*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
春シュ~ズ
   お洒落して  

        ステップ弾む

                春シュ~ズ  


   春シューズ
   【独り言】・・・眩しい春ですね
           お店には可愛いシューズがいっぱいです。
           足元からお洒落してお出掛けしたいなあ~


  春の陽遊ぶ ジャンプする 

  私の心 ジャズダンス 

  足元シュ~ズ お洒落して 

  胸元シフォン スカ~フで 

  ステップ軽く ワルツ踏み  

  今日は良い事 ありそうな  

  そんな予感に 春シュ~ズ
  



  春シューズ1



  カスタネットの 靴音に 

  風がフル~ト 奏でるよ 

  足元シュ~ズ 花飾り 

  胸元ビ~ズ ネックレス 

  スキップ弾み タップ踏み 

  今日は誰かと 巡り逢う 

  そんな期待に 春シュ~ズ
 



Secret
(非公開コメント受付中)

一番よ♪
二重焼、甘いもの好きの私としたことがすっかり出遅れちゃったからここで挽回v-221
足元から春!ダンスは・・・上手く踊れ~ない~♪ のよね、私。でも気持ちは軽~く、胸元のシフォンは何とかなりそうですv-11 でも春ってやっぱり心がウキウキしますよね。 薄着にもなるし、ちょっと甘いもの我慢しようかなぁ・・。
里さん今晩は
女の人は良いですね。
色んな事で春を楽しめて。
明るくて、楽しくて、素敵なリズムが春のシューズにピッタリですね。

ブカブカの 靴が笑って 登下校
あら?ビックリ!
里さん、こんにちは~!

寒いんですよ、今日は。冷たい風が吹いてるの。そちらはどうですか?
そうそう、ココ。靴屋さん?間違えたかと驚きました~!
お店で撮る里さんが見えるようで、なんだか可笑しいです。
で、どの靴かったの?ファッションチェックなどなど・・笑!
春はいいですね、うきうきする感じ。
新しい靴なら…やっぱりスキップでるんるん!
里調の軽やかなお歌で、また楽しくなりました。
そうそう里さん、
「春風」には十分ご注意くださいね!(スカート&風邪=笑)
ps いつも優しい言葉をかけていただき、ありがとう-☆!
お洒落して甘いものを・・・v(^o^)v

v-77 ゆうこさん v-77

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆうこさん~v-321 一番乗り~v-219 ありがとうです~e-466

春はお洒落が出来ていいですね~v-410
先日、春休みに帰省した息子じゃ~可愛いワンピース
選んでくれました v-324
買ったのはいいのだけどまだ一度も着ていません v-430

下にレギンス履いてブーツ履くとステキかなって v-392

お洒落してカフェで甘いもの食べたい~~v-273v-274
ゆうこさんも是非ご一緒に v-441 v-441
今回は二重焼きではありませんから~v-430

。。。春ブーツ かわいいワンピ カフェデート。。。v-434

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
男の方も足元から~(/^0^)/ ♪

v-77 駄洒落川柳さん v-77

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

男の方も大丈夫ですよ~v-432
足元から十分お洒落出来ますよ~v-326

カラフルなスニーカーなどいかがでしょうか e-491
駄洒落川柳さんもこの春に一足いかがでしょうか v-290
奥様とお揃いで新作のスニーカーを e-467
お二人でお散歩してみてはいかがでしょう v-106

たちまち春爛漫ですよ~e-266v-434e-266

。。。スニーカー 二人並んで 春ランラン。。。 v-439

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

特売品かなあ~(;´・ω・)アセアセ

v-77 あきこさん v-77

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あきこさん~v-321 コンビニのお返し良かったですね v-428

この靴売り場はe-420ゆめタウンe-420と言う大型スーパーの中に
ある靴売り場です v-326
だからお値段もリーズナブルなんです v-426
私にとってゆめのスーパー~v-437

特売品を見つけても見てるだけの私ですよ~e-350

結局この日も写真だけお店の人にお願いして撮らさせて
頂きましたよ v-212
お店の人買わなくてごめんなさい~~v-435

あきこさんもどうぞお身体ご自愛下さいね v-22

。。。写真だけ 撮って帰った 春シューズ。。。 v-325

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
春の靴
靴は、女性のおしゃれの1っですね。
ホテルに宿泊する時に1番に見られるのが、履いている靴だそうですね。
 「ホテルでは 高価な靴で レディだよ」
4月中旬というのに、寒いです。
お身体を大事にお過ごし下さい。
こんにちは~。
今日も寒い大阪です。。。
春シュ~ズの出番はまだ来ないみたいv-390
でも 花飾りのシルバーをくださいな~v-77

