*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
WhiteSueの女の子
  誕生日 白いドレスの WhiteSue

     にドキドキ  の花束
  

  WhiteSue
  生命:いのち
  【独り言】・・・今日3月6日はWhiteSueさんのお誕生日です。
          Sueさんはたくましさとしなやかさを兼ね備えた
          才能豊かな優しい女性です。
          私はSueさんの大ファンです。
          私から日頃の感謝を籠めてお詩をプレゼント♪
          Sueさん、お誕生日おめでとうございます!

  パッチワーク
の 布の中 

  白いドレスの 女の子 

  純真無垢で 真っ白な

  心に秘めた この想い 

  私のの 結晶の 

  WhiteSueに 成り代わる 


  小さな世界 見つけては 

  大きな喜び 味わって

  宇宙に向けて 馳せて 

  生命見つめる メッセージ 


  清く 優しく 愛おしい

  白いに リボン掛け 

  胸にハートの 花束を

  今日はあなたの 誕生日 


  Happy birthday  WhiteSue
 
Secret
(非公開コメント受付中)

不思議の国の「アリス」
Sueさんへ 「明日への賛歌

 遥かな夢。父と語り合った「星物語
 道端に咲いている 花に気付いた時
 本当の優しさを知り 愛する事の辛さを知った「青春の影
 振り向かないで歩いてゆこう と決めた「想春賦

 自分の言葉に嘘は付かず
 人を裏切らず・・と秘めた
 「帰らざる日々」・・「「涙の誓い
 
 雨に打たれて咲いている
 名も無い花を信じよう
 幸せもとめて空を見上げよう

 「黒い瞳の少女は」・・「美しすぎる人」へ
さよなら昨日までの悲しい思い出
 これからが
 Sueさんの「青春時代」・・・
陽はまた昇る・・・生きてるとは燃えながら暮らす事」

お誕生日おめでとうございますv-385
つまらないかなあ・・?これにて「秋止符」です。。
あなたへ届け私の気持ち。。。\(^o^)/
v-351WhiteSueさん

★:~・*☆~・*★~:・。☆~*・:~★*・:♪~*☆
  v-308WhiteSueさん、お誕生日おめでとうございますv-314
★:~・*☆~・*★~:・。☆~*・:~★*・:♪~*☆

e-420。。。あなたに届け。。。e-420

あなたへ贈る 私の心
あなたへ託す 私の想い

あなたは私に救いの手を差し延べてくれた
あなたは私に正しい事の意味を記してくれた
あなたは私に優しさと強さを同時に教えてくれた

あなたに出逢い私は変われた
あなたに出逢い私は学んだ 

あなたへあなたへ何も出来ない私
だけど「ありがとう」と「おめでとう」を届けたい

私が「ことば」になってあなたに届けたい e-420    里
e-419

★:~・*☆~・*★~:・。☆~*・:~★*・:♪~*☆

Sueさん、今日はあなたがこの世に生まれた幸せな日ですe-420
私はベネッセであなたと出逢って人の温もりに触れる事が出来ましたv-410
私が辛い時・落ち込んだ時・淋しい時・・・
あなたはいつも笑って手を差し延べてくれましたねv-429
それがどんなに私にとって救われた事でしょうv-398
Sueさんに出逢えた事に感謝の気持ちでいっぱいですe-466

Sueさんと此処に訪れて下さる皆さんとこれから先もず~~とお友達で
いたいと思っていますv-439v-439v-439
これからもあなたはあなたらしく強く・優しく・しなやかにご自分の人生を
自由に楽しんで下さいねv-441v-441v-441
そして私達にSueメッセージを常に発信し続けて下さいね~v-295

v-353。。。誕生日 歳と思い出 一つ増え
              悲しみ二つ 過去へ消えるよ。。。v-353
              


★:~・*☆~・*★~:・。☆~*・:~★*・:♪~*☆
不思議の国のひろゆきさん(@-@;)
v-351ひろゆきさん

ひろゆきさんは「アリス」の追っかけファンですか~v-361
凄いですね~~~v-405アリス尽くしで・・・v-437
Sueさんのお好きなものをちゃんとご存知で流石ですe-466
あなたのその優しい心配りにいつもいつも感心する私ですv-410
アリスの曲v-341と共にSueさんの胸にドキンv-343と響いている事でしょうv-353
不思議の国のひろゆきさん、素敵な優しさSueさんにそしてお茶屋に
ありがとうございます~v-435
里の茶屋でまた楽しい思い出が一つ増えました・・・アリスの曲と共にe-291e-292e-293

