*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
どれイケメン!?
  お洒落だね ボトル並んで 背比べ

       誰がイケメン? 当ててご覧よ


  ボトル
  【独り言】・・・あるレストランで、とってもお洒落なボトルの面々に
          出逢いました。どのボトルがイケメンかな?(笑 )
          皆様のお好みのボトルはありますか?
  【007さんの調査報告より】・・・
  前列左から キリン大正ラベル復刻版
          セントセバスチャン・グランクリュ(ベルギー)
          クアーズ(アメリカ)
  後列左から セントセバスチャン・ダーク(ベルギー)
          フォレスター(ドイツ)
          バスペール・エール(イギリス)
          不明     

  ボトル
の イケメンコンテスト

  のっぽスリムな ボトルさん

  ちょっとシックな装いね


  真ん中太っちょ ボトルさん

  そろそろメタボ 注意して

  
  右の小柄な ボトルさん

  心大柄 大ざっぱ


  奥に控えた 面々は

  恥ずかしがり屋 4人組


  ボトルのイケメン 勢ぞろい

  肩を並べて 背比べ

  あなたの好み どのイケメン
Secret
(非公開コメント受付中)

good idea
ボトルのイケメンと来たか
とても面白いユニークな発想

残念ながら、この写真の中には
好きなものが見つからない

「ウィスキー 飲んで楽しむ 今宵かな」
イケメンコンテスト
やっぱり中味しだいですねと
どなたか女性の方ににおっしゃて戴きたいですねv-8

美酒よりも ボトルに映る 君に酔う 

と、ご主人はおっしゃいましたか?
はい、余計なお世話でしたねv-436
イメチェンですか?
里さんお早うございます
今日は又今までと全く変わったお歌で来ましたね
最初タイトルだけ見たときは、私の事かと思いましたよv-9

開けて吃驚ボトルとはね
でもマッチャンと同じで好みの物はないですね
ひろゆきさんお帰りですか

私等はこの様な高級なレストランへ行った事がありませんv-8
里さん偶にはこういう所へ連れて行って下さいよ

これらのお酒では、おでんには合いませんよ
私のよく行く屋台には有りませんものね

でも里さんのスマートさがよく分かりましたよ
高級レストランでフォークとナイフで食事している
里さんの姿が目に浮かびますよ

其れはそうと今日其方は雪で大変なんじゃないですか
今年初めての雪かきですか
如何もご苦労様です、滑って転ばないようにねv-239


どれが美人?
おはようございます。
外見も中味も違う。人間と似ていますね。
ところで里さんはどのタイプですか?
麒麟児かなぁ~
ニコンのデジカメ
前にして
イケメン麒麟児
勇み立ちぃ~
さ~さぁ~
探してご覧よ
[キ]
[リ]
[ン]
の3文字を・・・
マッチャンさんは、ウィスキーヽ(´▽`)/
v-275筑豊のマッチャンさん

マッチャンさんのお好きなボトルはこの中にはないようですねv-410
それは残念でございましたe-466
マッチャンさんはウィスキー派なんですか~v-361
ちょっとお洒落ではありませんか~v-398
グラス傾けてロマンチックに~v-484奥様とお二人で・・・e-355
ご馳走様でした~e-467

。。。夫婦して グラス傾け ウィスキー。。。
はい、中身ですね! (*^ω^*)ノ
v-275ひろゆきさん

ひろゆきさん、良い事おっしゃいますね~v-426
人間中身で勝負ですね・・・v-91
私面食いではありませんから(笑)旦那様ごめんなさいv-436
俳優でいうと小日向さんとか好きですねv-398
だって優しそうだものv-410
私は全くの「下戸」なんですよ~v-393
旦那様はその分「ざる」ですv-405
晩酌が独りなので寂しいそうですv-409
私は横でお八つ食べてますけど(笑)v-274v-369v-370

。。。ボトルでも 中身で勝負 ごもっとも!。。。
ごろごさんはどのタイプですか?∑(=゚ω゚=)
v-275ごろご13さん

ごろごさん、日進月歩の里の茶屋ですよ~v-456v-495
日々メニューが変わりますから、乗り遅れないようにv-392
この写真は高級レストランではありませんよv-430
近くにカレー専門店があるんですv-374
そこのお店の飾り棚にずらっと並べてあったんですよv-411
とっても色合いやデザインが綺麗なので写真を撮らせて戴きましたv-212
旦那様が連れて行ってくれるのは居酒屋「八剣伝」とか「魚民」とかですから(笑)e-400
でも私はお酒が駄目なので烏龍茶で乾杯ですv-306
たまには素敵なレストラン行ってみたいなあ~v-398
ごろごさん、連れて行ってくださいな~v-411
やっぱりおでんかなv-376
雪は凄いですよ~ビックリです~雪かきちょっとしましたよv-405
今日はお家でじっと我慢かな?v-276転ばないようにしないとねv-410

。。。居酒屋で お洒落なお店 無縁です。。。
どのタイプだと思われますか?(◎´∀`)ノ
v-275団塊王子さん

団塊王子さんこそどのタイプですか~v-361
私は後ろの左から二番目くらいかな(目立たないから)v-410
人前に出るのはとっても苦手です v-390
子供の参観日やPTAなども苦手でした。。。 v-431
いつも陰から目立たないようにこっそりと眺めていましたから・・・ v-402
だから息子に「忍者」だとあだ名を付けられました。服もちょうど黒尽くめでしたから(笑) v-411
でも中身はなかなか変わった味ですから(笑) v-433

