*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
木族のダンス♪
  タラタラタ~ タラタラ・タッタ 
         ステップで
     陽気に踊る 俺たち木族
 

   木族♪
   【独り言】・・・ ご近所の玄関先に面白い形の木が並んでいます。
             まるで手振り身振りでダンスをしているような・・・
            皆さん笑ってやって下さい!

  俺たち(木)の合う 仲間だよ

  木族(貴族)と呼ばれ 早や何年?

  謎が謎呼び 此処に居る

  どうせこの地で 生きるなら

  おもしろ可笑しく 暮らしたい


  タラタラタラタ~ 足踏みで

  手振り身振りの ダンスする


  俺たち(木)の良い 仲間だよ

  木族(貴族)と名乗り 威張ってる

  客が客呼び 此処訪ね

  どうせこの身を 観せるなら

  ひょうきんユニーク 踊りたい


  木族の踊り ステップで

  今日も玄関 タラタラタ~~
 


        ルネッサンス~  

Secret
(非公開コメント受付中)

写真も解説文も超面白い
「枯れません 里の泉は とこしえに」

メールには超サプライズ ーー 凄い探究心

昨日は月曜日で忙しかった

今日も元気で頑張るぞー  里ちゃんもだよー
ヤッタネ!!(v^ー゜)
e-291筑穂のマッチャンさん

マッチャンさん、喜んで戴いて新作も里もハッピ~ですよ~v-410
今日はおもしろ可笑しくいきたかったので、こんなお歌になってしまいましたv-426
でも此処はお笑い劇場ではありませんから。。。v-430
あくまでも里の茶屋ですから・・・お忘れなくv-392
マッチャンさんも忙しそうですが、体には十分気を付けてくださいませ~e-466
MIO先生にもどうぞ宜しくお伝え下さいませ~e-466

。。。新作は 元気の印 タラタラタ~。。。

*午後からお買い物に行って来ます~e-463
食料品の買出しですよ~久しぶりのお外です~v-278
里さんらしい…最高~!
面白い、、、ヒイラギナンテンの樹形をダンスに見立てて、、、
ルネッサンス~(で…乾杯)
里さん、やっぱ…若いね~。
リズミカルでコミカルで…ホントに楽しくなっちゃう~♪

とても、とても素敵だよ~~~!
おもしろいですね。
コメントありがとうね。
お腹、まだ痛いけど、もう少し様子を見て、ヘンな病気じゃないといいけど、体重の増減が激しくて(あ、いまは増加中です...笑

不安だとどうしても過食してしまいます。
面白い木の写真にリズム感がある詩で、愉快ですね。

わたしのまわりには楽しませてくれる人がいっぱいいて、うれしいな~。

外部のファンの方からログをみてお便りがまた来ましたよ。
ログアップしましたので、よかったらごらんくださいね。v-254
全快を祝福して。。。
陽気にラインダンスが里さんの気持ちも表していますね。
春の訪れと同時に全快・・・ブログも全開~~!良かったね。

 感動も新たに躍る里祈族
 気がつきゃ騎兵がダンスして
 供物を食うは食族なれど
 健康大事に規則を守り
 枯渇なコメント姑息族
 ・・・(アッシのこと)

 俗なボンクラ世俗から
 酔狂外れて奇族かな?
 思う心がゾックゾク~!!!
   v-150

全快祝いに↓の歌をどうぞ~。
プッチーニ : トゥーランドットから。。。『誰も寝てはならぬ』
※姫と王子と侍女・・・3人の濡れ場で歌われます。

http://www.asahi-net.or.jp/~mf4n-nmr/tenor.html

同じものが8曲も入っていますが、聴き比べになっています。
時間がかかりますから、デル・モナコ、コレッリ、パヴァロッティ、
ドミンゴ、カレーラス、and 3人の競演。。。これ以外は聴かなくてもいいかな。
お暇なときに (ないでしょうが・・・) どうぞ!

