*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
黄色大好き~♪
    被写体は
        黄色大好き~♪ 
                 自分カラ~


   誕生日
   【独り言】・・・本日2月15日はごろご爺やさんのお誕生日です 
            ごろご爺やさん、お誕生日おめでとうございます
           日頃の感謝を込めてお祝いのお詩をプレゼント~
           お写真は愛弟子のひろゆきさんからのプレゼントですよ
           ひろゆきさんお手製のバースデーカードも素敵でしょ 
           ごろご爺やさんのお好きな黄色を集めてみました  

    黄色大好き 自分色 

    お日様の色 エネルギー 

    オーラ輝く 月の色 

  水仙1
 
    フレッシュカラー レモン色  
  
    パワーUPの 元気色 

    にこちゃんマーク 笑顔色 

  水仙2

    勇気沸く色 目立つ色 

    黄色の水仙 フリージア   

    今年の干支の 寅の色 

  フリージア

    カメラ・三脚 準備して 

    讃岐の街を 駆け巡り 
  
    幸せの色 見つけたい 

  ビーナス

    ラッキーカラー 集めたら 

    イエロー人気 急上昇 
  
    今年もこれで ウッキッ~黄~
 

 
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます ♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪

v-350 ごろご爺やさん v-350

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

v-308 ごろご爺やさん、お誕生日おめでとうございます v-314

   ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

お茶屋で2度目のお誕生日をお祝い出来ました v-221
と言うことは・・・ごろご爺やさんは2歳v-363 v-511

里にとってごろご爺やさんの歳など関係ありませんから v-430

いつもいつも熱い~~v-41 眼差しで里の茶屋を見守って下さって i-84
お礼のしようがありませんよ~~v-321

私に出来ることといったら、お詩を詠むことしかありません v-295

お写真はごろご爺やさんの一番弟子でいらっしゃるひろゆきさん
ご無理をお願い致しました v-421
ひろゆきさん、お忙しいところありがとうございました e-466

ひろゆきさんの素敵な感性で黄色が勢ぞろいです e-418
決して一枚目はイエローカードではありませんからね v-396
バースデーカードですよ~v-384

今日は無礼講です v-441v-441

ダイエット中のご様子ですが、乾杯しましょうか v-306

これからも益々お元気お茶屋の番頭さんとしてもご活躍下さい v-509

v-318 。。。バレンタイン 誕生会で また太る。。。 v-424  ( ̄(∞) ̄)Boo~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごろご爺さん
誕生日おめでとうございます
頑張って良い写真見せてください
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪
お誕生日おめでとうございますv-315
ごろごさん いつまでも元気な爺やで居てくださいねv-509

ひろゆきさんお手製のカードも素敵ですv-352
黄色の水仙も綺麗~v-352
私は手ぶらで来ました・・・ごめんなさいv-392

ベネッセに黄色のお月様が~(@^0^)/

v-350 pititoraiさん v-350

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

pititoraiさん、お祝いのメッセージありがとうございました e-466

私もこうしてお詩でお祝いに参加出来て嬉しく思います v-410

pititoraiさんのベネッセにも黄色のお月様見つけちゃいましたよ e-68
いつも素敵なお写真に感嘆の想いです v-398

pititoraiさん・ごろご爺やさん・ひろゆきさんと個性豊かなお写真に乾杯~i-281

。。。誕生日 ベネッセに出た お月様。。。 v-280

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お気持ちだけで十分ですよ ヽ('ー`)ノ

v-350 misaさん v-350

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

misaさん、お祝いメッセージありがとうございました e-466
またひろゆきさんのお写真にもメッセージありがとうございました e-466

misaさん・ごろご爺やさん・ひろゆきさんとこうして
ブログを通じてお話出来る今を幸せに思います v-398

ブログを立ち上げて約1年 v-219
私にもお友だちが沢山増えました v-509v-507v-512v-208v-209v-16v-284v-286v-283

ごろご爺やさんを囲んでさあ大宴会ですよ v-306e-400e-439e-429e-432e-433e-425e-427

。。。誕生日 友だち100人 呼ぼうかな。。。v-428

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
駄目だって云ったでしょう
里さん今日は、今日は本当に有難うございました、其れに連日のカードまで御礼の申し上げ様もございませんよv-435
でも先日云ったでしょう、誕生日も駄目だってv-393
でも私の言葉を無視した里さんには、後でタップリお礼をさせて貰いますね
其れにひろゆきさんまで巻き込んでね、ひろゆきさんのv-413が見え見えですよ
そうだひろゆきさんにもお礼を言っておかないとね
沢山黄色ばかり集めてくれましたね、本当に有難うございましたv-435