。。。目立たない ボトルが私 忍者です。。。
前列の一番左ですね~(*゚▽゚)ノ
v-275ムラコフさん

ムラコフさん、また暗号ですか(笑)v-411
ムラコフさんは怪人二十面相ですか~v-361
先ほどは007という方が暗号文字を解読されていましたよv-295
今回は麒麟のマークで分かりましたv-426
前列の一番左ですねv-432
ムラコフさんは麒麟のような方なんですね~それとも麒麟ビールが好きなのか?
どちらだろうか~v-361v-394
これも解読不可能かなあ~v-399

。。。麒麟です タイプなのか? お好みか?。。。
里の居酒屋
前列の真ん中でなくてよかったです。
そうですね、じゃ私は後列の右から2番目にしておきます。
ただし味のほうは、あまりお勧めできません。
アルコール度も低く一本飲んでも、酔えないでしょうね。

    ほんわかと人を酔わせる里の茶屋
見比べて
綺麗なボトルが揃いましたね。
ボトルを見ていて、イケメンコンテストを思いつくとは
素晴らしい発想力です。

ボトルはそれぞれ個性がありますね
中身も評価に入れると
どれが良いのでしょうか
試してみないとわからない。

楽しいコンテストですね。
私は間違いなく右の大きいやつです・・・
これは キッパリ言い切れます エッヘン
でも 大柄でおおざっぱ は違うなぁ  私は 完璧で 緻密
そうなんです 完璧 完璧 あははっは その上 イケメン
こう書いているうちに ドンドン ドツボにはまりそうです
とても 苦しくなってくるのは 何故だろう ふむ まぁ いいかぁ
誰も 私を知らないので ほざくが 勝かなぁ 何時もスイマセン
ボロが出そうなので 失礼します スゴスゴ ♪
メンくらったね。。。
七人のボトルメンにゾッコン~! と言いたいところですが
わたしゃちっとも分からない。飲めない(飲らやい)人だからね~。
話を変えますが、ボトルにペイントして『ボトル画』と称した絵を
あちらでUPしているのを見ましたよ。。。なかなかのもの。
今度、自分も飲めないけど描いてみようかなっ? っと思っています。

里さんはこういうアーバンタッチの作品もイケるんですね!
メン食らわないで幅の広さを受け止めましょう~!♪

*** イケメンの ボトル空ければ スケルメン
          ほんとのイケメン 透かして見ゆる 。。。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
瓶は好きです♪
> 置いておくことが出来るなら、できるだけ瓶は残しておきたいと思っています。
> このごろの入れ物って味気ないけど、やっぱ瓶にはドラマがありますね。
> じっと見ているとほんとに素敵…イケメンと違ってイケビンですね~
> 光にかざして、透けてくる緑や茶色の輝きを見ていると、ちょっと気分がレトロっぽくなりますよ(*^_^*)v-275
面白い写真です!
私には、みんなすばらしいボトルに見えます。
中身とボトル、苦心の作なのでしょうね。
ウィスキーの琥珀色と芳香な香り、たまりません。

 みんな好き 香りも味も  心ある
   楽しく語り 美味しく飲もう


 *「恋灯り」の私のコメントで、意味不明のタイトル付けてあります。
すみませんでした。キーボードの打ち間違いです、お許しください。
「心」と打ちたかったのです。
v-272ボトルよりもグラスにあけてのみます。カクテルにします。すみません、かってなこといって。
v-254
なないろじゃなくて7本...ラッキーな数字ですね。
ナナさんを意識してかな?

今日は寒いのですが、ナナちゃん、お外に出たがったので、ムービー(スライドショーの延長ですが)にしました。

相変わらず単調な日々を送っています。マイナーな気分で♪

どうしても 道までゆけず Uターン
 我が道を ゆくB型 人間v-238
甲乙つけ難い!
 どのボトルも素敵ですねぇ~♪
イギリスのパブのよう… あ、そうそう…それで思い出したのですが、
あの映画「タイタニック」で有名なイギリスのパブが休業になったそうです。
ウエッジ・ウッドもなくなりそうだし、世の中厳しい時代になりましたねぇ。
あっいけない! 素敵な粋なお題だったのに、無粋な話でお茶を濁してしまいましたね。
KYな私を許してね!
中味はセバスチャンが一番高価!
調査報告
前列左から キリン大正ラベル復刻版
        セントセバスチャン・グランクリュ(ベルギー)
        クアーズ(アメリカ)
後列左から セントセバスチャン・ダーク(ベルギー)
        フォレスター(ドイツ)
        バスペール・エール(イギリス)
        不明v-436

ps 007 ドライマティーニも飲めませんv-409
ん~選べない
こうやって並べていると、洒落た装飾品になりますね。
この店のオーナーのセンスの良さを感じます。
どれも素敵ですね。