新しい靴をはくと心まで軽やかになりますね。
久しぶりにお洒落してお出かけしたくなりましたv-410
NoTitle
春らしいシューズが並んでいますね^^*
思わずステップ踏みたくなるよな。。
この所の気温の低さに辟易しています!
早くこんな軽やかなシューズを履いてお出かけ出来ると良いですね!!
素敵な軽やかな御歌を有難うございます(^_-)-☆
寒いのはご褒美ですw
年中スニーカー三昧の僕が通りますよ~v-29

里さん、こんにちはe-281
春が来たかと思ったら寒の戻り、まるでつれない猫v-283のようなツンデレぶりですねw

「鍋川柳」鍋まる賞おめでとうございましたv-315
軽快なステップで入賞の足跡刻んでますねe-420
嬉しいことに、今回僕もご一緒できました。
楽しみながら川柳を詠むといい事があるんですかねv-398
これからも、里さんの優しくておもしろい作品楽しみにしてますねv-266
おめでとう、里さん!
★里さん、ヤッパリ凄いね、入賞おめでとう!
 いつの間に?って驚いています。
 里さんの視点、「人とは違う」のですねぇ~!
 そこが里さんらしさかな。。益々磨いてくださいね!

☆夏多汗戦争さんも、ご一緒とか、「おめでとうございます!」
 お知らせくださって、ありがとうございます!
 お二人とも益々ご活躍くださいね、応援していますよ!

☆里さん、ゴロゴ爺さま、おかわりありませんか?
 お見かけしないようで、ちょっと寂しいですね!
 お花見おでかけの春休みかな?お帰りお待ちしてます~!
 
足どり軽く
女性の靴は華やかでいいですね。
私はもっぱらトレツキングシューズです。

写真を観ていたら、新一年生の足どり軽く、新品の靴と
ランドセルが思いうかびました、あまり関係ないかな。
こんばんわ!
里ちゃん こんばんわ!

里ちゃんに似合いそうな春の靴が一杯!
シフォンのドレスを着た里ちゃんが踊ってるような気がしましたよ。
お詩を読んでいると春爛漫の感じですね。
春は洋服もカラフルな色になりますから心も軽やかですね。

宮崎は今朝からやっと普通に戻りました。2.3日冬が戻ってきていましたから.....とにかく寒かったです。
でも今日から春です。
明るい色の服を着て出かけたくなりますね。
お洒落なシューズは持ってないけど,スキップは出来るかも。(笑)
スキップする春が待ち遠しい
春うららかな陽気の日は、心躍り、スキップしたくなりますね。
野山の草木も花咲き踊るのだから。
そんな春を待ち焦がれる今日この頃です。まるで、真冬のような寒い4月、雪混じりの雨風、びっくりしています。

    暖かな 春の陽気に 誘われて
       野山の草木と 一緒に踊る
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いやぁ~大分遅れてしまいましたよ~(^^ゞ
里さんお早うございます、随分御無沙汰してしまいましたよ~
今回のお詩は何ともテンポのいい、気持ちもルンルン気分ですよね
やっと今日復活を果たしましたよv-392年は取りたくないものですねv-393
しかし此処へ来て見ると、早くも春爛漫ですよねv-252v-441v-441
でも最近の気象状況は、一体どうなっているのでしょうかねv-412
昨日辺りから少し暖かくなりはしましたが、来週終わり頃には又低温になる様な事も云っておりますけどねv-404

気持ちだけでも春らしさを保ちたいですよねv-410
其の点里の茶屋では、春そのものですから気持ちが温かくなりますよね

最後に成りましたが、又入賞したのですね何時ものことですので驚きはしませんが、v-308おめでとうございますv-314v-313v-306
遅くなりました  m(u_u)m

v-77 筑穂の松ちゃんさん v-77

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

松ちゃんさん、お返事遅くなってごめんなさい~v-421

お勉強を教えたりお義父様のところ行ったり、お家の事で
色々ゴタゴタしてました~v-393
里がもう一人欲しいですよ~v-513
でももう一人居たら周りが大変だァ~v-399

