*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
★一番星見つけたよ
     ありがとう  
        一番星の 
              君光る


   写真素材 PIXTA

  【独り言】・・・6月25日、お友達の飼われていらっしゃった
          仔猫ちゃんが最期の時を迎えました。
          お友達・ご家族の献身的な愛に包まれ
          静かに天国へ召されました。
          心よりご冥福をお祈り致します。 合掌
          
          今まで本当にお疲れ様でございました。
          ゆっくりゆっくり心を身体を休めて下さい。
          またお友達を温かく見守って下さった皆様には
          この場を借りて感謝申し上げます。
          ありがとうございました。
          私はお詩で気持ちを伝えたいと思います。
          

   一番星 見つけたよ     

  あれが君の星なんだね

  夕暮れに 真っ先に現われる

  西のお空で 私に大きく合図する


  煌きは  感謝  のしるし

  何度も何度も ウインクし

   幸せだった ありがとう 

  これから此処で 生きてくよ


  私の心 涙雨

  傘も差さずに 濡れている

  は雨雲 拭い去り

  キラリ希望の となる 


   一番星 見つけたよ

  今日もは あの場所で

  私を家族を 励まして

  いつも生き生き 輝くよ
 




  (c) rosa写真素材 PIXTA


 
Secret
(非公開コメント受付中)

お邪魔いたします。
命あるもの全てにいつかは必ずお別れの日が来ると
知りながらも長年家族として一緒に過ごした者が逝ってしまうのは
悲しいものですね。 私のところにも10年一緒に暮らしているワんチが
いますが 我が子のようで 別れたくないといつも思っています。
悲しみをお察し申し上げます。
里さんのお詩の様に いつも夜空で逢えたらいいですね!
素敵なお詩
里さんらしい、優しいお詩ですね!!

私は、上手く気の利いた言葉が出てこないので、思いのままを記事にしました・・・

今飼い主さん家族は、とてつもない空虚感を感じてるんじゃないと思います・・・
体調崩されなければいいのですが・・・

里さん ありがとうございますm(__)m
お身体大丈夫ですか?
骨折されたとか無理して大丈夫ですか?
一番星も、ロマンがあっていいけれど、健康な身体が、一番ですよ。

MIO先生は、ハワイで、2人だけで式を挙げるそうです。
太鼓生徒の皆さんで、ささやかな、お祝いをプレゼントしました。

7月3日に「嘉穂劇場」の発表会(スポーツジム5周年記念行事)にて、
フラダンスと社交ダンスに出演します。

どうぞ、お大事に!
逝くさだめ家族同然子猫星

合掌

指の骨折は不便でしょうね、、でも考え方ひとつで鬱憤は飛んでゆくんだよ。
治癒するからね、^^
完治するまでが記憶の病かも
辛いです。
ず~っと直るって信じていたから辛いです。
飼主がいつかは迎えなくてはならない日ですが、どうにもやり切れません。 ただただご冥福をお祈りしています。

里さん、骨折って大丈夫!? どれ程暴れたのかしら??
星空を見上げて…
 ただただ…今は私も辛いです。
心からご冥福をお祈りいたします。
おはようさんです。先日は日記へ来てくださり
ありがとうございました。

 もうお身体は大丈夫ですか?e-452

 ”一番輝くオリオンよ

 今までほんとにありがとう

 いつもみんなの

 傍らで

 優しく明るい

 其の笑顔

 今は夜空の星となり

 そこからいつも

 見ていてね

 姿は消えても

 心にはいつも君が

 生きている”

 家族同様に身近で

 一緒に生活を共にしてきた
 
 命が消えるのはとても

 切ないですね。

 でもこれからは大いなる

 空の彼方から

 見守っていてくれるのでは?

 里さんの 詩も空の星の様に

ピュアで嬉しいです(^-^*)
 

 
皆様方へ感謝致します  m(u_u)m

e-75 コメントを下さった皆様方へ e-75

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美和さん
hanaさん
筑穂の松ちゃんさん
みやさん
ゆうこさん
まろママさん
忍舞さん


この度はお友達へのお詩にコメントを寄せて頂きまして
ありがとうございました。

またお友達の事を、陰ながら見守り応援し続けられた方々に
感謝の意を告げたいと思います。
今まで本当にありがとうございました。

本来なら、お一人お一人に返信コメントを書きたいところですが、
お友達の事を思うと言葉がなかなか見つかりません。
私のご無礼をどうかお許し下さいませ。

これからも微力ではありますが、此処から様々な想いをお詩にして
皆様にお届け出来ればと思っております。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

何かと体調も崩しやすいこの時期、皆様もどうぞご自愛下さいませ。

。。。想い出は 星となりけり 西の空。。。 v-352

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゆっくりおやすみ。。
里さん ゆっくり・焦らず・ぼちぼち と行きましょうね。私が二階から早下りするのは分かります・・が里さんが・・分かりませんv-388一日も早く治りますようにとお祈りしています。お大事になさって下さいね。

良く頑張ったね!偉いよ!これからは輝く一番v-354になってお母さんやお姉ちゃんを見守ってあげてね・・たくさんの幸せを有難う。

里さんのお詩のように一番v-354輝いて感謝の気持ち届けます・・天国で幸せに・・
。。。想い出は 星となりけり 西の空。。。 さと
 これもいい句ですよね^^愛情がしみて

  想い出は星座の線になりにけり   薀蓄を
 星座にもうひとつ線が加わったと・・・意味なんです。
  ストーリーを読めばよいと思う。想入れすぎずに

点滅のほたる借り物下駄の音   


自然はみな借り物?と・・・。

コメントありがとうございます。
温かいお言葉ありがとうございます m(u_u)m

e-75 saraさん e-75
e-75 みやさん e-75

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

saraさん、みやさん何度もお心遣いありがとうございます v-435

saraさんのラブ星もちゃんと見守ってくれていますね v-354
saraさんのお気持ちはちゃんとお友達に届きます v-398

みやさん、素敵なお句をありがとうございます e-466
星空は色々なことを語ってくれます v-483

。。。想い出を 繋ぐ星座を 仰ぐ君。。。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんばんは。
こんばんは。夜分恐れ入ります。
コメントありがとうございました^^
私、↑な感じに弱いので、言葉が書けないけどご免なさいです<(_ _)>
里さん、どうぞお身体をお大事に。
また伺います♪
お気持ちだけで十分ですよ m(u_u)m

e-75 pxoxさん e-75

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

pxoxさん、温かいお心ありがとうございました v-435
言葉に出来な心苦しいお気持ち、皆様もご一緒だと思います。
そのお気持ちだけで十分です。
お友達にもきっと伝わっていますので・・・

私も体調と相談しながら、ぼちぼち営業しますので v-365
ご心配頂きましてありがとうございます v-435

。。。今日もまた 君に逢えるね 西の空。。。 v-352

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィール

里

Author:里
ゆっくり・焦らず・ぼちぼちと。。。
亀さん歩幅でのんびりと。。。
お歌を背負いどっこいしょ!

FC2カウンター
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