お奨めはやはりパヴァロッティ! 十八番の歌ですね。
声楽的(音楽性も)にはドミンゴ。
カレーラスは病弱なのに良く歌っていて、好感です。
楽しそうですね~~(笑)
こちらの 木族たちは みんな雪ノ下で 冬篭り

なんだか 賑やかな 歌声が 聞こえてきそうです。
里さんも 一緒に踊っている姿が見えますよー

春うらら~
   木族のダンスに 
          つい 浮かれ

  お日様にっこり  里もにっこり
里さん、座布団一枚!
 なんだか イキナリ「笑点」風になってしまいました!
とっても素敵な発想!!!
貴族=木族 なぁ~んて凄すぎ!(大笑)
それにしても、ホントに大うけの木族のダンスですね(大笑)
私もお散歩の時に、キョロキョロしながら探してみよぉ~っと♪
木族は笑う
楽しい写真と詩ですね。

木や花は観る人の心が反映されるんです

楽しい、明るい気持ちで眺めると

楽しく明るく応えてくれます

怒りの心で見ると、何の面白みもない物に見えてしまいます

自然と一緒に生きているのだから

楽しい、明るい気持ちでいましょう
ウケてもらえて嬉しい~~(^ー゜)v
e-291WhiteSueさん

Sueさんに喜んで貰えて嬉しいなあ~v-411
そのうえ、お褒めの言葉まで戴きありがとうございますね~e-466
ご近所のヒイラギナンテンの木を見ていたらこんなお歌が出来てしまいましたよv-341
詩を詠みながら右に左に体が揺れてました(笑)v-341v-394
これ以上揺れるとまた気分が悪くなってしまうので、ほどほどにv-426
Sueさん、ルネッサンス~~~i-281

。。。ヒイラギの ダンスに酔った 里の茶屋。。。
私でよかったら楽しんで下さい~(*゚▽゚)ノ
e-291ナナさん

ナナさん、お腹が痛い時は無理せず休息が一番ですよ~v-219
私も途中で無理して逆戻りしてしまいましたから・・・v-393
今日は元気になりましたよv-410
ご飯もちゃんと食べましたよv-371
ナナさん、木族を見て大いに笑って下さい~e-257e-68e-257e-68

。。。タラタラタ~ 元気ない時 木族だぞ~~v-218。。。
今帰ってきました
里さん只今帰って来ましたv-410
今回は本当に楽しそうですね、では全開でいいのですねv-438
やはり里さんはこうでなくちゃいけませんよv-433

里さんちの植木は家主さんに似て楽しそうですねv-432
「俺たち気(木)の合う 仲間だよ
  木族(貴族)と呼ばれ 早や何年?」
里さん貴女の発想の原点は途轍もなく果てしないですねe-460
其れはやはりお八つのお煎餅でしょうかねv-370v-369v-376v-378v-380

タララ、タララで、ラインダンスですかv-441v-441
此処へ来て疲れが吹っ飛びましたよv-396

しかし里さん、春の里でのコメントでは久し振りに笑い上戸
復活ですよv-411
お礼に伊予柑を差し上げましょうv-379

其れからもうひとつ我が家のサクランボの花芽の先が割れて
来ましたよ、今年は新記録が生まれそうですよv-405
移動性の高気圧と低気圧が交互に来ている状況から
見るともう既に春の天気図ですよv-399v-400