シックな装いの恥ずかしがり屋でメタボ注意の大ざっぱな私は、どれを選べばいいんでしょう?
里の茶屋、高級スナックに早や変わり
私、貧乏、高級な店行った事ありません
写真、不調です
今日も、妬け 酒飲んでいる
団塊王子さんも恥かしがり屋さん!
v-275団塊王子さん

再度コメントありがとうございます~e-466
団塊王子さんも恥かしがり屋さんなのですねv-398
アルコール度が低いと言われていますが、それだけ人に優しいという事ですよv-402
今は体にも人にも優しい低アルコールの方が人気がありますよv-433
どうぞ堂々と前列に並んで下さいませ~v-411

。。。アルコール 度数優しい 王子様。。。
tosi さんならどのタイプでしょうか?(*゚▽゚)ノ
v-275tosi さん

tosi さんならこのボトルに例えたらどのタイプでしょうか~v-222
毎日健康の為に登山を欠かさないからきっと体型もすっきりスリムでいらっしゃるだろうし v-410
背はどうかなv-361高いかなv-361低いかな v-361
v-286そらちゃんが懐くからきっと優しい感じの人なのでしょうね v-208

。。。登山して スリム体型 ボトルです。。。v-281
ミスターさんはイケメンですね~v(^o^)v
v-275ミスターMさん

ミスターさんは大柄で大雑把なんですか~v-411
ん?そうでもないのですか~v-361緻密で完璧OKv-426
一体ミスターさんは何者?どのタイプでしょうか~v-393
頭の中が混乱して星が見えてきました~v-353v-394
でもミスターさんはこのボトルのどれよりも素敵でイケメンでいらっしゃいますよねv-426
と見えないのでそういう事にしておきましょうね(笑)v-433

。。。どれよりも 当てはまらない ミスターM。。。謎の男ですかv-17
liuringさんは下戸ですか?(*゚▽゚)ノ
v-275liuringさん

liuringさんは下戸ですか?意外だな!でも私と同じですねv-410
いつも美味しそうなお料理作られていらっしゃるから、てっきりお酒が飲めるのかな?
なんて思っていましたよv-411
絵のご趣味もお持ちなんですね~v-487
今度是非作品を拝見させて下さいませ~v-398
liuringさんってやはり何人かいらっしゃるのではないでしょうか~v-361
とても一人の方とは思えませんよv-394
私は一つの事を成し遂げるのが精一杯ですから・・・v-404
要するに不器用なんですv-393

。。。スケルトン お歌の文字が 透けている。。。v-282v-39
里さん、恋の次はお酒なんて・・・大人ですねぇ~!
里さん、こんばんは。

恋の歌から一変、お酒のビンとはまたお洒落ですね!
お写真の色合いも雰囲気ありますね。お上手ね、お写真も。
すべて里さんの手によるから、言葉とよくあってる。

ちなみに、並んだビンですが、ツイ選びたくなるのは習性でしょうか?
好みではシックな装いのスリムがよいかな?
中味がジュース味では興醒めですが・・・ビンに私、映ってないよね?
今日は楽しいことがありました・ありがとう、里さん!

 :さがしもの見つかりうれし里の茶屋: 

イケビンとは・・・流石!と・ろ・りさん!
v-275五里霧中さん

流石!と・ろ・りのメンバーですね~v-424イケビンとは上手いことおっしゃいます。
霧中さんはやはりロマンチストv-353
このボトルたちも霧中さんの後光でレトロムードなお洒落な瓶に早や代わり!e-420
霧中さんならどのタイプのボトルでしょうか~v-361
空いたボトルに霧中さんの水仙のお花を飾るとおしゃれかも・・・v-350

。。。レトロ瓶 光りかざして イケビンに。。。v-426
みんなお好きですか?ヽ(´▽`)/
v-275飯豊のぎふちょうさん

ぎふちょうさん、恋明かりの文字は大丈夫ですよv-426
おそらく「心」v-344ではないかなあ~と思っていましたから・・・v-410
コメントを書く前にパスワードに文字を入力して書くと後で書き間違えても編集できますよ。
書き間違えたら編集ボタンを押して直す事が出来るので、試して下さいませv-433
ボトルの面々、ぎふちょうさんは甲乙付け難いようですねv-411
どれも皆それぞれ味わいがあって良さがあるのでしょう・・・とお酒を飲めない私が言うのも
何だか変ですが・・・v-398
ぎふちょうさんはウィスキーがお好きなんですねi-80

。。。どれも好き 香り楽しや ボトルたち。。。
ラッキ~七本ですね♪(^o^)v
v-275ナナさん

お洒落なナナさんはお洒落なグラスでお酒を飲まれるのですねv-272
七色カクテルなんて素敵ですね~e-491
飲むとたちまち幸せな気分になれそうな~e-420とお酒が飲めない私が言うのも
変ですが・・・v-388今日この言葉何回言ったのだろうか?(苦笑)
美味しいお酒にナナさんの美味しいお料理・・・これ花まるですねe-278
ナナちゃんには後で会いに行きますからお待ちくださいませ~v-283

。。。ナナ色の カクテル好きな お洒落ナナ。。。e-420
物知り博士のまろママさんヾ(・∀・)ノ
v-275まろママさん・まろちゃん

パブみたいですか?これカレー屋さんのボトルたちなんですよv-374
余りにも綺麗でちょっと写真に撮ってみたくなりましたv-212
タイタニックで有名なパブやウエッジ・ウッド・・・時代の波に飲まれたのですねv-466
厳しいご時世ですv-436
まろママさん、謝らなくても結構ですよ。話題豊富!今を斬るまろママさんに恐縮ですe-466by 梨本勝