其れからこのテンプレもまるで爺のメタボをイメージした様でv-394花も黄色尽くめで、こんな玩具が有りましたよね
手をポンと叩くと、花が体を振りだすと云うね

何だかひろゆきさんがその辺で、v-396してる様でv-403
此方こそ素敵な写真拝見してますよ
pititoraiさん今日は、今日は又有難うございますv-435

もう今日で67回目の誕生日ですよv-393
人生50年の時代でしたら、長生きし過ぎですよねv-405楢山節考ですよ

ベネでは何時も素敵な列車の写真、拝見させて貰ってますよv-392

今後も良き参考にお願いしますねv-422
其のお気持ちだけで結構ですよ
misaさん今日は、今日は有難うございましたv-435
里さんには駄目だって断っていたんですけどね、ひろゆきさんを巻き込んでねv-388

misaさんには何時も、お花の名前でお世話に成っていますしねv-392私の生き字引ですからねv-432

今後とも宜しくお付き合いの程をお願い致しますねv-422
里さん一寸お借りしますね
ひろゆきさん今日は、今日は本当に有難うございましたv-435
其の上カードまで頂き感謝、感激、涙、涙ですよv-406
もしかしてひろゆきさん里さんからのお話を待っていたんじゃないですか、シメシメ良い機会だなんてねv-393
気難しい爺の相談役として、何時もお世話に成りっぱなしで、其の上ベネの役員さんとしてお忙しい処をね

まぁ~お二人への御礼は、後でゆっくり考えさせて頂くとして、本日は御礼のメッセージだけでご勘弁頂きますねv-435
里さん、ひろゆきさん今日は本当に有難うございましたv-435v-435v-435v-435v-435v-435v-435v-435v-435v-435v-435v-435v-435v-435v-435v-435v-313v-313v-313v-313v-313v-313v-313v-313v-313v-313
シメシメ 飯飯ですよ~v(^o^)v

v-350 ごろご爺やさん v-350

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごろご爺やさ~ん v-321 喜んで頂けて嬉しいです v-441v-441

ドッキリ シャックリ ビックリ~のお茶屋ですからね v-313v-313v-313v-313v-405

ひろゆきさんには本当にご無理を申し上げました v-435
ご多忙中にも関わらず「爺やのためなら・・・」との一声でした v-519

爺やさん、お気づきでしょうか v-361
一枚目のお写真には爺やさんのお好きなものが隠れていますよ~e-418
テンプレートの中にも爺やさんがいらっしゃいますね v-411
お解り次第お答え下さいね 解答用紙準備していますから v-295

水仙水中の仙人と言うほどですから、お茶屋の仙人にはぴったり v-509

フリージアフリ~な爺やですよ~v-396
最後のビーナスが持っている黄色の球花粉ではありませんよ v-400
ドラゴンボールの元気玉で~す v-132 かめ 亀 里~e-365

私が勝手に解釈してしまいましたが・・・v-407
ひろゆきさん、合ってますか~v-321

何はともあれ、misaさんのお言葉をお借りするお福分けですからね v-308

。。。誕生日 またも狼狽 ごろご爺。。。 v-399

サプライズ大成功 v-437

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おめでとうございます\(^o^)/
ゴロゴさん、お誕生日おめでとうございます♪
67歳になられたんですね。
今までゴロゴさんのお歳を知りませんでした(^^;)
かっこいいアオさんを始め、いつも素敵なお写真をありがとうございます。
これからもみっみ共々よろしくお願い致します(^-^)

里さん、こんにちは。
ひろゆきさんのバースデーカード、すごい凝ってらっしゃいますね。
牛さんのテンプレートも立体的でかわいいです♪
サプライズ、大成功ですね(^_-)-☆
お知らせ有難うございました。
黄色は、賑やかな色でいいですね。
先ほど、ゴロゴ13=爺さま。の処に、お祝いに行って参りました。
ゴロゴ13様の今後の、ご幸福を祈念しています。
みっみちゃんの若さを御相伴させてね
デカみっみさん今晩は、今日は有難うございます

