*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ハートのチョコレート
  バレンタイン
        ほんとは苦い
               チョコの味
 

  ハートのチョコレート
  【独り言】・・・私はいつも自分の気持ちを伝えられなかった・・・
          好きな人の事も陰からそっと見ているだけで・・・
          バレンタインのチョコも結局渡せなかった・・・
          切ないチョコの味を言葉に託してみました。
          学生時代の苦い苦い想い出です。。。
          今日は日頃の感謝と愛を籠めて皆様に
          手作りハ~トチョコを贈ります。。。
          男性・女性問わず召し上がって下さい
          ただし甘いもの苦手な方はごめんなさい!

  チク・チク・チクと 胸時計

  小さな鼓動 秒の針

  時・時・時と ときめいて 

  ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

  憧れの彼 グランドで

  白球追って 泥まみれ 

  西陽に染まる 教室の

  放課後窓辺 たたずんで

  ずっとあなたを 見つめてた 


  部活の終わる 帰り道

  私の想い 届けたい 

  花柄模様 ラッピング

  中は手作り チョコレート 


  私の気持ち 溶け込んだ

  ハ~トの形 切なくて 

  渡せなかった 恋の味

  私の苦い チョコの味 

  。・°°・(>_<)・°°・。
Secret
(非公開コメント受付中)

一番乗り
しめしめ、皆さん、お先にいただきますv-8

里さん、ご馳走様でしたv-238
二番目になっちゃったん
ひろゆきさんに先を越されちゃったですよ。
さっきお店でつまみ食いして来たばっかりなのに、また来てしまいましたよ。
それにしてもひろゆきさん、いっぺんにチョコを5つも食べちゃ駄目ぢゃないですかぁ~
鼻血出ますよ~

里さんにはそんなチョコの思い出があったのですね♪
思い切ってあげていたら人生が変わっていたかもですよ。
でもあげなかった方が良かったのかも知れませんね。

しかしゴロゴさんはバレンタインでチョコを貰っても、食べられなくて困ったんでしょ~か?
でも食べてあげなくちゃ…どうしたら食べられるか?
ゴロゴさんは麺類が好きだから…え~っと
「おうどんに チョコ練り込んで チョコうどん!」
エライ食べ物が出来てしまった~
里さんにもこんなことがあったのですね~。
里さんにもこんなほろ苦い経験があったのですねえ~。
里さんの涙味のチョコいただきました。

でも里さん、すぐに立ち直って、“数撃ちゃ当たる”なんてチョコをばら撒いたなんてのは無ですよ。

ひょっとしてこのチョコは“娘さんの手作り”。。。。?

きょうは、子供達とチョコケーキを作る予定。
美味しいのができますように。。。

見ためより、味で勝負!! 勝負!!
チョコ、いただきます
手作りチョコ、美味しそうですね。

とっても可愛い上品なチョコです。
福助人形、愛らしくてたまりません。
竹塀を背景に伸びる柔らかな色居合いの木々、心引かれます。

美しいもの、優しいものを、これからも大事にして生きたいです。


  ふと気付く 心に残る 美を見れば
      強き心に 優しさあり
チョコ、頂きました
快気、祝いお申しあげます

亀さんに、羽が生えてて、飛んでいる
ついて、いけません ごめんなさい
里の茶屋、主人の
チョコ、マッジックです、打ち出のこずちです
願い、全部、叶えて貰いました
今日、娘の彼会う、結婚の話だったら、嬉しい
もし、孫なんて夢見ています

写真の方も、昨年から、狙っていた場所
撮影、方法 70%、解決しています

ブラジル、居る
娘から、電話有りました平和の使者から、バレンタインの
プレゼントと嬉しいです
今日、雨、タラタラと美酒飲んで、チョコを摘みに
後はゴロゴロに昼寝
ゴロゴロ13さん、とのコメントのやり取り
面白いです












