*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
チュ~リップ!
  チュ~リップ 
       前から号令 
          いち・にぃ・さん


  チューリップ♪
  【独り言】・・・春のお花のチューリップ♪
          両手いっぱい広げて可愛く咲きました!
          さあさあ、今から朝礼ですよ~

  春の照明 プリズムを  

  浴びて整列 いち・にぃ・さん

  真っ赤な照れ屋 チュ~リップ

  お空の下で 伸び伸びと  

  可愛い笑顔 咲いている 

  今から朝礼 集合だ 

  早起き鳥が 一斉に 

  口笛吹いて 合図して 

  みんな集まれ いち・にぃ・さん

  縦に真っ直ぐ 並んだよ

  赤い頬っぺの チュ~リップ

  両手いっぱい 広げたよ 

  春の一日 始まった  

  いち・にぃ・さんで チュ~リップ
Secret
(非公開コメント受付中)

名前がいいですね!
 里さん おはようございます

リップにチュー。
私、聞いただけで「赤く」なりますよv-24
可愛いー
真っ赤なチュウリップ;写真グー・解説グー
こういう楽しくなる作品は、大歓迎です。
今日は、彼岸の中日なので、お花を買いお墓参りに行きます。
里チャン、いつも 々 作品提供してくれてありがとう デス。
其れはないでしょう
v-412何故頭からこの様なマークがついたか分かりますかv-412
私が朝一で訪問した時には、こんなの無かったよv-404
折角一番乗りで来たのに、ひろゆきさんが一番乗りだなんてv-412
其れに何ですか、朝から恥ずかしい様なマークを付けてv-412
でも流石ひろゆきさん上手いこと云いますねv-396

血圧が上がってきましたよv-412

でも可愛いチューリップを見たので気持ちも落ち着きましたよv-410
可愛いお花に、可愛いお詩で今日一日清々しく過ごせますよv-432
まるで富山の畑を見ているみたいですよv-411

もうすっかり普通の里さんに戻りましたかv-432
まあ、どうしましょ!! (゚〇゚;)
i-262ひろゆきさん

ひろゆきさん、朝から何ですか~v-361
もうビックリ・シャックリ・コケコッコ~v-532ですよv-405
こんなマーク貼ったらきっと誰かがツッコミされますよv-509
でもね、チューリップの語源が良く解りましたv-432
そう言う事だったのですねv-392
それで皆んな赤くなって咲いているのですねv-402
では白いチューリップはv-39v-361
黄色いチューリップはv-512v-361

。。。ひろゆきさん リップサービス お上手ね。。。v-424
チューリップはいかがでしょうか?(*^-^*)
i-262筑穂のマッチャンさん

今日はマッチャンさんはお墓参りですかv-421
お花は何をお供えするのかなv-300
チューリップも可愛いですよv-298
御先祖様も目を細めてお喜びになるかもv-398
亡くなられた方の好きなお花を供えてあげるのも良いですねv-410
今日がマッチャンさんにとって穏やかで優しい一日でありますようにe-420

。。。花屋さん 何を買おうか? 墓参り。。。e-339
             
天狗マークいっぱい!!(@-@;)
i-262ごろご13さん

ごろごさんは天狗さんですか~v-361
朝から天狗マークv-412いっぱい付けてv-399
そんなに怒っていると血圧上がってしまいますよv-393
私も正直恥かしかったですがv-402ごろごさんも恥かしいのですねv-509v-402
ごろごさんもまだまだ乙女心v-361をお持ちのようでv-415

。。。チューリップ 天狗とどっち 赤いかな?。。。v-298 e-363 v-412
入学式
 赤いチューリップは小学一年生みたいで、可愛いですね!
純真にお日様浴びて、まっすぐ“ニコニコ”しているようですね♪
そっかぁ~、このお写真は、チューリップ小学校の入学式だったんですね(笑)
今日は
お~~!
もうこんなに チュウリップがー
私の所は まだまだですよ。
大分 雪融けは進んできましたが チュウリップの
顔が見れるのは 後 二ヶ月ごです。 待ちどうしいなー
気持ち玉 どうして付かないんだろう。
チキンさんのは付いているのに。
私 又おかしなことしちゃったかな??
調べてみますね。
(゚▽゚*)ニパッ♪
今日はチューリップでなんとも可愛らしい詩ですね~v-298