里の茶屋でも早春の状況と成り何だか心もウキウキしてきますよね
私も頑張らなくちゃねv-27v-160v-509v-355

聴いてみましたよ~(◎´∀`)ノ
e-291liuringさん

素敵な素敵なプッチーニ : トゥーランドットからv-341
誰も寝てはならぬ』 e-420をありがとうございましたe-466
凄いですね~~9曲も入っていてv-405
一つ一つ聴いてみましたよv-398
エンリコ・カルーソーさんは映像が素敵で初めに聴いたのでとても新鮮でした。
ベニャミーノ・ジーリさんはモノクロ写真のように歌声もムードもレトロな感じがしました。
マリオ・デル=モナコさんは声の強弱がはっきりして迫力がありました。
フランコ・コレッリさんは優しい感じがしましたね。
ジュゼッベ・デイ・ステーファノさんは迫力が乏しいと書かれていますが、甘い歌声に惹かれます。
ルチアーノ・パヴァロッティさんはやはり声の響きやメリハリが素晴らしいですね。
プラシド・ドミンゴさんは声が確かに細く繊細な感じがしました。
ホセ・カレーラスさんはピアノ伴奏でお洒落な感じでした。
三大テノールによる共演はやはり映像とオーケストラの伴奏の効果もあって見ごたえ聴きごたえがありました。
同じ曲なのに歌う方や伴奏・アレンジの違いで全く違うイメージに聴こえるものですね~v-410
liuringさん、私はこの曲が大好きです。。。e-266
トリノで荒川静香さんから勇気・元気を戴きましたe-68
9回もイナヴァウアーしましたよ~v-411
明日は筋肉痛かも・・・(笑)v-393

。。。9回も  トゥーランドット イナヴァウアー。。。
北海道にも春ダンス~♪ ヽ(*^ω^*)ノ
e-291美和さん

美和さん、此方は私がダウンしている間に春の陽気でしたよ~v-278
今日は少し風も冷たいですが、確実に春がやって来ています~v-432
ご近所のヒイラギナンテンも楽しそうに踊っていますよ~v-441
北海道に春のダンスが訪れるのは何時になるかしら~v-361
私が此処から春の気合を送ります~~v-91e-281e-282
もう少しの辛抱ですから~e-466
でも春が来たら、花粉症で鼻水がタラタラタ~かなv-406

。。。北国に タラタラタッタ 春よ来い。。。
笑点の時間でございます~v(^ー゜)v
e-291まろママさん・まろちゃん

まろママさん、そうなんですよ~v-426
本日里の茶屋、笑点のお時間です~v-435
まろママさんとまろちゃんは特等席にご案内致しますe-388
貴族(木族)の漫才とダンスいかがでしたか~v-361
今日はお笑いで気分もルネッサンス~ですよ~v-437
今度ヒイラギナンテンお散歩で見掛けたら、このダンス思い出してくださいね~v-441

。。。まろとママ お散歩してさ タラタラタ~。。。 v-286

追伸。座布団何枚戴けますか~v-361
楽しい気持ちで眺めましたよ~(o^-^o)
e-291tosiさん

ヒイラギナンテン見ていてとっても楽しい気持ちになりましたよv-411
木族(貴族)のダンス以外は思いつかなかったくらいですv-410
タラタラタ~と踊っているように見えて可笑しかったですv-291
何をどう見るか(視点)によって、心も変わるものなのですねv-351
いつもいつもtosiさんから素敵な言葉のメッセージ頂きますね~v-5ありがとうございますe-466
今日のお歌は私の心の中です。楽しい嬉しい気持ちですv-363

。。。嬉しくて お歌にしたよ タラタラタ~。。。
お帰りなさいませ。。。<(_ _)>
e-291ごろご13さん

ごろごさん、お帰りなさいませ~お待ちしておりましたよe-466
今日は大変でいらっしゃいましたね。
お疲れ様でございます。わざわざお茶屋へありがとうございますe-466
ごろごさん、私は全開ではありませんよv-430
全快ですv-432まあいいか~v-426
エンジン全開かe-365v-355v-355v-355
ごろごさん、この木族はご近所さんのヒイラギナンテンの木ですよv-410
あんまり格好が可笑しいのでお歌にしてみましたv-341
ルネッサンス~もちょうど流行っていましたのでi-281(もう流行ってないかも)
本当はもっと違うお歌を今回は更新しようと思いました。
そのお歌にはごろごさんが登場するのでv-509
でもごろごさんがご不在だと伺ったので急きょ、このお歌に変えましたv-435
さくらんぼのつぼみの開花は3月9日より早くなりそうですねi-261
ちょっと残念です~v-390
でも可愛いお花が咲くので今から楽しみ~v-398