チョコレート大好きでですよ
でも ハート型でない ショコラが好みです

チョコレートをつまみにウイスキーの水割りをよく飲みました
現在は 芋焼酎が主流です

「里の春  チョコチョコと 呼びかける」

早い訪問のつもりでしたが チョコレートの魅力に集まる
方々に負けました
春一番の影響かな
今朝は ちょっと変ですね
ご迷惑かけたようで 申し訳ありません
一番乗り~早いなあ~(v^ー゜)ヤッタネ!!
v-351ひろゆきさん

ひろゆきさん、一番乗りですか~v-219
ひろゆきさんならトラックいっぱいにチョコの宅配が来るでしょv-449v-356
私のチョコは片思いの涙味だから、しょっぱいかもよv-394
でも愛情籠めてますから、一番美味しいでしょv-433
昨日頑張って手作りしたんだから・・・e-271
霧中さんのお話だと5個も食べちゃったのですか~v-361
お茶屋に来られる方の個数が足りなくなっちゃうわ~v-399
ではホワイトデーはママプリンを期待してますからv-392

。。。バレンタイン 5個食べたので ママプリン。。。i-175
チョコとウイスキー…相性抜群♪
現場監督時代は…義理チョコも多かったけれど、、、

私はいつも本命チョコ♪…同じもの二つ用意して
夜にウイスキー飲みながら、、、チョコ食べるの
今頃…彼も食べてるかなぁ~~って考えながらネ

チョコとウイスキーの相性抜群だから、、、幸せに浸るのよね。
彼は家に持って帰って食べてるだろうか。。。
事務所で独りで食べてるだろうか。。。
幾つになっても、、、胸キュンになるのよね。
♡恋のキューピット♡…がいるんじゃないか、、、
不思議なくらい…♡キュン♡…となる。。。

  ♡。。。チョコ食べる 彼の姿が 愛しくて
             電話の声に またキュンとなり。。。♡
渡していたら・・・里の茶屋は無かったかも o(≧▽≦)o
v-351五里霧中さん

学生時代は好きな男の子に憧れてずっと何も言えず、黙って陰から見てるだけ~でしたv-406
これって今で言うとスト~カ~かもv-405
部活の帰り道、後ろからトコトコ歩いていたり・・・彼の机の椅子に座ってみたり・・・v-409
その時は同じ場所に居るだけで幸せだったなあ~v-402
霧中さんのおっしゃられるようにチョコ渡していたら人生変わっていたかもv-361
里の茶屋も無かったかも~v-399
ごろごさんは甘いもの嫌いだからどうしようかな~v-390
霧中さんのご提案でチョコうどんにしちゃえ~v-373

。。。チョコうどん どんな味なの? 食べたく無い!!。。。v-430
手作り頑張って下さいね~p(^_^)q がんばって!
v-351おじさんですさん

このチョコは娘の私が作りましたよv-415
綺麗なハート型がなかなか出来なくて困りましたv-394
途中失恋ハートになっちゃったものもありましたi-177
写真のチョコは両想いチョコでしょ~i-175
おじさんですさんもお嬢様方と手作りチョコでお楽しみ下さいね~v-411
でも「好きな彼にあげるのよ~」と言われたらどうなさいますか~v-361v-399

。。。お嬢さん 本命チョコは 手作りよ。。。v-318
いつもいつもありがとうございます<(_ _)>
v-351飯豊のぎふちょう さん

ぎふちょうさんにはいつも写真やお歌を誉めて戴き、感謝・感激・雨・霰でございますv-435
あれ?お題が違ってるかもv-361
今回はお茶屋の里の手作りハートチョコでございますe-414
私の深い深い感謝と愛情がたっぷり練り込んでありますので、どうぞお召し上がり下さいe-466

。。。美しき優しき心磨く春
           チョコに籠めては感謝とともに。。。
i-260
娘さんもお幸せそうで何よりです・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・
v-351pititoraiさん

