*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
★ワクワクデ~ト★
  デートの日 
       選ぶワクワク 
              ワンピース
 

  ワンピース
  【独り言】・・・初めてのデートの日♪
          女の子はこんな時が誰にでもあるものなのです。
          昔を想い出してお詩に。。。(笑わないでね!)
          写真のワンピースは折り紙細工です。

  今日は薔薇色 ピンク色 

  世界の色が 染まる時 

  恋する乙女 ソワソワと 

  朝から並ぶ 服の数 


               


  これがいいかな? それは駄目! 

  何回するの? ファッションショー 

  着せ替え人形 今日だけは 

  鏡が困った 顔をする 

  早く決めたら いい加減 

  それでも続く ファッションショー 


               


  花柄・水玉・チェック柄 

  彼の好みは どんな服 

  あなたの色に 染まりたい 

  ワクワクデート ワンピース 


Secret
(非公開コメント受付中)

思い出が詩歌で復元
夢多き楽しかった少女時代!!!
思い出しては、追想に耽るですか?それも良いでしょう。
それを糧に、現実を見つめ直し未来に向かって前進しましょう。
なんちゃって偉そうに、 でも、
人生の先輩の言う事にも傾聴して下さいませ。
僕だって・・・
 里さん、勘違いをなさってますよ
オトコだって同じなんですよ。。
 私は一年で350日は「デニム=Gパン」です。
でも、出~徒?の時は色々引っ張り出して
結局はいつもの服で出掛けます。
帰宅した時、空き巣に入られたと勘違いするほど散らかしたまま・・。
かけ前のファッションショーは労となって帰宅するv-406ですね。。

初デート 服より派手な 赤い顔 v-10  なんてね。。
先輩の一言は千金ですよ
里さんお早うございます
マッチャンの言う通りですよ、私も先輩の言う事は傾聴しておりますよv-426
始めてデートする女性の気持ちは殆ど分かりませんが、里さんにもそういうがあったのですね

女性の夢と云うものは沢山あったのでしょうねv-432
でもこのお詩を見ていると(())の里さんの心情が窺えますよ
ワクワクとした感情が良く出ていると思いますよ

その結果の里さんは、現在の旦那様の色に染まったという所なんですね

は良かったでしょうねv-396
 
   初デート 今も昔も 変わらねど
               男の財布は 何時もピーピー
v-406
現実を見つめて!!~ (@-@;)
v-351 筑穂のマッチャンさん

マッチャンさん、今日は一番乗りおめでとうございます~v-314

人生の大先輩であるマッチャンさんからのお言葉~v-321
耳が痛い~v-394 里でございます~(´ヘ`;) う~ん・・・

このお詩は過去の事~e-467
今の現実に戻ってみれば・・・はい、このようなお詩を詠んでいる場合では
ありませんでした~ 反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上

これからは過去の想い出に縛られず、未来に向かって前進しますv-106
下の階にも約一名文句を言われていらっしゃる方がおりますので~v-509
里は心を入れ替えます~e-281 エイッv-363

。。。過去は過去 今の現実 見つめろと
              大先輩が 忠告したよ~。。。
 v-407
デニムマン!!(^|0|^) お~い
v-351 ひろゆきさん

ひろゆきさんは350日もデニムを履いていらっしゃるのですか~v-405
デニム会社にお勤めでしょうか~v-361
その昔“デビルマン”という漫画がありましたが、ひろゆきさんは“デニムマン
でいらっしゃいますね~v-410

デニムにアロハでも着ていらっしゃるのかな~e-335
あと帽子にサングラス・マスクも掛けて・・・v-323 i-84 v-400
どれどれサギに間違えられませんか~v-404
出来ればまっ白なシャツにして欲しいな~v-352

出~途(デ~ト)も何かと大変ですね~お心お察し致します~v-435

゛p(・∩・)qガンバレ!ニッポン~v-496 v-361 ゛p(・∩・)qガンバレ! デニムマンe-271

後片付けもちゃんとして下さいね~徒労・徒労(とろとろ)せずに、素早くv-355

。。。デニムマン ワクワクデート 変身中。。。e-271
ちょっと、ご無沙汰。
里さん
おはようございます。
こちらは、朝から雨です。e-305

二十歳の春に、
妻と初めてデートした日も、雨でした。e-467
ファッションは、IVYが全盛の頃で、
アルバイト(デパ地下の軽食実演販売)をしては、
アンダーウェアからジャケット・サングラスに至るまで、
VANでキメていましたっけ。v-410v-296
早いですねぇ、もう40年ですよ!
私の砂時計は、壊れているのかも…。e-25v-12

e-481 背伸びして 誰を待つのか 赤い傘 e-481
昔の名前で出ています ヾ(¬。¬ ) 
v-351 ごろご13さん

ごろごさん~という文字使いすぎですよ~v-412
そんなに昔ではありませんよ~v-430
ちょっとだけ昔です~v-432
里という昔の名前で出ています~v-290