。。。さくらんぼ 結婚記念日 咲かないね。。。
。。。タラタラタ~ お家でタラタ~ ごろごさん。。。v-441
さすがですね、里ちゃん人気!
v-10さすがですね~。里ちゃん人気。
皆楽しく愉快な人たちばかりのようですね。
しかし時の過ぎるのは早いです。朝からワルツ弾いていました。ワルツも弾いているうちにいろんなイメージが湧いて来て、ショパンはすごいです。
 ところどころマズルカのリズムも入っていて、拍が普通のワルツとは違う場所についていて、ズレを感じるのです。
 ズレ....これが大事なんですね。わたしは今までズレTEL人やのろまな人を馬鹿にして来ましたが、ショパンのワルツがそうではないということを物語っています。
 ズレこそ、すべての人間の輪のつながりをささえるキイワードだったんです。亀ののろさも似た者同士、仲良しこよしでお馬の親子、危ういズレがドッキドキ....♪こんな感じですか??

この中の言葉を使って、次のログのテーマにしてくださいね。(問題出題者ナナでした。
里さんの視点に高得点差し上げま~す!
里さんらしい!楽しいお写真と素適な言葉ですね!
病みの霧もすっかり晴れ、
頭脳、高速回転ですね、冴えてますよ!

木族=貴族っておもしろいわ!
「俺たち 気のよい仲間だよ 貴族と名乗り威張ってる
どうせこの地で生きるなら おもしろおかしく暮らしたい」

里さんと木と皆と、踊っているようです。
:明るい光をばらまいて、楽しむ魔法里やから:
里さん御免なさいね
里さん今晩は、本当に全快だったのですねv-405
私のコメントまともに取っては駄目ですよv-411
一体私を誰だと思っているのですか
「とろり」のメンバーですよv-399
だとすると分かるでしょう、病気全快で、エンジン全開
里さんもコメントしているじゃないですかv-396

でも本当に嬉しいですよ、里さんが全壊して、いや全快です
「わざわざお茶屋へありがとうございます」e-466
態々じゃないんですよ、行く所がないからv-7v-435
私は「とろり」のメンバーですよ、貴女を含めてねv-396
今日は朝早く嬉しいことが有ったんですよ、それをね
明日新しく投稿しますので宜しくです
ではまた明日お会いしましょうねv-422

追伸
私如きの為に急遽お歌を変えられたとの事
誠に申し訳ありませんでしたねv-436

明日からは又井戸端会議状態ですかねv-413
(=^・^=)
里さん、弾んでますね~踊ってますね~。
やっぱり春はこうでなくっちゃ~ ですね。
ほらほら、あんまり楽しそうに踊ってるから、あおばも踊り出しましたよ~。
あおばは得意のクネクネダンスで参加です(笑)。


「り」参上しましたぁ
こんばんは~ スミマセンね~ いつも「とろ」だけにさせちゃって。
「とろ」だけでも十分面白いけど、時々はチャチャを入れに来ますからね。
でも「とろ」って名前も面白いですね。上等なお魚みたいですよ。
木族さんたちはほんとに楽しそうに踊っていますね。
あのくねくね具合を見たらフラダンスでも行けそうですね!