私が風邪を引いて寝込んでいた時、励ましのコメントありがとうございましたe-466
お陰様でバレンタインデーまで完全復活できましたよv-410
娘さんが良い知らせを運んでくれそうで、良かったですねv-398
pititoraiさんの心の中は今からドキドキではないかしらv-343
素敵な彼に巡り逢え、バレンタインデーにお父様に逢いに来られるなんて素敵だわv-353
益々良いお写真が撮れそうですね~v-212
ごろごさんとの会話は私もとっても楽しいですv-433

。。。バレンタイン 娘の彼に 逢う良き日。。。v-308
ハート型は私の気持ちですよ~。・°°・(>_<)・°°・。
v-351筑穂のマッチャンさん

マッチャンさんはハート型がお好みでは無かったようですねv-390
私はあえてハートの形にしたのになあ~残念だなあ~v-409
でも形より想いで勝負ですから・・・v-343
里の愛情と感謝を「えいっ!」と詰め込んで手作りしましたよe-271
マッチャンがお好きなショコラは奥様から戴いて下さいねv-435
ひょっとしてMIO先生からも戴けるのではv-361

。。。ハート型 それは私の 気持ちです。。。v-410
Sueさん、可愛い~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
v-351WhiteSueさん

いいなあ~Sueさんはちゃんと本命チョコ渡せたのですねv-410
私もそんな勇気があったら今の私は此処に居ないかもv-430
でも今が幸せだからこれで良かったのでしょうねv-398
Sueさんってとっても可愛らしいなあ~i-264
好きな彼と同じものを食べる幸せ・・・e-266
恋をしている時は同じ空間にその人が居るだけで幸せを感じますよねv-402
見るもの・聞くもの・食べるもの・何もかも今までとは輝いて感じられる・・・e-420
そんなドキドキ感いつまでも持ちたいなv-343

。。。同じもの 食べて幸せ マイハート。。。
大変遅くなりました
里さんお早うございます
今日は一体どうなってるのv-405
ひろゆきさん、五里さんチョコレートの香りに寄ってきた
蜂ですねv-351v-396

ひろゆきさんや五里さんが先に来たらチョコレートを全部
食べられてしまいますよv-393
其れに何ですか私が居ないことを、良い事に好きなことを言って
チョコレートうどんだなんて、そんなもの食べられるはずないでしょうv-399

私だってチョコレートくらい食べられますよってんだv-396
焼酎やウイスキーがあれば食べられますよv-413
チョコレートって甘いものだけじゃ有りませんからねv-412

里さんまで調子に乗って、食べたくないものを私に食べさせる
のですかv-412v-406

最後に一言
里さん学生時代に好きな人をそうと眺めていたのは
プラットホームの柱の影じゃないのですかv-397
出征する彼をねv-413

今日午後から栗林公園の続編を投稿しますので宜しくねv-438
大~~~好き~~。
甘いチョコはもちろん、苦かろうがダイスキですね。
とろける感触がたまらない。失神してしまいそう~~。

それにしてもこの写真のいくつものハートとLOVEの文字、
これも生地の手作りなんですね?
チョコそのものもさることながら、製作の手間ひまに感動ですよ。
まだ残っているなら、ありがたくいただきますよ~。

*** その彼を いま思い出し 蘇る
          渡せぬ苦さの 良しや悪しきや ???
おはようございます
 たくさんたいらげた「チョコレート」のお陰で元気もりもり
今朝はボルグになってきましたv-225
 里さんの「チョコ」私、一口頂いて振り返ったら
「五里さん」が夢中でゴリゴリ。これが真実ですよv-405

思い出のバレンタインは365個?一粒一粒にメッセージが
刻まれていたものです。30数年前ですねv-404
片時も忘れないで・・でしょうねv-399

ごろごさんは幼い頃、<GI> に
わたしたちは・・<GF> に    「Give me chocolate!」
思い出しちゃうんでしょうね・・v-436v-421
ごろごさん、焼酎チョコいけますよv-411

ps 宵嵐 春への階段 ふたつ跳び
              東京は今朝は暑いです!
ごろごさん、遅い遅い~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
v-351ごろご13さん