。。。不思議だね アリスとSueと あなたです
                  皆んなに夢を 運ぶアイテム。。。
v-360

追伸・・・花の大東京v-494は私にとってやはり「不思議な国」ですv-405
其処に住まわれているあなたはもっと不思議ですv-405v-356
White Sue さん、お誕生日おめでとう
v-254おたんじょうびおめでとう。

すてきな作品、以前に見せていただきました。

わたしはカラフルなキルトを作っていますが、Sueさんの清楚な作品は憧れです。

この一年がSueさんにとってすばらしい年となりますように
   心よりお祈り申し上げます
アリエル大いに有り得~るですよヽ(´▽`)/
v-351アリエルさん

アリエルさん、朝早くお祝いのメッセージありがとうございますe-466
アリエルさんこそ手芸がお得意で個性豊かなキルトをお作りで驚きの
連続ですよv-405
私にすれば「有り得ないv-363」くらい素晴らしい感性をお持ちでいつも
感心致しておりますe-466
でもアリエルさんなら十分普通に有り得ることなのですよねv-398
これからもアリエルさんらしい魅惑的なキルトをお作り下さいねv-353
私も私らしいキルトをつくります。。。穴だらけかもv-399

。。。誕生日 有り得る才能 有りえない。。。ほど凄いという事ですv-435
Happy biithday to Ms.White Sue!
里ちゃん有難う。よく知っていますね。Super Lady に昇格します。

Sueさんが、3月3日が誕生日とは、同じく加齢しても何か歴史的なものを感じます。暦が一回りしたのかな 還暦
これまた、おめでとうございます。 喜寿のまつヨリ

「健康長寿」を祈りながら、毎日生きています。
Sue師匠おめでとうございます
私は皆んの様に素晴らしい言葉は書けませんv-404
でも気持ちだけは他の誰よりも込めて書きますねv-437
私は師匠とお知り合いになってから、調べる楽しさを頂きましたよ
先日里さんにも言われましたが、自分で調べなさいとねv-430
そして調べるんですが、少しでも分からない時は如何しても
師匠に頼ってしまう、情けない自分です
何故人に聞くの? そこに、師匠がいるからですよ
研究心旺盛で、ちゃめっけで、行動派で詩人の師匠何時までも、何時までもお元気で頼りない弟子にご教授お願いしますよv-421
特に天体ではね、しっちゃか、めっちゃかですからねv-393
相当苦労しますので覚悟して下さいよv-435
今日は一日誕生日の喜びをかみしめながら楽しんでくださいませv-441v-441
家政婦「里」は見ていた!v(^o^)v
v-351筑穂のマッチャンさん

マッチャンさん、里はちゃんと知ってるんですよ。Sueさんのご投稿に
ご自分の誕生日の日にちがちゃんと書いてありましたからv-295
里は見ていたんですよ。直ぐに頭にインプットですv-411

マッチャンさんとSueさんと私と・・・ベネッセのトライアングルでしょうか
一番お付き合いが長~~~~いような気が致しますv-410
マッチャンさんに助けられSueさんに助けられそして皆々様に助けられ
やっとお店を持つ事が出来ましたv-433
これは私だけの力ではありませんv-430
皆様のお力が根底にはちゃんとあるのですv-91
素敵な素敵なお友達のお誕生日をこのお茶屋でお祝い出来て本当に
嬉しく思っていますよ~v-398
もう何回も万歳~~~v-437したい里ですよ~~~v-437
Sueさんにv-437マッチャンさんにv-437皆々様にv-437

。。。誕生日 万歳・漫才 感謝祭。。。v-435
私からも有難うです
里さんお早うございます、今日も元気で行きましょうv-411
桜の花びらが師匠の好きなお星様に変わりましたねv-354
お心遣いが嬉しいです
マッチャンの言うとおり、今日からは Super Lady と呼ばせて貰いますねv-432
里さんとは 知らない事はない、作れないものもない、そして気配り一杯
優しくて、美しくて(心も顔も)もうないかな?兎に角素晴らしいSuper Ladyです