そうそう!コメントありがとうございました。グラスに夕陽を入れてルネッサンス~♪ してみたいです。
ごろごさん。コメントまるコピーで里さんに叱られなかったですか~?(^_^;)
私やっぱりずれてますよね~(゚ー~;)アセアセ
e-291ナナさん

ナナさん、ずれてのろまな人って苦手でしたか~v-407
私かなりずれてのろまです・・・と言うよりはずれてるかな~v-394
子供によく言われます「母さん、ネジ外れてるよ~」ってv-205
鈍くさい亀だから「鈍亀」と言われていますe-365
このずれで皆さんや家族が被害を被っていますかね(苦笑)v-399
まあこれからもこ~~んな私ですがお付き合い下さいませ~e-466

。。。ずれている はずれていると よく言われ
              頭の中が タラタラタッタ~。。。
高得点戴きました~ラッキ~ (^ー゜)v
e-291あきこさん

あきこさんに前回は花まるe-278貰って、今回は高得点e-280貰いました~v-221
あきこさん、私の頭高速ではありませんよ~v-430
回転ガラガラ~~~ですよ~v-405
貴族=木族・・・ちょっとおやじギャグみたいかな~v-509
別にごろごさんの事ではありませんからv-392

:明るい光をばらまいて、楽しむ魔法里やから:v-353

あきこさん、いつも素敵なお歌ありがとうございますね~e-466
私も魔法が使えたら、高速回転頭になるのになあ~e-420

。。。タラタラタ~ 頭の回転 タラタラタ~。。。v-393
里さん、今晩は
やられました。
木族ですか・・・・
枝は、木族の自己思潮なんですね、面白い。
※小ぶりなる 雨に枝ぶり 葉が笑う※
※枝ダンス 木精を上げて 自己思潮※
面白い話があったので聞いて下さい。
クイズ番組の司会者が回答者になってクイズに答える。
しかし、途中で失格に、すると今度は、司会にはや代わり。
そこで突っ込まれた司会者はこう言いました。
敗者(歯医者)が司会者(歯科医者)に成りましたとさ。
親父ギャグだ!ごろごさん~( ´艸`)プププ
e-291ごろご13さん

ごろごさん、親父ギャグ使い過ぎ~~v-403
まあごろごさんは親父だけど・・・v-392
全壊とは~~~v-393そんなあ~v-406
里の茶屋更地にするおつもりですか~v-361
やはりこのご時勢v-409
ごろごさん、お茶屋以外行く場所が無いのですか~v-361
可哀想~v-390じゃあ全壊でも許してあげますよv-415
ごろごさんの嬉しい事って何だろう~v-361
気になって眠れない~~~v-388

。。。眠れない トゥーランドットと 茶屋の里。。。

追伸・・・ごろごさん、霧中さんのコメントに私の言葉コピーして貼りつけたでしょ~v-403
それって著作権の侵害ですよ~v-396
霧中さんもそうおっしゃっていますから・・・
イエローカード1枚追加!
寝る前にもう一度お邪魔しますね
里さん新しい投稿でmisatanさんからのコメントをお伝えしますねv-413
「3枚目のしぐさは「・・・」里さんの担当ですね(^^)
ゴロゴ劇場の展開 楽しみに待っています」

五里さん里さんは優しいですから怒ったりはしませんよv-432
ねえ~里さんv-435

それではお休みなさい

追伸
お休みなさいと云ったのに、又々笑ってしまいましたよ
返コメが早すぎるって~のv-399
今日もまた「り」さんが余計な事を云ったから
又涙目になっちゃったじゃ無いですかv-408

如何しましょうか、まともに寝られるかなv-396
ついでに頭もダラダラダ~ですv-395v-75
駄目だ、また笑が止まらないv-411
里さん責任とって下さいよv-421






パパさん・あおばちゃんも一緒に踊ろう~♪ ( ^ω^ )/
e-291aobapapaさん・(=^・^=)ちゃん

パパさん、やっと春が来ましたよ~v-410
ヒイラギナンテン見ても楽しそうに踊ってみえます~v-441
私もついついタラタラタ~ですv-441
心の中もタラタラタ~ですv-343
ついでに頭もダラダラダ~ですv-395e-261
だから春は眠たくなるのか・・・v-426
パパさんもあおばちゃんも一緒に踊りましょ~v-208v-283e-365v-341