里さんは、いつもここへ来るみんなを、幸せな気持ちに変えてくれる、不思議なパワーを持ってる人だと思います・・・v-410
いつもありがとうございますヽ(^o^)丿
失礼しました。。
朝から刺激が強すぎましたかね・・?
大変、失礼いたしました。
我が家では、モーニング・キス。習慣ですのでv-397

 チューリップ、一生懸命上に向かって伸びていますね。
念ずれば花開く・・。肝に銘ずる事ばかり・・。ありがとうです。

里さん、皆さん。エールと感謝を込めて
ごろごさんは、昂ると血圧に障りますから正座でお聴きくださいv-411 

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=SNyGa0ebQvI&feature=related
ピカピカの一年生★ (*^-^)/
i-262まろママさん・まろちゃん

赤い可愛いチュ~リップは確かにピカピカの1年生かもしれないですねv-205v-206
まろママさんのおっしゃられるように入学式にすれば良かったなあ~v-102
春の陽射しをいっぱい浴びて大きく伸びる元気なチュ~リップの子供たちv-298v-298v-298
緊張と恥かしさで顔も真っ赤っかv-402
愛らしいチュ~リップの新一年生v-462 v-461

。。。チュ~リップ 新一年生 赤くなる。。。i-262
北の国にもチュ~リップ! \(~0~)/
i-262美和さん

美和さん、北の大地にはまだチュ~リップ便りは遠いようですね~v-298
雪解けの畑に白鳥さんがコ~ンを啄ばんでいたとかv-519
白鳥の湖が畑になってしまってビックリv-405
遅い春に期待もお花の蕾もどんどん膨らみますねv-254
北海道のラベンダ~畑を一度は観て見たい私ですが・・・v-398
その前に飛行機に乗らなくては~~~~v-399v-233
飛行機以外で北海道に行くと何時間くらいかかるんだろうかv-361
それをずっと考えていたらチュ~リップもラベンダ~も見頃が
終わってしまいますねv-407

。。。北海道 遅い春でも チュ~リップ
                飛行機乗って 夢で観ようか。。。
v-395e-261
ニパッ♪のオリ~ブさん(●^-^●)
i-262オリーブさん

オリ~ブさんのトレ~ドマ~クの(゚▽゚*)ニパッ♪はチュ~リップと
同じくらい可愛いですね~v-410
私はオリ~ブさんや皆様から幸せe-415をいっぱい戴いていますよe-466
だから此処で安心してお詩が詠めているのですv-398
見たまま感じたままを言葉に託し皆様に発信したいと思いますv-90
チュ~リップv-298のような愛らしさも発信できればいいかなあ~v-432

。。。チュ~リップ 幸せ運ぶ 愛の花。。。v-434
ウルトラひろゆきさん!v(^o^)v
i-262ひろゆきさん

ひろゆきさんはやはりイギリスの方でしたかv-506
確か執事が13人いらしたとかv-509×13
よってモーニングv-415なのですねv-426納得v-363

だけど、今日はウルトラひろゆきですね~e-271
正義の味方で悪を退治するe-281
私がe-270出すと駆け付けてくれますかv-361
何だか息切れ聴こえますよv-394
余りご無理なさらないようにv-435
正義の味方v-341ありがとうございます~e-466

。。。チュ~リップv-415 正義の味方 朝習慣。。。
鮮やかですね
子供の頃、一番最初に覚えた花の名前がチューリップでした。
身近にはサクラも菜の花もあるのに、衝撃的だったからかな~?
真っ直ぐ上に伸びる勢いのよさと華やかな色が良いですね。
もうすっかり春モードに切り替えて、読むもの見るものに温かなメッセージを感じます。
画像も詩も里さんの思いがいっぱい、希望に満ちていますね~~。