。。。不景気で 波に飲まれて 酒飲めず。。。v-406
イヤァーン!
私 お酒弱いから わかんないー(笑)
うそでーす! ただし 質より量  高級品はわかりません。
350缶ビール 2本あれば幸せで~~す。
ジャームス・パンダさん、ありがとう!(-ω-)
v-275007さん

何処からともなく現れた謎の人物v-361・・・v-17
007のジャームスパンダさん、凄いですね~v-405
初めこれを見たとき心臓止まるかと思いましたv-399
でもそのあと笑いが止まらなかったv-411
ごめんなさい!007さんが一生懸命・四苦八苦・右往左往・七転八倒して調査して戴いたのに
笑うなんて失礼ですねv-391
どうかお許しくださいませ~v-436
007さんはドライマティーニ飲めないようですが、私は全部飲めませんv-407
折角お調べになられたのにチンプンカンプンですからv-394

。。。調査する 007 誰だろう?。。。 『ひ』が付く人?
同じ とろりでも
里さん今晩は、同じ と・ろ・り でも私は???v-8
霧中さんはやはりロマンチスト v-352

でもごろごは、笑い上戸の冬樹さん
ロマンチストという言葉は生まれつき似合わない
五里さんのタイプはフォレスト等は如何でしょうか

私のタイプはパラオ産の芋で作った焼酎ぐらいですしねe-446
あ~~~あ嫌になっちゃった、驚いた

だから五里さんと比較したら駄目だって言ったのにv-292
でもしいて言えば前列真ん中のメタボ気味かな
パパさんは一体何メン?o(*^▽^*)o
v-275aobapapaさん・(=^・^=)ちゃん

パパさん、最近お笑いパパさんになってませんか~v-361
ごろごさんといい勝負ですよv-410
里の茶屋はお笑い劇場になりつつありますね~v-411
パパさんを分析すると
シックである・恥かしがり屋である・メタボになりつつある・大雑把であるv-433
さてどのタイプ?え~~~ん、考えていたら今夜眠れなくなりますよ~v-395
今度答えを聞かせてくださいねv-321
パパさんはイケメンだと思っていますのでv-398

。。。どのイケメン 訳が分からず 眠れない。。。
里の茶屋は庶民的ですよヽ(´▽`)/
v-275pititoraiさん

里の茶屋は高級スナックではありませんよ~v-430
庶民に優しい里の茶屋v-351ですから。
この写真はご近所のカレー屋さんですよ~v-374
パブでもスナックでも居酒屋でもありませんから~v-358
疲れた時はどうぞ里の茶屋の里の顔を見てください・・・v-405
びっくりしてたちまち笑いのツボにはまりますからv-411
元気にもなれますよ~v-91
不調な時は休めばいいんです。ゆっくり・焦らず・ぼちぼちと亀の歩幅でe-365

。。。里の茶屋 高級クラブ 縁遠い。。。
ボトルに映ってる人ってあきこさんかもよ v(^o^)v
v-275あきこさん

あきこさん、恋明かりのもとでひろゆきさんと再会出来て良かったですね~v-410
あきこさんの姿がボトルに映ったのかもよv-398
それで現れて下さったのかもv-344
あきこさんの嬉しそうな顔が浮かんできますよ~v-411
あきこさんはスリムでシックな大人のイケメンさんがお好みなんですねv-432
ひろゆきさんはどのタイプでしょうか?きっとあきこさんの好みと一致するかも・・・v-426
このお茶屋で楽しいお喋りが出来て私も嬉しいですv-437

。。。あきこさん ボトルに映る 人あなた。。。
美和さん、お酒弱かったかなあ~?(*^ー゚)
v-275美和さん

美和さん、確か美和さんは「飲んべい美和で~す!」とおっしゃっていませんでしたかv-361
私の記憶が正しかったらそう聞いたような気がしますがv-403
でも正直美和さん、早くも白状しましたねv-411
このボトルは私が飲んだのではありませんよ~v-430
カレー屋さんに並べてあったイケメンたちですv-506v-508v-509v-507
美和さんのお好みは350円のイケメンですね(笑)v-426

。。。幸せは 値段じゃないよ 気持ちだよ。。。可愛い美和さんv-351
『ろ』の人も『り』の人も素敵ですよ~ \(^o^)/
v-275ごろご13さん

ごろごさんはとっても温かい人ですv-48
ごろごさんのお笑いの泉にどっぷりつかり、疲れを落とし元気になれますv-91
ロマンチスト?かどうかはお逢いしてみないと分かりませんが、心がとっても綺麗な心配りの
出来る方だと思っていますから・・・v-410
今日は真面目でしょv-426お世辞ではないですよv-430
そんなごろごさんがお茶屋に笑いを振りまいて下さるから毎日が楽しくもあり可笑しくも
あるのですv-398
だからごろごさんは絶品の味わい深いイケメンさんですよv-509
これからもその味を大切にして下さいませ~v-354
今日はちょっと褒めすぎたかなv-361つららを背中に入れられたら大変だものv-405