此れ位褒めたら何か呉れるかもねv-396此れは冗談ですからねv-435

本当はこのブログにメッセージを掛ける幸せを一杯、一杯味わっていますよv-437
里さん何時も本当に有難うです、これは本心ですよv-509

上の漫才とは私のこと???v-405

はい、調べて下さいませ~ \(^o^)/
v-351ごろご13さん

ごろごさん、良かったですねv-410
ごろごさんには素敵な偉大なお師匠様がいらしてv-398
私にとってもSueさんは女神のような方ですよv-514
優しさとたくましさそして何より正義e-271のバッチとにこちゃんバッチe-68
胸に貼り憧れの存在ですv-402
ごろごさんがお師匠様と仰ぎたくなるのも御もっとも~ですよv-432
私もいつも調べていますよ~解らない事が多くて~お茶屋に難題置いて
いかれる方もいらっしゃいますしv-393
ひどい時には一日中謎解きしている時がありますv-394
昨日も一つあったなあ~・・・・・那箇か是れ真底???
やっと意味が解りましたよv-390

ごろごさん、余り無理なさらず今日はお茶屋でごろごろしておいて下さいねv-509e-261
私も午後からは算数のお勉強に行って来ますから、暫らくお茶屋を
留守にしますよe-463

。。。調べなさい! 師匠の言葉 有り難い!。。。v-435

追伸・・・ちょっと見ない間にごろごさんのコメントが増えていましたv-405
あんまり褒めると今日の電車が止まってしまいますよ~v-455v-358
でもごろごさんのお気持ちは有り難く亀の甲羅にしまっておきますe-365

今日からまた漫才が復活しそう~v-509
でも無理しない~無理しない~v-430
私のパソコンでは×になってませんが(゚_゚i)
v-351ごろご13さん

ごろごさん、私のパソコンでは×マークにはなってませんがv-432
×マークにカーソルを持っていき、右クリックで画像の表示を選んで見てくださいv-216
御丁寧にお知らせ戴きありがとうございましたv-435

。。。×マーク 知らない間に 付いていた。。。v-399
御免なさいね
正常に戻ってます、済みませんでしたv-435
私が正常かどうか試されましたねv-426
雨降りですのでどうぞ気を付けて、行っていらっしゃいませv-422
又忘れ物等しないようにね、風邪を引きますのでねv-400
あ~良かった!良かった! (〃´o`)=3 フゥ
v-351ごろご13さん

ごろごさんv-358マーク消えたみたいですねv-410
私が雑巾で綺麗に拭いて消しましたからv-411
と冗談ですが、どうしてv-358が付いたのかv-361
また消えたのかv-361
摩訶不思議~v-363キャ~~~v-363

。。。×マーク 知らない間に 消えちゃった!。。。v-405v-39
ラブリーSueさん♪
里さん,皆さん,こんにちはv-254

WhiteSueさん

e-420お誕生日おめでとうございますe-420

WhiteSueさんは,真の強さと優しさを持つすばらしい方ですね~e-266

WhiteSueさんは,私にとっても憧れですe-266
Sue姉さんと呼んでも良いでしょうか?

先日は,無事退院もおめでとうございますe-420
(私も昨年暮れに同じ手術をしたんですよ~)

皆さんへ
里の茶屋での皆さんの会話は,時には涙しe-259
時にはお腹を抱えて笑いまくりe-257
  里さん&ごろごさんの漫才ets・・・
喜怒哀楽を微笑ましく,いつも見入っていますよ~e-343

昨日は,里さんとランチをしましたが,いつも皆さんの話題で盛り上がります。
もう,WhiteSueさんや皆さんは家族の様な存在になってますよe-343

WhiteSueさん,こちらからチョッと失礼して・・・
「ごろごさんのお姿があり,安心しました」
輝きますます!
v-308 sueさん、お誕生日おめでとうございます。
小さな家を何度か覗いてみましたが、清楚な仕立てで私には高級に過ぎました。(汗~v-12
このお茶屋さんのお客様では2~3月にお誕生日を迎える方が多いんですね?
それとて里さんのお心遣いがあったればこそ、大拍手で~す。v-424
退院されて間もないですから十分体調管理をなされて
いつまでもお元気でご活躍くださいね~!!! カンパ~イ。