ところでこの画像・・・最初に誰がどこで撮ったものかな~~?
そりゃ~オランダ~!! (真剣に真に受けないでください v-322

***チューリップ 開いた花の かたち良さ
         天の水うけ 鉄球もうけ。。。 v-293"ャー
          
         
チューリップといえば
大好きな人に抱かれるのっていいですよね~v-238

http://www.youtube.com/watch?v=2wbAJzhR69o
子供=チューリップ
臨時ニュースをお伝えします、高松地方気象台は本日栗林公園のソメイヨシノの開花を宣言しました昨年より8日早いそうです

liuringさんの仰られる様に子供が一番早く描く絵がチューリップだったように思われますね
書きやすいんですよね、上から下に棒を一本書いて下に葉を二枚書き
上に花を付ければOKですよねe-113一筆書きも出来ますものね

しかし赤いチューリップが赤面で赤いとは知りませんでしたよv-405
青はv-399、白はv-395e-261黄色は幸せe-418
此処では色々なことが学べるので助かりますよv-435
東京 丸の内 では・・・
3月18日(水)から3月22日(日)まで

東京丸の内界隈では 20種類 10万本 の Tulip Fair が開催
されています。

http://www.marubiru.jp/01_event/campaign/09tulipfair/

毎年行われるeventですので機会がありましたらど~~ぞ

色によって[愛]を伝える花言葉が・・・

赤:  愛の告白
ピンク:愛の芽生え
紫:  永遠の愛
黄色: 望みなき愛
白:  失恋

って説明がありますが・・・
小さいときは
[赤][白][黄色]・・・どの花みても綺麗だな~でしたよね。

とはいえ

画像は[赤]のようですから・・・

[愛の告白]なんですかぁ~~v-10
Sue師匠からの伝言です
まず最初に、Sue師匠は現在お元気です
以前の交通事故の再審請求の準備の為、お忙しい毎日を送っておられる様です
其れが終わるまで当分の間、投稿又は返コメはお休みさせて貰いたいとの事です
私たちには何も出来ませんが、心の内だけでも応援したいと思います
以上ですv-435
里さん今晩は
チューリップ、本当に号令で背伸びしているみたいですよ。
チューリップも春を首を長くして待っていたんですね。
そういえば、フラワーダンスを見ている時、女房にチューリップみたいと言われた事が有ります。そうです、鼻の下を長くしていたからです。

おじさんを チューリップにする フラダンス
里さん&ゴロゴさんへ
ああほんと、このチューリップの写真、子供が整列しているように見えますね。
いつもながら里さんの発想には驚くばかりです。
今の時期にピッタリな華やかなお詩ですね。

それにしてもゴロゴさん!
まだまだお若いのに縁起でもない!
じゃあ私からゴロゴさんが一発で元気になる曲をプレゼント致しますね。
http://www.youtube.com/watch?v=ZDBoSn2d7fY

里さん、すいません。
一寸お借り致しました。
本当に御免なさい
里さん、&パパさん=^_^=ちゃん、御免なさいですv-421
もうお詫びの仕様がありませんですv-435
仰る通りですよね、縁起でもないv-404
パパさん元気の出る歌をプレゼントしていただきお礼の申し上げようが
有りません、お詫びに少しの間謹慎しようと思います
本当に済みませんでした
あの文章は削除しておきますので
ゴロゴさんすいません。
そんなそんな・・・私が縁起でもないと書いたのは、話のつなぎで書いただけであって全く他意はないんですよ。
もう削除されたんですね。
何て謝っていいいのか。。。
とにかくゴロゴさんのお心を傷付けましたこと幾重にもお詫び申し上げます。
本当に本当に申し訳ございません。
お許し下さい。

