*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
僕は蜂
   菜の花に 僕のは になる 

  菜の花畑
  【独り言】・・・菜の花が辺り一面咲いているよ。。。
          僕は蜂になって君のもとに飛んで行くよ。。。
          春は恋の季節だからね♪

   ビタミンカラー 一面に

   菜の花畑 花盛り

   甘い香りに 誘われて

   ちょっとそこまで 出掛けよう

   僕のは になる

   眩しく揺れる 檸檬色

   手招きするよ 呼んでるよ

   君は菜の花 うらら

   デートしようよ 語ろうよ

   僕のに 羽根生えて

   咲く野辺へ 飛んでゆく・・・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

菜の花
黄色は元気カラーですね。
菜の花は大好きです。
No title
エディタのなせる色づかいでしょうね^^)
ぼくのエディタはHTML方式にしています。
なので画像も<br clear="all" />(まわりこみ「タグ」)つけないと
テンプレートが崩れてしまいますよ。

げんまんしたほほえみひとつ菜の花や
元気になってよかったね^^。
ありがとうございます。
すてきな菜の花畑!
心惹かれる菜の花の写真です。
ぱーっと辺り一面を明るくしてくれます。
菜の花のような、自分の心を明るくするよりどころを持っていたいですね。
心に菜の花を!!!


   菜の花に  心惹かれ  香り嗅ぐ
     塞いだ心  明るくなるよ
 
こんにちは
せっかくワード送っていただいたのに、ごめんなさいi-238

今日は菜の花ですねi-189i-189
私はお花に詳しくないですが、植物を見るのは大好きですi-178

写真を撮るのが下手なので、里さんみたいにきれいに撮れるようになりたいですi-194

こんなに一面菜の花が咲いてたら、私も蜂さんみたいに惹きつけられちゃうi-233
女王蜂さん、こんにちは。
明るくて開放的な写真ですね!とっても晴れやかな気分になります。
黄色はパワーの色?でしょうか?宝くじの守り神でしょうか?(笑

甘い蜜をたくさん運んで、”僕は女王様に尽くしましょう~!” ってか?
里さんはボクではなくて女王様ですから、ボクたちをコントロールしましょう~。
(相変わらず変なコメントするヤツだな~~。はっは)

***飛びたちて 菜の花恋し 蜜恋し
          ただひたすらに 君に捧ぐと。。。
No title
春の早い頃に咲く花は黄色の花が多い
春だぞ
皆出ておいで
春だぞ
明るく、元気に
春だぞ
桜君に春だと知らせよう
春だぞ

夫婦で京都に花見にいきました、
伊勢神宮もお参りしてきました
黄色大好き参上
里さん今晩は、今回は菜の花ですか、私の好きな黄色の花、有難うですv-421
でもね、何か菜の花よりも蜂の方が気になって仕方有りませんよv-393
今度変な、コメントしたら即刺されそうでv-405
我が家の庭にも蜂さん達が飛び交う様になりましたからねv-404

里さんとmayumiさんとのデートなら大歓迎ですが、蜂さんはお断りですよv-396
マーやの様な可愛い蜂ならまだしも、スズメバトやアシナガ蜂は御免ですからねv-422
里さんは良いですよ、刺されそうになったら甲羅の中に逃げ込めばいいのですからe-365

恋なんて言葉も、もう忘れましたよ、恋って何だったのかな、何ちゃってねv-402
人はこの言葉を生きている間、感じながら生きて行くんですよねe-460

余り書くと店主のv-412顔が、思い出されますので今日はこの辺でお休みなさいv-435
元気を出して下さい~(◎´∀`)ノ
v-22Pu'uwai さん

広大な菜の花畑を見つけちゃいましたよv-433
見渡す限りレモン色v-350
思わずお花の中にダイブしたい気持ちになりましたv-438
春は色とりどりのお花が咲きますv-298v-254
その中で一際目を惹く菜の花v-353
幸せの黄色・ビタミンカラーですv-379
Pu'uwai さんも心をゆったり春に委ねてビタミンカラーから沢山の元気を貰って下さいねv-410
私はいつもこのお茶屋からあなたの事を応援して見守っていますからねv-441
三味線頑張って下さいませ~v-341