。。。ごろごさん 心イケメン 素敵です
里さん今晩は
これ全部ビールですか。
厳重な栓をしてる奴は、ビールじゃないのかな。
イケメンじゃない自分ですが、ちょっと味見したいですね。

※真剣に 上段構え それ行け面※

それから
天井の点の話、ひろゆきさんの、コメントで、反応しないところを見ると
分かっていていたんですね。
また眠れなくなったら、遊んでくださいね。
でも、調べ物は大変ですからいいですよ。
今日は調べ物は?なしですね!!(^^;
v-275駄洒落川柳さん

駄洒落川柳さんはイケメンではないのですか~ご謙遜でしょv-410
天井点・・・天上天下 唯我独尊
(てんじょうてんげ ゆいがどくそん)

お釈迦様の言葉に「天上天下唯我独尊」という言葉があります。ふつう、唯我独尊というと‘世の中で自分ほどえらいものはいない’という意味で使われますが、本来はそうではありません。
天才童謡詩人、金子みすずさんの有名な詩に次のようなものがあります。

  『私と小鳥とすずと』

 ‘わたしが両手をひろげても、
  お空はちっともとべないが
  とべる小鳥はわたしのように、
  地面をはやくは走れない

  わたしがからだをゆすっても、
  きれいな音はでないけど、
  あの鳴るすずはわたしのよう
  にたくさんな歌はしらないよ。

  すずと、小鳥と、それからわたし、
  みんなちがって、みんないい’


お釈迦様のいう唯我独尊とは、この世の中で、みんなそれぞれにお互い自分というのは、かけがえのない尊い存在であり、かけがえのない尊い命であるということです。

これでよろしいでしょうか~v-361駄洒落川柳先生v-363

。。。難題が 毎晩出され 眠れない。。。v-399v-395
里先生ありがとう御座います
里先生、駄々っ子の為に苦労を掛けてすいません。
素敵な詩と、薀蓄ありがとう御座います。
ひろゆき先生にもよろしくお伝えください。
※自分あり 駄洒落もありて 詩を掻く※
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
雪の里
「寒い冬 白い雪見て 里思う」

「雪の朝 春待つ心 里恋し」

「白い雪 春はそこまで 里に来る」

こちらは2日間、連続の雪に見舞われています
というわけで、雪と里をかけた川柳を作成してみました
まさか、今日は難題ないでしょうね (≧0≦)
v-275駄洒落川柳さん

駄洒落川柳さん、まさか今日も難題をお土産に置いて帰らないでしょうねv-399
最近私は毎晩ネット検索のお勉強ですよ~v-394
駄洒落川柳さんも勿論ですが、分からない時はお勉強してコメント書いていますv-388
里の頭では結構大変なんですよ~回転ゆっくりですからv-404
難題考えていたら夜も眠れなくなりますよ~~~頭が目が冴えてv-405
駄洒落川柳さん、私をいじめていませんか~v-361
それとも漫才してませんか~v-361
ベネッセの時も二人で掛け合い漫才してましたよね~v-439
何だか駄洒落川柳さんの笑う顔が浮かんできそうですv-407

。。。今夜こそ 難題無しで お願いよ。。。
あなたが見えますよ~ ∑(=゚ω゚=)
v-275お酒が飲めないジェームスパンダさん

007さんがお酒に弱いなんて意外ですね~v-410
では甘党の方なのかなv-274v-369v-367
私に冗談言うのは酔っ払って言ってるのかと思っていましたよ~v-397
しらふで言ってたんですね~という事は本気で言ってましたか~v-361
007さんの銘柄調べ、私には大うけでしたよv-432
可笑しくて可笑しくて・・・ごめんなさいねv-436しらふで調べて戴いたのに・・・
これからも何かあったら調べて下さいねv-392

。。。パンダさん お酒飲めずに しらふです いつも真面目に 調査報告。。。
里尽くしでありがとうございます(o^-^o)
v-275筑穂のマツチャンさん

マッチャンさん、雪で大変ですね~こちらも大変でしたよ~v-394
でもとっても綺麗な雪景色を観る事が出来ましたv-276
新雪に足跡付けて歩くのが楽しくて・・・よく子供の頃文字を書いていましたよe-276e-276
好きな男の子の名前とかv-398相合傘とかv-434
でも人に見られると恥かしいので即消してましたけどv-410
雪にはそんな思い出がありますね。

マッチャンさん、私の為に三句も詠んで下さったのですねv-433
ありがとうございますe-466
どの句も綺麗でちょっと照れてしまいましたv-398
早く里の冬v-276から里の春v-252になって欲しいですね

。。。里尽くし 川柳詠んで 里照れる。。。
カメラはどこだア!!
★あなたが見えますよ~ ∑(=゚ω゚=)

MI6の私を監視するとは
さてはsatoはKGBorCIAのスパイとみたv-416
ここには「ごろご」なる何やら007をパクったような
怪しげなスナイパーが仲間を増やしている様子。
これは本国の「M」に報告をして対処せねばならん。
 詩なるアイテムで人を酔わせるSato and member
007は今後も諸君を監視続けると覚悟するが良いv-363