なのでゴロゴさんに代わって私が謹慎致します。
かわいい花だなぁ
花弁が魅力的な曲線の花
本当に なごみますねぇ
私も 好きな花だなぁ
花は どれも綺麗だけど
独特の形と色々な色
見ていても あきませんよね
春らしい 春らしい かわいい花です♪
こんにちは~♪
朝から元気にチューリップに倣って
私も体操してみよう~(^_^)/
いちにいさん~!!
あ”~~肩が上がらないよ~(+o+)
整形外科に行ってこよ~
今日は休診かな…(x_x)
春、春、春、・・・・・!!!
この花を見ると嬉しくなってきます。
もう、春なんだ、そう思うだけで
ソワソワ・・・・してきます。
この花、色も同じ、。
小さい頃、物心ついたとき、
それに小学校に入学して
描いた花、それがチューリップ。
何故か知りませんが、花は、必ずギザギザが3つの花。
そう描くとチューリップと思いこんでいた私でした。
写真で見ると、そうではないのがよく分かります。
そう、この花まだ一度も写真に撮ったことがないのです。
それは、桜の花の時期と重なるからでしょうね。
今年は、撮れるかな?
やっぱり、桜ばかりになるかも・・・。
この赤いチューリップ、これから、入学式シーズンにぴったりの花です。
4月から、また新しいスタートをきる、そんな気分にもなる花です。
No title
里さんの写真を見て思い出しました。

京都の植物園の入り口を入ったところから真っ直ぐに
チューリツプの花が咲いていました。
歓迎しますという感じで10mぐらい続いていました。

小さい頃花の絵を描くとチューリツプの花ばかり、描いていました。

真っ赤なチューリツプの花は元気がもらえます。
開花宣言!
 東京も「さくら」開花宣言です。。

チューリップと言えば
http://www.youtube.com/watch?v=eHSMj2iow9k

 
私なんだあ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
i-262liuringさん

このチューリップはオランダさんが撮影されたのですか~v-506
違いました~v-430
ワタシナンダが撮影しましたv-212
ただし今年のものでは無いですよv-430
去年の春にチューリップ畑で寝転んで携帯にパチリしましたv-360
その時の私の格好はお見せする事はとても出来ませんね~v-399
可愛いチューリップのイメージとはかけ離れていますから~~~v-406
今年もまた同じ格好で撮ろうかしらv-441v-441

。。。チューリップ 携帯持って ごろごろと
                キョリが掴めず 花にコツンと。。。
v-359
何とまあ~凄いこと!??(@-@;)
i-262ナナさん

ナナさん、一体どうしちゃったのですか~v-361
超過激なコメントv-399イエローカード出そうかと思いましたよ
ビックリ・ヒャックリ・驚き・桃の木・山椒の木~~~ですよv-405
ひろゆきさんのリップにチュ~よりインパクト有り過ぎv-313
でもチューリップの歌文句なんですね~v-341
これで安心しました~v-410
私もポケットに入って日本全国旅したいなあ~v-411
でもボケっとしているから電車の中に置き忘れて行かれそうv-406

。。。超過激 黄色のお花 チューリップ。。。
気象予報士ごろごさんΣ(゚Д゚;)
i-262ごろご13さん

ごろごさん、桜の開花宣言わざわざありがとうございましたe-466
ごろごさんが気象協会の方でしたか~v-361
何でもよくお知りでいらっしゃいますねv-392
または心配和尚さんでいらっしゃいますねv-509
私の事をいつも心配戴きましてありがとうございますv-435
数日前より体の調子があまりよくありませんで、今日病院へ行ってましたe-376
胃腸が昔から弱いので色々検査して来ましたe-452
その為お茶屋が暫らく留守になりましてごめんなさいねe-466
今日は一日ごろごろごろごさんしてましたのでもう大丈夫ですe-271
ようやく皆様にお返事書けるようになりましたv-295
ごろごさんもどうぞご無理のないようにごろごろお休み下さいませv-395e-261
ごろごさん『負けないで~~~え!』 By aobapapa & 里