ごろごさん、いくら甘いものが苦手だからと言って遅いですよ~v-393
ひろゆきさんや霧中さんなんか、私が更新して直ぐにご到着ですv-495
ごろごさんはお家でゴロゴロしてたんでしょv-395e-261
霧中さんのご提案のチョコうどんいかがですか~v-373
まずいと言ったら駄目ですよv-430
だってこれにも里の愛情たっぷり入ってますからねv-392
ごろごさん、私はちょっと前に生まれたのですよv-511
ごろごさんの時代と一緒にしないで下さいませ~v-412
まだまだ乙女心も恋心も持ち合わせておりますv-402
あんまりそんな事言うから、ほらほら絵文字が間違えて残ってますよv-403
私の恋物語壊さないで~~~v-406
チョコ返してもらおうかな~v-408

。。。ごろごろと バレンタインに 遅刻した。。。v-509v-356
甘いものがお好きで良かった良かった o(*^▽^*)o
v-351liuringさん

ごろごさんと違ってliuringさんは甘党でいらっしゃるのですねv-274
それなら良かったです。まだまだチョコはありますので、お好きなだけどうぞv-410
今回も写真製作頑張ってみましたよe-271
でも気づいたらピンクだらけe-415v-405
ちょっと皆さん引いてしまわれるかも・・・v-399

片思いの彼ですが、今は結婚されて二児のパパさん・東京に
住まわれていらっしゃいますv-494
今でも素敵な方ですよv-398

。。。片思い 思い起せば 過去戻る。。。i-176
モテモテだったひろゆきさん!(v^ー゜)ヤッタネ!!
v-351ひろゆきさん

ひろゆきさん、365個のメッセージ入りチョコを貰ったのですか~v-361
それって凄い想いですね~v-405
さぞかし甘い甘いお味だったことでしょうv-398
でもその彼女も可愛いですねv-410
それだけひろゆきさんの事を想っていたわけですからv-343
やはり昔からモテモテだったんだv-434
今日も沢山のチョコに囲まれるのでしょうねv-433
ごろごさんにも分けてあげたらv-411

。。。チョコの数 一年分の マーチです。。。v-441v-441
午後一にて参上
里さん、遅い、遅いといっても、ひろゆきさんや五里さんは
夜中ですよ、私等は白河夜船ですよv-395e-261
大体里さんの更新時間帯が遅いからですよv-412
朝一にて更新したらお二人とも白河夜船ですからねv-395e-261

と云う事は里さん又夜更かししましたねv-359
其れより里さんが先にチョコレートうどんを食べて感想を
述べて下さいよ、其れからなら食べますよv-413

今日何時もの喫茶店へ行ったら義理チョコレート沢山貰いましたよ~だv-402
勿論里さんのも味わいましたよ
一瞬喉へ詰まらせそうになりましたがねv-421
ウイスキーボンボンや、手作りチョコなど色々とねv-438

でも来月が怖いですね、来月は丁度留守ですけどねe-460

追伸
ひろゆきさん焼酎チョコ美味しいそうですねv-405
五里さん、今頃の時間に何をしているんですかv-413
早くレポートを書きあげなくていいんですかv-396
お茶屋でさぼっていると、退職勧告されますよv-427

あ~あいいですよ、里さん、ひろゆきさん、五里さん
皆で私一人を虐めて楽しんでいるんでしょうv-406
みなさんさようなら、いじめを受けた人の名前を記して遺書と
してあの世へでも行きますよ、エイリアンのいる国へねv-422


チョコうどんはいかが~(^_-)-☆
ひろゆきさん♪朝からボルグになってきたって、テニスですか~!
まだあのグリグリのトップスピンで頑張ってはるんですね~♪
私ゃ、ボリスベッカーをやってみたかったですよ。無理ですけど。
ひろゆきさん、チョコパワー全開で快勝♪♪ やったぁ~!!