おっと危ない、本名でコメントするとこだったv-404
カメラはあなたの頭上です (*゚▽゚)ノ ↑
v-275007さん

007v-17さんはスナイパーv-26さんとお友達ですか~v-361
昨日スナイパーさんの事を誤字してしまい突っ込まれましたが・・・v-407
里の茶屋にはスパイが二人も実在するのですねv-221
これは気をつけないと、お店ごと乗っ取られてしまいますねv-190
007さんとスナイパーさんには要注意だわv-399

。。。スナイパー 007と いい勝負。。。v-17e-363e-296
素敵~(^_-)-☆
こんにちは~v-272
私も素敵なボトルを見ると取っておきたくなります・・・(*^_^*)
もちろん中身は重要ですが・・・e-461
う~んv-389この中だったら一番前のメタボボトルかな~v-362クラシックな感じがしますi-52
私自身をこのボトルの中で選ぶとしたら・・・
後ろの恥ずかしがり屋のノッポさんです(ちと私はメタボぎみですが・・・)
記念撮影だと限って一番後ろの角付近に位置しますi-229

里さんって感性豊かな方ですね・・・v-354

してやられた!!
sato
やはりそうだったかあ
しかし、頭上からでは、だーれかさん方とは違い
007の豊富な豊富な毛しか見えないはずv-436

もしかして里の茶屋は宇宙にもアジト支店があるのか?
賢いsato=インテリさと=インテルサットe-353
通信方法は無線だな satou無線であろう
よくこけると書いて有るが、ヒューストンも怪しい
アポロ計画は何か水着に関係するのかv-324
やはり今後も注視v-24する必要が有りそうだ

雪が積もって外出できまい。
せいぜい腰に気をつけるがよい
ははははっ!こちらはスパイ日和であるv-278
ひと休み~♪
朝から「里親制度の現状と課題」のレポートを書いておりますφ(..)
もう、仕上げないと次にしわ寄せが来ます((+_+))
長いレポートで、その中に「里」の文字が何度出てきたことか!
で、里さんを思い出して、ちょっとひと休みに来ましたv-273
眠気覚ましで、コーヒーありますか~?
濃くて苦いやつが好きです~
はい!お代はいつものようにごろごさんにお願いしますね~v-238
オリーブさんも恥かしがり屋さんですね o(*^▽^*)o
v-275オリーブさん

オリーブさんもとっても恥かしがり屋さんなんですね~v-398
私も写真に写る時は一番後ろの端っこですv-410
参観日の時も後ろの端っこ・コンサートも映画も後ろの端っこ・・・v-392
巻き寿司やサンドイッチの切れ端も端っこが好きですv-415
端っこだと妙に安心しますv-411
でも逆に端だから目立つ事もあるんですよね~v-399
オリーブさんごろごさんのつららの投稿で笑っていたでしょv-407
そんなに私って可笑しいですか?v-411
ごろごさんには叶いませんけどv-393

。。。端っこが 安心納得 落ち着くよ。。。
24時間アルソックですから~v(^o^)v
v-275007のパンダさん

アルソックで監視中ですi-84故障・破損あり!
雪が積もっていますが、もうお日様も出てるので次第に融けていますからv-278
ごろごさんちのつららも姿が消えてしまうかもv-399
大丈夫かしら?ごろごさんv-26
水着なんてとんでも無い~~~v-393
私金槌ですから。。。泳げません・・・浮輪が必要ですe-356v-404
泳げない・浮かばない・進まない・ないない尽くしでアポロン計画中止v-430
さあ、雪の中お出掛けしようかな~v-361

。。。雪降って 次のお歌が 出来上がり。。。明日までお楽しみにv-363
お疲れ様でございます~<(_ _*)>
v-275五里霧中さん

里親制度のレポートなんてそれは重要なお仕事ですねv-410
霧中さんは世の為人の為に頑張られていらっしゃいますねv-356
誇りが持てるお仕事に敬服の思いですv-436
里親で私を思い浮かべて戴きましてありがとうございましたe-466
『里』の文字は結構世の中に多く存在します。
里親ー古里ー里山ー山里ー里芋ー里の春・夏・秋・冬ーゾウのサトちゃんv-524etc・・・
お疲れになりましたらいつでもお越し下さいませ~v-432
濃い目のコーヒーとケーキをどうぞv-273v-274
お代は全てごろごさんにどうぞ~v-426

。。。お疲れは 里のお茶屋で ごゆっくり。。。
御心配なく
里さん今日は雪の具合は如何でしょう
今頃は腰が痛くて、炬燵で寝ているのでは無いですか
e-239でもを食べながら
其処で一言v-26は一般の人には手を出さない主義だから
御心配なく、でも私はつっ込んだりしていないよv-10

007成る者にも一言、言っておく
初代ジェームスボンドの頭は如何なのか知っているはずv-8
何とではないのかv-7
其れからブランデーも飲めない007なんか美女がソッポを向くぜv-431
あはははははボンドも大した事無いな
もう一つ言っておくが500m四方は気を付ける事だなe-327v-26より
何故皆さん腰の話になるの?(;´・ω・)アセアセ
v-275ごろご13さん