。。。負けないで! ごろごろしても いいからね。。。
負けませんよ~♪(*^-^)/
i-262aobapapaさん・(=^・^=)ちゃん

パパさん、心配和尚のごろごさんに『負けないで~!』の応援ソング
ありがとうございましたe-466
大丈夫ですe-461ごろごさんなら意地でも負けませんv-430
ついでに里も負けませんe-271
涙雨ニモマケズe-263・風邪e-448ニモマケズ
非難の嵐v-474ニモマケズ・・・里の茶屋鉄筋にしたいわあ~v-494
ソンナアナタニ ワタシハナリタイv-494

。。。負けないわ 鉄筋にする 里の茶屋。。。
鼻の下長いの? (´ε`;)
i-262駄洒落川柳さん

駄洒落川柳さんって鼻の下長いのですか~v-417
それは何をご覧になると長くなるのでしょうか~v-361
おっかない人ですか~v-412 綺麗なお姉さんですかv-513
その答えであなたのこれからの運命が左右されますよv-399
たまにはおっかない人にチュ~リップの花束でもいかがでしょうかv-300
リップにチュ~されちゃいますよv-415

。。。プレゼント リップにチュ~のv-415 チュ~リップ。。。
可愛いでしょ (●^-^●)
i-262ミスターMさん

「可愛い・可愛い」とおっしゃって下さったので、てっきり私の事かと思って
しまいましたよv-392
コメントよ~~~く見るとi-84違ってましたv-399
可愛いチュ~リップv-298にはお茶屋の里も勝てませんv-406
どうぞどうぞ飽きるまで可愛いチュ~リップたちをご覧下さいe-466
くれぐれも私のルックスと比べないようにv-403
宮崎にも可愛いチューリップたち沢山いらっしゃいますねv-298v-298v-298
バイク運転中にあんまり可愛いからと言って見惚れないようにv-411

。。。可愛いと 言われてみたい 里の茶屋。。。
順番が!! (≧0≦)
i-262ムラコフさん

ムラコフさん、ごめんなさいe-466
うっかり里がまた現れましたv-393
順番が随分と下の方になってしまった事お許し下さいv-421
東京のチューリップ祭り明日までなんですねv-298
ムラコフさんは行かれたのでしょうかv-106
やはり花の大東京ですねv-494
私には眩しすぎて眩しすぎてv-394v-354
観るもの聴くもの全てに驚きを隠せませんv-405
家の近くに大型スーパーが出来ただけでも驚く私ですからv-407
東京のチューリップ祭りなんて夢と散る~~~ですねv-406
素敵な春のイベントお知らせ戴きありがとうございますv-435

。。。明日まで 花の東京 チュ~リップ。。。v-494
五十肩ですか~?(゚_゚i)
i-262五里霧中さん

霧中さん、いち・にぃ・さんで チュ~リップ v-441体操お疲れ様でございます
肩が上がらないとの事、五十肩でしょうかv-361四十v-361六十v-361
もっと年寄りかしらv-399
そんな訳ありませんね~ウミネコちゃんを必死で追いかける若さをお持ちでe-271
チューリップ体操くれぐれもご無理のないようにほどほどと言う事で・・・e-461
明日は全身筋肉痛になりますよ~~~e-451

。。。筋肉痛? 五十肩かな? チュ~リップ。。。e-447
チューリップはいかがでしょ(*^-^*)
i-262パスカルさん

チューリップはパスカルさんの被写体には入っていませんか~v-361
やはり京都の方はさくらのようなお花がお好きなようですねv-252
パスカルさんの『はんなり』にはチューリップのイメージは合いませんねv-298v-430
さくらがお似合いですv-432
先日お約束しました京都舞台のお詩出来上がっておりますv-295
勿論さくらのお花も登場しますよ~e-420
恋詩となっておりますので、乞う御期待下さいませ~v-398