吃驚したでしょう、もっと若いと思っていましたか、それとも年寄りだと思っていましたかv-392
里さんより若いと思っておりましたか、ピンポン、ピンポン大正解ですv-413

私は何時も楽しくて元気なみっみちゃんに、若さと元気を貰っておりますよ
年が分かっても今後とも宜しくねv-422
1943年 67回忌じゃない、67才です
matutianさん今晩は、此方でも有難うございます

もう年を隠す程でもありませんからね、ね~里さんv-432
其れより里さんのお歳も教えましょうかv-413、処が残念ながら知らないんですよv-393

分かり次第大公開しますね、良いでしょう里さんv-396

今後とも宜しくお付き合いの程をお願い致しますねv-435
この年で又テストですか(^^ゞ
里さん今晩は、遅くなりましたv-421

如何もパソコンの状態が良くないんですよねv-393
ウイルスバスターのアップデーターをしている時なんか特にねv-399

では回答をね
まず一枚目の写真の左上には、番町皿屋敷のお菊さんが嫁入りした時、と云っても実際に見た事ありませんので、女優さんで言うならば、日本的美人の千原しのぶさんですか
右側は鳥と鯛が口を開けてますよね
花嫁さんを撮りたいで如何でしょうかねv-218

其れからテンプレでは、雅かピンクの豚君ですかv-16
其れは一寸酷過ぎるんじゃないですかv-412
サプライズ★バースデー♪☆・゚:*☆【ネ兄*☆
e-420里さん,皆さん,こんばんはe-420

e-402ゴロゴさんv-509,お誕生日,おめでとうございますe-405

ゴロゴさんv-509のお好きな黄色いっぱいのテンプレートや,里さんの元気がでる詩,ひろゆきさんの素敵なバースデーカードv-353,そして皆さんからのお祝いの言葉の数々のプレゼントe-144e-398
里さん,サプライズは,大成功でしたねv-433

ゴロゴさんv-509は,このテンプレートにもある,e-420ひまわりe-420の様に,いつも皆を元気にしてくれますe-271 
これからも,いつまでもいつまでも,お元気でいてくださいね~e-343

いつも,ありがとうございますe-343
お誕生日おめでとうございます
里さん v-221

爺 v-8

みなさんへ
 拙いお写真をお見せいたしました。
どうかお許しくださいねv-421
もう涙でグシャグシャですよ
mayumiさん今晩は、今日は有難うございます

この年に成りますと、もう照れて恥ずかしくて駄目ですよv-406
こうなるの分かってましたから、里さんには御断りをしていたんですよ

自分の誕生日は忙しいを(事実忙しかったですが)、理由に遠慮しておきながら、ですからねv-393

でもこれ程までに皆さんにお祝いを言って頂き、感謝、感激、涙、涙ですよv-406v-406v-406

里さんには必ずお礼をしなければと思っておりますよv-432
「里さん,サプライズは,大成功でしたね v-432
と云う事はmayumiさんも最初から、ですかv-394

まぁ~何としても、皆さん方には、御礼を言っておきますよv-421

最後に里さ~ん回答しましたが、如何でしょうか?
里さん!

里さん、こんばんわ!
 メッセージ有難うございました。
御店は覗くのですが、暫く立ち寄らず、失礼しました。
私の誕生日、良く御存知でしたね、奇しくもゴルゴさんと御一緒とは、光栄です。
 遅ればせながら、ゴルゴさん!おめでとうございます。
 ゴルゴさんより二才後輩ですが、宜しくお願い致します。
ラッキーカラーの御相伴にあずかりました。
 有難うございました。
・お陽さまの雫で染まる黄水仙
失礼しました。
御礼はお礼でね
ひろゆきさん今晩は、今日は本当に有難うございましたv-421

里さんからの、話は渡りに船だったでしょうねv-403
手の込んだ写真には、どの位お礼を言えば分かりませんよ
里さん共々本当に有難うございました
お二人には、何かの折に必ずお礼をさせて貰いますねv-435v-313v-313v-313
バースデー大作戦! v(^o^)v