ごろごさん~♪ チョコうどん~ マーブルの模様がウケておりま~す。一杯いかが~??
食べさせたげよ~ はい!あ~~~ん

里さん、ごろごさんが食べてくれませんけど、どうしましょ~??
夜更かししたのはごめんなさい (>人<;)
v-351ごろご13さん

ごろごさん、夜更かししたのは謝ります。ごめんなさいe-466
でも14日に少しでも早く更新したかったからv-390
チョコいっぱい召し上がってもいいですから許して下さいv-421
でも今夜も多分夜更かししますよ~v-392v-484
それはそれは内緒だよ~~v-430
チョコうどん、私が最初に食べるの~v-361v-405
でも先日テレビでチョコラーメンっていうの映ってましたよv-373
確か味噌とチョコをブレンドして・・・リポーターの方が美味しいと言ってましたがv-399
カレーにも隠し味でチョコ入れるから案外美味しいかもv-374
おうどん食べた後で、チョコ食べたと思えば一緒かなv-361
ううんv-393やっぱり一緒ではないわv-430

ごろごさん、遺書なんてお茶屋に置かないで~v-406
まだまだず~~と長生きじいちゃんで居て下さいv-509
「とろり」は解散ですかv-361まだ始まったばかりでしょ。
エイリアンの事、ひろゆきさん責任取って~~~e-350

。。。サクランボ エイリアン来て 春が着た。。。i-261
里さんにもせつないチョコの味の思い出があったんですね。
じつは 私にも・・・フフフ
あ~ぁ、あの頃はキラキラしてたよね。
う~~ん・・・若かった・・・確かに若かった・・・
・・・って 今から40数年前の事・・・当たり前ですよね。(笑)
せつない恋の詩をいっぱい作れたころ・・・フフフ
でもね 今では良い思い出です。

現実の君へのバレンタインチョコは「メタボになりたくないから、チョコはいらないよ。」ですって。
今まで自分が食べたいウィスキー入りのチョコをプレゼントして、お裾分けをもらっていたのに・・・^^ヾ
ハート型のチョコとはほど遠い、夢も希望も無い話でゴメンナサイ・・・
店主さま配達中?
ごろごさん 
焼酎チョコ。私も騙されたと思って
口に入れたら以外や以外、美味しいんですよ。
お酒が苦手な私、甘い物がお嫌いな「ごろごさん」
召し上がられるの楽しみです。v-274v-275

五里さん
バリバリやってるんですよv-225腱鞘炎なんですけどね・・v-409
ボルグと言うより「ボロ愚」かなv-356
ベッカーですか
サービスの時のボール捌き、金髪、カッコ良かったね
お互い、年齢がわかりますね。。

店主様には テニスラケットは お布団叩きかなv-361
ps 私と四国巡礼のお約束が有るから
   「ごろごさん」は長生きなさいますよv-363
  あっ!?チョコだめだねv-411
ボルグ?それともゴロゴ?(*^ー゚)b
v-351五里霧中さん

ひろゆきさんはボルグらしいですね。v-410
では霧中さんはゴロゴですかv-361
確かそんなお名前のテニスプレーヤーが香川県にいらしたような気がしますけどv-509
私の旦那様も趣味はテニスですよe-80
市民大会などでは優勝したりもしてますe-364
最近は歳を感じてか?メタボか?あまり動きが良くありませんv-431
まあボロボと言った感じかなv-411
これ読まれたら怒られるよ~~v-412