***幾年の 何度もらへど ありがたき
         明日へのちから 糧となりしか。。。
皆さん、どうもありがとうございま~す♪
ひろゆきさん

 不思議の国のアリス…巧いね~♪
 大好きなチンペイちゃんの歌で綴ったコメントに
 嬉しさと楽しさは倍増です。
 どうもありがとう~♪

・・・☆・・・
アリエルさん

 ご一緒に祝ってくださってありがとうございます。
 アリエルさんもキルトをなさってるのですか~♪
 私も、カラフルなものも作ります。
 マイペースの私は、お稽古が苦手で
 独学、創作キルトです。

・・・☆・・・
マッチャン

 Sueは寅年、無く子も黙る五黄の庚寅です。
 健康長寿…マッチャンを指針にSueも追随します。
 末永く…お荷物を引き連れて行ってください。

・・・☆・・・
ごろごさん

 私の代わりに、早々にお礼を述べて下さって感謝します。
 また、散りばめられた☆も私への配慮。
 温かな茶屋の空気に、兄貴の存在をも嬉しく思っております。
 また、私への賛辞にわざわざコメントを編集してくださった
 厚い想いへも心から感謝致します。
 どうもありがとう!

・・・☆・・・
mayumiさん

 ありがとうございます。
 退院の時も激励を送っていただいたのに無礼をしました。
 ごめんなさい。
 里さんの一番身近なお友達と聞き...
 良きお友達に恵まれている…と姉の様な気分で安堵しています。
 お二人の良き『姉さん』である様、精進致しましょう。
 これからも、里さんの事、よろしくお願いします。

・・・☆・・・
liuringさん

 一緒に祝ってくださってありがとうございます。
 サイトを覗いてくださったのですか~♪
 それはそれは…どうもありがとうございました。
 半世紀も生きると様々な事を考えるのだなぁ~と思います。
 そんな想いを集結させたホームページです。
 おヒマな時にでも、また覗いてやってください。 


・・・☆・・・
最後になりました店主殿
里さん
 どうもありがとう。
   ーーーーー☆ーーーーー
   。。。あなたに届け。。。

   あなたへ贈る 私の心
   あなたへ託す 私の想い

   あなたは私に救いの手を差し延べてくれた
   あなたは私に正しい事の意味を記してくれた
   あなたは私に優しさと強さを同時に教えてくれた

   あなたに出逢い私は変われた
   あなたに出逢い私は学んだ 

   あなたへあなたへ何も出来ない私
   だけど「ありがとう」と「おめでとう」を届けたい

   私が「ことば」になってあなたに届けたい     里
   ーーーーー☆ーーーーー

 確かに、私の心の奥底にまで届きました。
 いろんな事がありましたね。
 その分…里さんが強く成った事。
 人間不信に陥り…また人を信じる事が出来た事が
 何にも替えがたい…嬉しい成果です。
 此の茶屋に来てくださる方は、本当に里さんの平穏無事を
 望む方ばかり、そして里さんの優しい歌に癒されています。

 今日の誕生日の為に☆を一杯いっぱい散りばめてくださった
 里さんのさりげなく温かい心遣いが、茶屋のお客様全てに
 改めてほっこりゆっくり楽しむ余韻を届けてくださった。
 本当に、どうもありがとう~♪
No title
可愛いドレスを創って、誕生祝い、すてきですね。
sueさんも大喜びでしょう。

 心こめ 誕生祝い 作りあげ
   そっと差し上げ  心は熱く
Sueさんおめでとう\(~o~)/
今日がお誕生日だったのですね~v-315i-73
おめでとうございます。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
里さんの心のこもった言葉のプレゼントi-72素敵ですねv-354
Sueさんくれぐれもお体大切にしてくださいね~i-260
今日が素晴らしい1日でありますように・・・v-385
お誕生日おめでとうございます。
WhiteSue様
素敵なお誕生日をお迎えのSue様に心からおv-308申し上げますv-343素晴らしい前向きの人生を歩んでおられるSue様をお手本に後ろ姿を見失わないようについて行きたいと願っておりますv-436                                              v-344素晴らしい想い出の1ページを人生にv-343より・・ 
mayumiさん有難うございました
mayumiさんにまでご心配をお掛けして済みませんでしたv-421
もうすっかり元気になりましたので、他事ながらご休心くださいね
本当に有難うございましたv-435
両手に花を楽しみにしておりますねv-432v-437v-432
ゴメンナサイ
今年は丑年でした。モウー1年ありました。
どうぞ日頃の言動に免じてお許し下さい。