v-350 デカみっみちゃん v-350

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

デカみっみちゃん、お祝いコメントありがとうございますね e-466

ひろゆきさんから、黄色大好きごろごさんにぴったりのお写真
頂きましたよ~v-212
随所にごろご爺やさんに対するv-361 が散りばめられています v-411

テンプレートもごろご爺やさんがお喜びになりそうなものを v-509
何だかまた狼狽されたご様子です v-393

ごろご爺やさんも益々ご健康に留意され長生きされることと思います v-441v-441

。。。大作戦 大成功だよ Vサイン。。。 v-221

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
松ちゃんさんも長生きなさってね  (^-^)/

v-350 筑穂の松ちゃんさん v-350

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

松ちゃんさん、お祝いコメントありがとうございますね e-466

松ちゃんさんのお元気ごろご爺やさんのお元気でもあるんですよ v-411

讃岐うどんを食べると長生きしそうですからね v-392
松ちゃんさんも沢山召し上がられていつまでもパワ~全快でいて下さい e-271

私も讃岐うどん食べよっと・・・v-373
釜揚げも美味しいよ~v-410

。。。うどん食べ 長生きするよ ごろご爺。。。 v-509

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
サプライズ大成功~ \(・∀・☆)/ヮァィ

v-350 mayumiさん v-350

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mayumiさん、お祝いコメントありがとうございますね e-466

ひろゆきさんお手製のイエローカードとも言えるバースデーカードと共に
お茶屋でお祝いが出来ました v-314
センス溢れるお写真に囲まれて、ごろご爺やさんも涙・涙です v-406v-406

mayumiさん、サプライズ大成功v-363 やったね v-221
mayumiさんと一緒にごろご爺やさんの話題で持ち切りだものね v-441v-441

本当にいつか両手に花・花 実現したいね v-513 v-509 v-513

これからもごろご爺やさんの話題に花をいっぱい咲かせましょう v-299 v-299 v-299

。。。広島へ 両手に花の ごろご爺。。。 v-437

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お誕生日おめでとうございます ♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪

v-350 柏ぽこさん v-350

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

柏ぽこさん、お祝いコメントありがとうございますね e-466

ごろご爺やさんのお誕生日と柏ぽこさんのお誕生日
偶然にも同じ日でした v-405
憩のカレンダーで私は知りましたよ v-410

  ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

v-308 柏ぽこさん、お誕生日おめでとうございます v-314

  ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

どうかどうかいつまでもお元気お茶屋にお散歩にいらして下さいね v-106
柏ぽこさんのご誠実な性格がそのままお句に表現されいつも
お勉強させて頂いております v-295
最近は俳句にも挑戦しておりますが、なかなか難しくて v-393
これから先もわたし色を大切にお詩を詠んでいこうとおもいます v-351

。。。わたし色 歳重ねても わたし色。。。 v-398

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お礼 お礼 お礼 申し上げます \(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/

v-350 ひろゆきさん v-350

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひろゆきさん、お祝いコメントありがとうございますね e-466

ごろご爺やさんの一番弟子のお方にお写真をお願いして
もったいない v-435 もったいない v-435

ひろゆきさんの感性素敵な黄色が勢ぞろい v-350
ごろご爺やさんも唸られる様な作品が完成しましたね (´ヘ`;)う~ん 

ごろご爺やさんの駄目出しを振り切って実行した甲斐がありました v-432
ドッキリ サプライズ バースデー大作戦 大成功 v-437v-437v-437

これもひろゆきさんのお陰です v-435v-435v-435

ひろゆきさん、ごろごさんの仕返しにご注意を・・・ね v-392

。。。イエローの 感性写真 完成し
      師匠と弟子の 愛が深まる~~~e-350。。。
 v-343

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
半分正解 半分ハズレ~(@^0^)/

v-350 ごろご爺やさん v-350

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごろご爺やさん、今朝は夕べの涙で顔v-16 になっていませんか v-396
テンプレートの件はピンポンピンポンですよ~v-441v-441

一枚目のお写真の中にはひろゆきさんのアイデアが隠れています v-410
番町更屋敷なんかじゃあないですから v-39 一枚~二枚~三枚目v-509

左上は詐欺娘・・・おっと失礼 v-405 v-352鷺むすめ v-352 v-411
右上はごろご爺やさんの愛すべきアオさんですよ v-519

これもひろゆきさんのごろご爺やさんに対する思いやりですからね v-343

ごろご爺やさん、素晴らしいお弟子さんをお持ちですね v-392

私やひろゆきさんへのお礼は一切受け付けませんからね v-396

。。。誕生日 師弟愛だよ 泣けてきた~。。。  。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

PS・・・今日は自分の検診に行って来ます v-100 e-463

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
御礼とお祝いが遅れました
v-308柏ぽこさん遅ればせながらお誕生日おめでとうございますv-314
遅れましたがお祝いのメッセージ有難うございました
誕生日が同じとは(2歳お若い)この年まで初めての経験ですよv-392
そして此方こそ光栄ですよv-410何だか心強い感じですよv-91