霧中さん、ごろごさんのお口には私が放り込みますから安心してくださいv-392

。。。ボルグかな ゴロゴも居たよ 香川県。。。
切ない想い出いっぱいです(*≧m≦*)
v-351fumifumi さん

私はいつもこうなんですv-409
臆病というか、気持ちだけがどんどん大きくなって苦しくて苦しくてv-393
でも何も出来なかったv-406
OLになって義理チョコというものを職場の方に始めてあげたら、勘違いされちゃって困った事がありましたv-394
今の旦那様は会社で沢山チョコもらってたから、もてるんだろうなあ~と思っていましたe-414
まさかそんな人と結婚するとは思ってませんでしたv-402
今でもチョコあげると喜んで食べてくれますよv-411
fumifumi さんの旦那様はきっと照れていらっしゃるんだわv-208

。。。切なさや チョコに隠して 全部食べ。。。v-406
我が家にラケット沢山ありますよ~\(*^▽^*)/
v-351ひろゆきさん

ひろゆきさん、我が家にはお布団叩きのラケットが沢山ありますよ~v-411
私もOL時代に旦那様のコーチでテニスをした事があります。v-410
ところがボレーをすると同じ手と足が同時に出るのですv-393
何度注意されても右手・右足・・・完全に呆れられましたv-399
何処かへ行ってしまったものv-406
この時はまだ恋人でも何でもなかったのですよv-431
よくそれで私と結婚したなあ~って思いますがv-404

。。。テニスして 手と足同じ 呆れられ
             何処かへ逃げた 今の主人よ。。。
エースをねらえ!
i-199里さんもなかなか隅に置けませんね~
コートでは~♪ 誰でもひとり ひとりきり~♪
って、里さんの場合は二人きり~♪♪いいな~
ご主人凄いですね!市民大会で優勝ですか!

ひろゆきさんも凄いです~!!
バリバリでやってはるんですね~♪
頑張ってほしいですよ~

私の場合は、持病の股関節が悪化して、それでも以前まで鎮痛剤を飲んでやってたんですが、とうとう主治医からストップがかかりまして、泣く泣く諦めましたよ~
ラケットは布団も叩かずに眠っていますよ(・o・)
現役の頃は下手糞だったから、大会に出ても2回戦おじさんだったもんな~
だから私は負っけんろ~ですよ。
もうテニスは駄目だから写真一本でいきますよ!v-392
私のテニスの分まで里さんのご主人とひろゆきさんに頑張ってもらいますからね~i-236ファイト~

ごろごさんは、どんなスポーツがお好きなのでしょうね♪
お花や動物がお友達だから、登山なんか似合ってそう~v-411
とっても明るい 里さんなのに 意外とシャイなのに
 ビックリ!!(笑)
8年間も 胸に温めていたんですね!

チョコの周りの 手作りの 小物達もかわいいです。
思いのこもったチョコ 私も ちょこっと端っこの方
味見させて頂きますね!
甘~い手作りチョコください
同じ人を長い間ずっと想い続けたり、手作りチョコを結局は渡せなかったり、いかにも里さんらしい青春の思い出ですね。
里さんは自分から告白するタイプではないですからね。(←違っていたらごめんなさい。)
ヘッヘ、私なんかは逆ですよ。
告白しては振られてばっかりで(笑)。
でもあのドキドキ感は良かったなあ。。。
まあ今となってはいい思い出です。

今回作られた手作りチョコは、里さんの今の幸せが一杯詰まっているので、さぞや甘~いことでしょうね。
チョコいただきます
里さんこんばんは。
ご無沙汰しています。
チョコの匂いにつられて、うかがいました。
一ついただきます。
甘さの中に、ほろ苦さが含まれた、
大人の味ですね。

 渡せないチョコが今でもここにあり

又々参上
皆さん方何時までも好きな事云ってますねv-412
里さん先日テレビでご飯を炊くときにチョコレートを入れて
焚き、其の後有名な調理師の方に試食してもらった処
不味いという事でオンエア中止になりましたよv-396