。。。チューリップ はんなりの花 さくらかな。。。e-235
元気をお届けしましょう!\(~0~)/
i-262tosi さん

子供の頃に描いたtosi さんのチューリップ観てみたいな~v-410
きっと可愛い可愛いチューリップが赤・白・黄色とならんでいたのでしょうねv-298
高尾山にはチューリップはまさか咲いていませんねv-430
高尾山にチューリップちょっとミスマッチかなv-388
赤いチューリップは情熱の色e-269
ムラコフさんのお調べでは花言葉は『愛の告白』らしいですよe-266
それで元気いっぱいもらって下さいねv-429
チューリップさんたち誰に告白してるのv-361

。。。チューリップ 告白タイム 元気だよ。。。e-319
影が薄い私です (*-ω-)
i-262ひろゆきさん

ひろゆきさん、昨日は『正義の味方e-271』今日は『青春の影i-49
涙が出るような歌の数々どうもありがとうございますe-466
二つともとっても素敵な曲ですねv-341
私は影のような存在です・・・陽炎ですv-39
私の青春の影はどうだったかv-394
あれ~~影すら残ってないわあ~v-393
陽炎の如く儚くも消えてしまいましたv-406
チューリップのように影が濃い・・・ソンナアナタニ ワタシハナリタイv-407
ウルトラひろゆきさんは影が濃くて万歳ですね~v-437

。。。青春を 影を濃くして 今一度。。。e-459
駄目じゃないですか
今晩は心配して来てみればやはり返事のメッセージを
今は休養しなければ駄目じゃないですかv-412

皆さんに対する里さんの気持ちは分かり過ぎるほど分かりますよ
でも自分の体が一番ですよ、お医者さんからもう絶対に大丈夫だと
云われてからでないと駄目ですよ
又悪く成ったら、心配するのは皆さん方ですよv-404

皆さん方に心配をかけないためには今は「忍忍」で我慢ですよv-404
我慢するのは辛いですよ、でもそれを克服しなくては良く成りませんよ

天狗さんを一ぱいだしましたがもっと出してもいい位ですよv-404
是だけ天狗さんを出せば血圧が上がって倒れるかも知れませんが
其れでも良いですから、お元気なお顔を見せて下さいよv-421

兎に角今日は早くお休みなさいよv-421お願いしますよv-435

そして一日も早い何時もの元気で明るい里さんに戻って下さいませv-435
今日はこの様なコメントを書けば皆さん方が変だと思うかも知れませんが、構いませんよ、今は鳴り振り考えておれませんからねv-404

もう大丈夫だというメッセージは聞きあきましたよv-406
このメッセージに対する返コメは結構ですからねv-432
わあ~天狗どんいっぱい (@-@;)
i-262ごろご13さん

きゃ~~あv-363朝起きてみると天狗どん!がいっぱいいっぱいv-405
よく見るi-84とごろごさんではないですか~v-509
そんなに怒ると血圧に触りますからv-399
コメント書いたの怒ってますか~v-361
まあまあ、そう怒らなくてもv-429
ごろごさんのおっしゃる事、今日は守りますe-466
お詩も更新しませんv-430
コメントも出来るだけ控えますv-295v-358
だから天狗どん!の数減らしてくださいな~v-412
何だかごろごさん自体が天狗どん!に見えてきたわ~あv-393
色々ご心配して戴き、感謝・感激・涙雨v-406・天狗どんv-412どんv-412ですよv-435
ごろごさんも今日はゆっくりお休み下さいませ~v-395e-261

。。。ごろごさん 天狗のお詩 終わったよ
              此処のお詩は チューリップだよ。。。
v-298

そうかチューリップも赤い顔して怒ってるのかv-407
減らしましたよ
v-412少なく成ったでしょう
何だか昨日は子供が父親の言うことを気かない時の様な気持ちに
成って居りましたかねv-402
分かって呉れた様なので今日は安心して帰れますよ
今度同じような事があれば物置きですからねv-396
パパさ~ん里さん分かって呉れたようですよv-432

追伸
云っておきますが今日だけじゃないですからね
お医者さんからOKが出るまでですからねv-421
やったあ~天狗どん!減ってる v(^o^)v
i-262ごろご13さん