ゆっくり 焦らず ぼちぼちと 頑張ります~e-271

松ちゃんさんは高価な靴履かれて奥様とホテルでお食事かな e-467
きっと紳士と淑女なんだろうな~v-398

。。。春シューズ 紳士淑女は 高価です。。。v-325

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
旦那様とデートなど・・・ o(^o^o)(o^o^)o

v-77 misaさん v-77

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

misaさん、お返事遅くなってごめんなさい~v-421
またご無沙汰ばかりでこちらもごめんなさい~v-435

misaさんがシルバーなら私はピンクの春シューズにしようかな v-325

お揃いの靴履いて、二人でショッピングしてお茶して v-441v-441
大阪の街散策したいなあ~v-106
美味しいものいっぱいありそうだもの~v-437

おっとその前に、misaさんは旦那様とデートしなきゃ v-434

。。。春シューズ デートにお茶に ショッピング。。。 e-467

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご無沙汰ばかりで  m(u_u)m

v-77 pekoさん v-77

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

pekoさん、お返事遅くなってごめんなさい v-421
またご無沙汰ばかりでまたまたごめんなさい v-435

pekoさんは春シューズ履かれると、軽やかにお出掛けしそう~v-441v-441

優しい春のお写真をいっぱいお撮りになられて v-212
心もジャンプして元気になれそう~v-437

私も少しお洒落して春写真撮りにお出掛けしようかな~v-392
pekoさんの住む街までGOv-363 v-29 v-356

。。。春写真 お洒落なシューズ はい、ポーズ。。。  v-513

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夏 夏 夏 夏 今冬? ('_'?)

v-77 夏多汗戦争さん v-77

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夏さん、お返事遅くなってごめんなさい~v-421
格好いいスニーカーがお似合いの夏さん、を連れて来て~v-321

春シューズ詠んだのに冬ブーツが手放せませんよ v-326

お鍋もまだまだ恋しい寒さですね v-387
鍋まる賞、ご一緒出来て光栄ですよ~v-435

賞品の信楽焼きの湯飲み茶碗、夏さんとお揃いですね v-365v-365

。。。夏が詠む 川柳冬の 鍋だった。。。 e-364 v-308

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お心遣いに感謝します! 。:゚(。ノω\。)゚・。

v-77 あきこさん v-77

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あきこさん、いつも温かいお心遣いありがとうございます e-466
お返事遅くなってごめんなさいね v-421

ごろご爺やさんは奥様のご実家に帰省されていらっしゃいましたよ v-509
本日、完全復活されていらっしゃいますよ~v-91

夏さんの川柳は本当に凄いですよ~v-405
ファンも沢山いらっしゃると思います v-290
私もその中の一人ですよ~v-410

あきこ川柳、益々磨きが掛かって素晴らしいです~v-424

あきこさんも春シューズ履いて一緒にお出掛けしましょう~v-441v-441

。。。春シューズ ご一緒しましょ お買い物。。。  v-325

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一年生も山登り~ε=ε=ε=┏( >_<)┛

v-77 tosiさん v-77

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

tosiさん、お返事が遅くなってごめんなさいね e-466

流石山登りのtosiさんでいらっしゃいますね v-281
トレッキングシューズお洒落なものが並んでいますね v-432

最近は山スカファッションというスタイルが女性の間で
流行してます v-410
先日、息子じゃ~から薦められました・・・が v-398
私は山登りしない~~~v-393
階段上るくらいしかしない~~~v-430

ご投稿の残雪の高尾山ミツバツツジ
とっても奇麗でしたよ e-420
一年生の春の遠足には山登りは厳しいかな v-462

。。。ランドセル 靴音跳ねる 一年生。。。 v-441v-441

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
宮崎へスキップで~ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

v-77 akoさん v-77

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

akoさん、お返事が遅くなってごめんなさいね~e-466

今年は南国宮崎でも寒い~~春のようですね v-393
どげんとせんといかんv-363 とは思ってみるものの
炬燵で亀さんになる里ですよ~e-365

春シューズ履いてakoさんのお庭までスキップしたいところです v-441v-441
それでは日が暮れてしまいますね v-482

では春シューズ履いて新幹線で v-456
途中の乗り換えが解らない~v-394v-361

。。。新幹線 春のシューズで 俊足に。。。 v-235

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぎふちょうさんもスキップで  (*∩_∩)

v-77 飯豊のぎふちょうさん v-77

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今にもスキップしたくなるようなお歌ありがとうございます e-466
ぎふちょうさんのスキップ姿も拝見したいものですよ~ v-410