。。。春の野に 元気咲いてる 散歩かな。。。お散歩してみてくださいv-106
いつもありがとうございますm(_ _)m
v-22みやさん

みやさん、もうお風邪はよろしいのですかv-400
私もぐずぐずしていましたがようやく元気になりましたよv-410
ごめんなさい。パソコンの事はさっぱりわかりませんv-393
みやさんの書かれている事も私には意味不明v-361v-394
今度お友達に聞いてみますねe-466

げんまんしたほほえみひとつ菜の花や

可愛い辺句ありがとうございますv-398
微笑ましい春の光景が浮かんできますv-439

。。。こっちだよ 菜の花畑 かくれんぼ
          指切りげんまん 明日も遊ぼう。。。
菜の花色の心を~(^-^)/
v-22飯豊のぎふちょう さん

ぎふちょうさん、昨日は新潟の海に沈む夕陽を久しぶりに拝見させて戴きましたv-278
夕陽の色も涙が出そうなくらい綺麗な色でしたv-406
菜の花畑は黄色の眩しい海のようでしたv-353
風が吹いて菜の花の波が出来ました~~~~~~
自然界の色は本当に美しいe-420
どれも嘘偽りが無くとっても正直ですe-491
菜の花のような人に元気を与えられるような人に憧れますv-402

。。。元気出せ! 菜の花畑 囁いた。。。v-321
蜂になって飛んで下さい\(*^▽^*)/
v-22Mimmi さん

Mimmi さん、私の写真の腕など褒めたら駄目ですよv-430
高い高い木v-301に登ってそのうち下りて来なくなりますからねv-392
この菜の花は携帯で撮りましたv-6
だから何だかぼんやりしてるでしょv-394
このぼんやり加減が私みたいでちょうどいいかな(笑)v-407
菜の花畑でちょっと若返った気分(少女気分v-363v-361)に
戻ってはしゃいでしまいましたv-441
はい、私が蜂のように飛び回りましたv-429
菜の花は迷惑したかもv-399

。。。菜の花や 少女気分で 駆け回り。。。v-206v-29
ウスバカゲロウです(◎_◎;)
v-22liuringさん

私が女王蜂だなんて滅相もございませんv-430
私はそれだけの指導力も威厳も何も持ち合わせておりませんv-393
どちらかと言えば影の薄い薄いウスバカゲロウでございますv-39
飛んでいても気づかれず、そのうち何処かへ消えてしまいますv-394
でも菜の花畑の甘い蜜は目がないので飛んでくるでしょうねv-398
菜の花蜂蜜も何だか美味しそう~v-429
春の野山に出掛けると綺麗な景色と美味しい空気でお腹いっぱいになりますねv-432
あとおにぎりがあれば言うことなしv-426v-375v-375v-375

。。。女王蜂? どこから見ても 影薄い
             だって私は ウスバカゲロウ。。。
v-394
京都にお出掛け。。。ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ
v-22tosi さん

ご夫婦でご旅行だったのですね~v-434
先だってはお一人で行かれてましたが、今回は奥様とお二人でe-419
高尾山ではフジツボスミレが可愛く咲いてましたねv-410
優しい柔らかな紫色のお花でしたe-419
春という画家は色彩豊かですv-487
綺麗な元気の出る色で山や野の色を塗っていきますe-491
菜の花の黄色はパワー溢れる色ですe-271
風水ではお金が貯まる色とも言われてますねe-233
お家のお庭に菜の花植えたらお金が貯まるかしらv-361無い無いv-430

。。。菜の花や 元気貰って 山登り。。。v-281
イエローカードの色です(^_-)-☆
v-22ごろご13さん

ごろごさん、今回はごろごさんのお好きな黄色いお花ですv-410
やはり何かとイエローにはご縁があるようですね~■ v-415
ごろごさんがなぜイエローカードを貰っても挫けないのかその意味が解りましたv-426
逆に闘志燃やしてv-41元気になられるのですねe-271
こちらに来られたら私とmayumiさんの菜の花がお相手致しますよv-434
まだまだ二人とも花盛りでございますからねv-402
あんまりふざけた事おっしゃると蜂に化けてチクリと刺しますよv-37
ごろごさん、恋v-343をお忘れですかv-361
こちらには沢山ありますけど(笑)v-411
お土産にいかがですかv-361
鯉せんべい・鯉城餅・・・あれ恋が違うv-405v-363v-363