ごろごさんも007さんも何故私の腰がどうのこうのとおっしゃるのでしょうかv-361
一日中雪かきをしているわけではないですよ~~~v-276
そんな山奥には住んでませんしv-430
スッテンコロリンもまだしてませんよ~v-430
コメントで滑ってはいますがv-407
ごろごさん、美女って私の事ですか?v-398
それともごろごさんのいい人ですか~v-510
もう一つ、つららちゃんは生きてますか~v-361

。。。雪だけど 滑って転ぶ 里じゃない。。。

PS.霧中さんからお代のつけがありますので、キャッシュでお支払下さい!
失礼しました
里さん転んでもいない、腰もいたくない?
こりゃ又失礼致しました(@_@;)カトチャンで~す
いえね、ほんとに心配してたんですよ雪かきしていてすってんころりんとe-258
でもご無事で何よりです
美女って勿論里さんの事ですよv-9
ごろごの良い人って勿論若い頃の若尾文子さんですよv-510
つららちゃんは朝起きたら居なくなっちゃった
PS.霧中さんからお代のつけがありますので、キャッシュでお支払下さい!
後は五里さんにお任せしてありますのであしからずv-8
レポート出来た~(^_^)/
やっとレポートが済みましたよ。
あ~疲れた。
まだまだ先があるんですけどね(^^ゞ

あれ、コーヒー代ごろごさん、払ってくれないの~??
しょうがないな~
自分で払うから、今度はココアをお願いします~v-10
oh shit!!
そこを突かれると007は弱いんだアv-406
あれは毛をボンドで貼っただけのしろもの
やはりばれていたか・・v-405

しかし、スパイ退役後に「アンタッチャブル」を手伝った時の
私の理想的な禿具合を見ていただきたい
お酒に関しては身体が受け付けぬのだから
勘弁して欲しい。v-8
美女に逢えない理由がやっとわかったv-239

一先ずはお礼を言っておこうv-435
ご心配ありがとうございます <(_ _*)>
v-275ごろご13さん

ごろごさん、それはご心配戴きありがとうございますe-466
何だか皆さんに心配ばかりされていますね~v-390
実生活でも同じですね~皆んなが心配していますv-393
私の行動は危なっかしくて心配らしいですv-394
自分でも心配ですv-388
ごろごさん、若尾文子さんは私の父もファンでしたよv-410
という事はごろごさんは私のお父さん!!v-411
こんな事言うとせっかく美女だと言ってもらえたのに取り消されそうv-399
つららちゃんは消えちゃったのですね~v-406
でも大丈夫!今度は私の番ですからv-441
お楽しみに~つららがいっぱいですからe-263e-263e-263e-263e-263
ごろごさん、霧中さんのコーヒー代やはりごろごさんのお支払でお願いしますねv-432

。。。文子さん 父と同じで 複雑ね。。。
それは良かったですね~ \(^o^)/
v-275五里霧中さん

霧中さん、レポート完成おめでとうございます~v-308
毎日大変でいらっしゃいますね~v-410
そんなご多忙中、水仙のご投稿なされたのですか~v-361
そして里の茶屋にもお立ち寄り下さいまして、誠にありがとうございますね~v-436
ココアv-273をお持ちしますが、これはごろごさんのお支払でOKですからv-426
ごろごさんはお茶屋にイエローカードがあるので、その分弱みがあります。
だから遠慮せず何なりと注文して下さいませ~v-411

。。。イエローの 弱みがあるよ ごろごさん。。。
お茶屋の誰かを忘れてませんか?(*゚▽゚)ノ
v-275007のパンダさん

あの頭はボンドで貼り付けたのですか~v-405
だからジェームス・ボンドv-363
どうせならアロンアルファーなら取れなかったのにv-218
007さん、美女に逢えなかったとおっしゃっていますが、誰かを忘れてませんか~e-365
お茶屋にいつも常駐している誰かをe-365
私とは別にもう一人あなたの事をいつも心配されていらっしゃる方がいますよ~v-209
その方を忘れては失礼ですよv-390

。。。パンダさん ボンドは効き目 弱かった。。。
それぞれの 想いをせなに 美男美女

確かにこちらには、美男美女揃いですね
私もがんばらなくてはといつも励まされていますね。
オリーブさんと同じで定位置は上端
私は人と同じことが出来ずにかえって目に付く厄介者

これから数時間かけて今日の反省をして
眠りたいと思います。

オリオンよ 教えておくれ 善き男か   なんてねv-395
再度登場
里さん分かりました、五里さんのコーヒーココア代は払いますよ
だからと言って弱みがあるからじゃないですからねv-8
ええい、五里さん何でも注文してくださいよ
五里さんには何時もご教授して頂いてますからv-372v-373v-374v-375v-376v-377
v-275v-274v-272やけくそですよ
其れにしても007は案外素直な処が有ったのですねv-9
「という事はごろごさんは私のお父さん!!v-411」里さんこれはイエローカードe-418です
あれ?実名ですか!!(´_ゝ`)プッ
v-275ひろゆきさん? 007さん?