今年の新潟は雪が多くて大変でしたね v-276
今も寒い日が続いてなかなか春の陽気が感じられませんね v-430

日本全国春よ来い~~~~v-321 
これだけ叫べば届いたでしょうか v-361

どうかお風邪などお召しになさりませんように v-22

。。春シューズ 履いてみたけど 雪降った。。。  v-276

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お帰りなさいませ~m(u_u)m

v-77 ごろご爺やさん v-77

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごろご爺やさん~v-321 お帰りなさい~v-321
お疲れのご様子目の下くまさんv-285飼っていらっしゃいましたね v-399

やっとお元気になられたようですが、ご無理はいけませんよ~v-430
里さんに言われたくない~~~v-321
そう聞こえましたが、耳日曜 v-418 ですからね v-396

ゆっくり 焦らず ごろごろと v-509
どうぞお忘れなく~v-392
信楽焼きの湯飲み茶碗グルメハムセットが賞品で届きましたよ v-449
ローストビーフ入っていたので今夜の夕食に v-271
ごろご爺やさんも我が家へおいでませ~~v-321

。。。春シューズ 履いて 広島おいでませ~。。。 v-428

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何も言えなくて…夏多汗戦争
里さん、こんばんは^^
今日は寒くもなく暑くもなく、過ごしやすい日でした。
でも僕は汗かきなので、お店とかに入ると汗かいちゃうんですが^^;

湯飲み茶碗、かなりゴツいのが来ましたよね。
僕は、なかなか使う事はなさそうです。
グルメハムセットも来たのですか?
また何かの賞に入賞されたのですか?
おめでとうございます☆
連投ゴメンなさい!!
すみません。書き忘れましたっ(汗

あきこさん
祝コメ、僕にまでありがとうございました!
日々ちょこちょこと川柳詠んで勉強しています。
里さんやみなさんとワイワイ楽しみながら詠んでいきたいです♪

里さん、連続ですみませんでした<(_ _)>。
連投大歓迎ですよ~ヽ('ー`)ノ

v-77 夏多汗戦争さん v-77

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夏さん、再度コメント頂きありがとうございます e-466

何も言えなくて・・・夏 v-341v-341 ナツかしいですね~v-410
いっぱい言ってください~v-321
皆様のお言葉が私の日々の励みになります e-271
だから連投でも大歓迎ですよ v-437

あきこさんからのお祝いコメント良かったですね v-392
信楽焼きの湯飲み茶碗には恐れ入りました v-435
使うには勇気と気合が必要でしょうか e-271

グルメハムセットは下記の川柳で頂きました v-421
去年の入賞で賞品が今頃・・・
http://www.zenritsusen.jp/senryu/jyusyou14.html

私の父が前立腺がんを患っているので、そのままを詠んでみました v-295

。。。春の靴 履いてお散歩 お父さん。。。 v-106

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夏の日の1993
里さん、こんにちは^^

何も言えなくて…夏、懐かしいですけど、歌ってた人最近逮捕されたんですよね(笑)

賞品、去年の入賞だったのですね。
まだ僕が川柳を本格的に始める前のですね。
実体験だからこその重み、思いが伝わる感動的な句ですね。
でも2対1だから癌には負けないですね!

「里さんも 一緒で3対1になる」
愛が三つになりました (*^.^*)

v-77 夏多汗戦争さん v-77

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夏さん、温かいお言葉ありがとうございますね e-466
この川柳の投稿を薦めて下さったのは、山月堂さんなのですよ v-208
山月堂さんにはずっとお世話になっております v-435

私の愛もプラスされトライアングルになりました e-88
ピラミッドパワ~とでも言うのでしょうか e-16

夏さんのお陰で父の手術も無事成功するような気がします v-410
言葉の力は本当に不思議ですね v-352

明日も是非お茶屋覗いて下さいね i-84
びっくりハッピーデーですから~e-414

。。。里一人 愛がプラスで 強力に。。。 e-271

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィール

里

Author:里
ゆっくり・焦らず・ぼちぼちと。。。
亀さん歩幅でのんびりと。。。
お歌を背負いどっこいしょ!

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