里ちゃんからもお詫びしといてね。お願いします。
happy birthday to you !
whitesue さん、はじめまして!
まずは、お誕生日おめでとうございます。
 
 私は、里さんの友達のあきこです。
whitesueさん=里さん=私・・・ですのでまわりまわっての
お友達ということで、お誕生日のご挨拶させてくださいね。

 今、blog見せていただきました。「元気を作る」に共感を覚えました。
人生経験豊かな、しっかりしたお考えの聡明な方ですね、sueさんは・・・

「考えても仕方ないことは考えない」このメッセージ、好きです!
すばらしい同性の言葉に、人とのかかわりの意義を感じます。
体調がすぐれないご様子、ご自愛くださいね。

里さんに関わる方々は、皆さん素適な方ばかりですね。
Sueさん はっぴばーすでぃ♪
ちょっと家事休憩で覗いてみたら~!
Sueさんのバースディとかv-433
オトナシク・・・も解禁でしたねv-363
重ねて おめでとうございますv-308
私よりお姉さんのSueさんですが なんだかとっても可愛い女性で憧れています。
これからも素敵に年齢を重ねて行ってくださいねv-363
私もSueさんを目標として追っかけて行きますねv-433

里さん いつのまにか此処が私の息抜きの茶屋になってしまいました。
有難うございます。v-254
こんばんは!
今日はWhiteSueさんのお誕生日でしたか!
おめでとうございます。 こちらにお邪魔すると 本当に皆さん温かくて
何時も ほっこりさせて頂いています。
最近 ベネッセのほう サボっていますが 百花爛漫の季節になったら
又 たくさん写真とって お邪魔します。
私達のSue姉さん~ヽ(´▽`)/
v-351mayumiさん

mayumiさん、今日はわざわざSueさんのお誕生日にメッセージありがとう~e-466
そして昨日は楽しいひと時ありがとう~e-466
mayumiさんとランチをしながらお茶屋の皆さんの事を話しましたねv-410
「皆さんのお顔を拝見していないのに、顔が浮かんでくるよねv-509」と二人で
お喋りに夢中になりましたねv-410
mayumiさんはSueさんの大ファンになったみたいなので私もとっても
嬉しかったですv-398
Sueさんとmayumiさんはとっても似ているところがあると思いますe-194
正義感がとても強いところですe-271
私にはそういった頼もしいお友達が沢山いますv-439v-439
mayumiさんがブログ製作を手伝ってくれたので、Sueさんをはじめ素敵な方々と
お知り合いになれましたv-353
ブログを開設したのも必然的な出来事だったのかもしれませんv-295
パソコンの中でブログの中で出来たこの不思議なご縁をこれからも
大切にしていきたいですe-420
これからも私の頼もしい親友でいて下さいねv-435
私達にSue姉さんという姉が出来て良かったですねv-411

。。。Sue姉さん mayumiと里に 姉出来た!。。。v-435
魅力的な女性のSueさん!(*^-^)/
v-351liuringさん

Sueさんは本当に探究心が旺盛で勤勉家な方ですv-295
ブログもSueさんのお人柄そのものの素敵なお部屋ですe-420
野に咲く優しいお花をこよなく愛し、小さな生命を慈しみ、その姿勢には
頭が下がる思いですv-435
私はSueさんに何度暗闇から手を差し延べられた事でしょうv-353
ベネッセの投稿を止めた時でも、私がいつでも戻ってこれるようにその場を温めて下さっていましたv-48
そんな励ましのもとに今がありますv-410
Sueさんに「人としてどう生きるべきか」の姿勢を学びましたe-466
魅力的なSueさんは女性としても素晴らしいお方ですe-266v-360