では柏ぽこさんも、前期高齢者に突入ですね
此れからも宜しくお互いに励ましあって、行きましょうねv-392
私は此処お茶屋で何時も寝転んでおりますので、又お寄り下さいね、テンプレの牛の如くですv-395e-261

「七草を 探して歩く 高齢者」字余り失礼しましたv-402
あらら?大変!
★里さ~ん!
大変!また、おくれちゃったわ!

「ごろごさん、お誕生日おめでとうございます!
お健やかにお年を召され、益々、素適な「爺や」ですね!
これからも、ご健勝にて「楽しく」過ごしくださいね。
ごろごさに一言、こちらからは「お歳」かんじませんよ~!
パソコンにお写真にコメントに・・脳トレばっちり光ってますね!
*ごろごさん、黄色明るい心色 前向く姿 気持ちから
里さん、
 黄色尽くめお詩、暖かいですね!とても素適です。 
 失礼しました~!

                   
光っているのは頭でしょうかね
あきこさん今日は、今日はお祝いのメッセージ有難うございますv-421

此れは里さんとひろゆきさんの陰謀なんですよv-393

呆け防止に始めたパソコンでしたが、これで一応成功ですかねv-394

そして若い皆さん方との遣り取りが一番良いのかも知れませんよね~

里さんやひろゆきさんも本当に、良くこれだけ黄色ばかり集めたと思うでしょうv-388
本当に嬉しい事ばかりですよねv-406

今後とも宜しくお付き合いの程をお願い致しますねv-435
言葉が違ってますよ
里さんへ一言
昨日は本当に有難うございましたv-421言葉の使い方で間違っている個所を、見付けましたので一言ね

「私やひろゆきさんへのお礼は一切受け付けませんからね v-396

とありますが御礼というものは受け付けるとか受け付けないとかいうものではありませんよ
御礼というものはする方の特権ですからね
そこん所をお間違いの無い様にねv-396
ゴロゴさんお誕生日おめでとう御座います。
もし自分が女だったら、安いチョコをいっぱい買ってプレゼントにするのにな~
友情か 愛か思案の チョコレート

14,15日沢山チョコをもらって下さいね。
余ったら哀れな自分に分けて下さい。
それから、また遊んで下さいね。
おやすみなさい。

川柳、私流! v(^o^)v

v-350 あきこさん v-350

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あきこさん、お祝いコメントありがとうございますね e-466
ごろご爺やさんは本当に太陽のようなお方です v-278
お花で言えばひまわりかな v-299 v-299 v-299
黄色はビタミンカラ~v-379
ごろご爺やさんのビタミン剤で~す v-310

あきこさんのお句も私流で明るく輝いていますね v-352

*炊事場に付けたい 終業ガイダンス
*憧れる 家内ロボット電池切れ


あきこさんのお句になるほど~の私です v-321

先日私もロボットの川柳で賞頂きました。

。。。ロボットが 見る聞く話す 帰り待つ。。。

私の代わりにもう一人ロボットがいたらなあ~なんて v-290

里がもう一人 v-363 それって恐怖~e-350

お茶屋にももう一人ごろご爺やさんのロボットを v-509

。。。里の茶屋 ロボット爺や 里ロボも。。。 e-374

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お礼? ではお礼返しをまた・・・(^_-)☆ウインク

v-350 ごろご爺やさん v-350

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごろご爺やさん、二日間本当にお疲れ様でございました e-466
こまめな返信コメントに頭が下がります v-295
さぞお疲れのことだと思います (〃´o`)=3 フゥ
今夜はどうぞぐっすり~~~お休み下さいね v-395e-261