里さんと五里さんが食べて美味しければ遠慮なく頂きますv-7

私は野球ですよ、少年野球のコーチをやっておりましたが
脹脛の肉離れを起こしてからは止めましたよ
脛から下、指の先まで紫色に変わりましたよ
今は二男に任せております
医者からは肉離れは全治まで約3週間と言われましたが
私は全治まで2カ月以上掛りましたv-406
何と言ってもメタボですからね

テニスの事は殆ど分かりませんので、敢てコメントはしませんよv-396
今日はこの辺でお休みなさい、また明日ねv-422
わあ~い藤堂さんだあ~\(*^o^*)/
v-351五里霧中さん

霧中さんは「エースをねらえ!」ご覧になっていらしたのですか~v-361
私とっても好きだったのですよ~v-410
藤堂さん格好良過ぎだし・・・v-398
お蝶夫人は在り得ない高校生v-405
毎回ワクワクしてテレビに噛り付いてましたi-84
霧中さんは藤堂さんかな?尾崎さんかな?どちらのタイプだろう~v-361
どちらも紳士的で素敵でしたよねe-420
霧中さんはテニスはもうやらないのですねv-390
それは残念ですv-388
霧中さん・ひろゆきさん・旦那様でテニスが出来たかもしれないのに・・・
あれ?ごろごさんがいらっしゃらないですねv-361
ごろごさんは野球少年らしいからv-226
キャ~私が片思いだった彼も野球してたんだわ~v-399

。。。漫画でも 格好いいなあ 藤堂さん。。。
片思い8年間です~~。・°°・(>_<)・°°・。エーン
v-351美和さん

美和さん、小学校からずっと同じ人を想っていましたよv-393
机が隣になった事もフォークダンスで手を繋いだ事もありましたv-434
でも私が勝手に好きなだけでただドキドキしているばかりでv-343
言葉でも何も言えなくなってしまったり、目を合わせられなかったり、いつもこんな感じですv-409
あの時告白してたらどうなってたかなあ~v-361
美和さんだったらすぐ告白しますか~v-361

。。。席隣り だけど何にも 言えないの。。。v-406
そんなに告白回数多いのですか~(◎_◎;) ビックリ
v-351aobapapa さん・(=^・^=)ちゃん

パパさんはご自分からそんなに沢山告白されたのですかv-405
それはすぐふられたからですか~v-361
パパさんが惚れ易いのですか~v-361
でもきっとモテモテだったのでしょうねv-410
ママさんもパパさんの告白で射止めたわけですね~e-272
姫林檎 僕のハートに 矢を射った・・・という事だ!e-434
今日はチョコのご近所配り大変ですね~e-466
良かったらお茶屋のアルバイト店員の福助さんに一つ下さいv-435

。。。モテモテね バレンタインは チョコの山?。。。
団塊王子さんは沢山貰ってそうですね~(^ー゜)v
v-351団塊王子さん

団塊王子さんはもうすぐお孫さんも生まれる事だし、その後禁煙はどうなりましたかv-309
ちゃんと守って下さいね~v-433
お孫さんの為v-511にもご自分の体の為にもe-271
もしお孫さんが女の子ならチョコを下さいますよv-206当分先だけど・・・
男の子ならv-205・・・ん~諦めて下さいませ~e-466

。。。渡せないチョコが今でもここにあり 。。。
これは私の事ですかv-361そうですよねv-407

。。。渡せない チョコを心に 保存する。。。v-406
少年野球探偵団!(v^ー゜)ヤッタネ!!
v-351ごろご13さん

ごろごさんは野球少年だったのですね~v-205
私が好きだった彼も小学から大学までずっと野球をしてましたよv-226
私はその姿をず~と陰から眺めてましたからi-84
ひょっとしたらごろごさんの事をず~と眺めていらっしゃる方がいるかもしれないですよv-411
気付いてあげて下さいねe-466
うどんの件ですが、もう直ぐバレンタインデーは終わりますので無かった事に致しましょうv-431
明日をお楽しみにv-415