ごろごさんは大昔のはずですよね~v-509
江戸時代 v-490・明治かな~v-361
ごろごさんでも素敵な女性を見ると胸がごろごろしたでしょ~v-415
それが今の奥様に繋がった~という事ですよね~v-434e-266
そんな時めく気持ちをお詩にしてみましたよ~v-295

いかがですか~v-361 ワクワクして戴けましたか~v-343

。。。ごろごろと 胸の高鳴り 初デート。。。e-16

追伸・・・私とデートするとお金はあんまり掛りませんよ~v-430
すき屋の牛丼でOKですからv-426 v-406
それにソフトクリームがおまけにつくと嬉しい~v-367 v-437

追伸・・・今日は午後からお勉強の日ですから、お掃除お願いしますね~v-397
あとはお任せしましたよ~v-441v-441 e-463
アイビー懐かしい~(●^-^●)
v-351 山月堂さん

山月堂さん、こちらにお姿が見当たらなかったですが、入賞でお名前を
沢山お見掛け致しました~v-314
数々の入賞おめでとうございます~v-308

奥様との初デートe-467
さぞかし胸がドキドキ v-343 となって事でしょうね~v-410
当時流行のアイビースタイルできっちり決められて~e-336v-191
山月堂さんのカッコイイお姿が目に浮かんでくるようですよ~e-317
奥様のハートをVANと打ち抜いたのですね~v-26

アイビーファッションのルーツ調べてみましたよ~v-216

アイビーとは植物の「つた」のことで、アメリカ東部の有名私立大学の卒業生が記念に植えつけたアイビーが長年にわたって校舎にからまった佇まいの
荘重さ。ということから始まったそうです。
アイビー大学の卒業生たちは、よりすぐられたエリートたちばかり。
彼らの選ぶものは全ての面においてトラディショナル。そしてコンサバティブ。
そんな彼らを敬愛し、名付けられたのがアイビーボーイ。
そして彼らが生み出したファッションがアイビーファッションと呼ばれた始まりだそうです。


山月堂さんの蔦は奥様に絡まったという訳ですね~v-392

。。。絡まった 愛のお相手 今の妻。。。v-439
追伸。
「山月堂さんの蔦は奥様に絡まったという訳ですね~」

いいえ、里さん
ツタない川柳を、詠んでいるだけです。v-216v-295v-394

一昨日の夜、電話連絡があり、
COMZINE「IT川柳」の読者投票で、
三月の特選賞の お題:メルマガ
「こんな世にメルマガだけが義理堅い」が、
「第6回ベスト・オブ・IT川柳」のグランプリを頂くことになりました。
受賞者の喜びの声を200字程度で、と言われ、
こんな文章を、ワクワクしながら送信し終えたところです。

 毎月、咀嚼するのに悪戦苦闘&四苦八苦してしまう『IT川柳』のお題。
 特選をいただくだけでも大興奮ですのに、まさか年間グランプリとは!
 メルマガ並みに、義理堅く投句し続けたご褒美でしょうか。
 誰よりも先に誕生日を祝ってくれるメルマガ、
 目から鱗の知識を提供してくれるメルマガ。
 IT時代の申し子は、今日も律儀にやって来ます。
 『NTTコムウェア』スタッフの皆さま、
 拙句にご投票くださいました『COMZINE』読者の皆さま、
 ありがとうございました。

里さん、どうぞ良い一日を!!
わくわくおめで鯛~!(/^0^)/ ♪
v-351 山月堂さん

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*
v-308 第6回ベスト・オブ・IT川柳 グランプリ おめでとうございますv-314
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

   ♪└('A`)┐♪└('A`)┐♪└('A`)┐♪└('A`)┐♪└('A`)┐♪└('A`)┐

奥様への愛の証 e-415 として始められた川柳。。。
その川柳でグランプリを受賞されるなんて、とってもとっても喜ばしい事です。
奥様もきっと大喜びなされたのではないでしょうか~v-410
私も同じ句を詠む身、とっても嬉しく思いますよ~v-441v-441