。。。菜の花や 君に恋して 蜂になる。。。e-415
元気印!
丘一面の菜の花畑v-237
とても奇麗だし、正に『元気印』ですね。
里さんのコメントにも元気がみなぎっていて嬉しい限りです。
菜の花、食べても美味しいし…。。。
こういうと…ゴロゴさんみたいにイエローカードを貰っちゃうかなv-236
やっと、絵文字の使い方を理解できました(遅いっv-237

元気印の菜の花です~ \(~0~)/
v-22WhiteSueさん

菜の花はまるでSueさんのようですv-410
人を元気にして下さる不思議なパワーを感じますe-271
大勢の中の一本のお花でもちゃんと自己主張があって爽やかですv-353
一本一本が寄り集まって菜の花畑になっているのですねe-418e-418e-418
人も同じですね。人同士が寄り添って信じあい輝いていけるのですねe-420
私も菜の花のお浸しや辛し和え・酢味噌和え・天ぷら・・・大好きですv-415
イエローカードはごろごさんv-509に進呈しますので大丈夫ですよv-426
v-308今日はSueさん絵文字初デビュ~おめでとうございます~v-314(遅くないよ)

。。。菜の花を 食べてイエロー カードかな?
           いえいえそれは 香川の人へ。。。
v-509 ■
元気が一番!
里さん こんばんは~♪
遅くなりました~v-30
菜の花綺麗ですね~v-353
なんだか心も体もウキウキしてきましたv-440

今年嬉しいことに花粉症が、さほどひどくないのですよ~(゚▽゚*)ニパッ♪
里さんはいかがかしら・・・?
綺麗な菜の花畑ですね!
里さん、
  綺麗な黄色 素適な菜の花のお写真ですね。
 気分も明るくなります。
 菜の花というと、この歌思い出しますね。
 ♪菜の花 畑に入日薄れ 見渡す山の端 霞深し・・・「朧月夜」でしたね。
 
  この黄色い菜の花の情景が、里さんらしいですね。
  ここの皆さんのコメントには、素適な言葉がたくさんあります。

  心明るくするよりどころを持つ・・・心に菜の花を!
  春だぞ 出ておいで・・・・楽しい言葉!
  恋という言葉を、生きている間、感じながら生きてゆく・・・・なるほど!

☆私、里さんが皆さんの最後に書かれる言葉が大好きです!とてもいいわ!
   元気出せ 菜の花畑 囁いた
   菜の花や 君に恋して 蜂になる
   菜の花や 少女気分で 駆け回り・・・・・・どれも、里さんのハート見えてますね!
  
  *菜の花や かたまりて咲き 風にゆれ 
              心けしきに 染まりゆくなり

  

 
元気印はいいけれど
里さん今晩は今日は態々有難うございましたv-421
吃驚したでしょう、御免なさいねv-435

其れはそうとして、何故Sue師匠のイエローカードが私に来るのですかv-405
しかし師匠も絵文字で仲間いりですね、それも私にイエローカードですかv-404
昼間はハチに刺されて、夜はイエローカードとは余りですよv-412v-406

里さん元気なのは誠に結構ですが余り強く成り過ぎではないですか
でも今回は私の好きな黄色の花を使って頂けたので大目に見ましょうかねv-432

次回は、強さもほどほどにお願いしますねv-435
余り強いを繰り返すと、蜂が暴れそうですのでこの辺でねお休みなさいv-395e-261

菜の花~♪
素敵なお写真ですよ(*^_^*)
丘の稜線のカーブがS字になって、柔らかな感じがいいです♪
菜の花の香りっていいですね。
Sueさんにここでは出会えるので、それも嬉しいです。
ゴロゴさん、恋を忘れちゃったのですか~?
ほんとかな~?じゃあちょっとクイズですよ。
「こい」の対語は何でしょう~??
ふふふ~ 何て答えが出てくるのか楽しみです(^-^)
一寸お借りしますね
里さん今晩は、五里さんが、ごりいんに(強引)答えを要求してますので
恋という言葉は生きている間中、何かしら考えながら考えながら生きていくと
云う様に書きましたのに、里さんもですよ