わ~いv-437 天狗どん!の数が減ってるv-363減ってるv-363
やはりごろごさんはお父さんだったんだv-509
私は『うだつ』が上がらずうだうだ言うしv-413 『ウミネコ』のようにミャ~ミャ~v-283泣くし
不束な娘でございますe-466
これ以上お父さんを怒らせると物置に入れられてしまうのでv-405
今日はごろごろごろごさんしてますから~v-432v-509v-509v-509e-261
ではお休みなさいませ~v-395e-261

。。。天狗どん! マーク減ったよ ああ安心!。。。v-410
お久しぶりでございます~♪
可愛いチューリップ♪
私も初めて覚えた花がチューリップだったなぁ~!
花びら3枚、萼3枚って覚えた。
赤いチューリップが大好きで蓬莱の土地に
いっぱい球根を植えたんだけれど…お猿が食べるの!
隣に植えた芍薬や水仙、クリスマスローズは食べないのに
お猿は本能的に有毒植物を嗅ぎ分けるのかな?
チューリップが荒らされた後は凄いショックだったなぁ~
露地モノのチューリップ?
真赤なチューリップ~綺麗です・・・
露地モノ?ハウスモノでしょう!!まだ時期的に早い~~~
里さん~飛行機は苦手??北海道までの時間聞いてたから・・・・
昔に比べ早い!!例え鹿児島からJR乗り継ぎでも15時間位??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
里さん、お元気ですか?
 里さん、おげんきですか?
チューリップ可愛くて素適だけど、里さんの気配が・・・

 気のせいかしら・・・
どうかなさったのかと、なんだか心配・・

 里さんがいるから、ココ覗くの楽しみなのに・・

 でも、里さん大丈夫・・・?
 無理はいけませんよ。
 「旅行に出かけます」の看板チューリップに持たせて、
  じっくり、心身ともに休めてくださいね。
 
 チューリップがちゃんとお留守番しているからね。
 心配ないからね。
 
 ※ コメントの返信はしないで、お願い。それより早く良くなってね!
どうしたの?
毎朝訪問
ここ2・3日は、ちょいちょい訪問
しかしながら、変化なし。
筆まめの里チャンがと考えると心配で々々々ーーーーーーーーー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
里さん、暫くご無沙汰でした。
甘いチューリップ可愛いですね。
一斉に整列して、私も子どものころ運動場で整列させられた事を思い出しました。
こちらは3月になってから寒さが戻ってます。
ブログに「里山の春」をUPしたけれど今日も寒かったです。
御心配お掛け致しました m(u_u)m
i-262WhiteSueさん

Sueさん、色々とご心配戴きましてありがとうございましたe-466
ようやく体調も良くなりましたv-410
今日からまたぼちぼちとお茶屋を開きたいと思いますv-365
無理しないように気を付けますので、どうかご安心下さいませv-432
お家の周りはすっかり春のお花に様変わりしてしまいましたv-298v-252
私も気分が良い日にはお散歩などしてみたいと思いますv-106
もうすぐお花見シーズンですねv-398
お茶屋で皆様方とお花見出来たら楽しいだろうなあ~v-411

。。。チューリップ 里も元気に 笑顔咲く。。。v-437
お返事遅くなりました <(_ _*)>
i-262クロダイヤさん

クロダイヤさん、お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでしたe-466
体調不良で暫らくお休みさせて戴きましたv-153v-358
本日よりまた開店致しますので、ごゆっくりして下さいませ~v-398
北海道まで鹿児島からだと15時間も掛かってしまうのですかv-405
広島でも大変な時間が掛かってしまいますねv-399
やはり北海道は夢と消えますかv-406
私に勇気の翼が生えたらその夢も叶う事になりますね~v-282

チューリップの写真は実は去年携帯で撮ったものなんですよv-214
広大なチューリップ畑に行きましたv-298v-298v-298
あまりの綺麗さに親指姫になりたい気分でしたよv-513
今年もまた行けたらいいなあ~v-398