山月堂さんとはベネッセ時代からのお付き合いですね~v-439
いつもお洒落な句を詠まれて私は尊敬の眼差しで眺めておりました~e-317
今でもその眼差しはず~~~っと変わらずですよ~v-432
これからも山月堂さんらしい、素敵な句を詠んで私を楽しませて下さいませv-411

。。。グランプリ 妻とわくわく 受賞する。。。 e-364

  v-437 v-441v-441 v-437 v-441v-441 v-437 v-441v-441 

駄洒落川柳さん・ひろゆきさん・あきこさんもきっとお喜びになりますよ~v-410
No title
今日わ!
 私の子は男ばかりでしたが、孫は三人女の子です。
やはり詩や写真のように、可愛いですね、花が有ります。
上の子は今年小学生、最近までお尻を出し「イチゴのパンチュ」なおと笑わせてもらいましたが、最近恥ずかしさがわかってきたのか、ちょっぴり大人になり寂しい気もします、
これからの成長、心配半分です。

詩へのコメント有難うございました。
・心をば飾る衣装も贈りたい・
失礼しました。

キャ~(*^_^*)
里さんったら~v-344
昔を思い出しましたよ~v-392
ドキドキv-344ワクワクv-398乙女心・・・

今は何処・・・v-362(^_^;)
乙女心よいつまでも
里さんの場合はほんの14~5年前が初デートだったのでしょうが、
(誰でしょう?少し無理がある・・・なんて言っている人は)
やがて化石化寸前の私の場合など、彼女はモンペ姿でしたね~!?
っはは、あまりにも極端な比ゆは読む人を引かせてしまいます~。メンゴ。

* あれやこれ チェックの果てに チェック着て
        充電完了 心の衣装 。。。  
e-266

* 着せ替えて アキバデビューの 里の姫 。。。

あのソワソワ・ウキウキ感が忘れられませんね~。
これを男の人が詠んでも様になりませんよ!
やはり少女のような心をいつまでも持ち続ける里さんならでは!!
そんな純真さを少しは見習いたいですね~~~。
No title
里さん、わたくし、昔を思い出しちゃいました(笑)
ちょっと恥ずかしくもあり、ときめきもあり!
今となっては、着たきりすずめ…
娘に自分を重ねて…この詩を読んでます。
ほんのり、淡い青春時代…
楽しくなっちゃいます(笑)
今日もありがとう!
わくわく!
今日は 男性陣にちょっと押されぎみかなと思ったら
良かった~~   女性陣の応援者が出てきて(笑)
女性は 幾つになっても 乙女ですよね!

初デート 
心ウキウキ 上の空
白いドレスに サンダル履いて
里さん・凄いねえ!!
山月堂さん おめでとうございますv-237

MVPですね。v-308
勝手ながら、自分のことの様に嬉しいです。

こんなにも ブログで学ぶ 夫婦愛  失礼致しました。。
三人娘パワ~全開o(^o^o)(o^o^)o(o^o^)o
v-351 柏水さん

柏水さんのお孫さんは皆さん女の子なのですね~v-206 v-206 v-206
それはそれはとっても華やかな事でしょうね~v-410
女の子はとってもオシャマなところがありますね~v-398
大人の私がドキッv-363v-405とするような事を平気な顔で
ケロッと言いますから~v-535

これからご成長されると嬉しくもありご心配もおありだと思います~v-410
初デートなんて言われたら柏水さんどうされますか~v-404
そんな日もそう遠くは無いはずですよ~v-439
可愛い恋の始まり~e-266 始まり~e-266

。。。三人の 孫がそれぞれ 初デート
            ワクワク感も 三倍になる~。。。
v-343v-343v-343
今もあるある乙女です! v(^o^)v
v-351 オリーブさん

きゃあ~オリーブさん、照れてますか~v-361 v-401
オリーブさんもまだまだ乙女心ちゃんと胸に秘めていらっしゃいますよ~v-398
ドキドキ v-343 したり、ワクワク v-345 したり
そわそわ v-516 したり、ウロウロ v-441 したり
乙女心は忙しいv-363 忙しいv-363v-394

オリーブさんはどんな柄のワンピースが似合うかな~v-324
デートするならどんな格好で彼に逢いますか~e-467
オリーブの柄のワンピースかな~v-361
イタリアンのテーブルクロスみたい~v-382 v-399