恋とは、植物などに寄せる思慕の情け、万葉集に
桜花時は過ぎねど 見る人の恋の盛りと今し散るらむ
と有りますよ

では答えましょう、恋の対語は無関心ですよ
えっ、じゃ私は茶屋の皆さん方、又はベネッセの皆さん方に関心を抱いているから
皆さん方に恋をしているのでしょうかね、私はまだまだ若いですねv-509v-160v-208
五里さん、これで如何でしょう、里さんも如何でしょうかねv-422
ゴロゴさん、素適!
里さん、すごいね!
 ごろごさんが、よいお歌を教えてくださいました。。
 忘れないように、メモっときます~

*桜花時は過ぎねど 見る人の恋の盛りと今し散るらむ
                                ・・・・ごろごさん、万葉集ですね。
  *里の茶屋 覗き読むたび 知恵増える   失礼しました~
涙でボロボロ・・・(/_<。)ビェェン
v-22オリーブさん

オリーブさん、気分は既に檸檬色e-418ですね~元気いっぱいe-271
花粉症は症状が日によって随分違いますね~e-448
私はブログを開設して以来、皆様の温かいお言葉に涙ぼろぼろですよe-452
目は真っ赤っかあ~e-451鼻水は出るしe-445
こんな顔とてもお見せする事出来ませんからe-447
私が蜂だったら花粉症もなくなるかな~v-361
オリーブさん一緒に蜂になりませんか~♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪

。。。花粉症 蜂になったら 治るかもv-363v-361。。。 
わあ~花粉だらけだあ~v-405
(* >ω<)=3クシュン (* >ω<)=3クシュン (* >ω<)=3クシュン
里さん今晩は
菜の花綺麗ですね。
蜜蜂は菜の花に甘い甘い恋をするんですね。
たまにはライバルの蜂と、菜の花の前で鉢合わせするかもしれませんね。
でも蜂は、いい蜜がある所を、ダンスで皆に教えるらしいですね、優しいですね。
 誘惑か 甘い話の 蜂ダンス


筆まめあきこさん~ m(_ _"m)ペコリ
v-22あきこさん

あきこさんは本当にお勉強熱心な方ですね~v-97
心に残った言葉はメモにする・・・v-295
その人手間が大切なのかもしれませんねv-410
私もお歌の世界に入ってメモ用紙と鉛筆は必需品になりましたv-432
何処へ行くのも一緒ですv-439
感じた事・観た物・人が発した言葉・目に付いた言葉・・・書き留めておきます。
そうすると日本語の美しさを再発見する事がありますv-353
e-420川柳は17文字の魔法の文字列e-420
そう思ってお歌の世界に入りましたv-106
今でもそれは変わりなく皆様方に素敵な魔法を掛けられたらいいなと思っていますv-398
菜の花で心に栄養をお詩で心に安らぎを・・・v-350

。。。菜の花や 心に咲いて 元気出た!。。。e-271
直ぐに弱くなりますからε=(‐ω‐;)
v-22ごろご13さん

ごろごさん、強い強いとおっしゃいますが何が強いのですかv-361
里の茶屋が鉄骨仕様になっちゃったんですかv-494
大丈夫ですよv-392直ぐに弱虫里に戻ってしまいますからv-393
そうだサクランボのお花の蜜を蜂になって吸いに行こうかなv-411
でもね~瀬戸内海を越えて飛べるかな~v-466
ETC装備で瀬戸大橋渡って行こうかなあ~e-227
待てよ香川に着いたら讃岐うどんも食べたいなあ~v-373
あれv-361私は蜂のはずだったのにv-405

ごろごさん「こい」の対義語は「うすいv-363」かと思いましたv-509(髪の毛が~)
間違っていたらごめんなさいですv-435

。。。香川県 讃岐うどんに サクランボ
              里に羽根生え 蜂になるなり。。。
ファイナルアンサ~v(^o^)v
v-22五里霧中さん

霧中さん、ごろごさんは恋e-419など決して忘れてなんかいませんよv-402
だって万葉集の恋歌書かれていますからv-295

*桜花時は過ぎねど 見る人の恋の盛りと今し散るらむ

訳. 桜花は 盛りが過ぎたわけではないのに. 賞でる人が 惜しんでくれるのは. 今だとばかりに 散るのであろうか ...