v-353。。。人として どう生きるべき 導かれ。。。v-353
可愛いドレスで乙女チックに~(●^-^●)
v-351飯豊のぎふちょうさん

ぎふちょうさん、今日はSueさんのお誕生日にお祝いメッセージありがとう
ございましたe-466
お名前のWhiteSueから「白いドレスの女の子」を作製してみましたv-316
Sueさんはいつもトキメキを忘れない可愛い方ですv-343
そんな乙女心e-415を真っ白なドレスと可愛いピンクのお花に託してみましたv-300
どうですか~v-361とっても乙女チックでしょv-398
女性は一度はこんな真っ白なドレスに身を包み、一日だけでもシンデレラに
なりたいものなんですv-402
Sueさんも今日一日はシンデレラですv-513

v-353。。。誕生日 白いドレスで シンデレラ。。。v-353
オリーブさんと一緒に万歳~ヽ(´▽`)/
v-351オリーブさん

オリーブさんお忙しい中、お茶屋ご訪問そしてSueさんのお誕生日に
メッセージをありがとうございましたe-466
ベネッセの中でもオリーブさんとSyeさんは大変似ていらっしゃいますe-194
先ほど私の親友のmayumiさんにも同じ事を書きましたが、オリーブさん
Sueさん・mayumiさんは「正義感」というキーワードで繋がっていますe-271
私はこの「正義感」にどんなに救われた事でしょうかe-466
このブログに訪れて下さる方は皆さん温かい方ばかりで私の方が癒される
毎日ですv-398v-353
私もオリーブさんの絵文字のように万歳したい~Sueさん、おめでとうv-437

。。。正義感 里を救った お三方。。。
ラブラブな誕生日☆o(*^▽^*)o
v-351愛・ラブ、ラブちゃんさん

ラブちゃんさん、今日はSueさんのお誕生日にメッセージ戴きありがとう
ございましたe-466
また私にも温かいメール便ありがとうございました~v-5
ラブちゃんさんの心の籠ったお便りにいつも励まされ頑張ろう!
という勇気が湧いてきますe-271
私をいつも遠くから陰から見守って下さっていますねv-398
ラブちゃんさんからSueさんから「前向き」という言葉の意味を学びましたv-106
朝の来ない夜は無い!ラブちゃんさんのモットーですねv-481
どんなに苦しい事があろうとも必ず朝がやって来る!日はまた昇るv-364
私の後ろ向き人生がお二人の前向きな人生によって少し変わり始めましたv-432
今日のSueさんのお誕生日はとてもラブe-414のあるものになりましたv-411
ラブちゃんさんもどうかご無理のないようにv-364
そしていつまでも私の背中を押して欲しいと思いますe-365v-222

v-106。。。前向きに ただ前向きに 歩こうよ。。。v-106
ごろごさんのお話しましたよ~( *^-^)
v-351ごろご13さん

ごろごさん、もう大丈夫なんですか~v-361
今日はごろごろして下さいと言っていたのに、こまめにコメントされてv-295
少しは里の言う事聞かなきゃ駄目でしょv-412
ごろごさんが一日いらっしゃらないだけでも皆さんが御心配されますv-390
ごろごさんはお茶屋の番頭さんでしょv-433
あれ?掃除のおじちゃんv-509いや?管理人のおじいちゃんv-509
それとも?ごろごろするだけのお客さんv-509
さて何方がホントのごろごさんかしら~v-361
もうこの質問には答えなくていいですからねv-430

mayumiさんとはごろごさんのお話で持ちきりでしたv-353
ごろごさんは素敵な人ね~v-353
ごろごさんは温かい人よね~e-269
ごろごさんは律義者よね~e-466
ごろごさんはごろごろしてるんだろうか~v-361
ごろごさんは西田敏行の冬樹さんだってv-405

沢山話にお花が咲きましたよ~v-252
どうぞ此方にいらした時は里の茶屋へお立ち寄り下さいませ~e-466
mayumiさんv-513と里e-365の綺麗処v-363が御案内致しますから
mayumiさんはごろごさんに逢ってみたいそうですよ~v-392

。。。ごろごさん 両手に花で 照れるかな?。。。v-402
よく意味が解らないのですが(゚_゚i)
v-351筑穂のマッチャンさん

マッチャンさん、何を私はSueさんに謝ればよいのでしょうかv-361
v-529だのv-361v-284だのv-361意味が良く解らないのですがv-393
マッチャンさんが何か間違えたのですかv-361
v-284と丑v-529v-394
何だか解りませんがSueさん、ごめんなさい・・・v-435
とマッチャンさんが反省しておりますのでv-410