。。。パパあおば 里と一緒に ダラダラダ~~~。。。
ルネッサンスで乾杯~(◎´∀`)ノ
e-291霧中さん

霧中さん、是非グラスに夕陽浮かべてルネッサンス~i-281してくださいね~v-482
私もお供したいのですが、あいにく下戸なので代わりにごろごさんと
乾杯ルネッサンスどうぞi-281i-281
霧中さん「とろ」だけでは魅力に欠けます。「り」も入らなければv-410
「と・ろ・り」でパワ~全開ですよ~v-91
ごろごさんと私だけなら全壊してしまいますから~v-393

追伸・・・ごろごさんはコピーした事反省してないのでイエローカード出しましたから~

。。。三人の とろり全開 タラタラタ~。。。
駄洒落もタラタラタ~(゚ー~;)アセアセ
e-291駄洒落川柳さん

駄洒落川柳さん、今日も凄いですね~v-410

※小ぶりなる 雨に枝ぶり 葉が笑う※
※枝ダンス 木精を上げて 自己思潮※
 敗者(歯医者)が司会者(歯科医者)


里の茶屋で公表するのもったいないですよ~v-433
木馬にご投稿されてはいかがですか~v-361
駄洒落満載のその頭、中はマイクロコンピューターv-216
日常会話もそうなのかしら~v-361奥様とv-361
私は駄洒落言っても旦那様も子供も聞いてない~~ふりかなv-406
一人で言って一人でウケて一人で笑ってるかな~v-404
これって変ですよね~v-411

。。。駄洒落言い 家族は皆んな 知らぬ顔
          タラタラタッタ 踊るしかない。。。
v-441
寝なきゃ風邪引きますよ~(≧m≦)
e-291ごろご13さん

ごろごさん、ご自分の事を笑ってどうするのですかv-403
いくら可笑しくて眠れないとおっしゃられても、寝ないと駄目駄目v-430
私みたいになっちゃうぞ~v-39
早寝早起きタラタラタ~ですよv-395
頭の中のダラダラダ~・・・ダンスストップv-222
はい、これでお休みなさいですよ~e-463

。。。ダラダラダ~ ごろごろごろご ダラダラダ~。。。v-399
ありゃま。
間違えてメールフォームで送信しちゃった。
困ったホイ。
まいっか。
お里さん、宜しくね。

。。トラなのに 我が家帰って 猫かぶる。。
寅さん?お疲れ様~(^ー゜)v
e-291まっくさん

まっくさん、コメントありがとうございました~e-466
でも以前ブログのアドレス教えたはずなのに、可笑しいなあ~v-403
酔っ払って電話してくるからビックリですよv-405
皆さん昨夜は楽しい飲み会で良かったですねv-410
本当は私もご一緒したかったなv-398

寅さんはやはりママさんの方ですか~v-361それともまっくさんv-361
我が家の旦那様も先ほど戻って来ましたよ~v-432
しぐれ茶屋で酢牡蛎・アナゴの柳川風・エビの炊き込みご飯・ヒラメのお刺身・湯豆腐・・・
いいなあ~お酒飲む人はe-400v-306
私はお家でお留守番お茶漬けサラサラですよ~v-406主婦はそんなものですv-409
まっくさん寅v-284の毛皮着た猫v-283さんに宜しくお伝え下さい

。。。まっくさん お酒を飲んで タラタラタ~。。。
。。。旦那様 一緒に飲んで ダラダラダ~。。。


我が旦那様、最近相当メタボ気味です。。。v-399
マックさん、是非テニスに誘って下さい。。。e-80
その後のお酒は禁物ですよ(苦笑)~v-430
座布団、3枚!
 里さんに見られていましたね…
まろと私は「キョロキョロ、ウロウロ」それはまるで蛇行しているかのようなお散歩なんですよ♪ きっと踊っているようにも見えるかもぉ~♪