。。。野球して 陰から見てる 里がいた。。。v-429
はい♪見てました~
エースをねらえ!は毎回見ておりました~
藤堂さんも尾崎さんもかっこいいけど、私ゃさっぱり不格好ですよ~v-393
第一足が短いもの・・・
ジーンズを買う時も、何であんなに裾を損せなあかんのか~!って思いますもんね~
お蝶夫人は高校生なのに「夫人」なんて呼ばれて可哀想~
上戸彩チャンがリメイクでやった時も全部見ていましたよ!
ケータイの着メロも「エースをねらえ!」でした~
今は「崖の上のポニョ」に変えていま~すi-229
ほんじゃおやすみなさいです♪
私もリメイク見ましたよ \(*^o^*)/
v-351五里霧中さん

今日はテニス談義から「エースをねらえ!」にお話が展開して何だか楽しかったなあ~v-410
まさか霧中さんが「エースをねらえ!」をご覧になっていたなんて・・・v-411
着メロまでエースをねらえ!v-214v-341でしたか・・・i-233
「崖の上のポニョ」も可愛いですね~v-433
意外な霧中さんの一面を大発見しましたv-319

。。。バレンタイン エースをねらえ! 大発見。。。
早く寝なさい
里さん何時まで起きているのですかv-412
明日のお楽しみは無しですよv-404
もう分かっているんですからv-430
お願いですからやめて下さいよv-435
神様仏様v-421
里さんの言うこと何でも聞きますからお願い致しますv-406
ごろご父さんもう少しだけ我慢我慢o(≧▽≦)o
v-351ごろご13さん

ごろごさん、もう少しの辛抱ですからね~v-392
怒らない~怒らない~v-412v-358
あと10分くらいお待ちくださいませ~v-251
そうしたらちゃんと寝ますから~v-395e-261
ごろごさんも遅くまで駄目でしょ~v-412
早く寝てください~v-421

。。。もう少し お待ち下さい お父様!。。。
チョコレートご馳走様
チョコレートご馳走様

犬用のチョコレートですよね

えっ!!!

違うの

そら


里さんの淡い乙女のころの思い出(この間のことですって)

昔からやさしい人だったんだ

今もあまり変わっていない

優しいちょっと切ない詩がすてきです

チョコレートありがとうございます。
はい、この間の事です <(_ _)>
v-351tosi さん

tosi さん、このお歌はほんの少し前のお話ですからね(苦笑)v-392
今でも心時めく乙女ですからv-402
tosi さんは昨日は素敵なバレンタインの一日を過ごされたご様子ですねv-353
一日遅れになりましたが、どうぞゆっくりチョコを召し上がってくださいませe-466
そらちゃんにも犬用チョコをご用意しました■■■v-286

。。。犬用も バレンタインの チョコがある。。。ホントだよv-405
うぅそ~おぉぉぉ
里さんは そんなに 奥手だったのですかぁ うむ
違うでしょう ・・・
男性の耳元で 必殺の詩を囁き
虜にした数は 数え切れず では・・・
純情で世間知らずな 私だったら
一発で 落城炎上かも あははっは
ごめんなさい 私の 妄想でした  (^^♪
ミスターさん、妄想です(-ω-)
v-351ミスターMさん

ミスターさん、バレンタインデーに間に合わなかったですねv-392
もうチョコは残ってませんよv-431
私の詩は「必殺の詩」ですかv-361
それはそれはこれからは「必殺仕事人 里」と呼んで下さいねv-411
ミスターさんも落城炎上v-41するかもv-405
はい、これは私の妄想でしたv-410

。。。バレンタイン 遅れたミスター チョコ無しよ。。。
プロフィール

里

Author:里
ゆっくり・焦らず・ぼちぼちと。。。
亀さん歩幅でのんびりと。。。
お歌を背負いどっこいしょ!

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
