395e-261

私の方こそ、そちらになかなかコメント出来ずお許し下さいね v-421
また復活しましたら元気を頂きに訪問させて頂きます v-106

新年のご挨拶新しいお詩を更新して改めて v-435

。。。年末に インフルエンザ 大土産。。。v-400

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィール

里

Author:里
ゆっくり・焦らず・ぼちぼちと。。。
亀さん歩幅でのんびりと。。。
お歌を背負いどっこいしょ!

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