お座布団ありがとうございます~<(_ _)>
e-291まろママさん・まろちゃん

まろママさんがまろちゃんとタラタラタ~とお散歩しているお姿が見えましたよ~v-410
びびる犬のまろちゃんも同じお誕生日のお友達犬に逢えて良かったですねv-286
でもそのワンちゃんもびびる犬v-286
どんな糸で結ばれているんだろう~v-361
びびった糸かもv-399
お座布団三枚在り難く戴きました~v-435
またタラタラタッタとお散歩にお越し下さいませ~v-441v-441

。。。びびる犬 2匹で散歩 タラタラタ~。。。v-286v-286
今日は、又お邪魔しますよ
あれっ、此処は笑点の場に成ってますねv-410
それでは小話を一句
写真のヒイラギナンテンのフラダンスと掛けまして
      里の茶屋、店主の温かくて楽しいコメントと解く
さてその心は、五里さんにお任せしましょうかねv-396
でも五里さん何時来れるか分かりませんので
私が解きましょう

それでは、何方でも見た人の心を癒すでしょうe-460

お後が宜しい様でv-435

追伸
サクランボの花芽の近況報告をしております
お暇な折に見に来て下さいねv-509
ごろごさん、誉め過ぎですよ~(゚ー~;)アセアセ
e-291ごろご13さん

ごろごさん、里の茶屋を誉めて戴きありがとうございましたe-466
でも私のお歌やコメント=笑点ですかv-361
今日はまろママさんにお座布団三枚■■■も戴いた事だしv-403
私からすればごろごさんの方がよほどお笑いのセンスがあると思いますが・・・v-397
だって上のコメントv-154お独りで笑点してらっしゃるでしょv-411
ご自分で謎掛け出してご自分で応えてるものv-410
ごろごさんって劇団ひとりさんのお友達でしたかv-411

ごろごさん、お茶屋をいつも盛り立てて下さってありがとうございますv-435
御礼に次のお歌にはごろごさんが登場しますので、お楽しみにv-392
でも決して怒らないで下さいねv-412

。。。お名前を ちょっと借ります ごろごさん!。。。v-509
たしかに たしかに
木の幹は 本当に その形が いろいろなものに
見えて 楽しいですよね
郊外の国道や市道などを 走っている時 夏になったら
葉が繁るようにするため 今は枝を払った木ばかりです
その様子は 人に見えたり 動物に見えたりと
葉があるときには 感じられない 面白さです。
今日11日 わざわざ その木のところに行き
撮影しました  偶然ですねぇ あはは
気持ちが 通じたのかなぁ (^^♪
あー間に合った!!
里さん・みなさん今晩はv-436

奇族の私はお風呂で裸族になってましたv-48
みなさんで楽しいお話なさってずるいなあv-405

ヒイラギナンテンがビンラディンに見えたのは
私、少々疲れているのでしょうかv-404
ん???
ひろゆきさんに質問です。
 ビンラディンってアルカーイダの?…CIAに手配されている人???

あと、30数分でカレンダーが変わるけれど。。。。。
9.11事件がデジャヴになって、、、2.11事件を起こす~!
そんな事したら、ゴロゴさんの思うつぼにハマっちゃう。
里さんの全快が…全壊になって
地上げ屋ゴロゴさんが出てくるぞ~~!
ん???
店主殿に質問です。
 What is『と』?
 What is『ろ』?
 What is『り』?