ごろごさんの反コメにもお書きしましたが、「こい」の対義語は「うすい」かと思いましたv-509
ごろごさん「霧中さん~来いよ~」~~~v-321
霧中さん「ごろごさん~行くよ~」~~~v-321。。。も有りでしょうかv-432

。。。こいの文字 考え方で 意味違う。。。v-394v-361

でも恋の文字が一番素敵ですねe-415
くれぐれも鉢合わせのないように(゚_゚i)タラー・・・
v-22駄洒落川柳さん

駄洒落川柳さん、誘惑に負けては困りますよ~v-393
くれぐれも鉢合わせをする事がないように気をつけて下さいませv-435
蜂ダンス調べてみましたよv-295
 
ミツバチは蜜源を見つけると巣内の垂直な巣板の上でダンスを行い、仲間に蜜源の方向と距離を伝える。これは本能行動の例としてたびたび使われる。ミツバチのダンスは、蜜源の場所という具体的な情報をダンスという抽象的な情報に変換して伝達が行われるため、記号的コミュニケーションであると考えられている

。。。誘惑か 甘い話の 蜂ダンス。。。 v-441v-441

甘い話には罠があるそうです。e-277
私も甘いスイーツについついつられてしまいますv-274v-411
後で体重計に乗って罠にかかったなあ~と後悔しますv-406
学習能力が無いのでその繰り返しですv-407

。。。誘惑に 負けてデザート バイキング。。。v-367v-369v-274
やっぱりね
里さんお早うございます、やはり云ってしまいましたねv-412
あきこさんだけですよ、真面目なごろごの万葉集を真面目に答えてくれたのは
あきこさん本当に有難うございましたv-406
五里さんと里さんは私の頭を、玩具にして遊んでいるんですよv-509ひどいと思いませんか、年寄りを玩具にして遊んでいれば、しッペ返しをねv-396
天狗どんや、閻魔さまにお願いしなければですよ、如何なっても知らないっと
里さんや五里さんはv-509の答えを待っていた事位先刻ご承知ですよv-412v-412v-412v-412v-412
天狗どん!がいっぱい!(@-@;)
v-22ごろご13さん

ごろごさん、パソコン開いてビックリですよ~v-405
何ですか~v-361天狗どん!のマークが6つもありましたよ~v-399
まだ霧中さんのお答えは出ていませんけどv-361
私は間違っていたらごめんなさいですv-435と申し上げていますよ~v-392
そんなに怒られるという事は・・・お心当たりがおありなのですかv-361
・・・・とこんな事書くとまた天狗どん!マーク増えてしまうかしらv-412 v-393
あれ~v-361今回は菜の花のお詩なのに~v-407

ごろごさん、今日はお勉強の日ですe-504
私がいないからといってお茶屋でさぼらないうようにv-395e-261
24時間カメラにちゃんと映ってますからねv-411

。。。天狗どん! 既にお詩は 終わっても
               時々登場 里怒るため。。。
v-412
こりゃ流石~!
ゴロゴさんの答えが素敵ですよ。
なるほど~ 恋の対語は無関心ですか!!
正直敬服ですよ♪
ね、里さん。なかなかの回答ですよね~♪
私も実は少しは真面目に考えていたんですが、「無関心」が出てくるとは思わなかったです(^^)v
ナイスアンサーですよっ!!
この答えが来たので、私が期待していた例の答えは(^^ゞもう必要ありませんね~♪
(=^・^=)
>【独り言】・・・僕は蜂になって君のもとに飛んで行くよ。。。