。。。いつまでも 乙女心は 永遠に。。。e-420
14・5年前?でありがとう~(^-^ゞ 
v-351  liuringさん

liuringさん、初デート14・5年前だとおっしゃって戴き涙が出ます~v-406
本当にそれなら私も嬉しいのですが、今の歳から14年を差し引くとv-409
もうお解かりだと思います~v-435
お気持ちだけ有り難く頂戴致します~ 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

女性の皆様は皆んな一緒だと思いますよ~v-511v-206v-209v-513v-510
ワクワク・ドキドキしながら日々過ごしておりますv-398
私の毎日もスリルに満ち溢れておりますよ~\ (/;°ロ°)/
怪我はよくするし、勘違いは多いし、迷惑ばかり掛けていますから~v-407
違った意味でワクワク・ハラハラ・ドキドキかも~v-406

。。。里いつも ハラハラさせて ドッキリよ。。。v-392
娘さんがドキドキ~ドッキ(*♥д♥*)ーン!!
v-351 ゆきかおさん

ゆきかおさんは娘さんがいらしたのですね~v-513
それはそれは可愛らしくて華があって良いですね~v-410
またハッピーちゃん・びびちゃん・サリーちゃんもいつもご一緒で、何ともまあ
賑やかなゆきかおご一家だこと・・・v-441v-441 v-286

ゆきかおさんのお笑いストーリーは幸な証拠ですね~♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
今日は乙女心e-266に浸って戴き、初デートをゆきかおさんにも
想い出して欲しいと勝手に思ってしまいましたよ~v-401

ゆきかおさんの初デートの場所は何処だったのでしょうか~v-361
夢が溢れる遊園地 v-49 緑深き森の中 v-47
映画でデート v-265 田植えデート i-265i-265i-265失言v-435

。。。初デート ドキドキするね どうしよう~。。。v-398
御祝を友と共に・・・ \(・∀・☆)/ヮァィ
v-351 ひろゆきさん

ひろゆきさん、山月堂さんのグランプリ受賞に御祝のお言葉ありがとう
ございます~e-466
木馬で皆様とご一緒出来た事、今となってはとても良いご縁だったと
思っておりますよ~v-410

ひろゆきさんもご存知の事だと思われますが、山月堂さんの川柳はとても
お洒落でいらっしゃいますよねe-420
奥様向けに詠まれた句は本当に素敵ですe-419
目のご不自由な奥様の為に始められた川柳で一等賞を戴けるなんて
ご本人もですが奥様もさぞお喜びの事でしょうね~v-437

同じ竹馬v-361木馬e-248の友として、ひろゆきさんの御祝のお言葉は
私もとっても嬉しいですよ~v-441v-441
お心遣いいつもありがとうございます~v-435

。。。木馬から ずっとハラハラ させる人
             ブログコメント 友へお祝い。。。
v-308
そう云えば。。。
そう云えば、ここ1~2年は
ドキドキするようなデートをしていないなぁ~!
里さん、楽しそうね~!
まずもって・・・
 ☆里さん、ちょっと貸してね。
  山月堂さん、
  「第6回ベスト.オブIT川柳」年間グランプリ受賞、おめでとうございます!
  すごいですね。努力の積み重ねプラスα・・・(αはもちろん、センスです)
  最近気になってる言葉ですがまさにソレ見る思いです「諦めなくば叶うもの」
  お題に向かい、自分の感性に磨きをかけての受賞、今輝く山月堂さんに乾杯!
  (里さん、ありがとうございました。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ☆里さん、折り紙の洋服。懐かしいですね。
子供が小さい頃、色々作りました、折りがみ・・・
作った折り紙を紙に貼って、言葉を書いて、本を作ってました。
里さんも、やってらしたかな?なんてね。

 それにしても、心情あふるる「詩」言葉の数々。
思い出すことばかりですね・・・振り返り思い見ることおおくなり   です。

*どれにしよう 今の気持ちにぴったりの私が私に見える服   私こんな感じかな。
 
 それよりも・・・
 そんなお出かけの時、もちたいものですね、里さんはどう?
 