意味が判んなきゃ~~仲間に入れないよ~~(号泣)
Sueさんへ
すみません
ヒイラギナンテンがビンラディンに見えたのは ・・
何となく字面が似ていて?寝不足が祟りましたv-8

「と・ろ・り」のご質問は爆睡中の店主に成り代わりまして
不肖ひろゆきがお答えいたします。
たしか、里さんの「と」 ごろごさんの「ろ」 五里さんの「り」 で、お三方で
髪型園芸大賞を目指されるそうですv-329
ちなみに、私とSueさんとで「hirosue」ですねv-434
宮崎もルネッサンス~(o^-^o)
e-291ミスターMさん

南国宮崎はパームヤシv-301の木やフェニックスなどユニークv-302な形のものが多いので、
楽しいダンスになりそうですね~v-441v-441
ハワイアンでフラダンスでも踊っているかもv-297
ミスターさん、バイクで走行中に木のダンスに見とれてしまって事故に遭わない様にして下さいよv-390
ミスターさんの想いはお茶屋の里までテレパシーで届きましたから・・・v-321
だから偶然ではありませんよ~必然ですv-432

。。。宮崎の 木々のダンスも タラタラタ~。。。
お疲れですか?(*≧m≦*)
e-291ひろゆきさん

ひろゆきさん、大丈夫~v-361
相当お疲れのご様子で・・・v-394
お疲れの時は、早く寝なくちゃ駄目でしょv-430
私はもう爆睡でしたよ(笑)・・・v-395e-261
だって遅くまで起きてパソコンしていたら、ごろごのお父さんに叱られてしまうものv-509v-412

Sueさんのご質問に応えて戴きありがとうございましたe-466
ひろゆきさんもお茶屋でバイトしますか~v-361
店主元気で留守がいいでしょv-411
私の代わりにコメント書いて下さいなv-295
時給は多くは支払えませんけどv-435

。。。夜遅く タラタラタラタ~ ブログ書く。。。
疑問解けましたか?~(v^ー゜)
e-291WhiteSueさん

Sueさん、『と・ろ・り』が一人歩きしてしまいましたねv-106
ひろゆきさんが私の代わりにコメントして下さったので、安心していますが・・・v-410
名前の中の一文字を取って私が名付け親で~~すe-466
とろりとろとろ活動していますので、ご了承願いますe-365e-282
お茶屋で漫才が始まりましたら「とろり」が出演しておりますので、ゆっくり見物して下さいねv-398
Sueさんとひろゆきさんで「hirosue」v-353
何だか私の住んでる処にそんな名前のシュークリームあったような気がしますが?・・・v-415

。。。とろとろと とろり活躍 とろとろり。。。
あんまりだ~~~
店主殿一寸お借りしますよ

「そんな事したら、ゴロゴさんの思うつぼにハマっちゃう。
里さんの全快が…全壊になって
地上げ屋ゴロゴさんが出てくるぞ~~!」

Sue師匠まで何ですか、何故「ビンラディン」に
ゴロゴが出てくるのですか、v-26は正義の味方ですよv-319v-396
挙句の果てゴロゴは地上げ屋ですかv-359
そりゃ何が何でも可哀想ですよv-406

尊敬する師匠にそのような事を言われちゃ立つ瀬ないですよv-399

里さん助けて~~~~~

追伸
漫才コンビ[ hirosue] 誕生ですかv-438e-460
其れじゃ里の茶屋で盛大に結成祝賀パーティでも開催
致しますかねv-411
ごろごさんは地上げ屋さん?(*≧m≦*)
e-291ごろご13さん

ごろごさん、仕方ないですよ~v-390
ご自分が蒔かれた種でしょ・・・v-391
それが火種になって大火傷もしますってv-399
ところでやはりごろごさんは地上げ屋さんだったのですねv-420
お願いですから里の茶屋壊さないで下さいませ~v-435
感謝・感激・雨・霰・雹・雪・霙・雷・・・なんでも降らして感謝致しますからv-406
正義の味方にもしてあげますから~v-91

。。。地上げ屋も 正義の味方 訂正す。。。
プロフィール

里

Author:里
ゆっくり・焦らず・ぼちぼちと。。。
亀さん歩幅でのんびりと。。。
お歌を背負いどっこいしょ!

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