私、小田和正さんの「君住む街へ」とイメージがダブりました。
♪君住む~街まで~飛んでゆ~くよ~♪一人と~思わないで~♪いつでも~♪
里さん、こんなに言われたらどうします?
勿論里さんが乙女の時に!
今も乙女なんですが。。。
もう話がややこしくなるので乙女云々はやめますが(笑)。
もう胸キュンですよね。
結局は相手によるんでしょうね。
そっか、結局は相手によるんだ!
なんか一人ノリツッコミみたいなコメになって・・・すいません。
大変だ~~~
里さん大変、大変ですよ、日本の蜂蜜業者さんが大変なんですよv-405
今年は蜂、つまりミツバチが激減しているんだそうですよ
ミツバチにつくダニが大量発生して、女王蜂が極端に減っているらしいですよ女王蜂が減れば、働き蜂が生まれない、働き蜂が減れば蜜が集められない、すると女王蜂が育たないで、悪循環ですよ
だからイチゴの受粉に使うミツバチが居ないらしい
だから今年はメロンとかイチゴが高嶺に成るかもですよ
以上ごろご臨時ニュースでしたv-435
No title
♪なのは~なばたけぇに いり~ひうすれ~♪
一面黄色い菜の花畑、元気がもらえそう。
きっとビタミンカラーだからですね。(笑)
春爛漫・・・いろんな花たちが咲乱れて、心ウキウキ・・・
「デジカメ持って出かけておいでよ~」と私を誘惑します。(笑)
今、帰りました。
頑張って頑張って…仕事をしてきました。
今、帰って晩ご飯を食べたところです。
里さんは、今日はお出かけですか???
まだまだ恋をして下さい (*^-^)/
v-22五里霧中さん

霧中さん、ごろごさんの「無関心」確かにお見事ですv-424
恋をすると何もかも素敵に見えますからe-415
色々なものに目が行届き、関心を持つようになりますねv-398
恋をするとお空の色一つにしても今までとは違った色に見えるはずe-491
恋が終わると心に蓋をして一気に無関心になるのかな~v-390

ごろごさんの回答はとても深いですね~v-410
やはり恋を数多くご経験された方のお答えだと思いますv-433
里の「うすい~」なんて答えは恥かしくて削除したいくらいですv-435
まだまだ修行が足りない里でございますv-393
霧中さんもごろごさんも恋はいかがでしょうかv-361v-429

。。。恋心 消えればそれは 無関心。。。i-177
乙女?に戻れたら・・・ (*^-^*)
v-22aobapapaさん・(=^・^=) ちゃん

小田和正さんの「君住む街へ」・・・素敵な曲でしたe-420
私がまだ乙女v-361でしたらこんな事言われたら胸キュンですねv-398
でも今でも十分乙女のつもりなんですが・・・v-407
ごめんなさいe-466 それはイエローカードですねv-394 
誰かにツッコミされそうなので訂正致しますv-435
幾つになってもこの曲の歌詞のような事を言われたら女性は嬉しいものですv-410
パパさん、劇団お一人だったのですねv-411
とっても楽しく拝見させて戴きましたe-466

。。。君のもと 飛んで行こうか 乙女なら。。。e-419
わざわざご丁寧に。。。 m(u_u)m
v-22ごろご13さん

ごろごさん、ニュース速報をわざわざお茶屋にありがとうございますe-466
ごろごさんは何でも良くご存知でいらっしゃいますね~v-509
毎日をお勉強してきちんと生きていらっしゃる証拠ですねv-295
私は毎日ボケ~ッと過ごしていますので、世間で何が起きているのかあまり
解りませんv-394
勿論、新聞・ニュースは観ておりますが、それもぼんやり観ているのでしょうねv-390
v-380苺やメロンが高騰v-363
苺・メロンのケーキや苺ムース・苺ジェラート値上がりするかもv-406
メロンバーも高級アイスにv-406
蜜蜂さん、どうか消えないでv-421
これは甘いもの好きな私としては大問題だぞv-399

。。。蜜蜂さん どうかお願い 頑張って
                虫媒花にて 役目果たして。。。
v-435
私もお出掛けしたいな~(*^-^)/
v-22fumifumi さん

此処二三日とっても良いお天気ですv-278
こんな日はお弁当でも持って何処かにお出掛けしたいですねv-375v-375v-375
デジカメ持って春の被写体を沢山撮りたいなあ~v-212
だけど相変わらずお家にいる里でございますv-390
こんな時、車の免許があったらドライブで山の方にでも行けるのになあv-231
でも駄目だ~v-430地図読めないし、方向音痴だしv-393
きっと道に迷い込んで帰って来れなくなるなあ~v-399
やはりお家でじっと我慢しておこうv-390
fumifumi さんはポメちゃんと一緒にドライブ出来ていいですね~v-286