あれ?007のパンダさんではなかったのv-361
お名前が実名で表示されていますが・・・v-411
ひろゆきさんもオリーブさんと同じで恥かしがり屋ですかv-402
嘘だあ~絶対嘘だあ~!目立つ目立つv-405
このブログの訪問者の中で一番目立ってますからv-441v-441
でも今日は何かしら反省をされるご様子なので許してあげますよv-432ではお休みなさいませ~e-466

。。。本当は 前列太目 目立つ席。。。でしょ!
ごろごさん、破産してしまいますよ~(*≧m≦*)
v-275ごろごろ13さん

ごろごさん、そんなに霧中さんも食べたり飲んだり出来ないですよv-393
私も霧中さんと一緒に食べても宜しいですか~v-410
OKですよねv-426ではごろごさん、戴きますね~v-421
今日のお茶屋の収入はアップi-184アップi-184ですよ
ごろごさん、ご協力ありがとうございましたe-466
ごろごさん、私にもイエローカードですかv-361
それは気をつけないといけませんねv-399
ごろごさんが絶縁状を持って来るかもしれないのでv-392

。。。イエローの カード1枚 里の茶屋。。。
里さん、ちょっと貸してね!
ひろゆきさんいますか?
今すぐ!
聞きたいことあるの、調べるより早く
教えて!・・・・・・無理ですね。
いいわ、自力でやるから!
また痛いところを!!
素直はスパイの弱点と教育を受けた巳が・・・v-406

しかし、若尾文子とな・・
司葉子と区別が付かん
吉永小百合ではダメなのか?
スナイパーの弱点見えたり・・・v-416
「和服の似合う、小股の切れ上がった和美人」だな

ここは美人が多いと報告を受けているがいかがなのか?
さらに監視を続けようv-492

ps 007は最初に好きになったのは、松原ちえこ。バンビらしい
  母が言っているが007記憶が無いv-411
  今は先日、下北沢で見掛けた 木村カエラ が気になるv-15
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やっぱり自立した大人です!
浅はかにも、007に察知されたとは・・・
あぶない!あぶない・・・不覚でしたわ。
落ち着いて自力で解決したわ、里さん。
私のピーターパンはすでにネバーランドみたいだし
こんなとこで無知を証明するのも・・・プライドが邪魔する
そこで、検索でかいけつできたの、使うべきは頭ね、やっぱり。
またね~おやすみ!
ひろゆきさん、もういいよ、呼んでみただけでした。
あきこさん、ひろゆきさん、大丈夫ですか?
v-275ひろゆきさん
v-275あきこさん


ひろゆきさん、大丈夫ですよv-410
こうやって後から謝るひろゆきさんをいつもみてますから・・・v-410
ごろごさんもちゃんとそのつもりでコメント返してくれてますしv-433
ただコメントの意味が私の頭では分からない事が多くて・・・v-393

あきこさん、解決できたのですか~v-361
分からないことは此処に書くとひろゆきさんが答えを書いてくれるかも知れませんよv-295
あきこさんは大人ですね。私はまだまだ駄目ですねv-390
今日はあきこさんの言葉に救われましたよv-410
ありがとうございましたe-466

。。。二人とも 伝言板は 里の茶屋。。。
今日最後の一言
里さん御免ね遅くに
里さん五里さんと一緒にたらふく食べて下さいね
今迄お世話になったほんのお礼ですからv-7
では一言だけ、破産してもいいですよ、破産宣告しますからv-9

007にも一言
しまったv-26の弱点を知られてしまったかv-399
v-26成るもの人に弱点を知られたからには廃業も考えなくては
こうなれば007を標的にしてから廃業と行くかなv-8
今度は1km四方は気を付けることだな
なあ~に1Kmくらいは朝飯前だぜ、精々気を付ける事だなv-40

里さん本当に済みません、又々他にずれちゃったv-12
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
同性愛になっちゃうよう~。
イケメンを飲んだり食べたりしたら共食いになっちゃいます。。。。

でも、この場合は大丈夫か!
私もあまり進むほうじゃないけど、若くて美人の本物の女性のお酌ならでも飲んじゃいそうです。
ご馳走様でした(^-^)v
v-275ごろご13さん

ごろごさん、すっかりご馳走になり、お腹いっぱいです。。。v-410
食べ過ぎで、昨晩胃にもたれて寝られませんでした。。。v-394
やはり欲張りをすると、ちゃんと罰があたるものですv-358
ちょっと反省の里でございますv-436
昨日のお代は結構です・・・v-430
ごろごさんは年金生活でいらっしゃいますので、破産宣告だなんてそんな~あv-406
私の冗談きつかったですね~v-388
でも甘えは禁物ですよ~v-392

。。。ごろごさん 破産宣告 ちょっと待て!。。。
私のお酌ではいかがですか?(^-^)/
v-275おじさんですさん

おじさんですさん、いつものジョーク復活ですねv-221
そうなんだあ~!おじさんですさんはイケメンだったのですねv-410
それってイケテルMENですか~v-361
それともイケナイMENですか~v-361
どちらにもとれますけどv-411
おじさんですさん、ピンクの文字が悩ましいですが、私のお酌ではいけませんかv-402
でも毒は飲ませないからご安心をv-392
v-30819日でもいつでも大丈夫ですよ。おめでとうございました~~~v-314

。。。里の茶屋 里の晩酌 いかがでしょ?。。。
プロフィール

里

Author:里
ゆっくり・焦らず・ぼちぼちと。。。
亀さん歩幅でのんびりと。。。
お歌を背負いどっこいしょ!

FC2カウンター
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