朝の御挨拶 
お早うございます
今日も元気で朗らかに過ごしましょう
少年・少女時代の気持ちを持って
お早うございます
里さん14,5年前だなんて言って頂き良かったですねv-432
私もそう思いますよv-396
でも良いことですよね、幾つになってもワクワク、ドキドキする事は
メタボ対策にも良いかもですよね、しかしおやつは程々にねv-407

其れから遅くなりましたが、山月堂さんへ
「第6回ベスト・オブ・IT川柳 グランプリ受賞 おめでとうございます~」v-437
山月堂さんの日頃の積み重ねが受賞に繋がったんだと思いますよ
私等も見習わなくてはですね

里さん昨日はお疲れ様でしたね、電車は大丈夫でしたかv-413
昨日は茶屋の草取りと大掃除をしておきましたからねv-432
そりゃ大変でしたから、番頭はつらいよでしたよv-404

今日も一日新しい気持ちで頑張りましょうね、ワクワク、ドキドキしてねv-424
2年前まではドキドキデ~ト (*^-^*)
v-351 WhiteSueさん

Sueさん、2年前まではe-415ドキドキデ~トe-415されていたのでしょうか~e-467
Sueさん、可愛い~ですね~v-410 

Sueさんはデ~トの時はどんな服装で相手の方にお逢いになるのかなv-361
鏡の前で何度もファッションショ~をするのかな~v-324 v-325 v-323
まだまだこれからもデ~トのチャンスはきっとありますよ~v-398
女性はいつまでも夢見るv-513乙女ちゃんですよ~v-401

私など夢かv-361現実かv-361眠っているのかv-361
起きているのかv-361自分でも解らないv-361 v-394

 (∪。∪)。。。zzzZZ     幻か~e-261

。。。2年前 ドキドキしてた Sueの胸。。。 v-343
折り紙いっぱい~ \(・∀・☆)/ヮァィ
v-351 あきこさん

あきこさん、山月堂さん凄いでしょ~v-424
ひろゆきさんもごろごさんも皆さん喜ばれていらっしゃいます~v-441v-441
あきこさんからもこうしてお祝いのコメント戴きとっても嬉しく思いますよ~v-441
里の茶屋でv-308おめでたいお話は大歓迎です~v-437
この度こうしてお祝出来た事、本当に良かったv-314 良かったv-314
これからもお歌仲間の輪・お茶屋の和と話。。。大切にしたいですねv-432

折り紙は子供が小さい時によく作って遊んでいました。
息子じゃ~は一時期カエルに凝っていて、何匹も作っていました~v-535v-535v-535
お菓子箱開けてビックリ~v-405
カエルが何匹も入っていましたから~  (@-@;)

息子じゃ~は今でも折り紙してますよ~v-426
大学の授業で使うそうですよ~e-377 

。。。カエルさん 箱を開けると ケロケロと
              私を見てた ドキドキしたよ~。。。
v-535

追伸・・・私はカエルが苦手です~v-406
いつまでも少女ですから (V^-°)イエイ!
v-351 筑穂のマッチャンさん

マッチャンさん、朝のご挨拶ご丁寧にありがとうございます~e-466
マッチャンさんのおっしゃられるように、いつまでも少女のような気持ちを
大切にしていきたいですv-206

出来れば本当に少女の時に戻りたい~v-398
初デ~トの時の気持ちに戻ってみたいな・・・でも実際はドキドキを通り越して
何も見えない (*/□\*) 何も聴こえない e-465 何も話せない e-464 
私でしたから~v-406
その辺に問題があるのかも知れないな~v-361 (゚_゚i)タラー・・・

。。。心臓が 爆発したよ 初デート。。。 e-268
番頭(男)はつらいよ!(^▽^笑)
v-351 ごろご13さん

番頭さん、昨日はお留守番ありがとうございました~e-466
お茶屋の周りの草もすっかり無くなり、お店の中も綺麗にお掃除されて
いました~v-352
番頭さんのご苦労を身に沁みて感じる事が出来ました~v-406
男はつらいよ~ならぬ 番頭はつらいよ~by ごろごですね v-509

これからもちょくちょくお掃除・草刈りお願い致しますね~v-392

我が町内会ももう直ぐ一斉清掃の日、これも出来ればお願いしたいものです

v-415 \(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/お願い隊!