。。。寅に丑 何を謝る 里の茶屋。。。v-361
誕生日おめでとうございます!!!
WhiteSueさん、誕生日おめでとうございます!!!☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡
WhiteSueさんの軽妙な語り口と前向きなコメントを通して、私、いつも楽しみながらも学んでおります。
これからもお体に留意され、清々しく人生を歩まれんことを!!!
お友達の輪ですよ~ヽ(´▽`)/
v-351あきこさん

あきこさん、わざわざSueさんにお誕生日のお祝いのメッセージ
ありがとうございますe-466
Sueさんが私にとって大切な人であり、あきこさんも同じ大切な人ですからねv-410
お友達の輪がどんどん広がる喜びを感じていますv-432

人の縁は本当に不思議ですねv-353
此処のお茶屋で皆さんが出逢ったのは偶然ではなく必然的なもの
だったのではないかと思いますv-398
出逢うべくして出逢ったv-434v-434。。。だから皆さんそれぞれの個性を認めて
惹かれあうのだと思いますv-439
此処の場所は居心地の良い日溜りの場所ですv-278
あきこさんv-209もお茶屋のファミリーですからねv-506v-507v-508v-509v-510v-511v-16v-284v-286e-365
此処へはいつでも普段着で遊びに来て下さいね~v-429

。。。ファミリーが どんどん増える お茶屋さん。。。v-437
追っかけファンがまた一人(*^-^)/
v-351misatanさん

misatanさん、家事のお忙しいところお茶屋訪問、Sueさんのお誕生日の
メッセージありがとうございましたe-466
misatanさんはSueさんの大ファンですよねv-411
私もベネッセ時代から憧れる女性のお一人でしたv-402
潔くて明るくて繊細でそしてお茶目で可愛いv-410
魅力的な引き出しを沢山お持ちのSueさんv-353
私もず~~~~~~~と追っかけてますからe-365e-282
でもね~一向に追いつかないのですよ~v-408
Sueさんは時代の最先端に身を置いていらっしゃいますv-495
私はまだ昭和どっこいですかねv-393
此処の訪問者の方には追っかけたい方が沢山いらっしゃいますe-365v-356

。。。追っかけて 追っかけて~も 追いつかず
                     しょうがないから 陰で見守る。。。
もう大丈夫ですって
里さん無事お帰りなさいv-411
私はもう普通の元気なごろごですから、心配ご無用ですよv-421
私は朝、昼、晩とメッセージを書かないと眠れませんよv-404
里さんの言い付けを破ったことは誤りますよ、ですからv-412
で下さいよ
其れに余り褒め過ぎると火傷をしますよv-41
其れから私は湯たんぽでは有りませんので
合っているのは西田敏行似の冬樹だという事だけですよv-396
では今日はこの辺で、お休みなさいねv-435
両手に花期待してますよ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほっこり和む誕生日♪(*^-^*)
v-351美和さん

美和さん、寒かったでしょv-394
どうぞお茶屋の暖かい皆さんの心e-414で体を温めて下さいv-48
本当に此処に訪問される方はホットな方ばかりで冬は暖房費の節約に
なりますe-269
でも夏は大変な暑さになってしまいますね(苦笑)v-405
この皆様の温かい心のメッセージをこれからも大事に残していきたいと
思っていますv-410
人は優しい・人は温かい・人は支え合う・・・
そんな風に思えるようになったのも此処に訪れて下さる方のお陰だと思っていますv-435
今日はそんな人の心にほっこり和むお誕生日が出来ましたv-384

v-353。。。人と人縁で繋がり温かき 心安らか茶屋に集いて。。。v-353
私もそうなりたい~(*゚▽゚)ノ
v-351aobapapaさん・ (=^・^=)ちゃん

パパさん、いつも細やかなお心遣いありがとうございますe-466
今日もまた一つパパさんの御配慮に救われた私ですv-398
やはりどこか間抜けな所があるので正直困っていますv-393
私もSueさんを見習って賢く・潔く・格好良くなりたいですv-398
でももともとの素質がe-365ですから、到底無理ですよねv-406
失敗の数をの文字で表すと一体幾つ書かなければ
ならないかしら~v-361
もうこれはの字のロゴマークになってしまいますね~v-405
正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正