。。。チューリップ 今年もお目に 掛かりたい。。。v-10
あきこさん、ありがとう~\(~0~)/
i-262あきこさん

あきこさん、色々ご心配お掛けして申し訳ありませんでしたe-466
私は大丈夫ですよ~体調も良くなりましたv-432
温かいメールv-5ありがとうございました。
いつも皆様に助けて戴いて本当に感謝しておりますv-435
私は数ある中のチューリップの一本です。v-298
私らしいチューリップのお花を咲かせたらそれで良いと思いますv-398
心穏やかになれました・・・ありがとうございましたe-466

。。。チューリップ 私は私 それでいい。。。
マッチャンさん、ごめんなさい~ m(_ _)m
i-262筑穂のマッチャンさん

マッチャンさん、色々とご心配お掛けしてごめんなさいねe-466
暫く体調不良でお茶屋をそのままにしてお休みした事申し訳なく思っておりますv-390
マッチャンさんには何度もお茶屋を訪ねて戴いたご様子ですねv-106
いつもいつも心配ばかり掛けている里でございますv-435
今日からまた営業始めますので、宜しくお願い致しますねe-389
良かったらお店のお手伝いお願いします・・・まずはお掃除からv-411

。。。里の茶屋 やっとお休み 終わったよ。。。v-365
お返事が遅くなりました~(>人<;)
i-262fumifumiさん

fumifumiさん、お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでしたe-466
暫くお休みさせて戴きました。今日からまた始動致しますv-295
北陸と言えば砺波のチューリップ畑思い出しますv-298v-298v-298
転勤で富山に暫く住んでいましたが、一度も目にする事はありませんでしたv-390
出来ればチューリップ畑この眼に焼き付けておきたかったなあ~i-84
そちらはまだ寒いですか~v-361
こちらは今日は花曇の寒い一日となりそうですv-277

。。。富山県 観てみたかった チューリップ。。。i-262i-262i-262
皆様色々ありがとうございました m(u_u)m
i-262皆々様方へ

この度は私の体調不良のためお茶屋を黙ってお休みして、皆様方に
多大な御心配をお掛け致しました。
本当に申し訳ありませんでしたe-466
このお休みの間、励ましのメールやメッセージを多くの方々に戴きましたv-5
謹んでお礼申し上げますe-466
私はもう大丈夫です。体調も徐々に回復しておりますv-410
これからは疲れたら休む・無理はしない・肝に銘じて前だけ向いて歩いて
行こうと思いますv-106
途中の道で石に躓いたり、岩に阻まれたりする事もあると思いますv-390
そんな時は焦らず皆様方のお知恵をお借りして歩んで参りたいと思いますv-439
里の茶屋は私にとって喜びであり生き甲斐ですv-398
此処にお集まりになられる方皆んな大好きですe-419
私はとっても臆病で泣き虫で弱虫ですv-406
また何かで皆様方にご迷惑をお掛けするかも知れませんv-388
こんな私の性格はやはり変える事がなかなか出来ませんv-390
どうやっても私は私なんです。どうかどうかこんな私でも宜しかったら
今迄通りお付き合い下さいませv-435

お茶屋は皆さんの憩いの場・癒しの場ですv-48
お笑いありv-509涙有りv-406怒りありv-412様々な感情が行き交うコミュニティー広場だと思うのですv-46
皆様方もどうか遠慮なさらず色々なお話をして下さいv-432
愚痴でも構いません。嬉しい事・悲しい事・些細な事・なんでもOKですv-426
私は皆様方と喜んだり泣いたり感動したりを共に味わいたいと思いますv-353
里の茶屋は私だけの物ではなく皆様方と一緒に作り上げていきたいと思ってますv-506v-507v-508v-509v-510v-512v-284v-285v-286v-283v-16
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げますv-435

。。。愛溢れ みんなで作る 里の茶屋。。。e-420    感謝 里より e-365v-356

           
プロフィール

里

Author:里
ゆっくり・焦らず・ぼちぼちと。。。
亀さん歩幅でのんびりと。。。
お歌を背負いどっこいしょ!

FC2カウンター
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