。。。春見つけ ドライブしたい 免許なし
           あったとしても 里には無理だ。。。
v-430
遅くなりました~ごめんなさい m(u_u)m
v-22 WhiteSueさん

Sueさん 、お返事が遅くなってごめんなさいねe-466
昨日は小学生にお勉強を教える日だったので、帰ったら疲れてしまってv-394
そんな時はブログがそのままになってしまいますe-466
私は週一回こんな日がありますのでお知らせしておきますe-374
Sueさんはバリバリ働かれていてもお元気でいらっしゃいますねe-271
羨ましいですよ~v-410
私は昔から疲れると直ぐダウンしてしまいますv-393
旅行先でも熱を出したりして旅行が台無しになったりしていましたv-406
たった週一の事なのですが、体力がありませんv-430
お家に帰って主婦業するとヘトヘトなんですよ~v-394

。。。週一回 出掛けて帰る だけなのに
                疲れてしまい ヘトヘトになる~。。。 
v-435
里先生だね♪
そうか、先生して来たんだ。
それはそれはお疲れさま~!

私は昨日、裁判所から電話をもらって
管轄裁判所が違ったんだって。。。
大阪高裁に出さなきゃダメだっていうんで
昨日徹夜で、もう一度作り直して
今日は、大津地裁に…訴えの取下!
大阪高裁に…再審の提起!
今から、行ってきま~~すv-29v-30

あっ、そうそう
絵文字ね、Macで使えないのがいっぱいあって
ダメだこりゃ~って感じ!
お体に気を付けて下さいませ m(u_u)m
v-22WhiteSueさん

Sueさんはこれからが大変でいらっしゃいますねv-390
まずお体が一番ですよv-219
健康あっての毎日ですので、どうかお体大切になさって下さいませe-466
裁判は大変な心労に繋がると思います。どうかご無理なさらないようにv-435
陰ながら応援しておりますので・・・

。。。里の茶屋 いらした時は ごゆっくり。。。v-365v-369
駄目駄目
苺・メロンのケーキや苺ムース・苺ジェラート値上がりするかも v-406
メロンバーも高級アイスに v-406

こんなに欲張るから又お腹が痛くなるんですよv-412
少しは控えたら如何でしょうかねv-430v-396
仰るとおりでございますヾ(_ _*)ハンセイ・・・
v-22ごろご13さん

ごろごさんの仰るとおりでございますv-390
私が食いしん坊でしたv-409
甘いものや美味しいものを見るとついついついついついですv-393
その辺に私の欠点があるようですv-390
デザートバイキングに目が無いしv-388
甘い匂いに釣られて里は蜂になりますv-37
消化不良でお腹を壊してしまいますv-394
その繰り返しですねv-407
でも~~苺・メロン・サクランボ・スイカ・ジェラート・ケーキv-274v-367v-380v-381i-261大好きv-415

。。。食いしん坊 食べて不良の お腹だよ。。。e-466
黄色のジュウタン
昔から愛されている菜の花
桜もだけど 菜の花も日本人が
好きな花ですよねぇ
私も 多くの思い出がありますよ
一つ一つは目立たないと思うけど
これほど沢山だと 良いですよねぇ
この匂いがすると 幼き日の思い出が
巡ってきますねぇ(^^♪
想い出がいっぱい~ヽ(´▽`)/
v-22ミスターMさん

春になると菜の花の絨毯を至る処で見かけますねv-353
私にも菜の花の想い出がありますよ~e-420
新婚旅行で開聞岳をバックに菜の花畑で写真を写しましたv-212
ちょうど池田湖の辺りだったかなv-361
池田湖のイッシ~にも驚きましたが・・・v-405
菜の花がとっても綺麗で春爛々~v-441v-441と言った感じでしたv-410
ミスターさんの想い出は一体どんな想い出だったのでしょうか~v-398

。。。菜の花や 想い出辿る 春の花。。。
プロフィール

里

Author:里
ゆっくり・焦らず・ぼちぼちと。。。
亀さん歩幅でのんびりと。。。
お歌を背負いどっこいしょ!

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