パパさん、このお茶屋で色々な事を皆さんと共に分かち合えて私は幸せですv-433
今日のSueさんのお誕生日も心に残る素敵な一日となりましたe-420

。。。分かち合い お茶屋で心 一つにし。。。v-343
ごろごさん、早く寝なさい (≧0≦)
v-351ごろご13さん

ごろごさん、まだ起きてるんですか~v-361
私には「里さん夜更かししては駄目!」v-412と言われるのに
ご自分はまだ起きていらっしゃるv-509
私は今日はお出掛けしていたので、コメント書かないと眠れないのですよv-395v-358
このコメント書き終えたらちゃんと寝ますから御安心下さいe-466
ごろごさんも今日一日ご苦労様でございましたv-435
ごめんなさい!今日はちょっと疲れてしまったのでベネッセへのコメント
明日にしますのでお許し下さいませ~v-435

。。。ごろごさん 今日の登場 何回目?。。。
皆さん、どうもありがとうございま~す♪
ぎふちょうさん

 ご推察の通り、喜びで一杯です。
 顔のボルトも弛みっぱなしです。

・・・☆・・・
オリーブさん

 ありがとう~!
 体調は万全…もう大丈夫です。
 ご心配下さった温かい心に感謝します。

・・・☆・・・
ラブちゃん

 ありがとうございます。
 凛々しく前向きの人生を貫く…男らしい私です。
 元気印…がキャッチコピー!
 これからも、どうぞよろしく。

・・・☆・・・
マッチャン

 どうぞ、気になさらないで♪
 年齢を気にする私ではありませんから(笑)

・・・☆・・・
あきこさん

 初めまして!
 一緒に祝ってくださってありがとうございます。
 自分の意志をメッセージとしてサイトを構築しました。
 私の考えを私の言葉で責任を持って主張しています。
 追々、読んでくださると嬉しく思います。
 友達の輪ってことで、これからもどうぞよろしく。

・・・☆・・・
misatanさん

 ありがとうございます。
 どうしよう…指針になる様にもっともっと磨かなきゃ~!
 今後の私の課題です。

・・・☆・・・
美和さん

 一緒に祝ってくださってありがとうございます。
 これからも、どうぞよろしく。

・・・☆・・・
aobapapaさん

 ありがとうございます。
 凛々しく清々しく明るく楽しく…そんな目標を持って
 日々を過ごしています。
 これからもどうぞよろしく。

・・・☆・・・
里さん

 良い一日を過ごさせていただきました。
 心のこもったお歌とメッセージ、
 とても嬉しく思います。

 でも、ちと誉め過ぎじゃないかと恐縮します。
 ドジな所も一杯持ち合わせているSueでございますから。。。

 温かい誕生祝…ホントにありがとう。

 
おめでとう御座います
WhiteSueさん、お誕生日おめでとう御座います。
里さんの憧れの人だとか、それだけでも、凄い事ですね。
色んな人がそれぞれに生きている、その生き様が憧れとなる。
そんな素敵な生き方をしているWhiteSueさん自分もも憧れます。

それから、退院おめでとう御座います、お疲れさんです。
駄洒落川柳さんにも憧れてますよ(*^-^*)
v-351駄洒落川柳さん

私は憧れの人がいっぱいいますよ~v-402
私に持って無いものを皆さんお持ちで憧れの対象になり得ますv-398
駄洒落川柳さんはベネッセの時から駄洒落満載でそれが可笑しかったり
お洒落だったり、感動ものだったり・・・盛り沢山でずっと憧れてましたv-410
だから掛け合い漫才してたんですよ。とっても楽しかったしv-411
今でも変わらぬ姿勢に憧れますe-466
どうかこれからも駄洒落で私の顔を笑いの顔にして下さいねv-411
今日はSueさんにお祝いのコメントありがとうございましたe-466

。。。可笑しくて毎回笑い憧れて
              駄洒落川柳 里を笑わす。。。
ありがとうございます。
駄洒落川柳さん
 一緒に祝ってくださってありがとうございます。
 里さんのおかげで…沢山のお友達が出来た気がしています。
 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
プロフィール

里

Author:里
ゆっくり・焦らず・ぼちぼちと。。。
亀さん歩幅でのんびりと。。。
お歌を背負いどっこいしょ!

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