山月堂さんのグランプリ受賞にお祝いのお言葉戴きまして、ありがとう
ございますね~v-435
お茶屋でこうしてお祝コメント戴けると私も嬉しい限りですよ~v-441v-441
これからもお歌仲間の方もどうぞ宜しくお願い致しますね~v-439v-439

。。。里の茶屋 写真とお歌 繋ぐ場所。。。 v-212 v-295
恐縮です。
里さん ひろゆきさん あきこさん ごろご13さん
お祝のコメントを頂戴し、ありがとうございました。v-435v-435v-435v-435
温かなお心遣いが、胸にジンジン染み渡ります。

こちらは、今日も、東からの強風に乗って、
細かい雨が、吹き付けています。e-305e-481v-464
皆さん、何卒ご自愛の上、良い一日を!!
ご丁寧に・・・どうもです m(u_u)m
v-351 山月堂さん

山月堂さん、再度コメントわざわざありがとうございますね~e-466

本当に本当に良かったです~v-437
いかがですか~v-361 奥様とお祝いをしましたでしょうか~v-272
私もお茶屋で祝賀パ~ティ~開きたいくらいですよ~v-314
皆様お家がお近くでしたらお逢いしてお祝出来るのになあ~v-308 v-306
山月堂さんのこれからの益々のご活躍お祈り申し上げますe-459

私も山月堂さんや駄洒落川柳さんを見習わなければ~v-394
投稿も最近さぼっておりますv-435 
月に5つ出せばOKくらいかなe-461
のんびり屋の私です。これからもきっとゆっくりです 
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


v-308 。。。お祝いの コメント増える マイブログ。。。
かわいいです~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
こんばんは。
とってもかわいい恋詩ですね。
里さんの勝負服はワンピースだったんですか。
想像しただけでかわいいです。
私はスカートよりもパンツ派ですが、勝負服はやはりワンピースです(笑)
ファッションが好きで、服を選ぶのに時間がかかるので、普通に学校に行く日でも、前日に気温とかお天気を調べて次の日の服を決めます。
デートの服はかなり迷いますよね~。
でも迷うのも楽しいんですよね♪キャッ(≧ω≦)
可愛いのはMimmiさん(*'-^)-☆パチン
v-351  Mimmiさん

可愛らしいのはMimmiさんの方ですよ~v-410
鏡の前であれこれ悩んでいるMimmiさんはとってもチャーミングな女性
なんだろうな~v-398
女の子はそんな可愛い恥じらいが大切ですよ~v-401
彼の為にどんなワンピースを選んだのかなv-361 v-319

私も若い頃はワンピースやふわっとしたスカートが大好きでしたよv-324
白い丸襟が付いたワンピースなど今でも好きですねe-420
ちょっとスタイルが古臭いかな~v-388

デートの時は彼の為に可愛いワンピース着て行って下さい~e-467
きっと素敵なMimmiさんを見て彼もドキドキしますよ~v-343

。。。初デート 白い丸襟 ワンピース。。。v-434      
ひゃっ、ひゃっひゃっ
里さん今晩は
白い丸襟のワンピースですか、知ってます、知ってますv-432
あれは確か、終戦直後に流行りましたよねv-396
頭はパーマーを掛けて肩のあたりまで伸ばしてでしたよねv-413
そして万丸い眼鏡をかけて頭にサンゴの髪飾りをちょこんと挿して
この辺でやめておきましょう、は~いイエローでもレッドでも何でも頂きますよv-396
ごろごさん、レッドです ( ̄(∞) ̄) Boo~
v-351 ごろご13さん

ごろごさん、私がちょっと目を放した隙に何ですか~言いたい放題~v-321
ごろごさんの江戸時代と一緒になさらないで下さいな~v-490 v-430
私は聖子ちゃん・明菜ちゃん・キョンキョン世代ですよ~v-513
ごろごさんの時代のファッションとは違うv-430 違うv-430
聖子ちゃんのようにふわっとしたワンピースに憧れていたんですv-401
当時の私の髪型も聖子ちゃんカットでしたよ~v-331
あんまり乙女心を傷付けないで下さいよ~v-406

。・°°・(>_<)・°°・。エーン (ノω・、) ウゥ・・・
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!! (ノд-。)クスン
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!


これで堂々とレッドカードが出せますね~■■■■■■■■■■■■■ v-437

。。。レッドです 繋いで作る 赤い服 
       サンタのおじさん ごろごさんなのv-361v-480。。。


ひろゆきさんかと思ったのに・・・v-480v-361
プロフィール

里

Author:里
ゆっくり・焦らず・ぼちぼちと。。。
亀さん歩幅でのんびりと。。。
お歌を背負いどっこいしょ!

FC2カウンター
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