私も作戦が大成功だったので万々歳~ですよ~v-437v-437v-437

ひろゆきさんのピースサインも見えるでしょ v-221v-221v-221

もしお礼を考えていらっしゃるならまたお礼返しをしなきゃね v-396

。。。誕生日 お疲れ様です 二日間。。。 v-435

ごろご爺やさんが次のお詩更新するようにと言われるので考えてみます v-432

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お茶屋のチョコあまってますから  (^_^;)

v-350 駄洒落川柳さん v-350

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

駄洒落川柳さん、お祝いコメントありがとうございますね e-466

ごろご爺やさんは楽しいことが大好きなお方です v-441v-441
駄洒落川柳さん・ひろゆきさん・タガンさんの駄洒落が大好きなご様子 v-426

お茶屋でごろご劇場みたいなお笑い出来ればいいな~v-411
その時は里も突っ込み入れたいと思います e-281

チョコレートお茶屋にもまだありますから~◆◆◆
ごろご爺やさんが甘いものが苦手なのであまってしまいました o(;△;)o エーン

まあ残り物は里のお八つになりますから~v-415

。。。誕生日 あまったチョコは お八つにし。。。 v-410

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チョコは勘弁して下さいよ
駄洒落さん今日は、お祝いのメッセージ有難うございました
お礼が遅れてしまって御免なさいですv-421

里さんとひろゆきさんの陰謀に嵌まってグシャグシャですよv-406
バレンタインのチョコに続いてバースデイですからね

私は今は亡き母親を恨みたいですよv-394v-321~~~

「友情と チョコに挟まれ 胸一杯」

此方こそ宜しくお付き合いの程をお願い致しますねv-435v-422
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
里さん こんにちはv-276

ごろごさんのバースデーだったんですね・・・
遅ればせながら、今、(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:う*☆コメントしてきました・・・
今、ごろごさんはダイエット中らしいですが、この日ばかりは、きっと飲んだんでしょうね~(^_^;)フフフ・・・

いつまでも元気で愉快なごろごさんでいてほしいですね(゚▽゚*)ニパッ♪
飲んでいませんよ~~~
オリーブさん今晩は此方へも有難うございます

飲んでいませんってv-275e-400
当日は月曜日で女房殿は孫達の処へ行っており、私は家で一人寂しく食事をしていましたよ

土日を除いて何時も夕食は一人ですからね、飲もうにもお酒はありませんからね

オリーブさんの「(゚▽゚*)ニパッ♪」を楽しみに生きてる間は元気でおりますからねv-394
こんばんわぁ~
里さん、いつも気に掛けてくださってありがとうございます。
とちらはもう春がきたようですね。
黄色のお花大好きです。
お日様の光が反射したような黄色い色。黄色いお花から元気がもらえるような気がするので、春が来るとお花屋さんで黄色いお花を買って玄関の入り口に置きます。
こちらはまだまだ春は遠いみたいで、今日はとても寒くて雪が舞ってました。
♪ は~るよこいっは~やくこいっ ♪春が待ち遠しいです。
は~いお誕生日でしたよ  (^-^)/

v-350 オリーブさん v-350

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オリーブさん、お返事が遅くなってごめんなさいね e-466
ここ数日体調不良で冬眠してましたよ v-395e-261

ごろご爺やさんもお茶屋で2回目のお誕生日をお迎えになりました v-221
決して2歳ではありませんからね v-511 v-430

最近ダイエットされて禁酒・禁煙実行中らしくて v-509

ひょっとすると陰で隠れて甘いもの食べてるかも v-405v-367 v-369 v-396

いつかお逢い出来たら一緒にモンブラン食べたいなあ~v-441v-441
オリーブさんもその時は是非ご一緒に v-432

。。。誕生日 禁酒禁煙 じゃあお八つ。。。v-273v-274

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年の冬は寒い~~~ (≧ヘ≦)))
v-350 fumifumiさん v-350

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

fumifumiさん、お返事が大変遅くなってごめんなさい e-466
今年の冬は本当に寒~~~いe-350
今日の広島はまるで春の陽気でした v-252

三寒四温の毎日に身体がなかなか付いていけませんね v-393

黄色は元気が出るビタミンカラ~v-379
玄関に黄色のお花を飾られていらっしゃるご様子ですね v-299v-299v-299

fumifumiさんのお宅にも幸せが沢山舞い込んで来る事でしょう e-418e-418e-418
いえいえ、既に幸せですね v-350v-350v-350

金沢の春ももうすぐですよ v-298v-298v-298
季節の変わり目どうかご自愛下さいね v-300

。。。玄関に 福を呼び込む 黄色パワ~。。。  v-354

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィール

里

Author:里
ゆっくり・焦らず・ぼちぼちと。。。
亀さん歩幅でのんびりと。。。
お歌を背負いどっこいしょ!

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
